京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/08/29 23:10 ひなの

    特別な時間🩷




    ラスト枠ご指名ありがとうございました🥺🩷
    Mくん♡
    はじめてのすごいエステ💆🏻‍♀️
    ひなのに任せてくれてありがとう☺️🩷
    オプションもつけてくれて嬉しかった🥺
    とっても敏感さんなMくん♡
    泡洗体の時からやばかったね🤫❤️
    最後も我慢できないっ!って
    ぎゅっ!ってしてきてくれたの可愛かった😘🩷
    いっぱい気持ち良くなってもらえてよかった♡
    また、お疲れの時はいつでも
    お任せください😘
    今日はありがとう♡




    明日も12時からです🎀
    いつもよりも時間短めです🥲
    お誘い頂けたら嬉しいな♡
    事前ご予約も大歓迎です🥺
    モチベめちゃくちゃあがるもんっ!🥺
    まってるね?🥺🩷





    ひなの🎀



  • 2023/08/29 21:51 そら

    見てた🏀🔥

    ワールドカップ見合わって
    どうしようかな?
    というお兄様

    そらと一緒に語りながら
    えちえちな事しましょ??

    夜の試合❤️
  • 2023/08/29 21:20 そら

    にゅるにゅる🥭

    そらとえちえちな事しましょ💓

    手コキが気持ち良いと噂のそらです
    沢山感じているお顔見たいな…

    にゅるにゅるの素股で
    一緒に気持ち良くなりましょ♡


    そら
  • 2023/08/29 20:00 みおん

    お昼からぎんぎん🌰🐢ぬるぬる♥️



    こんばんは💓

    昨日も遅くまで
    ありがとうございました💛💛


    本日もご予約ありがとうございます(♡ơ ₃ơ
    たっぷり濃厚なお時間楽しみましょう❤️❤️


    明日はお昼から出勤予定です🧡

    お昼派のお兄様方💕

    お会いできたら嬉しいですぅ♪´。・・。)ノ♡。.


    エロエロお股とぬるぬる🐢
    にゅるにゅるしたり

    ちんちんいっぱい
    しこしこさせて下さいね💕︎

    お口も優しく高速しこしこフェラで💓

    ぎんぎん寸止めちんちんしちゃいます🤍


    たまたまもねっとりレロレロ感じてね


    興奮しておっきくなったクリちゃん
    見て欲しいな♥️


    すごいエステ
    京都店
    みおん💛🧡
  • 2023/08/29 19:54 そら

    脱がしてくれる?

    この後そらの事脱がしてくれる?

    イチャイチャしたいな…💓

  • 2023/08/29 19:49 そら

    新規割❣️

    当店で初めてお遊びして頂ける方限定
    お得な割引

    『新規割り希望!』
    の合言葉を言って頂ければ


    指名料or入会金をサービス

    待ち合わせ型なら
    100分コース以上 3300円OFF

    日々の溜まっている疲れとあそこのモヤモヤを一緒に吹き飛ばしてください‼︎


    マッ勃起力の回復にも効果がありますので、
    最近あそこの元気が。。。 
    って方にもオススメさせて頂きます。


    ※南ICでお遊び限定になります

    すごいエステ 京都店

    <a href="tel:075-623-8710" style="padding: 0px; margin: 0px; font-family: メイリオ, Meiryo, "ヒラギノ角ゴ Pro W3", "Hiragino Kaku Gothic Pro", Osaka, "MS Pゴシック", "MS PGothic", sans-serif; list-style: outside none; text-decoration: none; color: rgb(51, 102, 204); display: inline-block; vertical-align: middle; word-break: break-all;">075-623-8710</a>

  • 2023/08/29 19:41 そら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(火) 20:00 - 1:00
    08/30(水) -
    08/31(木) 22:00 - 2:00
    09/01(金) -
    09/02(土) 22:00 - 2:00
    09/03(日) 20:00 - 0:00
    09/04(月) 16:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/29 18:41 りか

