京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/08/25 22:51 みおん

    遅漏さんも必ずイカせる♥️



    チンチンマスターみおん💋💕


    遅漏気味のおちんぽも
    早漏気味のおちんぽも❤️❤️


    気持ちいいツボを見つけて、
    必ず気持ちよくなって貰います🍌💋💋


    色んなあそこを研究した結果💓


    すごいエステに来てからももちろん
    射精できなかった方は1人もいません。

    100%確実に!
    最近はあそこの勃ち具合があんまり。。
    というお兄様も🤍🤍🤍


    あの手この手で気分と血行を高めて
    爆発してもらいます🧡💛🧡💛


    えっちなお兄様、
    責められ好きな方は大好きです♥️♥️


    たまたまの芯から
    空っぽになるくらいのオーガズムを💋🍌


    ヘブン無料券が当たるので
    マイガールにして貰って、みたよ!
    して下さいませ💛💛




    いつも頑張ってる
    あなたに当たりますよーに!



    すごいエステ
    京都店
    💓みおん💓






  • 2023/08/25 21:50 みおん

    マイガール嬉しいでーす(ง`0´)ง


    こんばんは٩(。•ω•。)و❤️❤️


    ただいまヘブンの期間限定の
    無料券ページからご覧くださった殿方💕💕


    みおんのページへいらっしゃいませ❤️❤️
    ありがとうございます♡(´˘`๑)

    すごいエステ
    京都店
    💕みおんです︎💕︎

    お初でご覧下さった方へ!

    自己紹介とお店の特徴を
    お伝えしたいなと思います🤍💙🤍💙


    みおんは32歳でお姉さんな年頃なのですが
    色んなファッション楽しむのが好きなので
    パネルの写真のように今は明るめヘアカラーなのでちょっと馬鹿っぽい?と思われると思いますが←(°▽°)─♡笑笑


    性格は尽くしたいご奉仕大好きでしっかり者タイプです♪
    長女体質なのでエスコートするのが得意💓
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤


    すごいエステのコースの流れは

    お風呂で濃厚な泡泡で洗体しつつ部位を揉み流しつつ、えっちにぬるぬるムラムラ
    お風呂タイム♪🛁🫧


    さっぱりしてあがってからは
    えっちなシーンを挟みながらベッドでリラックス。

    オイルを使用した本格的なマッサージでしっかりと全身を解しつつ、際どいところまで血行促進してエッチな気分を高めつつ
    勃起力を高めていきます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    全身スッキリしてリラックスしているところに密着しながらだんだんとエロエロモードに誘います。。

    あんな格好やこんな格好であっちこっちから
    エッチなところを刺激され、揉みほぐされ、お口で色んなところを舐め回されて


    ガチガチにあそこが硬くなっているところに
    ぬるぬるローションプレイ🧴で
    さらに違う感触であっちこっち責められたところにお口でもお股でもあそこを包んでぬるぬる
    えろえろ乱れ合い❤️❤️

    我慢出来なくなった最高潮でフィニッシュ♡

    残りのお時間までしっかりご奉仕💕💕


    エステ系風俗店には少ない、

    お口のフェラでべろべろ出来る!
    素股のプレイで密着えろえろ出来る!
    マッサージが講師の方が監修していて本格的な技術で施術可能!!

    という特性があります✨✨

    微妙な名前だけのエステ系風俗店へ行くより、
    本格的に揉みほぐしてエッチな技術もたっぷり濃厚なすごいエステを
    是非、堪能して頂きたいです(ノ´³`)ノ♡❤️❤️❤️


    みおん個人では某エステディプロマ取得のコースを受講し、講師の検定を受けて資格を獲得しております‪(⑉• •⑉)‥♡


    最近は上級コースを取得できました!
    今後もさらなる手技を習得する為、
    コツコツ受講続けて参りますので会う度に進化するみおんの特製コースに進化させていきます💓



    長々となってしまいましたが
    ご覧くださったキッカケに!
    京都のエステ系風俗の最上級ブランドの
    すごいエステでぜひお遊び頂けたらと思います(///•﹏•///)♡


