京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 23:08 のえる

    口コミ募集中なのだ♡

    [【私の感想…口コミで書いて?♡】]:フォトギャラリー

    フォトギャラリーのテーマに

    口コミ書いてってゆーおねだり🥺

    のがあったのでしてみました☺️

    おねだりも甘えたりもしたいし

    されたい♥️

    書いてくださると嬉しいです🫣💕

    のえる❤︎

  • 2024/05/15 22:18 まつり

    飯テロだぁっ🐷

    22時になっております。
    さぁ、飯テロのお時間となって参りました!





    オキニトークでお兄様におすすめしていただいた
    『とん吉』さんに行ってきたのです✌️




    カウンター席で丁度調理風景が見える席に座ったので揚がるのを今か今かと目の前で待ちながら......

    とん吉定食を頂いてきましたよ〜✨️



    サクッサクの衣に甘みがあるのにさっぱりとした脂のトンカツ

    付け合せはさっぱりとした素朴な味付けのポテトサラダと千切りキャベツとトマトともやしでトンカツをするする食べれてしまうラインナップでした♥️

    キャベツのドレッシングやもやしの味付けも普通のとんかつ定食とひと味違うトンカツを食べるためのこだわりが見られて良かったです🐷


    でも1番の名脇役はお汁!

    山椒が効いているこれまた珍しい組み合わせ!
    清涼感と中に入っている豚肉のコクでこれだけでもご飯が進む進むっ





    美味しゅうございました😋






    店内豚さんが沢山いて可愛かったです🐷
    何故かアンパンマンのカツドンマンの指人形?が2体いました🤣🤣🤣



  • 2024/05/15 21:48 のえる

    上からおっぱいポロリしそう🩵

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    上からおっぱい様🙏🏻

    ポロリしちゃいそ😳

    のえるのこのブラジャーフルカップだから

    大きめなの🤫

    それでやっとおちくび様がでないんだけど

    普通の4分の3カップにしたら

    おちくび様が出てしまわれるのです🥲

    気をつけないとポチっちゃう🫣

    のえる❤︎

  • 2024/05/15 21:30 まつり

    自分で自分を愛してあげなければ誰が愛してくれるんだ!

    客観視大事!



    お題: 自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪




    私は自己肯定感が高かったり低かったりよくわからないのですが、
    低いなと感じる時にやるのがジャーナリングです!


    自己肯定感意外でも効果があるらしいのでやってみてください!



    やり方は簡単で自分のことを客観視しながら

    どんな事に、どんな感情を抱いたか
    本当はどんな行動や感情にしたいか、
    そのためにはどうしたら良いと思うか

    というのを紙に書き出していくのです!



    詳しいやり方とか動画にあげている人が多いので気になる方は『ジャーナリング』や『ジャーナリング ノート』とかで検索してみてください



    大体将来設計の話をしている方が多いのですが私は自己肯定感あげるために使ってます!
    瞑想方法でもあるので日々の習慣に取り入れるのも良さそうですね❣️





    自分で自分を愛してあげなくちゃ誰が自分を愛してくれるっていうんだい!!!

    セルフラブでいきましょ💕





  • 2024/05/15 21:28 のえる

    スケジュール大幅チェンジ🩵

    直近1週間の出勤予定です🧸🫧

    05/15(水) -
    05/16(木) 11:00 - 21:00
    05/17(金) 16:00 - 0:00
    05/18(土) -
    05/19(日) 15:00 - 0:00
    05/20(月) 11:00 - 21:00
    05/21(火) 11:00 - 21:00

