京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:48 かすみ

    【おしりのツボ🍑】[🔍]

    🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬
    🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬

    こんばんは🌙
    かすみです🌼*・


    最近…お尻らへんが
    少し痛いです🍑
    (激痛ではありません)


    痛いのを放置したくなくて

    色んなサイト調べてたら[🔍]

    少しだけおしりのツボに
    詳しくなりました。笑


    今は少し不調🍑なので
    筋トレも休んでるけど


    良くなったら

    ぷりぷりのお尻

    目指すよ〜〜〜👍🏻 ̖́-‬


    その為にまずは…

    マッサージで血行良くした方がいいって
    教わったのでセルフケアします😢🍑💕︎︎


    にしても…

    おしりのマッサージ
    気持ちいいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🌸

    もっとマッサージ勉強したい部位です🍑💕


    KASUMI🌼*・
  • 2024/04/05 23:28 いお

    🌼甘々派です♡






    こんばんは、いおです🌷





    ピュレグミをもらったので
    久々に食べみたら、
    思っていたよりもすっぱい!!

    一瞬で目が覚めました😳💥

    すっぱさと甘さのギャップに
    ついていけない…





    自然の酸味は平気で
    付け合わせのレモンも食べるし🍋

    梅干しも酢の物も大好き♡

    何が違うんでしょうね?🤔





    大の甘党なので
    お菓子はあまあま派です♡





    いお



    -----------------------------------------



    《🌼直近の出勤予定🌼》
    4/6(土) 10-18
    4/7(日) 10-18

    4/9(火) 10-18
    ​​​​​​​7/10(水) 10-18


    X (Twitter)
    ​​​​​​​@io__kyoto







    《ご予約はこちら↓↓》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルへの派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2024/04/05 22:58 えま

    🌸




    東山安井のホテルの近くの桜が綺麗なので
    写真撮りたい、、、🌸



    撮れたら写真載せますねっ😙


  • 2024/04/05 22:38 あかり

    大阪で推しアイス🤓🍨




    映画近づいてくると推しとのコラボが
    いろいろ多くてうれしい~~🤓💗



    今サーティーワンともコラボしてて
    大阪に用事があったので大阪の店舗で
    テイクアウトしたやつ!

    コナン君をイメージした味のアイスや
    カップもコナン君でテンション
    上がりまくりでしたimgimg


    なんとか溶けないで持って帰れて
    よかった笑😌




    次はくら寿司に行かないとだ!笑







                あかり🍎

  • 2024/04/05 22:28 ちひろ

    さくら🌸

    こんばんは🌙ちひろです!!


    安井金比羅宮の桜は
    いい感じに咲いてました❤️


    もう見た方いるかな?


    昼間は暑いぐらいだけど
    朝晩はまだまだ冷えますね~


    ではまた明日10時~17時で
    出勤します😆🎵
    (15時半~🈵️)


    🌷次回の出勤日🌷

    7(日)10時ー17時

    9(火)10時ー16時

    11(木)10時ー16時

  • 2024/04/05 22:28 こまち

    ✿体が求めてる

    ―――✧―――✧―――✧―――✧―――✧――



    こんばんは、こまちです♡


    出勤してますっ
    先程はお誘いありがとうございました
    たくさん我慢できて偉い〜〜!
    次回はもっと楽しみましょうね
    忘れない!って
    力強く言ってくれたので、
    信じて待ってますよ〜❣❣





    ―――





    本日25:00まで🈳
    まだまだお誘い心待ちにしております


    おにぎり食べたらお腹がグーグーうるさくなっちゃった…
    もっと寄越せー!って言われてる気がする。
    気になったらごめんね
















  • 2024/04/05 22:18 ミムラ

    いまからおけー

    ミムラです。


    わたしの休日の逐一報告いるかしら?
    とか思いますが、今日のお昼ごはん。

    そして今は友人とお酒飲んでほろほろ酔い。
    きもちよしー。

    これからカラオケに行ってくる。



    明日は朝からご予約を頂いているので
    カラオケが終わったら
    夜更かしせずに早く寝まーす。


    今日の更新は終わり。
    また明日ねえぇ◎




  • 2024/04/05 22:08 ちひろ

    K様へ❤️お礼日記

    K様❤️

    本日は遠くからお越しくださり
    ありがとうございました♥️


    初めての○○○も楽しんで
    頂けて良かったです😆💕


    こんなの初めてって
    喜んで頂けて嬉しいです🥺

    また京都にお越しの際は
    呼んで下さいね♥️

    ちひろ♡
  • 2024/04/05 21:55 みらい

    でるっ!




