京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/04/24 21:48 なみ

    今日はお休み🙋


    皆さん今日も1日お疲れさまでした😌

    そろそろ少し落ち着いてゆっくりできる時間帯でしょうか❔
    それともまだ忙しい方もいらっしゃるかな❔

    時には肩の力を抜いて、自分をいたわってあげてくださいね👋

    ちなみに私は別のお仕事があるので回春の方は
    今日お休みです😉
    明日からまた出ています🏃

    なみ




  • 2024/04/24 21:38

    😍😍😍

    雨の日、いっしょに楽しみしますねimg

    お誘いしております。img


    瞳ですimg

  • 2024/04/24 21:23 ちひろ

    Y様❤️お礼日記

    初めましてのY様❤️


    今日はロングコース
    ありがとう🥺❤️!!


    ギャップが何とも。。笑
    ずーっと楽しかったね~


    最後のおねだりも
    可愛かったよー❤️



    ちひろ♡
  • 2024/04/24 21:18 ちひろ

    Hちゃん❤️お礼日記

    Hちゃん❤️


    二週間ぶりに会えたの
    嬉しいな~🥺

    ありがとう~♥️

    タイミングばっちりだったね✌️


    今日は○○○で!って🤭笑

    今日も楽しかった!❤️

    ちひろ♡
  • 2024/04/24 20:58 すず

    目を奪われた !





    こんばんは すずです🌷




    お兄様はつい見てしまうものや仕草
    などありますか❔





    ポニーテールにくくる仕草や


    前髪をかきあげたり




    思わず目を奪われる瞬間があります😊





    腕に通った筋はずっと好きで
    じっと見てしまいます





    つい触ってみたりも…🫧






    その時はどうぞめいいっぱい
    腕に力を込めてくださいね🌸






    大変喜びます🫂





    すず
  • 2024/04/24 20:08 ミムラ

    いやされー

    ミムラです。


    東京で、マッサージ大好きなおともだちと
    ラグジュアリーなスパに行ってきました。


    はーん。
    すごいよかったーん。


    丁寧なおもてなしと素晴らしい施術に
    めちゃくちゃ刺激を受けてきました。
    私、もっともっとがんばらねば。

    今日は京都店はみんなエステ講習
    行ってたのよね…私も参加したかった…。


    皆様を心身ともにお癒しできるよう、
    これからも勉強しまくります。
    あたたかく見守っていただければ幸いです。
    よろしくお願いいたしますー◎








  • 2024/04/24 19:38 いお

    🌼大好きな、ふわふわの






    こんにちは、いおです🌷





    道端でたんぽぽの綿毛を見つけました♪

    急いでいたので
    「可愛い〜〜♡吹き飛ばしたい〜〜♡」
    という気持ちはぐっとこらえて、
    今日は断念しました。

    また出会えるといいな🌼





    子供の頃、空き地にあった綿毛を
    全部吹き飛ばしてまわっていたら、

    翌年、そこが一面の
    たんぽぽ畑になっていたことがあります。



    今年もたくさん吹ける〜!!🥳
    と友達と喜んでいたら、綿毛になる頃に
    全て刈り取られていました。

    (えぇ。。。そんな。。。🥲💔)




    大人になった今なら邪魔なのだと
    理解できるけど。

    あのときの気持ちは
    今でも忘れられません。。🥲💔(笑)





    いお








  • 2024/04/24 19:30 えりな

    6月限定出勤♡




    上野回春性感マッサージ倶楽部の


    えりなです♪


    京都のお兄様、こんばんは☺️✨






    只今旅行中♪






    6月7〜9日

    3度目の京都回春

    ご予約状況です。



    6月7日
    17:00〜20:30🈵
    20:30〜28:00🈳

    6月8日
    貸切完売御礼✨

    6月9日
    16:00〜28:00🈳


    現在ネット予約は出来ませんが

    姫予約orお電話でのご予約は可能です。



    7日深夜のご予約状況で

    8日16:00〜18:00

    出勤するかもしれません!



    お誘いお待ちしております🥰




    上野回春


    えりな



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記はヘブンネット
    上野回春からご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春3回目のご訪問❣️
    6月7〜9日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun
  • 2024/04/24 19:28 ななか

    🍒😭😭😭🍒


    こんばんは🌙
    京都回春のななかです🌸





    先程エステの検定試験を終えたのですが…





    うわーーーーーーん😭😭😭





    受かりましたーーーー😭✨✨✨✨





    ありがとうございます🥹🥹🥹





    受かってゴールではなくここからやっと
    お客様への施術へ役立てられると思うので
    より気持ちいいエステとエロスで
    ご満足いただけるように
    頑張ろうと思います💪✨





    エステ講師の先生や

    本日講習をご一緒させていただいた
    京都回春のゆあさん、ごほうびSPAのきいさん

    検定前にお話してリラックスさせてくれた
    ミムラさん、ヨルさん、ちひろさん

    見守ってくださったスタッフの方々

    そして居るかわからないけれども
    心のなかで応援してくださった
    前回の日記を読んでくださったお方様

    皆様のおかげてなんとか合格できました❣





    来月からはまた上級の試験に向けて
    更に頑張ります🥰
  • 2024/04/24 19:08 ゆう

    とってもお久しぶりです❗



    お兄様方!!

