京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2023/12/20 23:59 ミムラ

    クリスマスなどの予定

    ミムラです。


    通常は事前のご予約が少なめの私も
    年末はお早めからお問合せいただいているようで
    ありがたいことです。うれしいです。
    感謝申し上げます。

    テンション高い感じの赤のコスチュームです。
    一応、クリスマス的なイメージです。


    しかし勿論まだまだ空きはありまして
    クリスマスは依然、
    一緒に過ごしてくださる方を募集中。

    12/25は夕方からかわいい女の子とレッスンを
    行うため、16時半頃まで空いております。
    ご検討くださいませ。



    あと、12/26の勤務時間がすごく長いのですが
    途中で離席するので2部制のようなかたちです。
    そして年始はおそらく1/2から出勤します。


    ご不明な点などございましたら
    お気軽にお問合せくださいね。
    よろしくお願いいたします◎

  • 2023/12/20 23:39 なな

    ♡クリスマス







    こんばんは(*^_^*)♡




    もうすぐでクリスマスですね🎄



    22の夜から友人たちで
    パーティーをする予定です


    チキンとケーキを予約しようと思ったら
    私たちは本当にギリギリで、
    ケーキ残り2とか3とか


    もはやクリスマスサバイバル。



    ダッシュー!!!って
    急いで予約しました〜!!危ない!!
    私たちのクリスマスの危機でした。


    計画性が大切だ〜〜〜




    カチューシャとかは
    前もって買ってたのですが
    いろいろ買い揃えるために
    ありそうなお店に見に行ってきました。

    イベント直前って
    ギリギリ組が必ずいると思うんですね。
    わたしもギリギリ組。


    でも、世間はもう
    2024年を迎える準備が始まっていて
    お正月のアイテム、
    別の赤色のものがたくさんありました。

    ギリギリになって買いに行っても
    ないということに気づきました


    こういうの急がば回れって言うのかな
    花男で聞いたことある言葉〜〜〜!


    今年もイベントは全力で楽しみます
    ( ⁼̴̶̤̀ ᵕ ⁼̴̶̤́ )



    ではでは!







  • 2023/12/20 23:24 なな

    ?クリスマス







    こんばんは(*^_^*)?




    もうすぐでクリスマスですね?



    22の夜から友人たちで
    パーティーをする予定です


    チキンとケーキを予約しようと思ったら
    私たちは本当にギリギリで、
    ケーキ残り2とか3とか


    もはやクリスマスサバイバル。



    ダッシュー!!!って
    急いで予約しました〜!!危ない!!
    私たちのクリスマスの危機でした。


    計画性が大切だ〜〜〜




    カチューシャとかは
    前もって買ってたのですが
    いろいろ買い揃えるために
    ありそうなお店に見に行ってきました。

    イベント直前って
    ギリギリ組が必ずいると思うんですね。
    わたしもギリギリ組。


    でも、世間はもう
    2024年を迎える準備が始まっていて
    お正月のアイテム、
    別の赤色のものがたくさんありました。

    ギリギリになって買いに行っても
    ないということに気づきました


    こういうの急がば回れって言うのかな
    花男で聞いたことある言葉〜〜〜!


    今年もイベントは全力で楽しみます
    ( ????? ? ????? )



    ではでは!








  • 2023/12/20 23:24 ミムラ

    ミュージカルみてきた

    ミムラです。


    今日はミュージカルを観てきました。
    ストーリーに感動して泣いてしまいました。
    とってもよかったです。

    たまに涙を出すのは身体によいそうで、
    涙活なんて言葉もありますね。

    皆様は最近涙を流しましたか?
    私は結構泣きます笑 意外?イメージ通り?



