京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/12/16 23:49 ミムラ

    休日はノー

    ミムラです。


    今日もお時間頂いた会員様方、
    ありがとうございました。
    今回も楽しかったです。たくさん笑いました。

    そして、先程はびにゅうだとお褒めいただき
    光栄でした。美乳?微乳?どっちでもいっか。
    ブラジャーは苦手なので休日はノーブラです。



    そしてクリスマスギフトもすごく嬉しいです。
    大切に、いっぱい使わせていただきますね。
    ありがとうございます!


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    さてさて、今日はこれから
    トリートメントのトレーニングです。

    お付き合いくださる超美形のあなた、
    ありがとうー◎

  • 2023/12/16 23:29 みらい

    ぷにぷにぷに。



    密着シテ味わってみて。


    ぜひフリー割も♪


    今日も遅くまで
    受付中です♪




    みらい

  • 2023/12/16 23:24 あゆみ

    待ってる❣️

    あゆみです❣️







    最近はお正月におせちを作ってみようかな〜と思ってお料理の勉強中です🫶





    美味しいもののお話、たくさんしてお兄様と仲良くなりたいなっ🥹





    本日は2時まで出勤してま〜す🎶
    来てくれたら嬉しいなっ🫶🫶

  • 2023/12/16 23:19 みらい

    フリーなオンナ

    こんなん始まりました❤


    ぜひお試しを♪






    みらい

  • 2023/12/16 22:40 みさ

    甘い時間を💕





    こんばんは✨
    みさです☺️





    最近、ウォンカとチョコレート工場の始まりという映画を見ました🍫





    ワクワクして面白かったです💕





    見て以来チョコレートにはまっているので甘いの好きなかたお話しましょう☺️





    3時まで出勤してます💕
  • 2023/12/16 22:29 絵梨花

    23時半〜25時半のみ空いてます❣️

    色々と御予約有難う御座います❣️❣️

    23時半〜25時半のみ、
    未だ空いてます❣️❣️


    それか?、明け方4時半〜も🤔?!?。


    お時間合う方、
    お誘い、お待ちしております❣️❣️




    明日は、既に、事前御予約 頂けてた方のみ
    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    です🙇‍♀️。


    来週末のお誘いも、お待ちしております😘




    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/16 21:49 さゆみ

    出勤しました💞



    こんばんは🥰

    今週は暖かくて驚きでした。ね

    明日から…もう今夜から?

    急に冷えてくるみたいで

    ドッキドキ。です🥶🧡


    寒暖差で体調など崩されませんように😊



    今日は風が強くて

    髪がすごいことに…😌


    土曜日の夜に来るの久しぶりです🥳👏

    土曜日の祇園周辺も久しぶりで😇🍶



    気持ちよく寝れるお手伝いが

    できますように😺💞



  • 2023/12/16 21:49 みらい

    フリーなオンナ

    こんばんわ。



    新しいイベントやってますね






    安ない!?コレ♡



    素敵なオンナのこ
    ばっかなので
    委ねちゃって❤


    今日もよろしくお願いします






    みらい


  • 2023/12/16 21:19 みらい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みらい
  • 2023/12/16 20:59 あかり

    次回22:30頃🈳あります💗




    こんばんは~🌝



    本日21:30からご予約してくれてる
    お兄さん♡ありがとう~img


    はーやく愛たいなっ😳




    今日シャワーしようと思ったらまさかの
    電球切れになってしまって😱😱😱😱


    薄暗い中シャワー🥲🥲🥲





    明日出勤予定だったんですが急用ができてしまいお休みに変更です_(._.)_


    18(月)からいっぱいいますので
    お誘いいただけるとうれしいですimg





  • 2023/12/16 20:49 ゆう

    イベントイベント〜



    今日から!
    今!

    イベント開催!

    らしいです😊

    本当にさっき開催のお知らせして〜
    ってスタッフさんに言われました。
    そんなに突然開催するんだねimg

    おまかせフリー
    で75分と90分が
    お得に遊べるようです!

