京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/03/25 23:28 ふわり

    【嬉】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙



    出勤日記かけてなくてすみません
    💦




    退勤しました
    🤍🫧




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





    本日お誘い下さった本指名様
    ♡♡♡



    お誘い頂きありがとうございました
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    久しぶりの再開
    ✨🌟✨



    なんだか長かったようで
    あっという間にこの日が来たような感じがいたします
    ❀(*´▽`*)❀




    きっとお互いにそう思うのは充実していたからなのだろうななぁ
    と思って嬉しくなってます
    ☺️💖



    リクエスト出勤が最近板についてきたようで
    色々な方からあ問い合わせ頂けてとっても嬉しいです
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙



    次回出勤は
    🌟3/27 19:30~🌟


    となります
    🥰❤️



    こちらもリクエスト出勤となりますので
    ご予約下さったお兄様
    !!!



    本当にありがとうございます
    😆❤️‍🔥




    ふわは明後日を楽しみに
    明日を乗り切りたいと思います
    (ノ)*´꒳`*(ヾ)💓




    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )





    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




  • 2024/03/25 22:18 はるか

    明日は♡


    仕事終わりのジム終わりました〜img

    今日も出し切りました✨
    でも横に筋肉隆々の海外の女性の方がいて😳
    かなりの重量を上げていて
    カッコいいと思うと同時に
    私はその重量あげられない…!悔しいっ
    と負けず嫌い心を燃やしておりました🔥

    もっと強くなるため
    がんばりますimg

    明日は12時から出勤です♡

    ご予約してくださった仲良しさま
    ありがとうございますimg

    明日は晴れると良いなぁ☀

    ではでは
    また明日♡
    おやすみなさーいimg




  • 2024/03/25 22:08 れおな

    神デトックス✨大量射精



    初めてでも怖くない!
    とろけるエステ🏨💗

    日々の疲れを癒しに来て?🌷




    オイルマッサージでじんわりぽかぽか
    あんなことや こんなこと…

    敏感なトコロ まで丁寧に、、‪‪❤︎‬

    全身に降り注ぐリップもお忘れなく💋✨️


    れおなの愛情に溺れてください🐳
  • 2024/03/25 21:48 ゆいな

    【♯わらわこそが傾国の夢見鳥… 】



    どうしてもシニヨンを付けたくて
    手書きでつけました
    🤫

    ゆいなです︎🤍

    昨日はありがとうございました~🕊𓂃𓂂𓏸
    念願のチャイナ!!可愛い🥰
    延長もしたかったですがすみませんでした🙇‍♀️
    たくさんのコスを着せてくれてありがとう😊

    遠くからのはじめましてのおにいさんも︎🤍
    お風呂で真っ赤になってるの可愛かった…
    また会える日が楽しみです!( * ॑˘ ॑* )

    3時チャットのおにいさんもいつもありがとう︎💕
    パキ目対策どうしたものか(👁‿👁 )
    4月のイベを楽しみに頑張ります💪


    昨日もop盛りだくさんで😭︎💕
    ハレンチ2ス♡ン2コスプレ3
    たくさんありがとうございます🥹︎💕

    夜お問い合わせくださったおにいさまも
    お時間合わず申し訳ないです😖
    またぜひお呼びいただけたら嬉しいです🥲



    ♡ ••┈┈┈•• ♡


    昨日はお誕生日おめでとうって色んな方に
    ゆってもらえて嬉しかったです🎉🎂
    プレゼントもありがとうです︎🤍


    こちらはスタッフさんからお誕生日ケーキを
    いただいてしまいました😋



    東京移住しないでってゆってくれたみなさんも!
    歯の矯正終わるまでは
    まだいるとおもいます 笑
    ぜひおゆいなに会ってもらえたら嬉しいです!

