京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 2024/03/01 20:08本日夜中までーのみと、明日は無しの方向に😅🙇‍♀️🙇‍♀️

    未だ、明日と来週の事が
    決まらないのですが、、、


    一先ず、今夜夜中まで日本変えてます❣️❣️


    変更後のスタート、
    有難う御座います❣️

    21時20分くらい〜、ガラ空きです😘🌸❣️





    某地方のオキニトーク下さってた方々ぁ❣️

    お逢いしたかったのに残念ですー😓🥲😂🙇‍♀️

    また、是非とも、リベンジして頂けたらぁーと、思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。


    京都留まり方向にしたけど、、、
    明日の夕方には移動方向にしてしまったので
    🥲😓😅🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。


    上野店は、3/3
    (御予約アリで空き限られてます🙇‍♀️🙇‍♀️)

    と、3/4or5に出国予定です❣️❣️


    その後は、来月は上野店の予定は無いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




    🌸絵梨花🌸
  • 2024/03/01 15:08突然過ぎですが…本日確定と、もしかしたら明日も?!

    土曜日の夜の件で、、、

    遠方からの御予約希望で連絡頂いていて


    もしかしたら?、


    土曜の早めの夜までは、
    大丈夫になるかも🙆‍♀️です❣️❣️❣️。


    でも、色々と色々とリスケジュールしないといけなくて😅😂🙇‍♀️、

    とりあえず、
    今夜の22時までは確定になりました❣️❣️


    ので、ココでの御時間合う方、
    是非ともお誘いお待ちしております
    ❣️❣️❣️



    昨日、一昨日の他のリピ様😍、
    他のお客様方😘🌸❣️御礼掛けてなくて
    ごめんなさぁーいっ😅🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。

    めっちゃ楽しかったし🤩🤭

    また、時間取れたら?!
    書きますので😘観に来て下さぁーいっ🌸❣️



    🌸絵梨花🌸
  • 2024/03/01 12:19Mくーん😘🌸❣️雨の中☔️有難う😍😍😍❣️

    Mくーんっ😍🌸❣️❣️。
    11月来て、12月も来れて
    1月もずーっとタイミング観てくれて…
    私がMくんの来たい時間辺りは、
    ずっと埋まってたりぃー😂😅🙇‍♀️で、、、


    なかなか空いてなくて🥺🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    こんな土砂降りの雨の中🥺😅、

    早めに時間枠抑えてくれて、、、

    アレ😵‍💫で、向かって来てくれたとは😳😳😳


    嬉し過ぎた😍し、
    愛おしくなってしまいましたよぉ〜💋❣️


    これから、また疲れたら、
    癒し合いたいですねー😍😍😍❣️。


    お仕事の関係で、なかなか時間合わせるの
    大変だとも思いますが。。。😅🙇‍♀️


    私も、またまたお逢いしたいので🤩❣️

    是非とも、ゴールデン枠、勝ち取って?
    下さいねー😘🌸❣️。


    これから、また出勤減るとも思いますが

    たまには出勤するので😘

    またお逢い出来たら嬉しいです😍🌸❣️。




    それにしてもぉー。。。

    不倫は、ホントいかんよなぁー😅😅😅

    と、思うお話、聴かせてくれて😘
    有難うー😚😚😚❣️。


    〇〇の事とかも考えて?、
    えっちな癒しは、コチラでー🤭😘🌸❣️




    🌸絵梨花🌸
  • 2024/03/01 11:38夫婦と性について。。。浮気はヤダけど🙆‍♀️だと考える理由😘🌸❣️

    ワルシャワのショパンのベンチでの
    ミュージック聴いてた時の続き😘❣️❣️?!


    ワルシャワの旧市街じゃ無い方は、
    ホント欧州では珍しく?
    夜景の綺麗な高層階ホテルもいっぱいで😍😍😍

    色々な共感し合えたのも
    嬉しかったです😍😍😍🌸❣️。

    そして【五つ星ホテルに泊まるのに、

    この身体で、夜景バックしないなんてー🤪】

    的な台詞も嬉しかったし面白かったです🥳


    昔?若い頃は、自分でいうのもなんですが

    もっともっとふっくらしてるのに、

    スポーツ現役だったから?

    めっちゃ引き締まってて、

    めっちゃ良い身体だったんだけどなぁー
    🤔🤔。

    顔と内面で気に入ってくれてて、
    付き合うまで、服なんて脱ぐ事なかったしなーーー🤣😂。


    逆にオープンになり過ぎて脱いで?、
    ビッチな部分を見せあった相手とは
    身体は気にいられてないまま、
    付き合っちゃうから😅😅、


    愛おしいし、キス💋もハグも
    いっぱいし合う🌸けど、、、
    発情対象では無くなってく😅。

    夜は…ぶっちゃけ、もう、
    興奮なんかもしないけど?

    頑張って、義務で?夜の営みも

    たまには交わしておく😅🤲🤲🤲。

    まぁー、でも、夫婦というものは、

    そーいうものだったりしますよねー?!。

    えっちしてるよりも、未来や将来や家族の事

    考え合っていくパートナーだから。。。

    えっちな事は
    冷静に考えたら、
    全然大事じゃないですからねー😅?!。

    お兄さん達が、こんな30代の私なんかの

    身体で、未だに?勃起😍して頂けるの😘

    とっても嬉しいです🥰🌸❣️❣️。


    だから、皆さんのオカズになれるよーに?
    ビッチな姿、晒しちゃいますねー😘❣️


    でも、乳首とかは、
    さすがに晒せませんので😅

    観に来て下さいねー😘🌸❣️❣️。

    良く、褒められてますっ🤭❣️❣️


    そしてー、また、お逢い出来た際には

    えっちに癒しますね😘😘😘🌸❣️。


    今年お逢い出来たお客様方、
    皆さんに言えますが。。。

    出張から帰った時には
    奥様も大事にして下さいねー😘🌸❣️❣️。


    そしてー、初めましてさんからの

    ネット指名も、嬉しいです🥰🥰🥰🌸❣️

    お待ちしております😘🌸❣️❣️。





    🌸絵梨花🌸
  • 2024/03/01 11:18さっきの投稿😂😂😂😅🙇‍♀️。

    なんか、通信の調子悪過ぎてて😓😂🙇‍♀️

    最後のお兄さん、コレ観てくれたものと、勘違いしておりましたぁー😅🥲🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。


    明け方、5時近くまでー
    こんな夜遅くまで有難う御座いました🙇‍♀️


    全然、、勘違いでも良いけど🤭😘?!?

    お逢い出来て嬉しかったです😍🌸❣️❣️

    逆に、コレがオカズになるかなぁー😘🥳?!

    それにしても、

    話、合い過ぎでしたねー😍🌸❣️❣️。

    43ヶ国行ってる私が行けてないお国に、

    そんなに行けれてるなんてー🥺🥺🥺❣️。

    私の知らない国のお話、面白かったです❣️

    そして、唯一?共通のポーランド話は、

    楽しかったです🤩❣️❣️。

    いやー、あのペンチ、背景もとても重要で🤭

    私はあのショパンのミュージックに

    とてもとても癒されたのです🥰❣️❣️。

    続く😘❣️❣️?!



    🌸絵梨花🌸

  • 2024/03/01 10:58あと26時くらい〜お一方と、明日も?!?。

    とりあえず、明日の


    22時までは出る可能性大になりました❣️



    土曜日のオキニトークにメッセージ
    下さってるお客様方ぁー、

    ちょっと検討中です😅🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❣️。


    お逢いしたいから、土曜まで残りたいとは、

    思っては居ますっ😘🌸





    🌸絵梨花🌸