    ぜひこの機会に
    ご活用くださいimg

    でもフリーだと
    私とは確実会えないなぁimg

    絶対会いたい!
    ってお兄様はぜひ
    指名してねimg


    イベントの宣伝なのに
    全然宣伝してないやimg

    いっぱいお店で
    遊んでくださいねimg
  • 2023/12/16 20:19 セナ

    もう12月♡

    セナです😊💓


    もう12月も半分!!

    昨日の帰り道は、飲み会だったのかな??って言う人達が楽しそうにわちゃわちゃしてました⭐️⭐️

    そろそろ忘年会や年末行事が増えてくる
    時期なんだね😉
    セナもプライベートな予定あるけど
    体調管理しながら出勤したいです💓

    お兄様🎩の事待ってます💕

  • 2023/12/16 19:29 ここ

    ただのゴルフ好きの話し

    誠に勝手ながら、畑岡奈紗ちゃんのただのファンのここです🏌‍♀

    今年は優勝がまだないなっちゃんですが、バーディー数はダントツのトップ

    トップ10フィニッシュは23試合出場して7度!
    3試合か4試合に一度はトップ10!!


    古江さんも24試合出場し、8回もトップ10フィニッシュ
    うーん
    ふたりともすごい確率

    ちなみに古江さんはフェアウェイキープ率84%2位


    なっちゃんは今年最後の大会が21日から控えています

    がんばれ!!!

    おふたりともゴルフ好きにしかなかなか伝わりにくい方感はありますが、ものすごい乙女たちです♡

    他にも魅力的な方たくさんいらっしゃるので、また勝手にご紹介するかもですw


    今年は観戦に行けませんでしたが、来年はどこかでお二人を観れたらいいな〜

    あ、もちろん国内で、です


    来年はわたしもベストスコア更新できますように


    イメトレだけは欠かせないので、今日は洗いたてのシーツに包まれて寝ます


    本日もどうぞよろしくお願いいたします♡


    最近、『ゴルフやってるんだね』とお声かけていただくことが増えて、実は喜んでいます(*^^*)


    ここ

  • 2023/12/16 19:20 なつめ

    イベント開催‼️

    お兄様方こんばんは🌆
    急ですがお得なイベントが開催しれました🉐
    期間は23日(土曜日)までです。

    お店にお任せでお願いされますと割引となります!!
    ぜひお店にお電話してみてくださいね☺️
    もちろんお誘いの方もお待ちしています!

    本日0時までお待ちしてます❤️

  • 2023/12/16 19:19 なつめ

    まだまだ!!

    お会いしたお兄様方は知ってる方もいるかと思うのですが、私は今管理栄養士を目指して勉強中です📚

    でも難しいですね〜
    国家資格ですもんね〜
    バリバリの文系ですもんね〜

    かと言って夢は諦められないので頑張っています!応援してね!

    もちろんマッサージも勉強中♪
    そしてえっちなマッサージの方も…❤️

    お誘いお待ちしてます☺️

  • 2023/12/16 19:12 えま

    出勤💕



    本日20時からよろしくお願いします🎵

    ご予約もありがとうございます🤤💕
    このあと楽しみにしてるねっ🥺


    今日は少し予定より残るかもしれません🫡



  • 2023/12/16 19:09 あやの

    冷蔵庫❤️

    やっと新しい冷蔵庫が届きました


    ほんとないと困る家電の一つですね


    家電って突然プシューって壊れましたよーって言ってくるので
    ほんと困ったもんですimg

    予想外の出費でした笑


    なのでお正月まで
    頑張ろう❤️



    さて昨日もたくさんの方にお会いでき
    ほんとありがとうございます♪


    今日も元気にお伺いしますね♪
    お誘いお待ちしてます♡

  • 2023/12/16 18:39 かすみ

    欲望に満ちた青年団🎸⚡︎ 無料の○○○🔑


    出勤しました〜(ˊᗜˋ)💕

    今日もご予約の際に合言葉を伝えると

    ネット指名料2,200円が無料

    になるイベントしてます(*´`*)💗


    昨日も合言葉を伝えて
    会いに来てくれて
    嬉しかったですฅ^•ω•^ฅニャー


    今日の合言葉は

    "ONE OK ROCK"
    (ワンオクロック)