    今からから出勤します♪



    お誘いお待ちしています





    みらい

  • 2024/04/05 21:48 かすみ

    推しの影響力🎀

    今日もお題に答えました🌸

    🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬
    🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬


    [お題]from:坂本先生さん
    お題:あなたにとって恩師はいますか?に回答♪


    恩師…といっても
    何かをしてもらったとかじゃ
    ないんですが…

    こんな人になりたい…!
    っていう憧れの存在がいます🌸


    それは私の好きなアイドルグループ

    モーニング娘。

    で活躍していた
    佐藤優樹ちゃんです💚🎤


    (優樹と書いてまさきと読みます)


    モーニング娘。は好きになって
    今年で4年目になるんですけど🌸


    表情やパフォーマンス
    楽曲によってガラッと歌い方の雰囲気が変わって
    可愛いけどかっこいい…
    ちょっとセクシーな要素もあって

    色んな方面でギャップが見える

    佐藤優樹ちゃんが憧れでした💕


    自分の貰った歌割りは
    年々レベルをあげていて
    どのLIVE映像を見ても
    曲に良い味を出してくれるんです…🎤💕


    (実は指原莉乃さん激推しの子です💚)


    何かをしてもらったとかでは無いけど

    当時ショートヘアだったかすみは🌼

    まーちゃんみたいにになりたい!
    という憧れで髪を伸ばすほど…🎀🎤

    影響力のある憧れの子でした💕



    話したらキリがないのでこの辺にします。


    文才がないので1つ日記を書くのに
    とても時間がかかってしまう…😢


    これでも頑張って
    わかるように書いてる方なんですけど
    伝えるの難しいです…。泣



    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻💕︎︎


    KASUMI🌼*・
  • 2024/04/05 21:18 えりな

    速報!速報!



    上野回春の

    マイガール



    4千人!!


    overしました🥰


    ありがとうございます😭✨




    上野回春
    えりな




    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ❣️ぴゅあら◯体験動画公開中❣️
    次回、風俗じゃぱ◯

    ❣️京都回春2回目のご訪問❣️
    4月12日〜14日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun
  • 2024/04/05 19:58 あかり

    💗きてね💗



    お兄さん♡こんばんは☺

    お仕事お疲れ様です!


    今日は華金ですねimg

    日々のお疲れの体も心もあかりが
    いっぱい癒したいなっ

    本日もお誘いぜひぜひお待ちしてます💗




    そういえば、お兄さんにきてねを
    送れる数が制限されてるみたいです

    あかりからきてねが届いたお兄さんは
    ぜひ1度会いにきてほしいな😳😳




                あかり🍎
  • 2024/04/05 19:42 なな

    🤍美








    こんばんは(*^_^*)♡



    桜の季節なので京都の桜スポット
    行ってみたいなあ〜と思いながら
    詳しくないので色々調べてたら
    伏見十石舟
    というところを見つけました。

    見つけた瞬間、
    あまりの美しさに語彙力失いました
    儚くて夢のような幻みたいな景色。


    綺麗なものをみると
    びっくりして声が出ない。



    昔海外の離島に行った時も
    船の上からでも海の中が綺麗に見えるほどで
    お魚も、下の方の薄暗い感じも
    全部見えて、逆に見えすぎて
    海の世界の奥深さが妙に怖かった

    こんなにもすっけすけの海あるの....
    ってびっくりして声が出ませんでした。
    美しいと怖いの感情の同居



    あの時は、そのまま真下に
    どんどこ沈んでいってしまったので
    人生で初めてこの世の終わりを覚悟しました

    人魚みたいにふわーっと
    掬い上げるように救ってくれた友人に感謝です
    でも、足ヒレつけてたからある意味人魚
    それで言うとわたしは生まれたての人魚



