京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/12/05 21:29 みらい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みらい
  • 2023/12/05 21:20 なな

    ?好きなの〜







    こんばんは(*^_^*)?

    念願叶って、アレ〜〜〜〜〜
    ?






    ずっと行きたかったんです数年前から
    だけれども場所の認知もできてなくて
    ふと、え、、、近い、、、
    ものすごく近いところにある!!!!
    とびっくり嬉しいで
    ご褒美で食べに行っちゃお〜〜〜??
    って楽しみにしてました


    わたしが行ったのは深夜なのに !
    かなりの深夜、2:30ごろです。
    思い立ったが吉日。
    勝手にそちらに向かって歩いてました。

    お席満席。流石です。
    外は真っ暗で、がら〜んとしているのに
    お店に近づくと笑い声や楽しい声が
    たくさん聞こえてきて少し安心しました。
    仲間を見つけたような気持ち !



    ついに、町中華一人デビュー?
    もう怖いもの知らずですね。

    深夜に、ぐびっとハイボールと餃子
    いただきました
    なんやこの背徳感。
    闇が背中に襲ってくる感覚ありましたけれど
    無視して目の前のハッピーを全力で感じました




    テイクアウトで、頑張るお供に
    テンシンハーン!持って帰りました




    わたしの経験上のテンシンハンとは一味違って
    また新発見でした。名物なだけありますね。
    色々調べ物をしていたら、
    再現レシピもあるようです。
    わたしたべたときに、アレとアレが
    このくらい入ってるとか全然わからないので
    そういう味のソムリエ的な方尊敬します。
    お家で食べられたら、遠慮なく
    美味しい〜〜〜〜〜〜??って叫んでそうです



    京都には、やっぱり
    美味しいものがまだまだ溢れているな
    わたしの行きたいリストが増える一方です。






    ではでは!






  • 2023/12/05 21:19 なな

    🤍好きなの〜







    こんばんは(*^_^*)♡

    念願叶って、アレ〜〜〜〜〜
    🥟






    ずっと行きたかったんです数年前から
    だけれども場所の認知もできてなくて
    ふと、え、、、近い、、、
    ものすごく近いところにある!!!!
    とびっくり嬉しいで
    ご褒美で食べに行っちゃお〜〜〜⭐︎
    って楽しみにしてました


    わたしが行ったのは深夜なのに !
    かなりの深夜、2:30ごろです。
    思い立ったが吉日。
    勝手にそちらに向かって歩いてました。

    お席満席。流石です。
    外は真っ暗で、がら〜んとしているのに
    お店に近づくと笑い声や楽しい声が
    たくさん聞こえてきて少し安心しました。
    仲間を見つけたような気持ち !



    ついに、町中華一人デビュー🍥
    もう怖いもの知らずですね。

    深夜に、ぐびっとハイボールと餃子
    いただきました
    なんやこの背徳感。
    闇が背中に襲ってくる感覚ありましたけれど
    無視して目の前のハッピーを全力で感じました




    テイクアウトで、頑張るお供に
    テンシンハーン!持って帰りました




    わたしの経験上のテンシンハンとは一味違って
    また新発見でした。名物なだけありますね。
    色々調べ物をしていたら、
    再現レシピもあるようです。
    わたしたべたときに、アレとアレが
    このくらい入ってるとか全然わからないので
    そういう味のソムリエ的な方尊敬します。
    お家で食べられたら、遠慮なく
    美味しい〜〜〜〜〜〜⭐︎って叫んでそうです



    京都には、やっぱり
    美味しいものがまだまだ溢れているな
    わたしの行きたいリストが増える一方です。






    ではでは!





  • 2023/12/05 19:59 百合音

    キョウノアイコトバ

    「訃報」


    取り急ぎ
  • 2023/12/05 19:49 ミムラ

    おつかれさま

    ミムラです。


    ただいま事務所に向かってますー。

    このお時間は帰宅中の方も多いのでしょうか。
    皆様、今日もいちにちお疲れ様でした。

    まだお仕事の最中の方々はファイトです。
    世の中のために働いてくださって感謝です。


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    私は今日も頭がいっばいになりました。
    頭を動かすことは良いことなので継続します。