    です🎸⚡︎

    ぜひこの機会にかすみに会いに来てね⸜🌷︎⸝‍




    以前はモーニング娘。さんの話を
    したんですけど

    今日はONE OK ROCK(ˊᗜˋ)💗


    最近は特に女性歌手ばかり
    聞いてたし話してたんだけど

    男性歌手はONE OK ROCKさん
    がすき〜🎸⚡︎



    1番好きな曲は

    欲望に満ちた青年団 です⭐️

    好きな人いたら気が合う〜(*’ω’ノノ゙💕



    KASUMI🌼*・
  • 2023/12/16 18:29 セナ

    お得なイベント✨

    セナです💕💕


    今日から23日までお得なイベントやってるみたいだよ〜⭐️

    使わなきゃ損!!😊

  • 2023/12/16 17:29 ゆう

    出勤とお裾分け🍁



    おはようございます!
    こんばんは😌

    本日は

    18:00〜26:00


    でお店にいます!
    ぜひ遊びに来てくださいね😊


    昨日はとある神社に
    仕事前に足を運んでまして
    朝方雨も降ってたし
    そろそろ散る時期ではあるのですが
    ライトアップされた散り紅葉
    お裾分けしますね💕

    やっぱり紅葉はいいですね〜🍁
    京都は日中は観光客などで
    人が沢山居ますが
    16時回った辺りから
    お寺などの閉館時間までくらいの
    時間帯が一番空いていて
    写真が良く撮れるし
    歩きやすい✨
    人混みがないから✨

    京都観光に来られる際は
    時間をずらした
    夕方から夜にかけて
    散策されるのもいいかもしれませんね。
    でも色んな所が閉まっちゃうので
    絶対行きたい寺院仏閣は
    お昼の間に行ってくださいね💦

    本日も
    よろしくお願いしますimg
  • 2023/12/16 16:39 なつめ

    会いたい♡

    本日0時までお待ちしてます♡
    平日の疲れを癒しにきてください

    そういえばアイコンの写真使ってみたいと思い、使ってみたした。

    待機のお部屋で一昔前の曲がかかっているのですが、じっくり聞いたことがなかったのでおもしろいですね〜
    おすすめの曲があれば教えてください🎧

    お兄様方からのお誘いお待ちしてます🥰

  • 2023/12/16 14:19 シズカ

    ダメだよ?





    本日もよろしくお願いします♡



    アナタのお疲れ、癒せますように


    体の奥から揉みほぐすので
    お体もスッキリすると思います😊



    でも、普通のマッサージだけで満足しちゃダメですよ?


    この後にもっと気持いいことが舞ってるんだから…♡




    X(Twitter)→@shizuka__kyoto


  • 2023/12/16 13:49 セナ

    出勤❤️するよ

    セナです🥰


    今日は15-23時で出勤します💕

    お時間あればお誘いお待ちしております🥰

    あー!甘い物が食べたい!!
    冬になると毎日チョコ食べたくなるんだよなぁ😂💕

    チョコ大好き!❤️

  • 2023/12/16 13:49 なな

    🤍楽しみ







    こんにちは(*^_^*)♡



    今日はずっっっっっと楽しみにしていた
    映画を観てきます。


    大好きなティモシー主演の作品。
    チャーリーとチョコレート工場の
    始まりの映画みたいです。


    ティムバートンさんが監督ではないけれども
    ハリーポッターのプロデューサーの方々もいて
    つくられたみたいですね
    ちなみにティムバートン監督で好きな作品は
    ビッグフィッシュ。映画の中で一番好きです。


    最近ティモシーの、BONES AND ALL
    というカニバリストの映画を観て
    かなり考えさせられるものがありました。


    表現力ってすごいなあと思います。
    彼は脱力感もありながら
    その人それぞれを自然に演じるので
    まるでそういう登場人物のように見えるほど。

    映画のイメージ通りの役柄を
    演じられるのですごく毎回楽しいんですよね。

    わたしの中で彼の作品で好きなのは
    DUNEです。
    すごく似合っていたし、
    あの映画の世界観が
    本当に衝撃的で忘れられず
    心の中にずっと残っています。
    わざわざ観るために
    新宿の映画館まで行きました(笑)
    その時のお話また書こうかな〜