    そうそう、お話逸れたけれど
    桜の名所のこと


    素敵なカメラで撮られた写真を
    snsで見つけたのですが
    桜の絨毯ってこのことか〜!って
    感じました。
    そのくらい川がフェアリーにピンク。
    予約サイトがあったので覗いてみたら
    全部キャンセル待ちでした〜〜〜
    あの美しさはいつか
    自分の目で見てみたいです。


    美しいものは人の気持ちを
    少しまあるくしてくれるように感じます
    綺麗なものを見てる人たちは
    みんないい顔してます。素敵。


    綺麗のお裾分け。






    桜見てると、
    大丈夫だよ〜☺️って
    言ってもらってるような気がして
    すごく心がホッとします。





    ではでは!
    なな





  • 2024/04/05 19:40 ゆき

    🤍明日から‎🤍

    はじめまして
    明日 4/6㈯16~24 出勤します‎

    ‎京都回春🤍ゆき‎🤍です


    ゆったり密着マッサージが好きだけど、自分もリラックスして春の気候と相まってうとうとしちゃうかも…😶‍🌫️
    頑張ります!笑


    4月らしく、はじめてのお兄様方とお会い出来るのを楽しみにしています‎🤍

  • 2024/04/05 19:40 すず

    浮つく気持ちの線引き

    💎

    お兄様の浮気ってどこからですか?




    すず💎は

    「心が少しでも浮ついたら
    !





    学生時代は衣服を脱いで

    身体がつながってから

    と思っていましたが

    今は心の繋がりや親愛が深まると

    触れ合いすぎてもはや

    それは軽度のセ○クスと

    言えるのではと思っています

    もし愛してる人が他の女性に
    心を奪われたら

    きっと泣いちゃいますし

    他の女性に身体を奪われたら

    きっと愛してる人を泣かせちゃいます

    どんなセッ××したか報告させるんだけど

    ハードな顔面騎乗されてるからか

    報告も謝罪も弁明もできなくて

    恥ずかしさか、苦しさなのか

    顔真っ赤っかにしてたりしてる姿

    見下ろしたい🫣



    浮気は好かないけれど

    浮気の報告を聞くのは嫌いじゃない

    X はじめました🕊

    @Suzu__kyoto

    フォローお待ちしてます

    すず

  • 2024/04/05 19:38 いお

    🌼うるうる、ハァハァ、






    こんばんは、いおです🌷





    本日もお誘いありがとうございました!



    敏感なお身体が反応して
    ビクビク動いちゃうのが可愛くて😏❤︎

    素直に責められに来てくれるお客様は
    だーい好きです♡



    見つめると目がウルウルしてきちゃうのも
    ハァハァ声が漏れちゃうのも、

    いおを煽るだけなのわかってる…??



    お疲れの身体を癒したはずやけど
    ヘトヘト、フラフラになっちゃったね👀

    またモヤモヤや疲れが溜まった時は
    たっっぷり可愛がって
    スッキリさせてあげる💋



    お時間作って来てくれて
    本当に本当にありがとう✨

    また会えるの楽しみに待ってるね😘

    明日は良き休日になりますように!





    いお



    -----------------------------------------



    《🌼直近の出勤予定🌼》
    4/6(土) 10-18
    4/7(日) 10-18

    4/9(火) 10-18
    7/10(水) 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto







    《ご予約はこちら↓↓》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルへの派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)





  • 2024/04/05 19:36 なな

    ?美








    こんばんは(*^_^*)?



    桜の季節なので京都の桜スポット
    行ってみたいなあ〜と思いながら
    詳しくないので色々調べてたら
    伏見十石舟
    というところを見つけました。

    見つけた瞬間、
    あまりの美しさに語彙力失いました
    儚くて夢のような幻みたいな景色。


    綺麗なものをみると
    びっくりして声が出ない。



    昔海外の離島に行った時も
    船の上からでも海の中が綺麗に見えるほどで
    お魚も、下の方の薄暗い感じも
    全部見えて、逆に見えすぎて
    海の世界の奥深さが妙に怖かった