    女の子の日急に前倒しになってしまったので

    日程がらっと調節しました🫣💕

    のえるに逢いにきてねん❣️

    のえる❤︎
  • 2024/05/15 21:08 りず

    きもちくなって💕

    いつもお兄様たちに
    攻めるの上手って
    言ってもらえるんだけど

    お兄様の攻められて
    興奮してる姿を見るのが
    楽しいから

    いっぱい反応してくれたら
    もっとしたくなるんだよね🤭💕

    リズの攻めを
    感じてみたいお兄様
    ぜひ会いにきてね💕

    大満足してもらえるように
    心がけてるから
    一度試してみて欲しいな🥰
  • 2024/05/15 19:58 ゆうか

    ԅ(¯﹃¯ԅ)💕💕


    こんばんは!✩.*˚

    今日はまたお昼間ちょっと暑くて最近気温に翻弄されてるゆうかです😹😹



    本日早速遊んでくださったお兄様ありがとうございました!すごく優しくて紳士的な方で…

    すごく素敵な時間になりました( ߹꒳߹ )🙏🏻感謝です( ߹꒳߹ )🙏🏻


    本日もいつも通り〜27:00までの出勤です!

    まだまだ沢山空いておりますのでご都合合うお兄様!

    ぜひ!ゆうかと癒しの時間を過ごしてください💕💫⭐︎
  • 2024/05/15 19:14 さな

    最近( *´꒳`*)੭

    さなです⸜❤︎⸝

    今日は久しぶりに
    アイス食べたの〜( *´꒳`*)੭

    久しぶりに食べると
    やっぱり美味しいね(*´˘`*)💞

    さなはいちご味とチョコ味がすき🍨💕

    たまにはなんて事のない日記も
    ありかな(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    直近の出勤✍🏻

    15日(水)15時〜22時
    18日(土)12時〜20時
    21日(火)15時〜22時


    出てない日•時間でも
    オキニトークでお問合せ•相談
    待ってます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

    075-532-0101


    タップするとお店に繋がります⸜❤︎⸝

    オイルたっぷりの非日常な時間を
    さなと一緒に過ごそうね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💕

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます♡
  • 2024/05/15 19:08 りず

    会いたい🥺💕

    出勤してます!


    今日はお気に入りの
    下着をつけてきた🫣💕


    お兄様に見てもらえないと
    悲しいから
    会いにきて直接見てね🥺💕


    お誘い待ってます✨
  • 2024/05/15 18:18 まつり

    1度遊んで虜になりたい♡やわぽちゃBODYの魅力

    まつりさんは自称・京都で1番ドエロいぽちゃ娘なのですが......




    ぽっちゃりの最大限の魅力
    抱き心地の良さと癒し効果を体感していただきたいのです♡


    疲れた体がスーっと和らぐ(らしい)ので沢山触って、やわぽちゃBODYにやらしく癒されてください😊💕




  • 2024/05/15 17:48 まつり

    柔い舌先で執拗にねっとり舐め取られたい方♥️

    ゆっくり優しく
    時に激しく
    緩急つけたプレイでとろけてしまってください




    この後
    19:00~26:00まで出勤します♡



    お誘いお待ちしております♥️














    個人コスプレもいくつかありますので電話口で仰ってくださいね💕︎
    ・制服
    ・スク水
    ・マイクロビキニ(ピンク)
    ・マイクロビキニ(紺)
    ・メイド








  • 2024/05/15 17:12 のえる

    明日出勤🩵

    明日11:00-21:00出勤します🩵

    女の子の日だったので

    久々の出勤ですが

    今から楽しみ♥️

    いっぱいオイルつけて

    イチャイチャしよね🥰

    のえるの乳圧もいっぱい

    カンジちゃってね💕

    もうすぐ週間予定も投稿するので

    ご予約お待ちしてます😘

    のえる❤︎

  • 2024/05/15 17:08 きい

    うれしいっ🤍




    先ほどお誘いくださった
    本指名のおにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    会えて本当に本当に
    嬉しかった〜(灬ºωº灬)♡


    少し久々だったから
    なんだかドキドキしちゃったね〜💕


    なかなかタイミング合わなくて
    会えなかったけど

    いっぱい連絡してくれて
    嬉しかったよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    寝言できいのこと呼んじゃうくらい
    会いたかった〜って

