四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/02/18 13:05ミオクリオン402I様



    お誘いありがとうございましたimg

    部屋に案内してもらったら
    すぐアイマスクとっていいよってimg

    なんだか恥ずかしいと思いつつ
    取ってプレイ開始したけど
    やっぱり恥ずかしかった笑

    でもどんどんえっちな雰囲気になり
    気持ちよくもしてくれて
    恥ずかしいより興奮が勝ってたimg

    激しいキスも最高だったよっimg


    最後はゆきのターンで
    沢山舐めさせてもらって
    手でシコシコお口でキャッチimg


    プレイ後はいっぱいお喋り楽しかったぁimg

    また会いに来てくれたら嬉しいですimg

  • 2024/02/18 12:46キャッスルインY様



    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋に入ってから
    アイマスクをしてプレイスタートimg

    乳首をイジイジペロペロで
    ビジホなのに大きい声でそうだったimg

    ゆきのアソコに指を入れてくちゅくちゅ音がimg

    恥ずかしいけどえっちで興奮したimg



    ご主人様のアソコをパクリして
    頭もってくれたり首絞めだったり
    ヨダレも沢山出てこれまたえちえちimg


    舐めあいっこ、スマタも感じすぎて
    声だいぶ我慢したよimgホメテ笑


    最後は激しくジュポジュポ
    同時にゆきのアソコも
    指で気持ちよくしてもらいフィニッシュimg

    プレイ後はさわさわしてくれて
    とっても気持ち嬉しかったよimg

    またこっちに来た時は呼んでねーimg


  • 2024/02/18 12:31ミオクリオン301N様


    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋に案内していただき
    ちゅっちゅしてご主人様のからだをなめなめimg


    アソコも奥まで咥えたら
    気持ちーって嬉しかったimg

    でもご主人様のアソコ大きくて
    奥まですると歯があたっちゃっててごめんねだよimg


    ベッドへいってシックスナインしたり
    色んな体勢で咥えれてえっちでしたimg


    スマタも上手で気持ち良かったよimg

    最後は手とお口でフィニッシュimg


    最後ちょっとびっくりしたけど
    何もないことを祈りますimg

    また会ったときに教えてねーimg


    次はスパンキングも宜しくだよimg


  • 2024/02/18 12:20ミオクリオン501Mくん



    本指名&オプション
    ありがとうございましたimg

    今回はアイマスクプレイ終るまでつけてたimg

    最初はずっと虐めてくれてて凄く気持ちよくしてもらっちゃってたimg

    乳首責め優しくずっと触ってくれて
    ペロペロされるときには敏感すぎるほどimg


    その後はゆきのご奉仕タイムimg

    上半身から順番にペロペロして
    アソコもずっとジュポジュポimg

    腰動かしてくれたりして
    凄く激しかったねimg

    そのままお口の中でフィニッシュimg


    ちょっと休憩でお喋りimg

    2回戦は電マでアラームなるまで虐めてくれて
    シーツが水溜まりできるほどお漏らししてた笑

    気持ちよすぎて
    ワケわかんなくなるとこでしたimg


    ゆきばっかり気持ちよくなっちゃってごめんよimg


    いつも楽しい時間ありがとimg
    差し入れもありがとimg

  • 2024/02/18 11:35さむっ



    おはようimg

    ゆきはお休み頂いてますimg

    最近起きたら暑いってなるのに
    (暖房付けっぱなし)
    今日は寒いって起きたimg

    天気悪いと冷えますねimg


    早く暖かくなってほしいなぁimg


  • 2024/02/18 00:00ありがとうございます💖



    ラスト枠お誘いしてくれたご新規様
    ありがとうございますimg
    楽しんでもらえたら嬉しいですimg




    受付終了しましたぁimg

    次回の出勤は火曜日ですimg
    来週も宜しくだよimg