    あと、ちょっとかなしい出来事がありました。
    また近いうちにブログに書きます。
    いや、全然たいしたことじゃないんですけどね。

    ブログに書きたいこといっぱいあるよー。
    なかなか更新できなくてすみません。

    でも毎日アクセスいっぱいあってうれしい。
    ありがとうございます◎

  • 2023/12/05 19:09 あん

    あいことば


    本日の合言葉は
    “お茶“です^^

    よろしくお願い致します🙇‍♀️
  • 2023/12/05 18:29 あやの

    本日の合言葉^ ^

    ジブリが大好きなので

    ジブリの靴下たくさん集めてます笑


    今日は

    (トトロ)にします♡

    合言葉言ってご予約お待ちしてますねー♡

  • 2023/12/05 17:29 えま

    今日の合言葉🎵




    今月は🎂と🎄もありで
    自分でなにか買おかなーって思ったりで
    アクセサリーを調べまくり中です🤤



    アクセサリーはお仕事中は付けれないけど
    私服のときは付けていたい🎵




    ということで、本日の合言葉は
    「アクセサリー」😜



    よろしくお願いします🩷



  • 2023/12/05 16:59 りかこ

    指名料無料です!

    こんにちは☔️

    写メ日記イベント開催中ですv(^_^v)♪


    受付で本日の合言葉

    リボン🎀

    を言ってもらえたら

    りかこの指名料が無料になります🆓💕



    この機会に

    たくさんのお客様と会えることを

    楽しみにしております😌🤍



    お待ちしております❣️
  • 2023/12/05 15:49

    19時出勤します❤️

    今日瞳の合言葉は雪❄️です。

    私は寒いところが生まれたから、雪が大好きです。

    お誘いお待ちしております。


    瞳ですimg

  • 2023/12/05 15:29 あかり

    写メ日記イベント❣️⛄




    お兄さん♡こんにちは!


    今日はちょっと天気不安定ですねimg




    今日はエステ講習行ってからの
    出勤です!

    初めてなのでわくわく🥰🥰



    本日18:00頃からご案内可能です🙆





    今日の合言葉は【イルミネーション】
    です!⛄❄⛄❄


    受付の際ぜひスタッフにお伝えください_(._.)_






  • 2023/12/05 14:19 シズカ

    モノタリナイ





    本日の合言葉は

    プリン🍮


    カラダのお疲れも、エッチな気分も
    スッキリしちゃいませんか?




    マッサージを受けたあとのエッチなコトは
    いつもより感度が上がって気持ちよさ倍増♪


    ぜひ試してみてね!


    病みつきになっちゃう気持ちよさ…

    普通のマッサージじゃ物足りない…
    そんなお兄さんにピッタリ✨



    本日もお待ちしております😊


    X(Twitter)→@shizuka__kyoto
  • 2023/12/05 12:49 ミムラ

    お昼からも一緒に

    お昼だよー。
    休憩してますかー?



    今日のレッスンめちゃくちゃ難しくて
    くじけそう。ランチ食べて少し頭休めます。

    午後からも一緒にがんばろうね◎

  • 2023/12/05 11:39 シズカ

    今日の…





    おシズの合言葉は


    プリン🍮


    このぷりんとしたお尻で
    お兄さんのお顔の上に乗っちゃいます♪


    モチモチでキュッと上向きのイイお尻🍑



    実物をぜひ見に来てね!



    X(Twitter)→@shizuka__kyoto


  • 2023/12/05 10:38 あん

    おはよ😃



    今日はおそらく天気が悪いのか
    めちゃくちゃ寒い❄️🥶


    外に出ると傘持ってる人もチラホラいて
    何にも持ってこなかった私は
    いかに途中で傘を買わずに今日一日を
    乗り越えるかを考えてました🤣🤣


    iPhoneの天気予報的には
    一時的っぽいので
    運に任せていきたいと思います🫡



    では!
  • 2023/12/05 10:29 えま

    本日ですが🎵




    本日出勤予定ではなかったのですが
    18時〜0時まで出勤することにしました🩷🙆‍♀️




    お誘いいただけると嬉しいです🤤✨



  • 2023/12/05 09:49 シズカ

    頑張りすぎないでね

    今日はお天気、イマイチなのかな?


