京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/03 23:28 いお

    🌼毎日がトレーニング






    こんばんは、いおです!






    筋トレしに行ったわけじゃないのにな…🏋🏻‍♀️





    今日はお勉強dayでした♪



    1/4日の長丁場だったので
    飲み物を切らしたら大変!!

    と思って500mlのお水×2本も
    用意していたのですが、、

    行った先でさらにお水をいただいて
    帰りは1.25L持って帰ることに。





    あれ?増えてる…🤔
    身軽になって帰る予定だったんだけどな?

    と、変なところで
    心配性が裏目に出ました。。ヤーン🥲





    でもその重さの分だけ
    いい筋トレになったかもしれない!!

    ジムに行ったりスポーツするのが
    苦手ないおには、"ながら運動"大事です。



    厚底の靴とか履いて歩いたら毎日が
    トレーニングになりそうですね!(笑)

    重たい靴探してみよう〜👞





    いお



    -----------------------------------------



    《🌼直近の出勤予定🌼》
    4/5(金) 10-18
    4/6(土) 10-18
    4/7(日) 10-18


    X (Twitter)
    ​​​​​​​@io__kyoto







    《ご予約はこちら↓↓》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルへの派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2024/04/03 22:08 ミムラ

    スペシャルなディナー

    ミムラです。


    昨日のディナーがすごくすごかったです(語彙)

    意味なくモザイクかけてます。


    スープが顔に見えてかわいかった🐰

    そして格別にデリしでした。





    私の舌が幸せいっぱいで舌👅
    鼻広がってるし笑



    しかし、来月健康診断を受けることにしたので
    明明後日から1ヶ月くらいの間
    食事内容を調整しようかなーと考えてます。
    ちょっとだけね。

    だから明日明後日はおいしいもの食べるぞう◎









  • 2024/04/03 21:58 えま

    🩷




    しばらく毎月楽しみがあるから
    楽しみがいっぱいなのです🙆‍♀️🌸




    旅行、ライブ、花火大会🎆


    ライブは2回行くかもっ!!