    では次回は
    3/30 20-0
    3/31 12-22

    よろしくおねがいします☘️


    ゆいな




  • 2024/03/25 21:18 のえる

    明日出勤します♡

    ネイル新しくしました💅🏻

    春仕様にお花のデザインにしました🌸

    newネイルで明日出勤します🤍

    明日逢えるお兄さん楽しみにしてます🫶🏻

    のえる💕

  • 2024/03/25 20:58 のえる

    直近の出勤予定♡

    直近1週間の出勤予定です🫧🤍

    03/25(月) -
    03/26(火) 13:00 - 19:00
    03/27(水) -
    03/28(木) 13:00 - 19:00
    03/29(金) -
    03/30(土) 13:00 - 19:00
    03/31(日) -

    逢いにきてね☺️

    のえる💕
  • 2024/03/25 20:18 れおな

    悩殺!甘サド挑発‪‪❤︎‬ドMち〇ぽ狩り隊



    悩殺むっちりボディで
    ご奉仕エステ🪄︎︎✨


    ふわふわおっぱいに包まれるパイズリ

    騎乗で熱を感じる素股

    オイルで光るパンスト足コキ

    お兄様の色々なトコロを刺激して
    脳内まで犯しちゃう悪魔のサドちゃん😈‪‪❤︎‬


    れおなにお兄様の変態ち〇ぽ
    いじめさせて⸝⸝⸝⸝⸝⸝💕
  • 2024/03/25 19:35 みこと

    4月からも💕

    みことです!💙




    退勤しましたぁ〜!🥰




    今日もたくさん楽しい時間を
    本当にありがとうございます!☺️🍀




    最近ずっと出勤出来てなかったのに、
    その間にも心配してくれてメッセージくれた
    お兄ちゃん本当にありがとう🥰




    そして!実は!!
    来月で入店して1年になるんだぁ〜!💕




    ここまで頑張れてるのは
    いつも優しくしてくれる女の子だったり
    スタッフさんのおかけだし、
    何より1番はみことの事を好きで居てくれる
    お兄ちゃんたちのおかげです…!🥹✨️




    いつも本当にありがとう🥰




    まだまだ未熟なみことだけど
    これからも頑張るから来月からも
    よろしくお願いします!✨️
    まだ3月出勤する日あるけど🙈笑




    ではでは今日も1日お疲れ様でした!🍀
  • 2024/03/25 19:34 のの

    出勤〜!



    こんばんは🌟



    今日はちゃんと早くかきます!!笑



    今日も3時受付ぐらいまで
    出勤してますよ〜🤍



    会いにきてね🐒🤍



  • 2024/03/25 19:28 りず

    楽しい時間💕

    出勤してますっ!

    最近ずっと天気悪くて
    気分下がるね🥺💦

    こんな時こそお兄様と
    楽しいお話しして

    気持ちよくなって、
    癒しの時間を一緒に過ごしたいな🥰

    リズとぬるぬるに
    えっちなことしよ💕

    今日もお誘いまってます🫶🏼
  • 2024/03/25 19:11 きい

    どきどき♡



    先ほどお誘いくださった
    おにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    かっこよくてスタイルのいい
    いい匂いのおにいさま♡♡♡

    抱きついたりお洋服ぬがせてるときに

    照れてるとこがめっちゃ可愛くて
    きゅんきゅんしちゃった💕(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    きいもおにいさまにみつめられて
    めっちゃドキドキしちゃったよ〜❤︎


    破廉恥もつけてくれて
    ぬるぬるのえろえろで
    気持ち良すぎたね(灬ºωº灬)♡


    きい途中から気持ち良すぎて
    ぼーってしちゃった
    :(*´˘`*).。oO ( ぽわ〜ん♡ )


    またいっぱい
    一緒に気持ち良くなろうね♡


    🐰きい🐰


  • 2024/03/25 19:08 まや

    ☔️


    あめつづきですね⊂・-・⊃

    今週末めちゃ暑くなるって聞いたので

    衣替えするべきか悩んでます( ՞. ̫.՞)汗

    微妙な時期なので服装迷いますー‪(ᯅ̈ )

  • 2024/03/25 18:28 まや

    出勤❣️


    こんばんはまやです♩

    出勤しました❣️

    明日明後日はお休みしているので
    今日あいにきてほしいですᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ

    おまちしてます○○

  • 2024/03/25 16:38 きい

    ありがとうっ♡




    先ほどお誘いくださった
    本指名のおにいさまimg💕


    今月も会えてうれしい〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡

    今日はお互いイメチェン?してて
    なんだかドキドキしちゃったね💕

    髪の毛切っておにいさまも
    ますますかっこよくなってたね
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    それにそれに!!!♡♡♡