    おにいさまかわいすぎる〜っ
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    いっぱいぎゅーしてくれて
    ありがとうね💕´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    いっつも楽しそうで

    色んなことにチャレンジされてる
    おにいさまほんとにすてきですっ
    ♡⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝♡


    これからもきいに
    色んな楽しいおはなし聞かせてね♡


    🐰きい🐰




  • 2024/05/15 16:28 みなみ

    前髪切りすぎた〜〜૮ •̥ ‧̫ •̥ ა

    やほ〜みなみですimg


    昨日前髪切りすぎてかなしい。。。泣

    はやくのびろ〜〜!!






    最近嬉しかったこと!img

    おうちの近くにおいしいパン屋さん発見したんだ〜img


    またパンブームきそう!💗🥐


    けど夏に向けてダイエット中なので

    半分こにして明日食べたり、ガマンしながら食べてるよ〜


    ダイエットがんばる!!







    今日は水曜日!週の真ん中や〜


    お疲れのおにいさまも

    そうじゃない方も(笑)👍🏻


    ぜひぜひお誘いお待ちしておりますimg




    ではまた〜



  • 2024/05/15 13:28 さな

    いっぱいしちゃお(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💞

    今日は早起きして
    元気いっぱいの
    さなです⸜❤︎⸝

    今日は過ごしやすい気温で
    嬉しいな〜(*´˘`*)

    さなは15時から居ます( *´꒳`*)੭

    気持ち良いこと好きなこと
    いっぱいしちゃおうね♡

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    直近の出勤✍🏻

    15日(水)15時〜22時
    18日(土)12時〜20時
    21日(火)15時〜22時


    出てない日•時間でも
    オキニトークでお問合せ•相談
    待ってます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

    075-532-0101

    タップするとお店に繋がります⸜❤︎⸝


    オイルたっぷりの非日常な時間を
    さなと一緒に過ごそうね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💕

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます♡
  • 2024/05/15 13:18 きい

    しゅっきんしたよ₍˄·͈༝·͈˄₎♡




    きい出勤しました〜img💕


    本日も宜しくお願い致します (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    今日も素敵なおにいさまたちと
    お会いできると嬉しいなぁ♡


    いーっぱいいちゃいちゃしようね?🤍


    🐰きい🐰
  • 2024/05/15 12:18 みこと

    🐬今日も1日🍀

    こんにちは!
    みことです!🩵




    昨日も楽しい時間を
    本当にありがとうございます!☺️🩵




    今日はみことお休みやけど
    お兄ちゃんとの時間が毎日本当に楽しくて
    お休みの日寂しくなっちゃう…🙈笑




    やっぱりみことの性格は
    うさぎ🐰とかそっち系だね!😂




    今日もお昼は暑くなりそうやから
    熱中症に気を付けてね!🥺




    ではでは無理なく
    今日も1日頑張ってください!☺️🍀




    みこと🩵
  • 2024/05/15 12:08 のえる

    明日出勤します❣️

    生理の血がおさまってきたので

    明日から出勤します❣️

    出勤時間早めるかもです🫶🏻

    のえるに逢いにきてくれると嬉しいな☺️

    いっぱい癒すよ♥️

    のえる❤︎

  • 2024/05/15 09:38 まつり

    抜け〇る女🚺

    おはようございます
    ごほうびSPAの【まつり】です🙋‍♀️




    昨日は古本屋巡りをして過ごしたのですが、実は色々ありまして......




    そのうちの一つが
    お目当ての駅に到着してから家に財布を忘れていることに気づくという......

    某国民的アニメ、海の貝類さん状態になっておりました
    ε( o´ し`o)3

    (伏せなくていいけど伏せてみたよ!)


    もちろん家に取りに帰りましたよ!!!
    駅員さん、お世話になりました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️



    お兄様方はこんなことがないように出発前の確認をしましょうね!
    まつりさんとのお約束だよ!!!