    何に行くかは会った時に話しますねっ🫡🌸


  • 2024/04/03 21:38 かすみ

    諸事情により🌸ご予約のみ💕


    こんばんは
    かすみです🌼*・


    ご予約ありがとうございます(ˊᗜˋ)💕



    今日は諸事情により…
    ご予約のみでの
    対応させてもらいました🌸


    オキニトークで
    やりとりしてたKさん🎩


    お会いできることを
    楽しみにしてます🫶🏻💕︎︎


    KASUMI🌼*・
  • 2024/04/03 21:18 ミムラ

    ただいま

    ミムラです。


    リトリートから帰ってきました。

    ゆっっくりしておいしいもの食べて、
    新しいブレンドのアロマでマッサージして、
    大浴場行ってサウナ入って岩盤浴して、
    おいしいもの食べて。

    めちゃくちゃ贅沢で幸せな2日間でしたー。


    景色よすぎでした🌲✨


    今日は日記をひとつも書いてなかったから
    後で内容がないような投稿を
    ぴょぴょっと数件アップしたいと思います。

    よかったらみてね!
    では、また書きまーす◎

  • 2024/04/03 20:58 こまち

    ✿ひょっこり

    ―――✧―――✧―――✧―――✧―――✧――



    こんばんは、こまちです♡


    出勤しました〜
    すっかり濡れてしまったので
    お着替え中❣



    25:00まで空いてますっ

    あいにくのお天気ですが
    お誘いいただけるととっても嬉しいです
























  • 2024/04/03 20:28

    出勤しました❤️

    雨で足元悪いので、お兄さんたちはお仕事帰り時気を付けて下さいね💦🥹

    時間があれば、遊びに来てくださいね。

    お待ちしております♪img


    瞳ですimg

  • 2024/04/03 20:08 なみ

    出勤しています☺️


    只今出勤中です👋

    今日は20時~2時までの受け付け予定です🙆

    お誘いいただけると嬉しいです😉

    なみ
  • 2024/04/03 19:48 りん

    お待ちしております♥️

    こんばんはimgりんですimg
    本日も25:00まで出勤しております(^ν^)♡


    今日は朝からずっと雨ですね、、泣
    明日は晴れるといいなぁ〜imgimg

  • 2024/04/03 19:08 ここ

    どうぞお戻りなさい♡



    わたしに魔女の宅急便が舞い戻ったように、
    みなさまも京都回春にお戻りください♡

    どうか色んな方に京都回春の良さを思い出してもらえたらいいな〜


    うずうず

    ここ

  • 2024/04/03 19:03 ここ

    お戻りなさい

    わたしのテレビはなかなかの年代物なのですが、録画機能付きです。



    そして、録画した同じものをつい何度も観てしまったりします。
    あんまり機械が得意じゃないわたしは、容量を増やしたりする知恵は持ち合わせていないため、そのテレビの持っているポテンシャルのみでやりくりしています。
    録画できる時間も別に少なくはないが、多くもない
    ここ数年は、テレビを観ることがほぼなかったので、配線すら繋げておらず…
    ごく稀に地上波放送される、グランドスラム(ゴルフ、テニス共に)を観るためにあの丸いコードを差し込みます。
    (まだ有線のテレビなのでね)
    しかし、生まれて初めての大河に挑戦するために、これまでの録画リストを消去する決断にいたりました!
    (平安の仮名がたくさん出てくるんじゃないかと思ってね♡)
    ずっと残しておいた様々な番組を消去。
    その中には、何年も前に録画された
    【魔女の宅急便】
    友人にDVDを預けたまま戻ってこない魔女の宅急便…
    一時期、毎夜眠りにつく時に子守唄代わりに流していた魔女の宅急便…
    お父さんがキャンプセットを借りてきた辺りまでのセリフは、完璧に覚えている魔女の宅急便…
    はじめての一人暮らしの時にラストシーンの完コピの手紙を母に出した魔女の宅急便…
    いろんな思い出の魔女の宅急便ですが、泣く泣く消去。
    仕方ない!
    やんごとなき雅な平安の仮名の世界にどっぷりハマるため…
    さよならバイバイ
    『!!!!???』
    あれ??
    魔女の宅急便、舞い戻ってる!!!!
    未だに金曜ロードSHOW!が録画される設定のままだった!!!
    キキの魔法が舞い戻ったように、我が家の録画機能付き年代物テレビにもまたお戻りなされた!!!
    ということで、今宵も魔女の宅急便というやさしさに包まれながら寝ようと思う。
    今日ぐらいは
    『あの鈴の音も当分聴けないな』
    ぐらいまでがんばりたい。
    わかってくれる人いるかな〜
    ここ
  • 2024/04/03 18:48 なみ

    自分では見えないところ👀




    普段お尻って自分では見えないですよね❔

    そのお尻を撮るってなかなか大変じゃないですか❔

    ポーズを変えて自分を撮る事も普段なかなかないですよね❔(女の子はあるのかな🤔?)


    つまり何がいいたいかと言うと

    自撮りが難しい! 上達する気がしない! 特にお尻!

    なみ
  • 2024/04/03 18:39 えま

    今日も🩷





    今日もありがとうございました!!



    お昼出勤でしたがまたお会いできたりで
    楽しい一日でしたぁ🤤🌸


    今日は雨だけどそんなの吹っ飛ばすくらい
    この後美味しいご飯食べてきます🫡笑




  • 2024/04/03 18:18 あゆみ

    ☔️

    お疲れ様です、あゆみです❣️



    今日はあいにくの雨ですね‪߹~߹
    せっかく新年度に入ったのに今年は雨が多いですね( ՞ . ̫ . ՞ )
    桜も散っちゃいそうで毎年のお花見が春の楽しみな私としては早急にやんで欲しい…😣



    今日はお足元悪いと思いますので気を付けて来てくださいね〜❣️
    私もそろそろ向かいます( ՞ . ̫ . ՞ )







    では本日もお誘いお待ちしてますね✨











  • 2024/04/03 17:10 すず

    遠くからありがとう

    💎

    日付がかわりまして昨夜

    遊びに来てくれたお兄様

    ありがとうございました




    さっきまでかっこよかったのに
    すずの前ではおちゃめなお姿で
    恥ずかしい思いをしてしまいましたね



    それ以上に恥ずかしいこと
    あのあとあったのですが、
    キュンときたのはセクシーにもらった
    アレかなぁ💭


    今日は無事お会いできたことと
    思います😌
    おかえりはどうぞお気をつけて…

    X はじめました🕊

    @Suzu__kyoto

    フォローお待ちしてます

    すず

  • 2024/04/03 17:08 なみ

    喫煙について😃🚬


    最近仲良くしてくださる方々が増えて嬉しいです
    (*´∇`*)

    そして皆さんかなり優しい方々なので
    煙草を先に吸っていたとき、これから吸いたい時

    「なみさん煙草吸わなかったよね…?大丈夫?」

    「煙草吸っても大丈夫かな?においとか気になる?」 

    等々聞いてくださるのですが…

    私は全然大丈夫ですよ!
    気にせずご自由にしてくださいね😃🚬

    なみ
  • 2024/04/03 13:20 なみ

    お昼休憩🥐


    皆さんお疲れ様です!