    お誕生日なの覚えててくれて
    プレゼントまでありがとう(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕



    覚えててくれたの嬉しすぎるし
    幸せだよ〜♡(´。•ω(•ω•。`)♡

    ほんとにほんとに
    いつもありがとうね♡♡♡

    今日はセーラー服で
    破廉恥もつけてくれたから
    ノーブラノーパンで
    なんかめっちゃえっちだった(〃ω〃)♡

    いーっぱいいちゃいちゃして
    最後は一緒に気持ちよくなれてよかった💕

    おにいさま電マで
    攻めるのも上手すぎだよ(灬ºωº灬)♡

    今日は新たにおにいさまとの
    共通点が知れて嬉しかった〜♡

    教えてもらったのまた観てみるね💕

    また会えるの楽しみにしてるっimg💕

    🐰きい🐰





  • 2024/03/25 14:08 きい

    すけすけ♡



    先ほどお誘いくださった
    本指名のおにいさまimg💕


    会いたかった〜って言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかったよぉ〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕

    私もあいたかった🤍

    お膝の上で
    いっぱいぎゅーしてくれてうれしかったし
    ドキドキしちゃったよ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    今日もコスプレつけてくれてありがとう♡

    ハイレグでオイルで濡れて
    さらにすけすけになっちゃって
    めっちゃえっちだったね(⑉• •⑉)♡

    おにいさまのさわりかた
    えっちすぎて
    きいいっぱいびくびくなっちゃった💕
    (∩´͈ ᐜ `͈∩)

    いっぱいお話しもできて
    もっと仲良くなれた気がして
    嬉しかったよ♡

    またいっぱいいちゃいちゃしようね?❤︎

    お仕事大変だと思うけど
    無理せずファイトだよっimg

    またあいたいな〜♡


    🐰きい🐰
  • 2024/03/25 12:16 みこと

    楽しみ💕

    こんにちは!
    みことです!💙




    出勤しましたぁ〜!🥰




    今日も17時まで居るのでお時間合う
    お兄ちゃん、みことと遊んでください💕




    今週いっぱい雨が続きそうだけど、
    来週から暖かくなりそうで嬉しい🥰‪🔆‬
    桜咲くの楽しみ〜🌸



  • 2024/03/25 12:08 きい

    るんるん♡



    きい出勤しましたimg❤︎

    昨日もお誘いくださったおにいさまがた
    ありがとうございました❤︎

    昨日はバタバタでお礼
    おそくなっちゃってごめんね(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    本日もよろしくお願いしますっ (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝♡

    ご予約下さってる本指名さま方
    ありがとうっっ(*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕

    会えるの楽しみで
    るんるんだよ〜°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

    今日もいっぱいいちゃいちゃしようね❤︎

    まだまだお誘い待ってます♡


    🐰きい🐰


  • 2024/03/25 11:48 れおな

    射精コントロール‪‪❤︎‬💥



    早漏ちんちん 🍌
    無限ドバドバ射精しよ?‪‪❤︎‬


    ながーく気持ちいいのを1回
    果てしなくいじめられて
    立てなくなるまでイキ続けるの

    どちらがお好み?‪🏨


    おしりの穴が ヒクヒク して、
    パンパンになった亀頭
    ぎゅぅぅうってしたいなあ💖



    - ̗̀⚠︎遅漏さんも大好物だょ💕😋😍💕
  • 2024/03/25 09:18 しずく

    おはようございます♪

    おはようございます、しずくです✨


    今日明日とお天気悪いみたいですが、
    今日明日と出勤です☔️

    あんまり強くならないといいなぁ💦

    でわでわ
    また後で♡
  • 2024/03/25 07:18 ふわり

    ハムレット

    おはようございます
    🐣☀️




    今日は月曜日です
    ✨🌟✨




    ついに3月最後の週が来ましたね
    ♪♪♪



    今週末は桜が満開になるそうなので
    楽しみが一つ増えたような気がします
    🌸🌸🌸



    皆様も桜見に行ったりするのかな
    ???