    これだから
    「しっかりしているのに、なんか抜けてるよね!」
    と言われてしまうのだ......
    お茶目さん直したい......









    それでは今日も一日楽しんで過ごしましょうね💕︎








  • 2024/05/15 08:08 さな

    可能性💭

    おはようございます(*´꒳`*)☀️
    さなです⸜❤︎⸝

    今日も始まりました◝(* ॑꒳ ॑* )◟

    さなちゃんの天気予報のコーナー⛅️

    今日の京都は晴れ☀️
    のち曇り☁️
    最高気温は25℃!
    最低気温は15℃!

    今日はお昼は暖かいけど
    にわか雨の可能性も
    あるみたいだね(๑•﹏•)☔️

    さなは今日は15時から居ます⸜❤︎⸝

    お時間合うお兄様♡
    さなとぬるぬる
    気持ち良い時間過ごそうね( *´꒳`*)੭

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    直近の出勤✍🏻

    14日(火)15時〜22時
    15日(水)15時〜22時
    18日(土)12時〜20時


    出てない日•時間でも
    オキニトークでお問合せ•相談
    待ってます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

    075-532-0101

    タップするとお店に繋がります⸜❤︎⸝


    オイルたっぷりの非日常な時間を
    さなと一緒に過ごそうね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💕

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます♡
  • 2024/05/15 07:18 ふわり

    学び


    おはようございます
    🐣☀️




    今日は水曜日です
    ✨🌟✨



    やっと週の真ん中ですね
    !!!



    今週はふわ大忙しで
    日記が全然書けなさそうです
    😖💦


    ずっと待たせしているのに
    勝手な理由ですみません
    :(´◦ω◦`):



    ふわ全力でやりきるよーーっ
    💪🏻⭐️




    さてさて
    ♪♪♪



    ふわ全然知らないんだけど
    最近のトピックスは
    『太陽フレア』
    なのですかね
    💭⸒⸒



    記事よんでて『白色光フレア』とも呼ばれるみたいで

    ちょっと難しすぎていまいちよくわかってないんだけど
    太陽からでるX線などの電磁波がめちゃくちゃ強くなるのが太陽フレアで

    太陽が不機嫌になってぽこぽこ爆発してる
    !!!


    って事かな
    ???





    オーロラもちらほら発生しているみたいで
    素敵ですね



    ふわオーロラ見たことないから
    人生で一度は見てみたいな
    ( ͜♡・ω・) ͜♡




    でも太陽フレアが大気圏を一気に電離させちゃうみたいだから
    この影響で通信障害でてスマホ使えなくなっちゃったらびっくりしますね
    😂💖



    今回はちょっと最近のトピックスを勉強してみました
    ✌🏻💞



    世の中何もしなくても色々な事が起こるから
    楽しいですね
    ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛



    今日も何が起こるのかワクワクしながら
    一日を始めたいと思います
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ




    それでは
    !!!



    本日も張り切って参りましょーーう
    ♪( ◜ω◝و(و "




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/05/15 01:22 うみ

    フェザータッチでイかせる



    本日もありがとうございました♡


    ここ1年程プロテインを飲んでるんですが
    いまだに私好みのものに出会えない🌀


    美味しくないのはしょうがないのですが…


    最近飲んだので美味しかったのは
    クレバーのヨーグルトかなあ




    さっぱりしててよかったです💫



    他おすすめがあったら
    是非教えてください✨


    次回は17日(金)21時〜
    お待ちしてますね♡






    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    M様🌸


    くすぐったいの好きなMさん

    全身頭の先からつま先まで
    フェザータッチで愛撫…♡

    それだけでイきそうになってましたね🍑

    次回はドライでもイかせたいです♡




  • 2024/05/15 01:18 りず

    また明日も🥺💕

    本日も
    ありがとうございました!

    明日も17時から
    出勤です!

    明日もお兄様に会えるのを
    楽しみに待ってるから

    お時間の合う人は
    会いにきてね🥺💕

    お誘い待ってます🥰