京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 2024/01/23 07:2821は予定外に🥹🥺🌸忙しかったぁー😍🌸❣️

    1/21までも、、、忙しくさせて
    頂いてて。。。有難う御座いました🥹❣️

    予想外のリピーター様もあって、
    しかも、ロングもあったり、、、

    めっちゃ楽しかったです❣️❣️❣️。

    京都に撮影で来られてた貴方様も、
    日曜の夜中?に、有難う御座いました❣️
    また、3月にお逢い出来るとのこと、
    めっちゃ楽しみです😊😌❣️




    この先週の五日間、つくづく
    めっちゃ楽しかったなぁー😍🌸❣️。
    お逢い出来た皆様のお陰ですね🌸❣️




    余談ですが。。。

    昨日、✈️で荷物送りがてら、
    乗り継いで乗り継いでー✈️、
    あるところに、入る予定だったのですが…

    楽しかったものの、、、60分や75分も多く?、予定外に忙しく?体力消耗してたのか?!?、まさかのスタートの✈️乗り過ごしてしまって、ちょっと大変でした😅。


    航空会社さんには、カナリよくして貰ってて、痛みはカナリ少なくして頂けたのですが、3日分10名様分以上位は、💸チケット買い直し等で消え掛けました😅😓🥲😂


    まぁー、でも、楽しい想い出🌸がたくさん残ったので良し👌としてますっ👍❣️

    なんか、えっちな肉体労働で稼がさせたお金💰って、何故だかホント貯まらない
    😓🥲😂😓🥲。


    もうー、最近、どっちが仕事で、
    どれが仕事?!なのか娯楽なのか?!
    分からなくなって来ている😓🥲😂。


    とりあえず言えるのは、、、
    マッサージ自体はずっとやってて苦じゃ無いし、お喋りしながら癒したり元気になって頂けるように?パワーを分け与えたり…
    私の身体でえっちに発情した貰ったり
    五感を刺激していっぱい気持ち良くして差しあげたり。。。😚🤭この回春マッサージのお仕事は、全然楽しめてるから🌸❣️
    時間と世間に許して貰えるのであれば…

    このお仕事、もっともっと
    いっぱいしてたかったなぁー😂🥲😭。



    今回お逢い出来た方々にも、また、
    お逢い出来たら嬉しいですっ😍🌸❣️❣️

    これからは、ホント時間が無くて、全然出勤してられなくなるので🥲😅🥹、タイミングが問題ですが😂😂😂。


    🌸絵梨花🌸







    今度、2/13
    .14.29
    が今月と来月の

    出勤日になります❣️❣️

    大雪で飛ばなかったり、、、

    能登✈️や小松✈️、羽田空港のように、

    私の動く予定の目的地等が地震、

    事故だったり、大雪の場合は、

    また、予定が変わってくるかも?!ですが

    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    あと、1/28日曜の夜遅く〜29も、

    京都に寄らないといけない用事が出来たので、

    もしかしたら?出勤出来るかも⭐️?!?

    1/30.31、2/4夜遅くと2/5

    2/27仙台店

    にも、出勤予定です❣️

    🌸絵梨花🌸