京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/08/12 21:20 あおい

    今日は白🤍

    今日の下着の色は白🤍

    いつもは黒とか赤が多いけど
    今日は白で気合い入れてみたよ🫶🏼

    夜遅くまで出勤してるので
    直接 見に来てね🫣

    待ってますっ
  • 2023/08/12 20:50 そら

    来週の予定💓

    💙来週の予定💙

    14日(月) 16時-0時
    15日(火) 16時-0時
    16日(水) 10時-16時
    17日(木) 16時-0時

    リクエスト出勤もできますので
    オキニトークくれると嬉しいです♪

    そら


  • 2023/08/12 19:50 あおい

    こんばんはっ


    さっき出勤して
    メイクもばっちりです♡

    みんな昨日は亀岡の花火大会に
    行った?

    すごい人の多さだけど
    花火綺麗だったって友人から聞きました🫣

    今日はみんな飲み会とかあるのかな?
    色んなお話をしながら
    あおいでスッキリしてくれたら嬉しいな🥺

    お誘い待ってます♡
  • 2023/08/12 19:01 ひなの

    時間変更ですっ!






    今日から4日間お昼から夜まで
    出勤しているのですが、
    出勤時間を変更します😂


    8/12.13.14.15

    💓12時〜0時💓



    この4日間はこの時間で固定でいきます💁‍♀️
    0時受付となりますが、
    お問合せがございましたら夜中まで(2時ごろまで)
    残るかもしれませんので
    オキニトークかお店に直接お電話して頂き
    ご確認をよろしくお願い致します🥺💓


    ひなのとえっちな夏の思い出を
    つくりましょう🤭💓


    お誘いお待ちしております💓




    ひなの🎀

  • 2023/08/12 18:40 ひなの

    最近ハマってるもの🥰





    最近たべっ子どうぶつに
    ハマってるの🥹💓笑
    新しくチョコがついてるやつとかもあるけど
    ひなのはスタンダードのこのタイプが
    すき☺️💓




    みんなは何にハマってる?🥹







    ひなの🎀

  • 2023/08/12 18:21 りか

    急遽!!🤍



    本日22:00から急遽ですが
    出勤します😉🫶


    遅い時間からにはなるけど、
    ムラムラ溜まってるお兄さまイチャラブしよ?🤭💕


    今日は、濃厚な、フ〇ラしたい気分🍌😘



    お時間合う方、ぜひお誘いまってますね✨



    りか🎀


  • 2023/08/12 16:51 ひなの

    ひなのワールド🥹💓




    Tくん♡
    ご指名ありがとう🥺💓
    会った時から当たりや!🥰って
    初めて言われてめちゃくちゃ嬉しかったよ😳
    そして、なぜがエロいのがはじめからバレてた🤭笑
    絶対エロいでしょ〜??って
    ひなのこんな顔😳😳😳😳してたかも?🤭
    実際めちゃくちゃエロかったって言ってもらえて🤭💓💓
    また、会えた時はひなのワールド全開で
    行くねっ🥰❤️
    今日はありがとう♡




    今ならすぐにひなのと
    イチャラブできます🥰💓
    お誘い待ってるねぇ〜🥹🥹🥹






    ひなの🎀

  • 2023/08/12 16:20 みおん

    ぬるぬるちんちん🍌💙



    こんばんはー_(っ'o'c)_💕


    ついにお盆休みガスターートしましたね🎀

    🐟🐠🪸🫧🦀⛱🍉🍧🌺🔥


    日々のお仕事お疲れ様でした💛🧡💛🧡


    ゆっくり身体を休めてお休み楽しんで
    下さいねぇぇ°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    そして、身体のメンテナンスしたいなぁ〜
    という時は❤️🤍❤️


    ✨すごいエステ✨

    が最適です!!

    まずは濃密な泡泡洗体でぬるぬるえっちに
    密着ボディでムラつき100%へ向かって気分を高めます🧚‍♀️💋

    エステ系風俗店と言ってもマッサージは適当なお店も多いですが、エステ資格を取得して勉強しましたので、しっかりとしたボディメンテナンスが出来るオイルトリートメントマッサージをさせて頂きます💙🤍💙🤍

    しっかり体がリラックスした状態であそこの辺りのデリケートな部位の血行も促進してゆきます♥️♥️


    あそこがギンギンになったら
    あの手この手で刺激して
    おちんちんがもう溶けちゃいそうな程になったら。。。💕💕


    ぬるぬるローションたーーーっぷりで
    ジュルジュルおちんぽを
    いやらしく舐めまわして
    しゃぶりつきます💋💋🍌


    限界までパンパンになったあそこに♡

    いやらしいみおんのお股をぬるぬる合わせて

    いっぱいいやらしく合体して💓

    いっぱいエッチに悶えましょう♥️♥️


    そんなエステもあるのにエッチも濃厚
    全身使ってリフレッシュできるすごいエステで🧡お逢い出来るのを楽しみにしております(^ω^≡^ω^)


    すごいエステ
    京都店
    💗🧚‍♀️みおん💗



  • 2023/08/12 15:50 そら

    出勤しました🎀

    ただ今出勤しました💓

    皆様お盆休み中でしょうか?

    沢山溜まったモゾモゾを
    そらと一緒に発散してくれませんかimg

    本日翌2時までいるので
    お誘い頂けると嬉しいです💓

    そら
  • 2023/08/12 13:41 ひなの

    もらって?🥺




    昨日お休みやったから
    めちゃくちゃ元気😆💓
    今日のためにいっぱいいっぱい
    充電してきた🥹❤️


    夜のためにお菓子も大量に買ってきた😋笑
    いつもお菓子食べてるイメージらしい🤭💓
    暇さえあれば
    お菓子をずっと食べてる🥺
    また、女の子にもあーげよ🥰
    いつもお菓子配ってる。笑






    新規割ってのもあるから
    前から気になっている方!
    今日こそこれを使う時ですよ😆💓








    ひなの🎀


  • 2023/08/12 12:20 そら

    はじめましてのお兄様へ

    初めましてのお兄様へ

    すごいエステで初めてお
    遊びして頂ける方限定のお得なサービス

    『新規割り希望!』
    の合言葉を言って頂ければ


    指名料or入会金無料ににらます

    待ち合わせ型なら

    100分コース以上 3300円OFF

    ※お遊び頂いた後に次回1,100円OFFのアンケートをお送りさせて頂きます。
     


    ※南ICでお遊び限定になります


    この機会にそらに会いに来てくれたら
    嬉しいです💓

    本日16時から出勤します✨✨


  • 2023/08/12 10:41 ひなの

    イチャラブ🥺





    おはようございます💓

    今日も朝からいいことがあって
    気持ちがすごくhappy🥰💓なひなのです♡
    ここ最近落ち込んだり
    いろいろとあったのですが、
    良いことがあると全て忘れられそう🥹💓
    今日もきっといい日になれそう🥹!


    そして、今日から
    お昼から夜中までいます🥰💓
    とりあえずお問い合わせがございましたら
    夜中も残ろうかな?と考えております😳
    オキニトークでも、
    夜出勤しないの??と言ってくださる方が
    いらっしゃいましたので🥺
    いつも急な夜出勤ですが、
    ひなのとイチャラブして
    楽しく過ごしませんか?☺️💓
    本日もよろしくお願いします🥺!







    イベントもあるよ😆❤️





    ひなの🎀