    お天気が悪いときは体に不調が出がち…




    おシズさんも、眠くなったり頭痛くなるときがあるので頭ツールっていうサイトで
    よく気圧の状態を確認します💣


    これ、なかなか便利♪



    頭痛いときはこめかみと首のうしろにあるツボを押すと、少しマシになる気が…
    単に気持ちいいっていう理由もありますが…



    体は自分が思っているよりデリケートなので、そんなときは頑張りすぎないのも大切です♪



    お兄さんも、自分を甘やかすことも大事ですよ!





    X(Twitter)→@shizuka__kyoto
  • 2023/12/05 09:19 ミムラ

    My Heartbeat

    ミムラです。


    本日の合言葉は「ハートビート」です。

    今日も移動中にスマホのライブラリから
    ランダムに流れてきた音楽が合言葉。


    今朝、ライブラリから流れてきたのは
    京都を拠点とするバンドNABOWAの
    オリジナルアルバム「DRAWINGS」。

    収録曲の中で一番好きなのが
    「My Heartbeat」なので、
    今日の合言葉は「ハートビート」です。

    「My Heartbeat」は当時、女子高生だった
    山田なづ氏が歌っている曲で、
    運転中によく口ずさんでいました。

    歌うだけで女の子らしくなれるような、
    そんな曲です。
    しかしカラオケで歌えなくて残念。


    というわけで、お電話でのご予約の際に
    スタッフさんに「ハートビート」
    お伝えください。

    私は今日は夕方までセラピストスクール!

    夜から出勤ですー。
    本日もよろしくお願いいたします◎

  • 2023/12/05 08:59 絵梨花

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/05(火) -
    12/06(水) -
    12/07(木) -
    12/08(金) -
    12/09(土) -
    12/10(日) 16:00 - 0:00
    12/11(月) 17:00 - 4:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/05 08:49 みらい

    おはようございます。


    昨夜もありがとう
    ございました♡



    今日だけ、すごく冷え込むそう。


    暖かくして
    お過ごしください♡



    今日の合言葉は
    🩷あんかけ焼きそば🩷







    今日もお誘い
    おまちしてます♪




    みらい

  • 2023/12/05 08:09 いお

    🌼まるで異世界体験。







    𓂃 𓈒𓏸𑁍 ‎܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍 ‎܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍 ‎܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍





    おはようございます、いおです🌷






    今日の行きたいところシリーズは…?






    本日の合言葉は『白川郷』です。
    ※ネット指名料が無料になるイベントです。





    以前、夏に一度行ったことがありますが
    茅葺の屋根がとても大きくて
    迫力がある素敵なところでした。






    △▲△





    合掌造り民家園という
    県の重要文化財を含む25棟の合掌造りを
    保存、公開している博物館にも
    行ってきたのですが、

    水車や周りの風景も残されていて
    都会育ちの若者にとっては
    タイムスリップして異世界に来たような
    趣深い場所でした。(笑)

    縁側のあるおうち、憧れます。






    飲食店にあったもの。屋根の形❣️





    今度は冬の雪が積もった景色を見に
    また行きたいなー❄️





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    12/5(火) 10-18
    ​​
    12/13(水) 10-18
    12/15(金) 10-18
    12/16(土) 10-18
    12/17(日) 10-18


    X (Twitter)
    ​​​​​​​@io__kyoto


     


    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2023/12/05 00:49 シズカ

    進まないの…

    週末、またまた撮影のためにお出かけするのですが準備が終わってない…


    どの衣装を使うかは決めてるんですが、
    めんどくさいおばけが出てしまってます




    遅くても明後日の夜には荷物を詰めてしまわないと前日、寝る時間がない…



    お出かけは好きですが、準備するのめんどくさいって気持ちわかりますか?



    X(Twitter)→@shizuka__kyoto
  • 2023/12/05 00:19 あかり

    ♡出勤変更です♡





    お兄さん♡こんばんは~🌝



    急遽ですが出勤変更になります_(._.)_



      5(火) 18:00~1:00

      7(木) お休み

      8(金) 17:00~2:00





    お兄さんといっぱいイチャえちしたいな❣️

    ご予約お待ちしてますimg

  • 2023/12/05 00:03 セナ

    明日っから

    セナです❤️


    明日19時から出勤予定でーす😊✨
    お兄様とイチャイチャいっぱいできたら
    嬉しいなぁ🥰🥰