    今回はファンタジー⭐︎なので
    きっと楽しいもので溢れているだろうなと
    すごくわくわくしています。

    webページもとっても可愛かった。
    ふわっと小さな緑の髪の毛バッハ
    みたいな人が出てきました。可愛い。



    そして終わったら
    怒涛のピアノ練習がんばります〜〜〜
    ✊🏻


    楽しいことがあれば
    なんでもがんばれる〜〜〜



    明日は18:00からシュッキンします。
    よろしくお願いします〜🫧






    ではでは!




  • 2023/12/16 13:33 なな

    ?楽しみ







    こんにちは(*^_^*)?



    今日はずっっっっっと楽しみにしていた
    映画を観てきます。


    大好きなティモシー主演の作品。
    チャーリーとチョコレート工場の
    始まりの映画みたいです。


    ティムバートンさんが監督ではないけれども
    ハリーポッターのプロデューサーの方々もいて
    つくられたみたいですね
    ちなみにティムバートン監督で好きな作品は
    ビッグフィッシュ。映画の中で一番好きです。


    最近ティモシーの、BONES AND ALL
    というカニバリストの映画を観て
    かなり考えさせられるものがありました。


    表現力ってすごいなあと思います。
    彼は脱力感もありながら
    その人それぞれを自然に演じるので
    まるでそういう登場人物のように見えるほど。

    映画のイメージ通りの役柄を
    演じられるのですごく毎回楽しいんですよね。

    わたしの中で彼の作品で好きなのは
    DUNEです。
    すごく似合っていたし、
    あの映画の世界観が
    本当に衝撃的で忘れられず
    心の中にずっと残っています。
    わざわざ観るために
    新宿の映画館まで行きました(笑)
    その時のお話また書こうかな〜



    今回はファンタジー??なので
    きっと楽しいもので溢れているだろうなと
    すごくわくわくしています。

    webページもとっても可愛かった。
    ふわっと小さな緑の髪の毛バッハ
    みたいな人が出てきました。可愛い。



    そして終わったら
    怒涛のピアノ練習がんばります〜〜〜
    ??


    楽しいことがあれば
    なんでもがんばれる〜〜〜



    明日は18:00からシュッキンします。
    よろしくお願いします〜?






    ではでは!





  • 2023/12/16 12:09 なつめ

    シンプルに…

    こんにちは、なつめです♪

    写真の題名は『シンプルイズベスト』です
    一応ちゃんと履いてますよ
    つけてませんけど笑

    クリスマスが近づいてきているので街には甘い物の誘惑が増えてきましたね〜
    今年もケーキはホールで食べる予定です🎂

    お兄様方の好きなケーキはなんですか?
    思いの外、甘党だという方が多いように感じます。

    ではでは、本日も素敵なお兄様にお会いできますように❤️
    14時からお待ちしてます☺️

  • 2023/12/16 11:49 いお

    🌼冬支度☃️






    こんにちは、いおです🌷





    昨日、今日はあたたかくて
    服装を間違えて出てきたいおは
    汗ばんでしまうくらいでした💦

    それなのに明日からは
    いよいよ冬到来…





    明日からはニットやらマフラーやら
    防寒対策が必須ですね。

    帰ったら出さなきゃ🧶





    本日18:00まで
    お誘いお待ちしております♡





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    12/16(土) 10-18
    12/17(日) 10-18
    12/18(月) 10-18
    12/19(火) 10-18


    X (Twitter)
    ​​​​​​​@io__kyoto





    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2023/12/16 11:30 シズカ

    びわ湖の水を止めちゃうぞ?

    よく滋賀をディスられたらこういうよね?笑



    実際は止める権利は京都にあるとかないとか…




    昨日、ニュースで全国的に水不足ってやってたから今日の雨は恵みの雨になるのかな?