    お久しぶりです

    ゆうです!!


    首筋を痛めてからというもの
    仕事や新転地で
    バタバタしていましたが
    ようやくちょっとずつ
    落ち着いてきましたので
    またこちらで
    気持ちい〜いマッサージと
    素敵な一時を提供いたします💕

    長らくお休み頂いていましたが
    実はこっそり
    マッサージの勉強もしていたので
    技術は衰えていませんよ〜💪✨

    急な話ではありますが
    明日

    10:00〜16:00

    にて出勤致します❗

    全然告知も出来ておらず
    ほんとに急なお知らせになって
    しまいましたが
    ゆうの復帰祝いに
    お時間作って頂けると
    と〜っても嬉しいですimg

    短時間なので
    気になってくださったお兄様は
    事前のご予約がオススメです✨

    お会いできる事
    楽しみにしております❗💕
  • 2024/04/24 15:48 いお

    🌼さっきね、






    こんにちは、いおです🌷






    今週も折り返し!お疲れ様です♡





    駅で扉が開いた時
    ふわ〜っと良い香りがしてきて。

    これは絶対たこ焼きだ!!🐙
    と思ったら、
    一瞬でたこ焼きの口になりました、、

    匂いって最強ですね😤



    はぁぁ、たこ焼き食べたい、、、(笑)





    いお











  • 2024/04/24 15:28 ななか

    🍒本日急遽…!🍒


    こんにちは☀
    京都回春のななかです🌸





    先程エステ講習を受けてきたのですが
    本日急遽…





    検定試験を受けることになりました❣





    当初は来月試験ということだったので
    受かるのかしらとソワソワしていると
    ミムラさんが可愛いドーナツをくれました🍩











    ちょっと早い合格祝いとのことなので
    絶対受からねば…!





    ミムラさんから「絶対大丈夫」という
    魔法のお言葉戴いたので
    良き報告が出来るように頑張ります💪✨✨





    よければあなたの心のなかでも
    ひっそり応援していただけると嬉しいです🥹💓
  • 2024/04/24 15:02 ちひろ

    ラスト枠

    こんにちは🌞

    ちひろです✨


    仲良し様も初めまして様も
    御予約ありがとう🥺♥️!!


    本日ラスト枠空きありまーす❤️


    ちひろ♡


    🌷次回の出勤日🌷

    26(金)10時ー16時

    28(日)10時ー16時


  • 2024/04/24 14:48 ゆき

    ‎🤍制服‎🤍

    本日17~24出勤です


    凄い恥ずかしいけど制服でお写真撮ってみたよ〜‎🤍

    パンチラ…どころじゃなくてモロ見せにいっちゃった!
    ゆきの痴女が出たね…笑


    5年前までは毎日着てたんだな〜と思うと時の流れの速さを感じます…しみじみ😌



    もうちょっと全身が見えるえっちなのもあるから、それはマイガールの方であげちゃおかな〜!登録しておいてね💕︎

  • 2024/04/24 12:35 みき

    みきです!

    こんにちは😊




    最近バタバタして5日ぶりくらいの出勤になっちゃいました.....


    今年はずーっとバタバタしっぱなしで、

    休む暇なんてないー😞


    出勤してる時が1番休めてる気がするimg




    なので久しぶりの出勤嬉しい...!






  • 2024/04/24 12:18 ななか

    🍒エッオー!🍒


    こんにちは☀
    京都回春のななかです🌸





    昨日、今日とエステ講習で
    オイルトリートメントのお勉強です✌️✨





    動きやすい服装で参加ということで
    以前の日記で書いた例のTシャツを
    本日おろしました💓
    (エッオー!💚💜❤️💛)




    新しいアイテムでやる気も倍増💪✨
    今日も頑張ります💖





    ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::






    本日は講習時間に合わせて
    予定より2時間早めの
    16:00~スタートにしました🌟





    いつも18:00~はご来店難しい方も
    お逢いできると嬉しいです💓
  • 2024/04/24 11:28 絵梨花

    ピンクムーン😍🌸❣️なんか、エロい🤭?!?。

    でも、個人的には、来月の
    Flower moon🌸が1番、
    観てみたいーっと思ってしまったぁー
    🤭🤭🤭🌸❣️。


    満月は🌕は大好き💕で、
    沖縄、離島に居なくとも…
    良く空を眺めてます😍が、、、


    ちょっと地震が怖いですよねー🥹😓?!。








    今回お逢い出来た貴方様😘も、今回逢えなかった😢貴方様😘も、、、

    一緒に、ピンクムーン🌙🩷を
    観ててくれてたら嬉しいですね😘❣️






    これで?、
    1ヶ月分の投稿数、
    追いついたかなぁー🤭🥹?!?



