京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 2024/01/21 16:5818時半〜未だ大丈夫🙆‍♀️

    今夜はけっこう大丈夫🙆‍♀️ですので😘

    お待ちしておりますっ😘😘😘🌸❣️






    今日と、2/13.14.29
    が今月と来月の

    出勤日になります❣️❣️

    大雪で飛ばなかったり、、、

    能登✈️や小松✈️、羽田空港のように、

    私の動く予定の目的地等が地震、

    事故だったり、大雪の場合は、

    また、予定が変わってくるかも?!ですが

    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    あと、1/28日曜の夜遅く〜29も、

    京都に寄らないといけない用事が出来たので、

    もしかしたら?出勤出来るかも⭐️?!?

    1/30.31と2/5上野店

    2/27仙台店

    にも、出勤予定です❣️


    🌸絵梨花🌸

  • 2024/01/21 15:39出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵梨花
  • 2024/01/21 15:38出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵梨花
  • 2024/01/21 09:49昨日も有難うーーー😘🌸❣️❣️

    昨日も、、、楽し過ぎましたぁー😍😍😍❣️


    昨日のリピ様、本指名様、初めまして様😍


    有難う御座いましたぁーーー😭❣️❣️。


    楽し過ぎましたぁー😘🌸❣️❣️。



    そして、色々と幸せでした🥺🌸❣️。



    1年ぶり だったりー、
    辞める前の4〜5年ぶりだったり🥹🤩🥳

    凄く鮮明に覚えてて下さってて、
    ビックリ🫢😬しました🤩🥹❣️❣️。

    くびれもお尻も、色々とホント変わってない
    みたいで、良かったです😘🌸❣️❣️


    また、来年?も、
    お逢い出来るの、、めーっちゃ、
    楽しみにしております😘🌸❣️


    それにしても、会合や飲みや議会がメインだと思われますが(笑)【絵梨花に逢いに
    京都に来てるー😍】みたいな事、
    ずっと言ってくれてた本指名様方、
    あれだけ泥酔されてたのにぃ
    🤣🤣🤣、
    ますます愛おしくなっちゃいましたぁー
    🥹🥹🥹🫢❣️


    二日酔いお辛くありませんよーにっ🥺🥺🤲


    気を付けて帰って下さいねー❣️❣️❣️


    🌸絵梨花🌸
  • 2024/01/21 08:28昨日お時間合わなかった貴方様😘❣️本日😘😘🤲

    昨日お問い合わせ下さった貴方様😘🤲


    本日は、、、大丈夫なので🙆‍♀️❣️


    本日、是非ともお待ちしておりますっ😘❣️


    🌸絵梨花🌸





    今日と、2/13.14.29
    が今月と来月の

    出勤日になります❣️❣️

    大雪で⛄️飛ばなかったり、、、

    能登✈️や小松✈️、羽田空港のように、

    私の動く予定の目的地等が地震、

    事故だったり、大雪の場合は、

    また、予定が変わってくるかも?!ですが

    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    あと、1/28日曜の夜遅く〜29も、

    京都に寄らないといけない用事が出来たので、

    もしかしたら?出勤出来るかも⭐️?!?

    1/30.31と2/5上野店

    2/27仙台店

    にも、出勤予定です❣️



    🌸絵梨花🌸

  • 2024/01/21 01:52伸ばしました❣️この後も😘🌸❣️

    🌸絵梨花🌸