    1週間も折り返しですね✨

    あいにくのお天気ですが1日のお仕事も後半分と
    思って頑張っていきましょうね👋

    なみ
  • 2024/04/03 12:31 みき

    コリコリ

    みきはしっかりコリもほぐせちゃいます

    日頃疲れやすい部位などちゃんと教えてくださいね!
    力加減もおまかせを...!!!

    おち〇ちんのコリも任せてねimg




    本日24時まで受け付けてます🍀*゜

    次回ご案内が17時頃からなので

    お店に確認してみてね🫶









  • 2024/04/03 11:48 いお

    🌼【ご新規様へ】自己紹介②






    こんにちは、いおです!






    今日も楽しい一日になりますように🕊️💕





    定期投稿失礼いたします。
    仲良し様はどうぞ読み飛ばしてください😌





    昨日に引き続き、初めましてのお兄様へ
    自己紹介です🌈

    ↓今回はこの2つを紹介していきます♪

    🌟いおのイロハ
    🌟似ていると言われたことがある
    有名人



    まだお読みでないお兄様は
    プレイについての自己紹介①も
    ぜひ読んでいただけると嬉しいです💓





    ......................................♡......................................





    🌟いおのイロハ


    🍖好きな食べ物
    ・赤身のお肉・海老のお刺身
    ・果物(いちご、もも♡)・スイーツ


    🙅🏻‍♀️苦手な食べ物
    ・辛いもの・レバー・生クリーム


    🧡好きなもの
    ・ひまわり・猫の動画・ひこうき雲


    🍷良く飲むもの
    ・赤ワイン・ジャスミンティー・紅茶


    💚休日の過ごし方
    ・ドラマを見ながら料理をする
    ・筋トレ・ゲーム


    ⚾️好きなスポーツ
    ・野球・バレーボール・卓球🏓


    ❤️‍🔥今年やりたいこと
    ・出雲大社に行く
    ・10年ぶりに焼き肉を食べに行く



    📚読んでいるジャンプ+のマンガ
    ・怪獣8号
    ・チェンソーマン
    ・推しの子
    ・左利きのエレン


    🎥最近観ているいるドラマ
    ・光る君へ
    ・GTO







    🌟似てると言われたことがある有名人

    ・浅田真央さん

    ・松井玲奈さん

    ・本田望結ちゃん

    ・壇蜜さん

    (↑足して4で割った想像してみてね♡)







    .....................................♡......................................






    これを機に少しでも知ってもらって
    色んなお話ができたら嬉しいです♪

    お会いしたらお兄様の好きなものも
    たくさん教えてくださいね❤️





    いお



    -----------------------------------------



    《🌼直近の出勤予定🌼》
    4/5(金) 10-18
    4/6(土) 10-18
    4/7(日) 10-18


    X (Twitter)
    ​​​​​​​@io__kyoto







    《ご予約はこちら↓↓》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルへの派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2024/04/03 09:38 えま

    💪





    4月に入ってから気持ちを切り替えようと
    夏に向けて引き締めていこうと
    運動はじめましたっ🫡



    いつもより起きる時間を少し早くして運動!



    今日はこれから少しお仕事あるので
    6時起き!


    の予定が少し寝坊して6時20分!!笑



    そして今日で3日目!




    続けるよーに気楽に頑張ります🙆‍♀️

    すでにねむねむ😪


  • 2024/04/03 01:38 なみ

    悩み🌀



    今、周りにいる女の子達は当たり前のように
    髪の毛のお手入れもしっかりしていますし、
    私もしているのですが…

    私だけぴょんぴょんと頭のてっぺんから髪の毛が出やすいのでは⁉️

    毛をおとなしくさせるアイテムやアイロンもしているのですが、出てきてしまう💦

    何かいい方法はありませんか😭❔


    なみ