    あと、自分の涙の味で
    健康状態をチェックします。まじです。


    皆様のうるうるエピソード、
    ぜひ聞かせてくださいね◎

  • 2023/12/20 23:19 あやの

    クリスマス♡

    今年もイブ♡クリスマス♡も関係なしにでです笑 



    クリスマスのほんとの意味ちゃんと答えられる人って何人いる?って

    とある方に聞きました♡

    聞いてたらなるほどって教えてもらった事がありますimg

    では今日はゆっくり寝ます

    また明日♡






  • 2023/12/20 22:48 ちひろ

    るんるん

    こんばんは🌙


    本日もご指名ありがとうございました❤️


    初めましてのY様❤️

    135分から180分のコースアップ
    ありがとうございます🙂✨

    沢山のお褒めの言葉と
    何より一番嬉しいお言葉を
    頂きました🙏💕

    お身体には気を付けて
    また来年の春にお逢いしましょう😍💓


    ではまた明日10時~16時まで
    受付していますので
    お誘いお待ちしてますね❤️



    🌷今週の出勤日🌷


    21(木)10時ー16時
    (15時ー16時半🈵️)

    22(金)10時ー16時

    23(土)10時ー17時

    24(日)10時ー17時

  • 2023/12/20 22:39 あかり

    🥰🎄クリスマスsong3選☃




    お兄さん♡こんばんは!


    あともうちょいでクーリスマスが
    今年もやってくるだね😀🎄✨


    クリスマス時期になるとお店でも
    めっちゃクリスマスsong流れてるから
    私もスマホで聴きまくってます笑



    今年のあかりのクリスマスsong
    ベスト3は 。。。。。。


















    EXILEのlast Christmasは安定すぎます!



    お兄さんのクリスマスsongも
    教えてほしいな~🥰🎄🤶







                🍎あかり🍎


  • 2023/12/20 22:20 かすみ

    完売💓‪

    今日は完売です(ˊᗜˋ)💕

    わーい💓‪


    KASUMI🌼*・
  • 2023/12/20 21:41 あき

    しゃむーい



    ぬくぬくぽかぽかぬるぬる


    しませんか?


    あきよりಇ
  • 2023/12/20 21:36 りん

    こんばんは♡りんです♡🎀


    本日も24:00まで出勤しております(●´ω`●)♥️♥️♥️

    本格的な寒さになってきましたね😭💦
    最近りんは風邪を引かない様に気をつけてます!!笑

    お兄さま達も風邪とかインフル流行ってるから気をつけてねぇ❗️❗️😭

    今日もたくさんのお誘いお待ちしております♥️りんと一緒に遊ぼぉ〜♥️♥️
  • 2023/12/20 21:34 りん

    りんです♡🎀


    本日も24時まで出勤しております(●´ω`●)♥️♥️♥️

    たくさんのお誘いお待ちしております♪
  • 2023/12/20 21:32 りん

    有難うございました♥️


    先ほどお誘いくださったお兄さま様♡(N様♡)
    有難うございました!!☺️♥️♥️

    すごく気持ちよさそうで敏感になっちゃってた姿は可愛かったぁぁ、、りんは嬉しかったよ☺️♥️♥️

    また会いたいです♡
    有難うございました╰(*´︶`*)╯♥️
  • 2023/12/20 21:29 絵梨花

    お次、24時15分〜

    色々と、お誘い有難う御座います❣️。

    リスクを犯して?、
    頑張って?!?顔出ししたのに。。。

    また、リピ様だぁー😅❣️❣️。



    もちろん、めっちゃ嬉しい😍のですが




    写メ日記やる意味ある🥺?!?!?

    ってなる😅😅😅。




    でも、また、逢いたくなったぁーとか、
    顔見て思い出して、またお願いしたくなった

    という効果はあるみたいで?!
    嬉しい限りですねー❣️。



    夜遅くの御予約のお客様、
    お名前では思い出せないけど😅、

    楽しみにしておりますねー😘😘😘❣️。


    最近、京都店で本指名様やリピーター様が、
    とても増えて来て嬉しい限りです😍🌸❣️





    でも、もう、暫く、
    こんなにたくさん出勤する事は無くなります🙇‍♀️



    今月のみですっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。


    来月以降は、日時、
    合わせて下さいねっ😘🌸🙇‍♀️。





    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/20 21:09 かすみ

    ありがとう💓‪即効TELください(ˊᗜˋ)

    Tさん〜✨️
    ラストの時間
    ご予約ありがとうざいます💓

    今日もTさんに会えるの楽しみ〜(*´`*)💕

    気をつけて来てね⸜🌷︎⸝‍





    22時過ぎくらいまで
    空きあります(ˊᗜˋ)


    12月みなさんお疲れさまです…!👏

    多忙で心身ともにおつかれだと思いますが

    かすみがお兄様方の
    癒しのお手伝いを
    してあげたいです(*´ ˘ `*)🌸

    今日は残り短いですが
    ぜひお誘い待ってます( *ˊᵕˋ*)💕


    って書いてたんだけど
    もう時間がギリギリかな…?!