    こんなにもすっけすけの海あるの....
    ってびっくりして声が出ませんでした。
    美しいと怖いの感情の同居



    あの時は、そのまま真下に
    どんどこ沈んでいってしまったので
    人生で初めてこの世の終わりを覚悟しました

    人魚みたいにふわーっと
    掬い上げるように救ってくれた友人に感謝です
    でも、足ヒレつけてたからある意味人魚
    それで言うとわたしは生まれたての人魚



    そうそう、お話逸れたけれど
    桜の名所のこと


    素敵なカメラで撮られた写真を
    snsで見つけたのですが
    桜の絨毯ってこのことか〜!って
    感じました。
    そのくらい川がフェアリーにピンク。
    予約サイトがあったので覗いてみたら
    全部キャンセル待ちでした〜〜〜
    あの美しさはいつか
    自分の目で見てみたいです。


    美しいものは人の気持ちを
    少しまあるくしてくれるように感じます
    綺麗なものを見てる人たちは
    みんないい顔してます。素敵。


    綺麗のお裾分け。






    桜見てると、
    大丈夫だよ〜??って
    言ってもらってるような気がして
    すごく心がホッとします。





    ではでは!
    なな






  • 2024/04/05 19:20 えりな

    花よりエロ



    上野店で日記更新中❣️




    えりな


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ❣️風俗じゃぱ○、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春2回目のご訪問❣️
    4月12日〜14日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun
  • 2024/04/05 19:18 なみ

    出勤しています👋


    只今出勤中です🙆

    今日は19時~2時までの受付予定です✨

    お誘いいただけると嬉しいです😌

    なみ
  • 2024/04/05 18:13 セナ

    19時から😘

    セナです💕


    本日19時から出勤しますので
    良かったらお誘いお待ちしております🤭❤️

  • 2024/04/05 18:08 ななか

    🍒見れるかな??🍒


    こんばんは🌙
    京都回春のななかです🌸




    桜、咲いてますね〜💓





    今年はあなたと一緒に見れるかな??
    見れるといいな〜🌸💕
  • 2024/04/05 17:48 ミムラ

    穴があくほど

    ミムラです。


    先ほどはお花見とサーカスに行ってきました。

    人がいっぱい。桜は綺麗。
    ザ・お花見!という雰囲気を楽しめましたー。


    そしてサーカスはすごかったです。

    ※撮影OKのタイミングで撮ってます。

    劇団四季やシルク・ドゥ・ソレイユを観た時も
    思いましたが、
    人生のどのタイミングから志せば
    あのようなパフォーマンスができるように
    なるのでしょうか。ワンダフルでした。

    あと、出演者の女性の体が美しすぎで
    穴があくほど見てしまった笑


    私もトレーニングせなあかんかな…。

    ぐぐぐ。
    とりあえず明後日からダイエット。たぶん。




    これから友人と会ってきまーす。
    またね◎





  • 2024/04/05 16:18 百合音

    🌸新年度お疲れさまです🌸

    今日明日明後日出勤します!

    取り急ぎ☺︎

    また写メ日記書きますね☺︎

    ♪yurine♪
    (写真は池坊さんから拝借)
  • 2024/04/05 15:18 ちひろ

    どこ行く?

    こんにちは!ちひろです🙂


    桜八分咲きぐらいまできましたね♥️


    明日と明後日見頃なのかな?🌸


    この時期は出掛けていても
    お花がキレイで癒されますね!


    お兄様方はお花見
    行きますか?🌸


    ちひろ♡
  • 2024/04/05 13:48 くれな

    4月🌸



    こんにちは🌸
    くれな です🫶

    4月!?早い🫠
    バタバタの春です💦

    なるべく金土は
    出勤させて頂きたいのですが
    お昼🌞のお仕事も
    新年度で忙しいく…😭
    難しいこともあるかもですが、
    調整頑張ります💪笑



    オキニトークでの
    出勤リクエスト
    ありがとうございます😭

    4月は
    5日 (本日)S様♡ U様♡
    6日(土)20時〰️

    は確定で出勤します💗

    以降はまだ頭のなかでの予定ですが
    📍
    19日(金)20時〜
    20日(土)20時〜
    26日(金)20時〜
    27日(土)20時〜
    で出勤出来そうです💗

    お問い合わせお待ちしてます( ´꒳​` )



  • 2024/04/05 11:38 いお

    🌼本能が疼いちゃう






    こんにちは、いおです!






