京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/04/17 23:02 すず

    いっぱいでちゃいました

    レモンを思い浮かべたら
    唾液がいっぱいでるように



    お兄様のえっちな姿見ると
    唾液がいっぱい出るようになりました



    大変なのが
    最近量がふえちゃった気がするの🤍

    X はじめました🕊

    @Suzu__kyoto

    フォローお待ちしてます

    すず

  • 2024/04/17 22:48 なみ

    撮影!


    本日はパネル撮影をしていただきました✨

    綺麗にお化粧していただいて
    普段とは違う場所で
    ポーズも指導していただきながらプロに撮影してもらえる📸
    滅多に無い機会ですし凄く緊張しましたが、とても良い経験が出来ました(´▽`)

    ⚠️画像の写真はただの自撮りです

    なみ
  • 2024/04/17 21:49 あかり

    🍔あれれ~💗



    今日からマクドとコナンコラボの
    チキンタツタ始まった~~🥳


    ヨルさんが私の分もUberしてくれました🍔☺
    ありがとう🙇‍♀♡


    マクドのコナンコラボのCM
    良すぎる~😊

    今年はいろんなとことコラボしてくれて
    うれしいなっimg






              
                あかり🍎
  • 2024/04/17 21:48 いお

    🌼4/17のお礼💌






    こんばんは、いおです🌷











    本日もお誘いありがとうございました❣️



    今日もまた素敵な再会と
    出会いの機会をいただけて🫂💗

    とっても幸せな一日でした!!





    ロングコースで来てくださったり、
    🦔の中の可愛い一面も見れたり、
    イビキかいて寝てくれたり、
    一緒にたくさん笑ったり、
    気持ちいいって褒めてくれたり、
    焦らされて悶々としてたり、
    安心安全!で我慢してくれたり、
    終わってからもまた♡なっちゃったり、
    とろっとろなお顔を見れたり、
    いおのバキバキの肩をマッサージしてくれたり(笑)
    また絶対くる!!って言ってくれたり、





    はぁぁっ♡今日も楽しかったー♡

    また癒しが欲しいときには
    ぜひ会いにきてください♪





    いお








    -----------------------------------------



    《🌼直近の出勤予定🌼》
    4/20(土) 10-18
    4/21(日) 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto





    ​​​​​​​

    《ご予約はこちら↓↓》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルへの派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)














  • 2024/04/17 20:18 みどり

    🤍




    出勤しました〜🌙

    転んだせいで思いがけず4連休しちゃってました😖💦



    お誘いお待ちしてます🌸
  • 2024/04/17 19:47 かれん

    待っててね♡

    かれんです🩵

    本日

    トップ画撮影してきました

    ずっと自撮りのお写真で

    失礼しました🥺

    素敵なお部屋で、

    綺麗に撮っていただいたので

    楽しみにしていて

    くださいね

    撮影は久しぶり!

    モデル時代は

    すごーく

    トレーニング🏋️‍♀️していましたが。。

    最近はゆるトレです😂

    またここで

    自撮り載せるので

    身体の変化も!

    見守っていてくださいね

    karen

  • 2024/04/17 19:38 かすみ

    週の半ば🌸サ活♨️

    しゅっきん〜🌸

    今日もお仕事お疲れ様です🫶🏻💕︎︎

    週の半ば- ̗̀ 💡 ̖́-

    おにいさんたちの疲れてるお身体を
    かすみがお手伝いできたらいいな⸜🌷︎⸝‍


    そういえば昨日は
    急遽おやすみだったんですけど
    温泉に行ってきました〜♨️💕︎︎

    リフレッシュ✨️


    この間サ活♨️の話を聞いてから
    興味あるのでしたいな🌸


    KASUMI🌼*・
  • 2024/04/17 18:28 えま

    ありがと💕





    本日は受付終了になりましたっ☺️💓

    いつもありがとうございます😘
    このあと楽しみにしてますねっ♫




  • 2024/04/17 18:14 ななか

    🍒ぺそぺそのピタピタ🍒


    こんばんは🌙
    京都回春のななかです🌸





    昨日も沢山の出逢いと再会を
    ありがとうございました💓





    昨夜は突然の雷雨ですごかったですね⛈️





    あなたは濡れたりしませんでしたか?





    ななかは傘で頭は守られたものの
    傘から出ている部分のお洋服は
    ぺそぺそのピタピタになってしまいました😂





    優しいお客様と
    一緒にお洋服を干したりできたので
    これもまた素敵な春の想い出です💝





    こうやって色んな想い出を
    一緒に紡いでいける嬉しいな🥰





    それでは本日も18:00~3:00
    お誘いお待ちしています🫶
  • 2024/04/17 18:08 えま

    ⚡️




    昨日雷⚡️すごかったですね💦


    あまり雷でこわーい🥹
    と、ならないのですが(笑)
    昨日は流石にびっくりしました💦



    みなさん大丈夫だったかな?