    タイミング合う方は
    即効でTELください📞(ˊᗜˋ)笑笑

    KASUMI🌼*・
  • 2023/12/20 20:23 えま

    出勤🫡




    本日も出勤しました!🫡



    事務所向かってくる時
    寒すぎて鼻が真っ赤になりました。。。😂



    一緒にあたたまりませんか?🥹🎵
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕


  • 2023/12/20 20:19 いお

    🌟愛を感じる…♡



    でぐよし様
    口コミありがとうございます💕


    お話ししていくうちに、日記を読み込んで
    いおの好きなものや得意なプレイなどを
    知ってきてくださったこと、

    会うのをとても楽しみに
    来てくださったことが
    ひしひしと伝わってきて😌❤️


    ものすごーーく愛を感じました🕊️💕
    本当にありがとう♡


    しかも敏感なYくんといおは
    相性バツグンでしたね🫢❤︎

    全身でたっぷり感じてくださるので
    責め甲斐がありました♪


    またデトックスが必要になった時は
    ぜひとも会いに来てください❣️

    ご多忙の中、口コミ書いてくださって
    ありがとうございました!!





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    12/21(木) 10-18
    12/22(金) 10-18
    12/23(土) 10-18
    12/24(日) 10-18
    12/25(月) 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto





    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2023/12/20 19:59 絵梨花

    メイクバージョン😘🌸❣️動画❣️

    加工?アプリ使ってみたものの、、、

    加工はしてないですけどねー🥰❣️❣️


    若返ってるし、なんか、違う?!、
    だから、堂々と?載せられる?!?。


    マッサージとはいえ、
    風俗ジャンルのお店だから😰😅😥、
    バレたらかなりヤバいけど😅😅😅🥺。





    それにしても、さすが、師走ー😅❣️。


    色々と色々と、慌ただしいー😥😅🥺!





    それに寒いですねー🥺🥺🥺。


    密着マッサージしながら、、、
    貴方のお疲れもしっかり取り除きますが🌸
    えっちに癒し合いたいですっ😘❣️❣️。



    では、後ほどぉー😘❣️❣️





    今年は、なんと!!!
    クリスマス🎄も、
    年末年始も出勤してます❣️❣️







    未だ空いてる枠、ありますので🥰


    御時間合う方、事前御予約も、
    お待ちしております😘🌸❣️



    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/20 19:43 かすみ

    延長ありがとう💓‪

    出勤(ˊᗜˋ)