    今月、全然、思うように出勤出来てないし、


    出勤出来ても、講師共々忙し過ぎて😢😓、

    更新出来ておらず、、、


    ホントすみませんでしたぁー😢🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。



    とりあえず、相変わらず?、
    NEWSはほぼ毎日観てます😘❣️❣️。

    あと✈️も月に10回くらい乗ってますね😅



    4/30の夜&夜中と、5/7は、
    上野店出勤予定です😘😘❣️。




    今日は事前御予約中心に、
    出勤時間絞る予定なので、、、🙇‍♀️
    予定して下さってた方は、
    御予約は夕方までにお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/04/24 11:08 いお

    🌼全集中







    こんにちは、いおです🌷











    いおは電車に乗るとき、
    窓の外をぼーっと眺めるのが好きで🚃💕



    時々、ビルや建物の壁面に
    絵が描いてあったり、
    犬の顔?みたいなのがついてるところ
    あるじゃないですか?

    見つけるとなんだか可愛くて
    一人でくすっと笑っちゃうんですよね🥰





    見慣れている人にとっては
    なんてことないんだろうけど、
    ほっこり優しい気持ちになるんです💗

    小さいものだけど、
    可愛いとか綺麗なもののキュン♡と
    させてくれる力はすごいな〜〜





    今日はお勉強のため、
    電車に乗って出かけています♪

    ただ、地下鉄なので
    今日はスマホに全集中です!!(笑)





    いお










  • 2024/04/24 10:15 ミムラ

    オセロだったら

    ミムラです。
    おはようございます。


    今朝はホテルをチェックアウトして外に出たら
    ホテルのお庭に迷い込んで出られず、
    新幹線の時間が迫って大ピンチ。

    雨の中めちゃくちゃダッシュでお庭を脱出して
    品川駅を猛スピードで駆け抜け、
    なんとか予定の新幹線に乗れ。

    車両がガラガラなのに前後の2人席と
    隣の席に欧米の方が座ってて、
    「オセロだったら外国人になってるよー!」
    って思ってるのが今の私です。ふぇー。



    このおはよう動画撮ってる時点では予想できなかったなぁ…。


    なにはともあれ、いま京都に向かってます。
    夜は大阪店で講習があるため
    18時までの勤務となりました。

    本日もよろしくお願いいたします◎

  • 2024/04/24 10:08 ちひろ

    次回ご案内

    おはようございます🌞
    ちひろです!

    朝一から仲良し様
    御予約ありがとう🥺♥️


    次回ご案内は
    11時30分頃~です🙂


    お誘いお待ちしてます❤️


    ちひろ🫶
  • 2024/04/24 06:48 絵梨花

    イーロンさん有難う🥹ですねー🥹🥹❣️


    そして、、、
    例の件、ようやく、少しだけ🤏明かり💡が
    見えて来ましたぁー🥹🥹🥹❣️。


    昨日、今日、仲良し様方とお話出来て🥰
    私も大分、癒されてたけど🥹🥹🥹

    これで、オランダ🇳🇱も、PHILIPSも、
    台湾の🇹🇼も、
    🇺🇸のグラボも好きになれますわ🤭❣️

    いやー、キツかったですよねー🥹?!。


    もう下げは程々にして貰えますよーにっ❣️




    あっ速報で今入って来たNEWSも凄いっ❣️

    イーロンさん、素晴らしい😘😘😘🌸❣️、






    また、マッサージしながら、
    お喋りしましょう😘🌸❣️。

    その代わり、、、😋


    しっかり解して、、、お身体の疲れをしっかりリムーブした後は、、、😚

    オモテ向いたら😋
    別の意味で脳🧠も視覚も、聴覚も😘
    いっぱい刺激しながら癒しますね🤭



    ​​​​​​​⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は ​​​​​​​出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/04/24 06:28 絵梨花

    とうとうとうとう◯ックスセンス🏨Openしてましたね❣️

    私、このシックスセンスの為に?!、

    ココ、京都予定にしてたのにぃー、、、


    高過ぎて高過ぎて忘れてました🥹😢😓。


    有償滞在の方が未だ安いし、、、

    こんなにも🥹😰
    ポイント泊がやたらと高いなら、

    海外のリージェントに使った方が
    よっぽどマシに感じてしまう😢😓😅。



    ちなみに、ワザワザ🚌バスで、これを見ようと横切ってみたけど?!?

    そのタイミングで電話がなって😰😢、

    まさかの入り口すら、
    見損ねてしまったぁー🥹😭❣️❣️。


    関西滞在、あと1日しか無いというのに
    😰😭🥹。


    仲良し様😘、教えて下さり
    有難う御座います❣️❣️❣️。




    最高峰❣️にしては、、、
    リッツ、アマンよりは安いけど。。。?!

    それでも、私達には高過ぎるなぁー😓😭。


    もし、行かれた方いらっしゃいましたら…
    是非ともお話聴かせて頂けると嬉しいです 😍😍😍。

    ちなみに、私は最近は
    ヒルトンが激アツです❣️❣️

    国内なら、宮古島に良く行くので❣️。

    コンラッドも好きだけど、、、
    ヒルトンで十分なイメージですね❣️
    ダブルツリーも全然悪く無いし❣️❣️


    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は ​​​​​​​出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。