    怖かった方はえまが癒してあげます😛🩷笑






  • 2024/04/17 17:35 あやの

    やってしまった(´;Д;`)

    お礼の写メ📓見返してたら(´;Д;`)


    投稿されてなかったやつがimg


    こないだお会いした
    仲良しs様img

    また会いに来てくれたk様❤️

    初めましてのお二人で来てくれたk様img


    とても貴重なお時間ほんとありがとうございます^_^

    またお疲れの際は是非
    あやのに任してくださいね❤️

    またお待ちしてます♪

  • 2024/04/17 17:31 あやの

    安心した❤️

    昨日はほっとした一日でしたimg

    愛犬大好き様❤️

    お久しぶりのムー様img


    昨日はありがとうございます^_^

    ほっとしたお話しきけたり
    お土産頂いたりと

    ほんと良い一日でしたよ

    また元気もらいました

    美味しくいただきます❤️


    またお誘い待ってますねimg

  • 2024/04/17 17:30 あかり

    🍎いっぱい見せ♡て?



    お兄さん♡お仕事お疲れ様です!


    本日18:30から🈳ありますimg


    今日も気持ちよくなってるとこ
    あかりにいっぱーい見せてね?🥴💓





    コナン2回目そろそろ行こうかな~と
    思ってます🥰

    興行収入今で30億ぐらいらしいです!!

    まだ公開してから1週間もたってない
    のにびっくりすぎる!!!😆😆
  • 2024/04/17 17:08 えま

    出勤しましたっ♡





    本日出勤しましたっ♫
    21時から撮影に向かったりするので
    早めのお時間ご予約いただけると
    嬉しいです😚💕



    昨日ずっと欲しかったもの
    買っちゃった!!
    大切に使おー☺️


  • 2024/04/17 12:48 みき

    知らなかった...♡






    みきです~!





    私がつい最近まで知らなかった事いいます





    それは.......




    牛乳と乳飲料の違いです






    スーパーとかで売られている牛乳




    たまに他の製品より明らかに安い牛乳ってありますよね。


    私は大体1番安いやつ買ってましたが.....




    なんとそれ牛乳じゃないんですよ〜




    乳飲料なんですよ~~~





    生乳100パーセントじゃないものがある事を初めて知りました







    確かに味わって飲んでみると

    牛乳よりちょっと薄い気がする



    小さい時から牛乳大好きでしたが、


    こんなことにも気が付けなかったなんて.....




    ちょっと悲しかった









    本日次回のご予約は19時頃から受け付けてます○




    お店に確認してみてね





    出勤します~!





  • 2024/04/17 10:58 いお

    🌼4/16のお礼💌






    こんにちは、いおです🌷





    昨日もお誘いありがとうございました!





    お仕事前やお仕事終わりに
    ご多忙の中、お時間作って
    会いにきてくださってうれしかったです♪

    とーっても楽しいひとときを
    ありがとうございました❣️





    「腕、何本着いてるの?」と言われたのは
    初めてだったので笑いました🤣🤣

    自分の施術は
    自分の身体では受けられないので、
    皆様からのお褒めの言葉に
    いつも自信をもらっています💗アリガトウッ!





    やっぱり風俗エステ来ちゃうと
    戻れないよねぇ…??

    お風呂から楽しいって最高でしょ??



    初めから弱いところ晒しちゃって
    たくさん責めて♡ってきてくださる
    可愛いお客様が大好きすぎて😛💕

    ゆっくり、じわじわ高めて
    頭ぽわーってなって
    目がとろんとしちゃう。。。

    へへ、楽しかった〜🥰



    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます!!





    いお



    -----------------------------------------



    《🌼直近の出勤予定🌼》
    4/20(土) 10-18
    4/21(日) 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto







    《ご予約はこちら↓↓》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルへの派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)




  • 2024/04/17 10:38 ミムラ

    おてやわらかに

    ミムラです。
    おはようございます。


    今日もよいお天気ですねー。
    いやでも昨日の雨と雷はすごかったです。
    すごく寒かったし。

    地域によっては大きい雹が降ったとか…。
    皆様、大丈夫でしたか?


    私は今まで生きてきた中で、
    自分の近くに雷が落ちることがしばしば。

    かつて職場に落ちたり、
    一人暮らししていたマンションの隣の建物に
    雷が落ちたこともあります。
    昨夜も帰宅途中、近くに落ちたみたいです。
    (全部、怪我した方もおられず無事でした)
    雷が鳴ったら私に近づかないように。
    うそ。こわいからひとりにしないでー。



    お天気や季節の移ろいを
    感じるながら生きるのはすごく素敵なこと。

    ですが、お天道様にはお手柔らかに
    お願いしたいものですね。うん。



    話と関係のない、
    私のやわらかめのお尻を載せておきます。

    今日も皆様にとって
    充実したよき一日になりますように◎





  • 2024/04/17 10:18 絵梨花

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) -
    04/21(日) 18:00 - 0:00
    04/22(月) 17:00 - 23:00
    04/23(火) 17:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/17 00:38 ミムラ

    なんでー🚨

    ミムラです。


    ひとつまえの投稿、なんでー??
    というわけで再掲です。

    たいしたことないじゃないのー◎