    みなさん今日も
    お仕事お疲れ様💕


    昨日は帰ったら朝だったので
    時間をずらして19時に出勤しました🌟


    昨日延長してくれたお兄さん
    ありがとう💕

    時間あっという間で楽しかったな〜(*´`*)💓‪

    また会いたい(´•ω•`๑)♡


    KASUMI🌼*・​​​​​​​
  • 2023/12/20 19:42

    出勤しました😊❤️

    こんばんは♪

    今日一日よろしくお願いします🙇

    お誘いお待ちしております。img


    瞳ですimg

  • 2023/12/20 19:19 みらい

    ヨコで。

    ヨコで。
    乳首なめながら



    気持ちよくしちゃうよ




    みらい





  • 2023/12/20 18:59 あゆみ

    口コミありがとう💖🫶

    わ〜!!!!口コミ書いてくれてありがとう❣️お礼日記が遅くなっちゃってごめんなさい🥹

    あった時もすっごく褒めてくれたけど、社交辞令の部分も大きいのかな?って思ってたから口コミでもこんなに褒めていただけてるのが本当にうれしい🥹🥹

    可愛くて緊張する😖

    って言ってくれたのが照れくさいながらもすっごく幸せだった🥺💘

    最後の性感では気持ちよくなってるお顔見れて私は満足❣️

    わたしもSくん大好きだよ❣️

    sくんはとっても話しやすくて、ついついたくさん話し込んじゃう魅力に溢れた男性だと思います☺️💖ちいかわのお話が出来たのもすごく楽しかったな〜🎶

    わたしたち、凄く話が合うと思うので、笑

    またお会いできたらたっくさんお話したいです❣️

    あゆみ

  • 2023/12/20 18:49 ちひろ

    M様へ❤️事前予約ありがとう

    M様へ❤️


    明日ラスト枠の御予約
    ありがとうございます🥺❤️


    お逢いするの楽しみです💕


    明日は沢山楽しみましょうね🙂✨



    ちひろ💋
  • 2023/12/20 18:19 絵梨花

    22時〜は、未だ空いてます❣️

    お誘いお待ちしております😘🌸❣️



    例の?、試し撮りの画像達ですっ😆❣️


    加工アプリ凄いっ❣️

    口紅以外ほぼすっぴん、
    寝不足でクマ🐻も酷いのでー😅🙇‍♀️

    今度は化粧バージョンも?!?🤪







    🌸絵梨花🌸

  • 2023/12/20 17:44 絵梨花

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵梨花
  • 2023/12/20 17:19 しほ

    ありがとう

    本日もありがとうございました!
    いつもみてねもありがとうございます☺️


    指名してくださっていたお兄様とお会いできて嬉しかったです!
    写メ日記をみて「お風呂好きって書いてたから!」とお気遣いまで🥹お人柄に感動でした…!
    一緒にいる時間がとても楽しくて、私の方が楽しんだんじゃないか?ってくらいはしゃいでしまってごめんなさい🙇‍♀️笑
    またお会いできたら嬉しいです!



    次回はちょうど一週間後の
    12/27(水)12:00-19:00
    12/28(木)12:00-18:00
    です!

    年の瀬にゆったりお会いできたら嬉しいです💌
    一年頑張ってきたお兄様のお身体を癒せるよう心を込めて頑張ります!

    それでは、またね🫶🏻
  • 2023/12/20 17:19 あやの

    オキニトーク♡

    いつもオキニトークを読んでくれてありがとう!

    最近オキニトークで会いにきてくれる方が増えました

    ほんと嬉しいです^_^

    何が得意って聞かれる事が結構あるんです
    だからここでimg

    エッチなマッサージは内緒です♡


    マッサージすることが好きで、特にヘッドマッサージが得意なんです💖

    もちろん、エッチな事も大好きですよ!