    確かに乾燥してるから、ちょうどいいかもしれない




    おシズさん、最近は乾燥にやられて
    お兄さんと喋ってる時に上手く声が出ないときがあるの


    あとお肌の乾燥も気になる…




    何かいい方法、ないかなぁー





    X(Twitter)→@shizuka__kyoto
  • 2023/12/16 04:19 ミムラ

    KP

    ミムラです。


    皆様、一日お疲れ様でした。

    今日も楽しくて素敵な日となりました。
    お時間頂いた方々、ありがとうございました。
    ご遠方からも感謝感激でした!


    次回はきっと来年ですね。

    引き続き、お身体のメンテナンスや
    ご出張の際の息抜きのお手伝い、
    関西の○人枠、その他諸々
    お任せいただければ幸いです。


    ○○○○さん、ふと確認してみたら
    もう1年半以上のお付き合いだったよ。早いー。



    もうちょっとしたら寝ますね。
    おやすみなさい。良い夢を◎

  • 2023/12/16 04:09 みらい

    おやすみなさーい

    今日も

    ありがとうございました




    また明日ね♪




    みらい

  • 2023/12/16 00:29 絵梨花

    お次26時半(2時半)〜、未だ行けます😘🌸❣️

    今日のラスト?と、、、

    明日❣️のお誘いもお待ちしております😘🌸



    今からのリピ様も❣️有難う御座います❣️
    楽しみにしていますねー❣️❣️




    そしてー、
    17日曜日は、休む可能性大です❣️🙇‍♀️

    御予定されてた方は、
    早めに御連絡頂けると幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。



    あと、19火曜は、少し早くから出勤出来る可能性大です😘😘🌸❣️



    🌸絵梨花🌸
  • 2023/12/16 00:25 百合音

    🎄アイコトバ🎄


    12/15(金)27時まで使えるアイコトバ

    『 サンタクロース 』


    お願いします☺︎

    出勤時間を27時受付まで延ばしましたので、
    この機会にゼヒご指名お待ちしております☺︎





    画像は
    来週からしようとしてるコスプレイベントの衣装一覧です✨

    お楽しみにー🤶

    ♪yurine♪
  • 2023/12/16 00:19 ミムラ

    【私信】合格おめでとう!

    ミムラです。


    昨日会いに来ていただいたOさま、
    改めて合格おめでとうございます!
    目眩がするほど難しい試験なのにさすがです。

    ずっとストイックに勉強されてきたことが
    とうとう実りましたね!
    私もとっても嬉しいです。


    そして、私のことをさがして
    京都に来てくださって、
    合格のご報告をしてくださり感激でした。
    直接お祝いの言葉をお伝えできる機会を
    いただいて感謝です。

    これからもまだまだ学ばれることが
    たくさんあるかと思いますが、
    Oさんなら絶対に大丈夫!言い切ります!



    京都からいつも応援しています◎


    あ、焼肉会のお話聞かせてくださいね!

  • 2023/12/16 00:09 ゆう

    【お礼日記】Oさんへ



    Oさんへ💕

    昨日は遊んで頂き
    ありがとうございますimg

    機転を利かして頂いたおかげで
    スムーズに入れて良かったですimg

    沢山お話してくださり
    ありがとうございました😊

    お話をしてくださっていて
    お仕事三昧な日々のようで
    聞いていてとても心配しました…img

    でもお仕事が苦でないのであれば
    天職だとは思うのですが
    疲れたら今回のように
    また呼んで癒されに来てください💕

    猫ちゃんの話も!img
    嫉妬心丸出し猫ちゃんとてもカワイ〜img
    猫ちゃんにしては珍しい子で
    聞いていてとても
    ホッコリしました💞

    年末までお仕事
    忙しいようで
    お体心配です😢

    疲れたときや
    癒やされたい時は
    京都に立ち寄った際には
    ぜひまた呼んでくださいね!
    またたくさんお話してくださると
    嬉しいです!img

    牛丼は美味しい!!img


    ゆう