京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/03/21 23:08 すずな

    出勤☺️




    こんばんは、すずなです♡


    本日も無事に出勤してます☺️


    あまり自信のない部位🍑


    ご本指様に褒められたから
    載せちゃう😚



    フェチズムって人それぞれだから
    刺さる人いればいいな🥰



    本日も遅くまでいます😊



    すずな♡



  • 2024/03/21 21:38 みつき

    変わったよ🫶🏻

    みつきです( ˘ω˘ )

    今日パネルの写真を
    変えていただきました😌🩵

    良かったら見てね🥰🫶🏻
  • 2024/03/21 21:18 みお

    お着替え中〜♡



    こんばんは♡みおです!


    お着替えして
    21時から待機中です💗


    最近、お礼日記全然上げれてなくて
    ごめんなさい🥹


    初めての事教えてくれたお兄さんや
    福岡から遊びに来てくれたお兄さん!
    たくさんの出会いがあって嬉しいです☺️


    今日もお誘いお待ちしてます♡
  • 2024/03/21 20:19 ほのか

    ありがとう💕


    本日遊んでくださったお兄様💕
    ありがとうございました😊

    またお待ちしておりますね🥰



    明日は15:00〜出勤予定です❕

    お誘いお待ちしております(*^^*)




    ほのか
  • 2024/03/21 20:18 まや

    🛋


    最近ソファカバーを

    変える話をしていて

    どれがいいかって話になったんですけど

    まやが選んだやつ全部
    ダメって言われました⊂・-・⊃

    黄緑って可愛いと思うんですけどね(ᐡ ̥ × ̫ × ̥ᐡ)
  • 2024/03/21 19:28 ゆめ

    えーん⚾️






    山本由伸

    がんばってほしいわね🥺💦


    まだ1回だけどドキドキするね〜〜


    あと1アウト🥺🥺










    ✳︎ゆめ✳︎
  • 2024/03/21 18:58 まや

    花粉ばいばい


    今日花粉少なくないですか!

    まやはすごく花粉症ですが
    今日はあんまり
    ソレを感じないですჱ̒ ^._.^)

    このまま春終わってくれたら
    嬉しいな〜(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )笑
  • 2024/03/21 18:18 まや

    います💕


    まや出勤しました❣️

    本日は夜までいます^. ̫.^❥

    会いに来てくださいね♩
  • 2024/03/21 17:50 のえる

    明日出勤します♡

    明日出勤します🫶🏻

    お逢いできるお兄さん

    楽しみにしてます🥺💓

    まだご予約枠ございますので

    まだご予約いただいていないお兄さんも

    良かったらのえるに逢いに来てね🫧🤍

    のえる💕

  • 2024/03/21 17:48 みつき

    つぎ

    みつきです( ˘ω˘ ) ✨

    今日はめっちゃ寒かったね🥲🥲


    次の出勤の予定
    3/27 12:00〜18:00
    4/4 12:00〜17:00
    4/5 12:00〜19:00

    今のところはこんな感じです😌🫶🏻

    他の日でも入れることもあるので
    オキニトーク、電話でのお問い合わせも
    待っています( ˘ω˘ ) 🩵

    お誘いお待ちしてますっっ
  • 2024/03/21 17:28 のえる

    お礼♡年下お兄さん

    24歳の年下お兄さん

    昨日は沢山恋のお話しながら

    イチャイチャできて良かった🥰

    またお話聞いてください!って

    最後までずっと敬語だったけど

    敬語じゃなくていいよ😂

    いつでもまた恋愛の相談聞かせてね☺️

    他の人に相談できないこと

    のえるには相談してくれると嬉しいな🫶🏻

    のえる💕

  • 2024/03/21 17:08 のえる

    直近の出勤予定♡

    直近1週間の出勤予定です❣️

    03/21(木) -
    03/22(金) 13:00 - 19:00
    03/23(土) 13:00 - 19:00
    03/24(日) 13:00 - 19:00
    03/25(月) -
    03/26(火) 13:00 - 19:00
    03/27(水) -

    逢いに来てね🥰

    のえる💕
  • 2024/03/21 10:58 みつき

    おはよっ

    みつきです\( ¨̮ )/

    12時から出勤します🩵

    お誘いお待ちしておりますっ
    😌💕
  • 2024/03/21 10:38 まお

    かわちい😻



    昨日のお兄さん
    ありがとうございました🦄⭐


    お仕事終わりで
    お疲れのところ
    マッサージで
    余計に疲れちゃった
    って言ってたけど

    それだけ
    imgimgimg

    ってことだったって
    ことだねimg



    そんなところも
    可愛かったよimg


    ありがとう🦄🦄❤️


    まお🐈
  • 2024/03/21 02:28 のの

    ありがとう〜🤍




    こんばんは🌟


    今日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🥰



    ✨徳島出身のお兄様✨

    おっぱい大好きなお兄様🤍
    ののぱいをたっぷり
    堪能できたかな😏✨?
    徳島のお話とかゲームとか
    色んなお話して楽しかったですね🥰
    ゲームに詳しくないののに
    色々教えてくれて嬉しかったです😽
    見取り図のYouTubeみてみてください🫧


    ✨東京のお兄様✨

    マッサージも性感もとっても
    喜んでもらえて嬉しかったです🤍
    ヌルヌルのオイルまみれって
    とっても気持ちいいですよね🥰
    無事にパイズリ好きにもなってもらえて
    にんまりです😏✨
    明日もとっても寒いみたいなので、
    体調に気をつけてくださいね🤧



    明日はお休みで、次の出勤は
    金曜日の予定です🫧


    会いにきてね〜🤍


    ではでは、おやすみなさい🌙

  • 2024/03/21 01:48 のの

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    やってみました🫧
    ライオンらしいです🦁🤍
    詳しい解説見たら割と当たってました✨


    私は、気高くそして優しい

    ~ライオン系女子~

    面倒見がよくみんなに慕われる

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/03/21 00:28 ふわり

    【幸】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙




    退勤して筋トレてお風呂入って
    お布団ダイブしました
    ╰( ╯˙-˙)╯トゥッ💞





    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    本日お誘い下さった
    ご新規様
    !!!



    そして
    本指名様
    !!!



    楽しすぎる時間をありがとうございました
    🤭💓




    ふわは今日も幸せすぎるぅううう
    ゎ――゚✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 。°✩。――ぃ




    いつもふわの周りには素敵な方々ばかりなので
    こんなに幸せでいいのかなって


    思ってます
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    本当にありがとうね
    🥰❤️



    ラストの本指名様に手土産で頂いた
    ゼリーが人生で食べたゼリーの中で1番美味しかった
    🍊🍊🍊


    こんなにもブルジョワなゼリーがこの世にはあるのね
    | ‹:)~❁





    ふわはずーっと年中無休で走り続けてるので
    ご飯屋さんも全然知らなくて



    いつもお兄様方から新しい事を沢山教えて頂いてます
    🥹❤️‍🔥



    ふわは知らない事を知る事が大好きなので
    これからも沢山の事を教えてくださると嬉しいです
    (୨୧ ❛ᴗ❛)✧



    いつも皆様
    本当にありがとうね
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙



    次回出勤は
    🌟3/22 19:30~🌟


    となっておりますので
    お誘い楽しみにお待ちしております
    ( ⊃🌹⊂ )ギュ





    それでは
    またね

    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )






    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