    一緒にゆったりとした時間過ごしましょうね♪


    お誘い
    お待ちしています🌸

  • 2023/12/20 16:59 かのん

    ありがとうございました❤️







    こんばんは、かのんです🩷






    本日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました❣️❣️❣️






    とても優しく対応してくださって
    すごくすごく感謝です🥰






    来年もまた会いに来てくれる
    という事だったので楽しみにしてますね💞






    この後も、エッチなマッサージ受けたい方
    いらっしゃればぜひお誘いしてください💞
  • 2023/12/20 13:37 かほ

    来月

    こんにちわ✨

    来月は少し
    出勤が増えることになりました☆

    年末も出勤しますよimg

    明日から
    更に寒くなるみたいなので
    体調崩さないように
    気をつけます😆

  • 2023/12/20 13:29 あき

    ほっこり



    皆様こんにちは😃

    今日くらいから1月末まで
    たくさん出勤する予定です☺️💓

    宜しくです🥺🙏💓


    あきよりಇ
  • 2023/12/20 12:42 えま

    🥶





    最近はほんとに一気に冷えましたね🥶
    お風呂上がりが1番苦手な時期です💦


    本日は20時〜1時まで出勤するので
    よろしくお願いします🫡




    12月は私の周りは頑張ってる方が多く
    私も頑張ろーって気持ちになってます☺️🎵






    年末もバタバタですが
    回春も夜ばかりになっちゃうけど
    出勤しますねっ💕



    でもバタバタで忙しくしてる日々が
    結構好き🥰充実してるなーって🎵


    頑張った分、年末年始ゆっくり過ごしましょうね!❤️




    本日もよろしくお願いします🎵





  • 2023/12/20 12:32 ちひろ

    ぷりん♥️

    お仕事お疲れ様です♥️


    いつも日記見てくれている
    お兄様ありがとう🥺❤️


    最近みたよの数が一気に
    増えて嬉しいな😻✨



    お昼からもお兄様の
    お誘いまってるよ💕


    ちひろ💋


    🌷今週の出勤日🌷

    ✨21(木)10時ー16時

    ✨22(金)10時ー16時

    ✨23(土)10時ー17時

    ✨24(日)10時ー17時






  • 2023/12/20 12:29 いお

    🌼連日の感謝を込めて。






    こんにちは、いおです🌷





    連日の🈵枠、たくさんのお誘い
    ありがとうございました✨

    本日はお休みいただいております。










    12月も後半に差し掛かり
    年末に向けて皆様ご多忙なのか、

    それとも1年の疲れも溜まってなのか
    わかりませんが、

    皆様のお身体の張りやお疲れレベルが
    グンと⤴︎⤴︎上がっている気がします。
    (気のせいかもしれないけども。)










    そんな時に足を運んでいただけるなんて
    セラピスト冥利に尽きますね。



    ご来店時にはアニメで言うと
    青白いような灰色がかって描かれるような
    顔色をされていた皆様が、

    帰り際にはオレンジやピンクなどの色を
    纏っているような明るい表情に
    なっておられるところを見ることが
    何より嬉しい瞬間です💗





    いおを選んで任せてくださって
    本当にありがとうございます😌

    これからも貴方様のお身体の
    一番近くに寄り添えますように🕊️💕










    そして、お陰様で今朝起きたら
    指先がビリビリしていました(笑)

    これはセルフケアを怠った結果です。。



    今日はゆっくりと体を労って
    12月も走り切れるように頑張ります❤️‍🔥






    トナカいお🎄午後もファイトです❤️





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    12/21(木) 10-18
    12/22(金) 10-18
    12/23(土) 10-18
    12/24(日) 10-18
    12/25(月) 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto





    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2023/12/20 12:20 あやの

    リラックス♡

    お風呂が1番あやののリラックスの場所かもimg

    手を使ってマッサージするので
    人の体って悪いもの
    いいものと手から伝わってくると言われてます

    なので
    悪いものをあやのが吸い取ってしまってる場合があるので

    必ずお風呂に日本酒入れて流しています^_^

    気休めなんですけど笑

    気持ち身体が楽になった気がするって
    思い込みだと思うけど

    あやのはいつもそうして清めてます♡

    って言いたいとこですが
    実は
    日本酒風呂肌にもいいし
    体もあったまるからやり始めたんですけどね笑

    是非一度清めてください笑

  • 2023/12/20 12:19 かほ

    おはようございます♪

    出勤しました!

    写メ日記を読んでくれてありがとうimg

    今日も素敵な一日になりますように✨

    私はお客様の笑顔を引き出すことが得意です♪

    一緒に楽しい時間を過ごしましょうね💖

    お互いに気持ちよくなれるように、一生懸命頑張ります!

    よろしくお願いします🌟
  • 2023/12/20 11:29 しほ

    私はもつ鍋🍲

    おはようございます!しほです🌟
    最近寒くてお鍋ばっかり食べています笑
    みなさんは何鍋が好きですか?



    今日は11:00-14:00まで空いているので
    お会いできたら嬉しいです〜img

    それでは本日もよろしくお願いします!

  • 2023/12/20 10:59 かのん

    暖まろ〜❤️⁇







    おはようございます☀️






    今日も朝から元気いっぱいで
    出勤してます(*´ω`*)






    最近本当に急激に寒くなってきて
    ずっと暖房のお部屋にいるので
    お肌が乾燥しないように
    ケアが欠かせませんね💞✨






    昨日は寒すぎて
    夜ご飯はモツ鍋でした、、、❣️






    ということで、
    本日も22時までいるので
    ご指名・ご予約お待ちしております!