    また、お好きなプレイのお好みあれば
    オキニトークから教えて下さいね💕


    できる限りご満足頂けるお時間になるよう
    尽力致しますm(_ _)m


    お会い出来る日を
    楽しみにお待ちしております🎶


    すごいエステ
    京都店
    🎀みおん🎀






  • 2023/08/25 20:20 あおい

    お店にいるよ♡

    19時にお店着いたよ〜

    今日も急に雨降ったね☔️
    洗濯物が濡れちゃうから
    大変だった🥲

    今日も遅くまでお店にいるから
    会いに来てほしいな🥺お話ししましょっ

    私でスッキリしてください♡
  • 2023/08/25 19:51 りか

    ちょ〜だい?🤍



    今日も見たよしてくれたお兄さま
    ありがとう✨


    まだまだ、たくさんポチしてほしいな?🥺💕



    りか🎀

  • 2023/08/25 19:31 あすか

    日曜日からの

    出勤予定決定しましたよimg

    27日(日)21時~
    29日(火)21時~
    30日(水)15時~
    31日(木)15時~

    になりますimg

    お問い合わせおまちしておりますimg

  • 2023/08/25 18:10 ひなの

    気持ちよくなろ?🥺




    Kくん🥺
    お誘いありがとうございました💓
    たくさん気持ち良くなってもらって
    嬉しかったよ♡
    敏感さんなKくん可愛すぎた🥹🩷
    2回も♡
    また、お疲れの時は
    すごいエステ💆🏻‍♀️で癒されにきてね?☺️💓
    その時もお会いできたら嬉しいな♡
    今日はありがとう❤️





    ただいま🈳です🥺
    ラスト枠誰か奪って?🥺💓
    ひなのと気持ち良くなろ?🥺




    ひなの🎀

  • 2023/08/25 16:50 りか

    この先見てみたくない?🔞🤍


    事務所向かってる💪✨


    さっき、お風呂入ってる時に雨と雷すごくて
    うわ〜今日もお天気悪いのか💦って思ってたら、お家出た瞬間に止んでて、りかって晴れ女?!www ってなったよ🤣


    最近、朝晩涼しくてちょっとずつ夏が終わりに近づいてるのかな〜💭🎶


    めちゃくちゃお話変わるんだけど
    この日記の写真は1年前の、りかちゃん🍑
    この時のあだ名は、くびれの女王😉ww


    実は、体型は全く変わってなくてずっと今のスタイル維持してます🤭💪


    この先を堪能できるのは会ってからのお楽しみって事で🔞💕

    長くなったけど、読んでくれたお兄さま
    ありがとう💋

    今日も1日宜しくお願いします🥰



    りか🎀

  • 2023/08/25 15:01 あすか

    到着ちゃく♡

    いつも夜にしか京都こんから、明るい道やと違う景色に見えるので不思議ですねimg


    本日はよろしくお願いいたしますimg

  • 2023/08/25 14:51 りか

    寝起きから🤍🤍



    おはようございます✨


    昨日はご指名いただきありがとうございました💕
    すごく楽しくてまたお会いしたくなるお兄さまだったなぁ💭🤭
    無理せずお仕事頑張ってね🥹💪


    この日記書きながら、寝起きからムラムラしてる事はナイショ💋🥺


    お兄さまと一緒に気持ちいことして
    ムラムラ発散したい🥰🥰


    りか🎀

  • 2023/08/25 13:01 あすか

    15時から

    本日と明日は珍しく15時から出勤できる事になりましたimg

    夜はなかなか...ってお兄様待っていますねimg

  • 2023/08/25 10:31 ひなの

    おっはよん!





    おはようございます☀
    昨日はお誘いありがとうございました🥺🩷
    延長までして頂いて
    とっても濃厚な180分でした🥹🩷
    癒しのお時間をお届け出来ていたら
    嬉しいです♡



    今日も12時からです🥹🩷
    濃厚で、えっちなお時間を
    ひなのと過ごしましょう🫣❤️


    お誘いお待ちしております♡




    ひなの🎀

  • 2023/08/25 03:10 あおい

    また明日♡

    明日も19時からお店にいるよっ

    金曜日だけどみんな予定ある?
    時間あったら会いに来てほしいなぁ🥺

    夜遅くまで待ってるね♡

    今日のところはおやすみなさい🌙