    ふわはまだ京都の桜見に行ったり事がないので
    今年こそは見に行きたいところです
    ☺️💓



    ただね
    花より団子と想定されるふわりさんは


    果たして甘い物を食べずにいられるのか



    なんて
    ❤️To be, or not to be, that is the question.🤍



    状態です
    ✌🏻💞



    ふわが好きな本の有名なフレーズが思い浮かんじゃう
    📖´-



    さてさて
    !!!


    本日はリクエスト出勤となります
    (ノ)*´꒳`*(ヾ)💖



    ご予約下さっている本指名様
    ♡♡♡



    本当にありがとうございます
    🥰❤️



    今日も楽しみがあると一日乗り切れます
    ♪( ◜𖥦◝ و(و "




    それでは
    !!!

    本日も張り切って参りましょーう
    ✊🏻❤️‍🔥



    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"




    ちなみにふわは本を読むのがすこぶる苦手だった時、ハムレットを2ヶ月かけて読み切りました‪‪👍🏻🎀
    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/03/25 05:08 のの

    雨ふり☂️💧



    こんばんは🌟



    今日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🥰



    ✨ジム通いのお兄様✨

    ジム帰りにきてくれて
    ありがとうございました✨
    おっきなおっぱいを堪能して
    もらえてよかったです🥰
    面白いギネスのお話とか、
    色々お話出来て楽しかったです😽💕
    ぜひひねポン試してみてね🍴


    ✨舞鶴のお兄様✨

    クールそうに見えて、
    とーっても敏感なお兄様🥰
    沢山いじめさせてくれてありがとう🤍
    いっぱい我慢してるところ
    見れて楽しかったです🤭
    サウナのお話とか、色々と
    お兄様のこと知れて嬉しかったよ💕



    ✨阪神好きなお兄様✨

    敏感で責めがいのあるお兄様🥰
    ヌルヌルで密着するの
    気持ち良すぎましたね🤭🤍
    趣味のお話とか、甲子園球場の
    おもしろ話とか聞けて楽しかったです💕
    今年も沢山試合見に行って
    楽しんでくださいね🐯✨



    ✨競馬好きなお兄様✨

    乳首と乳輪のバランスが
    綺麗すぎたお兄様✨
    乳首いじってる時の反応がよすぎて、
    沢山我慢してくれたのすっごく
    楽しかったです🥰
    めちゃくちゃいいタイミングで
    フィニッシュできて感動でした🤍



    明日は19時から出勤です🫧

    会いにきてね🤍



    おやすみなさい🌙

  • 2024/03/25 03:28 のの

    ✨23日✨



    昨日もののと遊んでくれた
    お兄様方、ありがとうございました🥰



    ✨お酒好きなお兄様✨

    ちょっぴりお久しぶりだー!!!
    会いにきてくれて嬉しい🤍
    沢山責めさせてくれて、
    気持ちよさそうなお顔見れて楽しかった🥰
    お互いお酒好きだから、
    お話弾みすぎちゃったね😽✨
    教えてもらったスモーキーモンキー
    探して飲んでみる🐒‪ 💕



    ✨メントスのお兄様✨

    久しぶりのごほうびでののを
    選んでくれて、ありがとうございます🤍
    おっきなおっぱいが大好きな
    えっちなお兄様🥰
    乳首弱いのもヌルヌル大好きなのも
    とっても可愛くて楽しかったです😏✨
    今日久しぶりに、メントス
    食べたら美味しかったです🍇💕





  • 2024/03/25 03:08 るる

    🌙⟡.·

    るるですっ🐈‍⬛🎀


    さっそく日記見て
    ご指名くれたお兄さん
    ありがとうございました👒

    東京からはるばるお仕事
    お疲れ様です🥺
    お兄さんのふわふわした雰囲気
    るるの方が癒されちゃいました⟡.·
    マッサージも褒めてくれて
    嬉しかったナ…(;;)
    ぜひぜひ
    また呼んでね💓◜𖥦◝ )
    明日もお仕事頑張ってね⟡.·

    るるはいつでもまってます🌟


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    るる🐈‍⬛🎀
  • 2024/03/25 00:18 るる

    出勤中💖

    おひさしぶりですっ

    るるです🐈‍⬛🎀


    体調崩して少しの間おやすみを
    いただいておりました(;;)



    本日23:30~5:00


    出勤しております◜𖥦◝


    ぜひぜひ呼んでくださいね💕︎