    お気に入りの🍒ピアス!





    桜も満開に近づいてきましたね!

    今年は焦らしに焦らされた分、
    例年以上に咲いてるのを見れるのが
    嬉しいなと感じます。



    桜は風に吹かれてサーっと
    散っていく瞬間が一番好きです♡

    桜吹雪のひらひら舞う様子を見ると
    心がキューっと締め付けられたり
    ドキドキしちゃいます。

    儚いものには本能的に
    惹かれてしまうみたい…🥺❤️





    桜が散った後は、
    さくらんぼが出てくるのが楽しみ♪

    大好きなんだ〜🍒ワクワク





    いお



    -----------------------------------------



    《🌼直近の出勤予定🌼》
    4/5(金) 10-18
    4/6(土) 10-18
    4/7(日) 10-18


    X (Twitter)
    ​​​​​​​@io__kyoto







    《ご予約はこちら↓↓》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルへの派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)







  • 2024/04/05 11:18 ミムラ

    今日も鉄子に乗って

    ミムラです。


    最近、会員様から
    「鉄子※1)はどう?」ときかれることか増えて
    うれしい。鉄子は元気です。

    今日はこれから鉄子に乗って母姉とお出かけ。
    夜は鉄子を置いてマッサージに行って、
    友人とご飯してきます。


    そうそう、鉄子の部屋※2)の近くにたんぽぽが
    いっぱい咲いてました。

    春やね。


    さっき折原さん※3)とすれ違いました。
    かつて乗りたかった折原さん。
    やっぱりかわいいな、と思ったけど
    結局鉄子が一番かわいいです。

    ではでは、いってきまーす。
    良い一日にしましょうね◎




    ※1) 車種クチコミで鉄クズと書かれた私の愛車。
    ※2) 愛車を停めている月極駐車場のこと。徹子の部屋とは異なる。
    ※3)2018年に生産終了した某コンパクトカー。

  • 2024/04/05 08:18 ちひろ

    響きわたる

    おはようございます🌞


    朝の5時すぎに
    車の防犯ブザーの音が
    響いてて騒がしい
    朝のスタートでした!😂💦


    では本日も
    10時~17時で出勤です🙂

    お誘いお待ちしてますね❤️


    👠次回の出勤日👠
    6(土)10時ー17時
    (15時半~🈵️)

    7(日)10時ー17時

    9(火)10時ー16時


  • 2024/04/05 07:28 みらい

    ♡おはょ♡

    おはようございます。



    昨夜もおおきに❤



    今日はおやすみなので
    また明日おまちしてます♪




    明日はね。



    朝からだょ。



    ヨロシク。




    みらい

  • 2024/04/05 04:18 いお

    🌼zzzz






    おはようございます、いおです!



    目が覚めちゃいました…
    久々の出勤で緊張してるのかも。。





    夜勤終わりの皆様、お疲れ様でした♡

    早起きの皆様、今日も頑張ってね♡





    もう少し時間があるので、
    いおは二度寝します💤オヤスミ~





    いお



  • 2024/04/05 01:38 ミムラ

    夢オチの話

    ミムラです。


    私は薬はなんでもよく効く方で、
    鎮痛剤はロキソニンでもバファリンでも
    どれでも大歓迎。

    お仕事中に頭痛を感じた時は
    事務所の常備薬のEVEをよくもらいます。
    いつもありがとうございます。

    だからか、こうなる夢を見ました。



    イヴ…。
    えらいキラキラした名前です。

    夢の中で、スタッフさんに
    「名前変えときました!」
    と言われて
    「わかりましたー。」
    と答えていた私。

    ちがうよ。だめだよ。
    タナカかサトウじゃなきゃ。

    しかしこの夢、もう少し早く見ていたら
    エイプリルフールに使えたなー。
    誰も騙されないだろうし。


    しょもない日記ですみません。
    また書きます。
    おやすみなさい◎

  • 2024/04/05 01:18 りん

    本日も有難うございました♥️


    こんばんはimgりんですimg

    本日も沢山のお誘い有難うございましたimg