四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/01/31 15:31のんびりー



    今日はのんびりdayimg

    起きてから朝ごはん食べて
    お洗濯しかしてないimg


    お出かけの準備して夜ご飯買ってこよimg

    昨日まで生理痛あったけど
    どんどん楽になってきて
    ゆきの性欲もどんどん…img


    早くえっちな事したいimgimg



  • 2024/01/30 13:51ポカポカ☀️



    今日は久しぶりに駅まで歩いたよimg

    思ったより暖かくて
    駅つく頃にはめっちゃ暑いimg



    よるは寒くなりそうだから
    油断しないでおこうimg


    ではまたimg

  • 2024/01/29 15:10きたきたー❣️



    アレがさっききましたぁimg

    今月は予定どーりでハッピーimg

    また終わりしだいお知らせするねimg
  • 2024/01/29 13:42定休日🌼

    今日は定休日でーすimg



    そしてゆきは女の子休暇中img

    下っ腹がはってきたから
    そろそろアレがきそうimg

    今日中にきてくれたら
    金曜日は出勤できそうですimg

    明日以降だと
    早くて日曜日になる…img


    皆様、今日中にアレが来ることを
    祈ってて下さいimg…笑




  • 2024/01/29 00:40休暇中🐣



    今日はお出かけしておりましたimg

    新しい傘が欲しくていいの見つけたimg

    今までの傘は
    もう汚れて撥水も悪くなっちゃっててimg


    雨はそんな好きではないけど
    早く新しい傘使いたいなimg


  • 2024/01/28 13:01ミオクリオン312S様



    お誘いありがとうございましたimg

    ワンピースを上半身だけ脱ぎ
    スカート中にご主人様がもぐりゆきのアソコをペロペロimg

    めちゃくちゃえっちimg

    ベッドにいってからも
    乳首をイジイジしてくれて
    びくびくなるぐらい気持ち良かったimg


    ゆきもご奉仕させてもらい
    頭動かしてくれてのイラマimg

    カニバサミで固定されてのイラマも興奮したよimg

    いっぱいキスしながら
    ぎゅーってしてアソコスリスリimg

    えちえち過ぎたimg

    アラームがなっちゃって
    最後は激しめイラマでフィニッシュimg



    ずっとゆきのこと気になってたって
    凄く嬉しかったよーimg

    待ってもらってありがとうimg

    次回もタイミング合うといいなぁimg


  • 2024/01/28 12:40ミオプラザ303H様


    お誘いありがとうございましたimg

    最初はえちえちで
    ご主人様のアソコをペロペロしたり
    奥まで咥えたりで興奮img

    ベッドではクリや中をイジイジimg
    気持ちよすぎだったよimg
    シックスナインで
    二人気持ち良くなりお口でフィニッシュimg


    休憩からはずっと笑いっぱなしで
    2回戦始まっても楽しいのがつづいて
    フィニッシュできないんじゃないかって思ったけど
    なんとかえっちな感じに戻り
    手でシコシコフィニッシュimg

    出る直前に咥えれて良かったimg


    プレイ後はお風呂でも楽しくお喋りしてたけど
    なんか咥えたくなっちゃってちょこっとペロペロさせてもらいましたimg

    もっと舐めたかったけど時間がなくお着替えimg

    ほんとに楽しすぎたimg

    またタイミング合えば会いに来てほしいなimg


    差し入れもありがとうだよimg


  • 2024/01/28 12:30ミオプラザ220K様


    本指名ありがとうございましたimg

    夏ぶりで凄く久しぶりimg
    アイマスクやっぱりいらなかったねimg


    アイマスクとってから
    早速ご奉仕タイムへimg

    ご主人様にご奉仕する時は
    ちょうど興奮するぐらいの強さで
    固定してくれるからすきimg

    乳首やアナル、タマタマも舐めて
    気持ち良くなってくれる姿はとっても嬉しいimg


    ゆきのくちに指いれたりとかも
    すごくえっちで興奮しましたimg


    色んな体勢で舐め舐めして
    最後はお口に出してもらいましたimg


    プレイ後は楽しくお喋りimg

    キムチが家にあるって聞いたときが
    いちばん大きい声出てなんか恥ずかしくなった笑

    またタイミング合えば宜しくだよimg



  • 2024/01/28 12:11ミオクリオン502K様


    お誘いありがとうございましたimg

    既に2回出してきたって聞いて
    不安もありましたが結果三回もいってくれて嬉しかったimg


    イラマが好きってことで
    沢山ご奉仕もさせてもらって
    ゆきとの一回目はお口でフィニッシュimg

    でも出たか出てないかわかんないぐらいの量img
    ご主人様はいった感覚がしたってimg
    ゆきもあとから鼻に抜ける匂いが
    精子の匂いだったからちょっと出たんだと確信img

    2回戦はゆきが好きなおっぱい鷲掴みや
    スパンキングもしてくれて興奮したimg

    アソコ舐めてるときにしてくれてて
    どんどん大きくなってくるのがまた興奮img

    2回目はいっぱいお口に出してもらえてよかったimg

    3回目も最初は虐められながら
    ご奉仕させてもらい
    ゆきのアソコもとろとろimg

    スパンキングで濡れちゃうimg

    最後は乳首舐めながら手でシコシコして
    遅れちゃったけどお口でキャッチimg


    ゆきのこといっぱい誉めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg

    ご主人様はちゃんとしたSだと思いますimg

    またこっちに遊びにきたときは
    ゆきにも会いに来てねーimg

    楽しかったぁimg



  • 2024/01/28 02:00ありがとう❤️




    遊んでくれたご主人様ありがとうございましたimg

    今日も楽しく過ごせて嬉しかったですimg


    明日から女の子休暇なので
    また終わりしだい更新するねimg

    日記は書けるときに書きまーすimg