四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2023/11/30 17:5111月のお礼💖

    今月も沢山のお誘いありがとうございましたimg

    初めて様も本指名様も感謝でございますimg


    2度目ましてのご主人様も
    沢山の月だったかなと思いますimg

    またゆきに会いたいって思ってくれて
    心の底から喜びしかないですimg


    これからも
    満足してもらえるように頑張るぞimgimg


    今年最後の月…
    12月もえちえちに宜しくお願いしますimg



  • 2023/11/30 12:38ミオクリオン402J君



    本指名ありがとうございましたimg

    三週間ぶりの再会img

    会いたかったって言ってくれて
    めちゃうれしかったよーimg
    ゆきも会いたかったimg



    今回もご主人様のアソコをいっぱい舐め舐めimg

    色んな体勢で喉奥虐めてもらって
    興奮やばかったimg

    シックスナインでゆきの事も
    気持ちよくしてもらって
    ご主人様のアソコ舐めるのも必死img


    いちゃラブもしつつ
    最後は喉奥にピューンimg


    喉に当たるのがわかってえっちかったimg


    プレイ後少し休憩して
    またご主人様の体を舐め舐めして
    背中もお尻もふともももimg


    アナル好きなご主人様img
    いっぱい舐めさせてもらいましたimg


    最後はヨダレでべちょべちょにして
    手でシコシコお口でキャッチimg

    二回目なのにいっぱいでたねimg


    プレイ後くっつき虫になって
    ご主人様にべったりなゆきimg


    今回も興奮いっぱいしたし
    すごーく気持ちよくてお喋りも楽しかったよimg


    びっくりするプレゼントもありがとうimg
    めちゃくちゃ嬉しかったimg






  • 2023/11/30 12:12ミオクリオン403N様



    お誘いありがとうございましたimg

    初めての極嬢とゆうことで
    ちょっと戸惑いもあったけど
    沢山ご奉仕できてよかったですimg


    ベッドで乳首とタマタマを舐め舐めimg

    声がもれててゆきも興奮したimg

    ご主人様のアソコをゆっくり舐めまわし
    最後は腰を動かしてくれてフィニッシュimg


    お掃除フェラのまま2回戦img
    すぐおっきくなってビックリimg

    2回目も気持ちよくなってもらってお口にimg


    休憩してるときは
    ゆきの性癖きいてもらい
    おっぱい叩いてもらったimg

    嬉しかったよ、ありがとうimg


    そして3回目img

    3回目も大きくなってくれたimg

    ヨダレまみれにして
    手でシコシコフィニッシュimg


    3回も出してくれてハッピーimg


    お喋りも色々できてよかったですimg
    アレうまくいくといいねimg


  • 2023/11/30 11:02今日はお休み




    おはようございますimg

    ゆきはお休み頂いてますimg


    今日は
    ネイルに行って来まーすimg


    それではまた更新しますimg




  • 2023/11/30 00:02帰宅中💕




    先ほどはありがとうございましたimg
    いちゃラブできて幸せやったよimg





    帰り道でマックドライブスルーimg
    一年ぶりのグラコロimg


  • 2023/11/29 20:51受付終了です🌟



    今からの本指名様
    お誘いありがとうございますimg
    今回もいっぱい舐め舐めするぞimg






    受付終了しましたぁimg

    明日はお休み頂いて
    また金曜日から宜しくお願いしますimg


  • 2023/11/29 17:2122時まで❣️



    先ほどはありがとうございましたimg
    いっぱい出してくれて嬉しかったぁimg
    帰り道気をつけてねーimg



    ゆき待機になりましたimg
    今日はいつもより早い22時までの受付なので
    お早めのお誘いお待ちしておりますimg



    ちなみに今日からグラコロだよimg
    マックの中で一番好きimg



  • 2023/11/29 14:51出勤しました💖



    スタートからのお誘いありがとうございますimg
    沢山ご奉仕させてくださいimg



    次回ご案内が16時30分頃ですimg


    お休み前にいっぱいえっちな事したいimg
    激しく燃えつきましょimg

  • 2023/11/29 12:32ミオクリオン412M様



    本指名ありがとうございましたimg

    立ったままキスやゆきの乳首を舐め舐めimg
    きもちよくてウズウズimg


    ベッドにいって
    ご主人様のアソコをパクリimg

    ゆきが大好きなお汁がimg

    もっといっぱい出してほしくて
    ベッドにごろんしてもらい
    焦らすようにいろんな所を舐め舐めimg


    そしたらいっぱいお汁出ててニヤニヤimg

    ご主人様の体についちゃったお汁も
    残さず舐めましたimg

    その後はゆきの事も気持ちよくしてもらって
    そんな出てる感覚無かったのに
    シーツがべちょべちょになってたimg

    気持ちよかったからしかたないよねimg


    またゆきのターンで
    沢山ご奉仕させてもらい
    最後は二人とも座ってご主人様が前で
    ゆきが後ろから手でシコシコimg

    出るとこガン見img

    えっちかったimg


    プレイ後はくっついていちゃラブimg

    息が止まるぐらいぎゅーってしてもらってたら
    またムラムラしてきたけどアラームimg


    ずっとぎゅーってしてたかったし
    もう一回したかったなimg


    今度は休憩なしでもっかいしようねimg

    いちゃラブもしたいから
    いちゃラブしながらしようねimg


    いつもえちえちな時間をありがとうimg


    それと!
    指つりそうなのを我慢してまで
    ゆきの事気持ちよくしてくれたの嬉しかったimg



  • 2023/11/29 12:28ミオクリオン411S様



    お誘いありがとうございましたimg

    ワンピースのボタンを少しはずして
    ベッドへ行って沢山虐められちゃったimg


    ご主人様の責めかたが好きすぎて
    ゆきのアソコがとろとろimg


    指で虐めてもらった時に
    なんか危ない感じがしたから
    ワンピースを脱がしてもらったimg

    そしたらやっぱりお漏らししちゃった笑


    スマタも沢山して気持ちよかったねimg


    いっぱい気持ちよくしてもらえてハッピーimg


    今度はご主人様にもゆきのお口で気持ちよくなってもらいたくてゆきのご奉仕タイムimg


    上から順番になめなめimg


    そしてついにご主人様のアソコもimg

    頭もってしてくれて
    ヨダレもいっぱい出て興奮したよimg


    最後は太ももで挟むようにしてスマタimg

    お尻に温かいご主人様のアレがimg

    どいて見てみたら
    お布団にいっぱい出てて
    嬉しくなっちゃったimg


    プレイ後お喋りしてて
    めちゃくちゃ興奮したって言ってもらえて
    とっても幸せ感じましたimg

    なかなかタイミングが合わなかったみたいで
    今回会えてゆきもよかったよimg

    楽しいし気持ちいし最高でしたimg