    清楚系ビ〇チ?🤍



    前のパネルも好きだったって仲良しのお姉さんに言ってもらえて嬉しかったんだけど🥺💕


    新しいパネル綺麗に撮ってもらったので
    今日から変わってます✨✨


    えちえちな雰囲気で満足〜🍌🔞


    色白スレンダー✖︎黒髪ロング
    は、最強なのでは?!!!🤭🤣


    また感想聞かせてね?🫶🎶


    りか🎀

  • 2023/08/29 17:00 りか

    届いたかな〜?🤍🤍



    今日もぽちぽち、キテネしました🫶☺️


    お兄さまに届いてたらいいなぁ💭💕

    りかのこと沢山知ってね?✨✨



    りか🎀

  • 2023/08/29 16:21 あおい

    見る?♡

    15時からお店にいるよっ

    今日はいつも以上に
    メイクと髪型にこだわって
    良い感じ✨

    ボディクリームも普段と違うものを
    使ってみたから肌がフワフワしてる😳笑

    私の服を脱ぐお手伝いを
    してくれる方いませんか?♡

    お誘い待ってます🫣
  • 2023/08/29 16:01 ひなの

    今なら😳🩷




    スタート枠ご指名A様♡
    お誘いありがとうございました🥺🩷
    共通点が多くて
    めちゃくちゃ盛り上がったね☺️💓
    お互いにマシンガントークになってた?笑
    たくさんA様のこと知れて嬉しいな♡
    あと、マッサージまでしてもらちゃって😳
    めちゃくちゃ気持ちよかった🥹🩷
    ありがとう♡
    もちろんA様の気持ち良さそうなお顔
    たくさん見れて嬉しかったよ🥹♡
    また、〝和み”を味わいにきてね?🥹🩷
    今日はありがとう🩷





    待機になりました🎀
    今ならひなのすぐに飛んでいくよ?🥺

    特別なお時間を過ごそ?☺️
    まだまだあつ〜い夏☀️
    ひなのと特別な夏の思い出つくりましょ?😘💓






    ひなの🎀
  • 2023/08/29 14:52 そら

    こんにちは❣️

    こんにちは‼︎

    午前中もお疲れ様でした‼︎
    午後からもまだまだ暑いですが頑張りましょ

    本日この後20時より
    出勤します💓
    今夜はそらとゆっくりしませんか?


    そら


  • 2023/08/29 14:50 りか

    ぴゅっぴゅしよ?🍌🤍


    おはようございます✨
    寝起きで日記書いてます🤭


    なんか今日は、ムラムラしててお兄さまと
    沢山えちえちなことしたい気分なので
    一緒に発散しませんか?🥺💕


    お仕事終わりのお兄さまの
    ビ〇ビ〇な、お〇〇ぽ舐めさせて?🍌🔞


    唾液たっぷりのフェラでご奉仕しちゃうよ💋


    りか🎀

  • 2023/08/29 12:21 ひなの

    ぴえん🥺





    パトロールさんにまた消されちゃった😂
    なんか最近厳しいよ😢
    見れた人いたかなー??😂




    出勤したよ☺️💓
    お誘い待ってるね💓



    本日出勤してメンバー🎀

    みずほさん🩷
    あおいちゃん🩷
    りかちゃん🩷
    るなちゃん🩷
    そらちゃん🩷
    はなちゃん🩷
    あすかさん🩷
    みおんさん🩷
    あいなさん🩷
    ななみさん🩷
    ひなの🩷

    本日たくさんの女の子出勤してます☺️
    日々のお疲れを癒してくださいね?❤️








    ひなの🎀



  • 2023/08/29 10:40 ひなの

    素肌を感じて?🥺





    おはようございます♡

    昨日もたくさんありがとうございました🥺❤️
    ラスト枠ご指名ありがとうございました☺️
    はじめてのすごいエステ💆🏻‍♀️
    ひなのを選んでくださり
    ありがとうございました🥹❤️
    気持ちいいってたくさん言ってくださって
    嬉しかったです😌💓
    受け身もいいねっ!嬉しかったです🥹
    また、お身体お疲れの際は
    ぜひすごいエステ💆🏻‍♀️で癒されてくださいね?♡




    本日も元気に出勤します🥺🩷
    ひなのに癒されたい人あつまれ〜?🥹
    とびっきりあまぁ〜いお時間を
    お約束するよ?😘❤️

    本日も12時からよろしくね?💓




    ひなの🎀

  • 2023/08/29 09:20 りか

    変更です!💦🤍



    急にはなりますが、今月のシフト1部
    変更しました🥺🥺


    31日(木) 13:30-20:00です!✨


    久しぶりのお昼出勤なので、お時間合う
    お兄さま是非りかと遊んで下さい😍




    りか🎀

  • 2023/08/29 05:00 あおい

    また明日♡

    今日来てくれた方
    ありがとうございました🫣

    たくさんお話ししてくださって
    良い意味で気を使わずに
    楽しい時間を過ごせましたっ

    明日は15時からお店にいるので
    ぜひ会いに来てね♡

    夜までお待ちしてます🥹
  • 2023/08/29 01:10 りか

    ありがとう🤍


    先程遊んでいただいたお兄さま
    ありがとうございました✨


    少しシャイで恥ずかしがりのお兄さま
    だけど、最後はたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ🥰


    飲み終わりでお疲れだったけど
    ゆっくりおやすみしてね?💕


    りか🎀