    たくさんの素敵なお兄様方が
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜❤️






    お待ちしております❣️
  • 2023/12/20 07:29 あやの

    おはようございます^_^

    時計一周しちゃった

    寝不足です笑

    今日はおやすみなんですが
    寝れずimg

    予定詰め込みすぎました笑
    どんまいですimg

    さて昨日はとても楽しいお時間ありがとうございました♪


    また会いに来てくれたらk様img

    回春初めましてのTさまimg

    回春初めましてのウエ様img


    昨日も笑っぱなしだったなぁ
    あやのの本当の真の姿を見破ったりと
    とても面白い1日でした
    なんかわかってもらえるとすごく嬉しい気持ちになりました♡


    ゆっくりお風呂に浸かって
    続きの作業しまーす♪

    次は木曜日お待ちしてます♡
    今日も寒いですが
    お仕事頑張っていってらっしゃい♪

  • 2023/12/20 07:19 ちひろ

    こっぺ

    おはようございます🌞



    明日から更に寒くなるみたいですね。





    そーいえば先日こっぺ蟹を食べました。


    蟹は蟹でも特にこっぺ蟹が好きです。




    お家の中で蟹を食べると
    数日間は蟹の匂いが
    消えませんね。





    今日も寒いですが
    マッサージでポカポカして
    気持ち良い事しましょーね♥️


    では後程10時~出勤します🙂
    お誘いお待ちしてます💓


    ちひろ💋



    🌷今週の出勤日🌷

    21(木)10時ー16時

    22(金)10時ー16時

    23(土)10時ー17時

    24(日)10時ー17時






  • 2023/12/20 06:49 ミムラ

    さむいよう

    ミムラです。
    おはようございます。


    さむい…さむいよ…。

    朝型の体質で、体も屈強なわたくしですが
    寒さにはめっぽう弱いのです。
    ちなみに暑さにはすごく強い。



    しかし今日は朝からOHK参り※1)
    なので、これから山に行ってきます。
    水道が凍ってませんように。


    冬は寒くならんとあかんとは思う。
    ただお手柔らかにお願いしたいものです。
    あぁ…鉄子※2)の足元を冬仕様にしないと…。


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    一気に真冬ですが、皆様もあたたかくして
    良い1日をお過ごしくださいね。

    私はお休みです。おいしいもの食べてくるー◎


    ※1) 毎月行ってるお墓参りのこと。
    ※2)車種クチコミで鉄くずと評価されたうちの愛車の愛称。

  • 2023/12/20 06:09 みらい

    寝起きなオンナ

    ぐっもーにん♪



    今日もお仕事
    頑張ってね♡




    クリスマスイヴは
    出勤にしてたけど。

    一度消しました。



    色々思うことあるけど
    何かを言える立場でもないしね。。。




    今日も元気にいってらっしゃい❤

    夜は温かい密着で
    待ってるょ♪



    みらい


  • 2023/12/20 04:19 絵梨花

    今日も有難う御座いました❣️❣️

    色々と色々とぉー、
    皆様のお陰で、楽しかったです😍🌸❣️


    こちらこそぉー、

    また、お逢い出来たら嬉しく思いますっ❣️


    タイミングー、、、

    合うと良いなぁー🥺🥺🥺❣️。


    でも、最悪、🌸絵梨花🌸とは
    日時等合わなくとも?、

    回春マッサージ倶楽部をご利用頂けたら
    嬉しく思いますっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❣️



    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/20 03:19 みらい

    今夜もありがとうございました



    また明日〜♪



    みらい

  • 2023/12/20 00:29 みらい

    マッパ🫰

    がすき。

    本当は真っ裸で寝るのがすき。



    だから
    一人で行った旅行は
    全部真っ裸🩷



    気持ちいいの。
    肌触りが。


    家では
    この格好で寝ること多いです。



    その代わり
    毛布は極暖ね❤




    今日もまだイます。




    みらい