京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/08/11 21:20 ひなの

    お知らせ😳💕





    こんばんは💓
    今日はお休みを頂いておりました🥰💓


    そして、気づいてましたか?☺️
    ひなののシフト🥹
    そう!!
    夜出勤します🥺💕


    8/12 12時〜0時
    8/13 15時〜3時
    8/14 15時〜3時
    8/15 15時〜3時


    4日間限定で
    お昼から夜中までいます😳💕


    普段は12時〜21時までの出勤なので
    夜はなかなかいません🥲
    この機会にぜひひなのと素敵な
    思い出を作りませんか?🥺
    お誘いお待ちしております♡









    ひなの🎀

  • 2023/08/11 19:31 あおい

    会いに来てね♡

    こんばんは♡
    あおいですっ

    今日も出勤してるので
    会いに来てね〜🫣
    お誘い待ってます♡

  • 2023/08/11 18:51 りか

    夏バテ防止!🤍



    暑すぎて夏バテ気味なので、冷たいうどん食べました😋⭐️


    麺類大好きなんだけど、夏は特に冷たいうどんハマりますね🤭💕


    コンビニのうどん食べ応えあって美味しかった〜🎶🎶

    おすすめの夏バテ防止フードあれば教えてね?🫶


    りか🎀


  • 2023/08/11 17:20 りか

    らびゅ🤍



    今日も花火大会があるんですね⭐️
    駅おりたら浴衣の人がいっぱいでした🎶

    りかは、元気に出勤ですよ〜💪🤭

    昨日もご指名頂けて嬉しかったなあ💕

    金晩は、お風呂でぬるぬるいちゃいちゃ🛁
    ベッドでも沢山気持ちいことしようね?🫶


    お誘いお待ちしてます😍


    りか🎀
  • 2023/08/11 13:50 そら

    ハマった!

    りかちゃんおすすめの
    ローソンとろろぶっかけもずく
    食べてみました💓

    美味しすぎてリピ確!
    りかちゃんありがと〜

    2個くらい食べたいけど
    もずくだけでランチ代値上がりして
    しまうので1個にしておきます😌笑

    本日も平和なそらでした笑


    本日お休み頂いております!
    明日は16時からいるので
    是非お誘い頂けると嬉しいです💓
    事前予約大歓迎です♪


    すごいエステ京都
    そら
  • 2023/08/11 12:01 そら

    そらと遊んでくれたお兄様へ

    そらと遊んでくれたお兄様

    是非口コミ書いてね
    本指名でもお得になるので
    是非また会いに来てくれたら嬉しいです💓

    100分コース
    \2,200割引‼
    ※本指名様は¥1,100割引!!


    期間限定ですが・・・
    今だけ120分コース以上限定

    \3,300割引‼
    ※本指名様は¥2,200割引!!

    ※SMSでお送りさせて頂いたアンケートの回答も必須となりますので
    ご協力宜しくお願い致します。


    会員様限定
    口コミ投稿
    お待ちしております★