四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2023/12/31 12:52ミオクリオン308Sくん



    本指名ありがとうございましたimg

    お部屋満室でめちゃくちゃ待っててくれてありがとうimg

    30分ぐらい待ってもらい
    やっと会えて喜び倍増だったよimg


    まずはソファーに座って
    ゆきがご主人様の上にのりイチャラブimg

    何されても気持ちいいimg

    ベッドへいって虐めてもらい
    アソコも濡れてきてお漏らししちゃって興奮img


    ゆきのターンになり
    今回はいっぱいのど奥までついてもらい
    それでまた興奮したぁimg


    舐めあいっこもして
    時々感じすぎちゃって舐めれなかったよimg


    最後はスリスリスマタでフィニッシュと思ったら
    中途半端に出ちゃって続行img

    でもちゃんとフィニッシュできてよかったimg

    うなじまで飛んできてすごかったねimg


    ちょっと休暇して
    マッサージごっこimg

    ゆきのことさわさわしてくれてて
    すごーく気持ちよかったimg

    興奮してきて2回戦開始したけど
    2回目はフィニッシュできずにごめんよimg


    今回もゆきばっかり
    気持ちよくなってた気がする笑

    いつもほんと感謝img

    次は来年初めてのご主人様になってくれるのかな?img


    今年は沢山会いに来てくれてありがとうimg
    来年も宜しくだよimg


    差し入れもいつもありがとねimg


  • 2023/12/31 12:41ミオクリオン310A様



    お誘い&おもちゃコース&延長
    ありがとうございましたimg


    挨拶をして準備しながらお喋りimg

    シャワーに入りプレイスタートimg


    三点は何でもいいとゆうことで
    ゆきがすきなおもちゃをチョイスimg

    縄使ったことないけど
    一生懸命縛ってくれて
    手首はガッチリ大成功img

    おっぱいのところはゆるゆる笑

    おもろかったねimg



    ゴロンして乳首とかアソコを気持ちよくしてくれて
    ゆきも舐めたくなり交代img


    色んなところペロペロして
    アソコもパクリimg

    気持ち良さそうにしてくれて
    めちゃ嬉しかったぁimg


    電マとかバイブ使ってない!ってなって
    またゆきのことを責めまくりで気持ちよすぎたimg

    責めてもらってる時にアラームなっちゃって
    急いで交代してアソコをパクリimg
    ご主人様にも腰動かしてもらって
    なんとかフィニッシュimg

    のこり10分でお風呂ってときに
    延長する?って言ってくれて
    まさか60分延長!!

    嬉しすぎるimg

    ゆっくりお風呂にはいって
    その後はスパンキング講座を2人でみて勉強img


    ご主人様はスパンキング童貞で
    ゆきのことちょっとだけペチペチしてくれたけど
    勉強しなきゃってなってみてたimg
    ゆきも勉強になった!img
    女王様は凄い!!!


    他にも楽しくお喋りできてよかったですimg

    3時間あっとゆうまやったよimg

    次スパンキングと縄期待してるよimg

    あとオキニトーク送ってねーimg


    ほんまにありがとーimg



  • 2023/12/31 12:30ミオクリオン302 I様



    本指名ありがとうございましたimg

    いつも丁寧に部屋まで案内してくれて感謝よimg


    今回もいっぱいイラマ興奮したimg
    ベッドへいって後ろからおっぱい揉まれたり
    背中舐めなれたりめちゃくちゃ気持ちよかったよimg


    立ったままのイラマで
    めちゃくちゃ喉奥ついてもらい
    ほんと興奮すごかったぁimg


    ご主人様も声がもれてて
    えっちかったよimg


    ねころんでご奉仕させてもらい
    とりあえず一回目だすってなって
    お口のなかへimg


    休憩してもう一回チャレンジしたけど
    2回目はフィニッシュできなかったぁimg


    ごめんよーimg

    いけなくてもきもちよかった言ってくれて
    ゆき嬉しかったよーimg


    今年は仲良くしてくれてありがとうimg
    来週も宜しくねimg


    差し入れもいっぱいありがとうimg




  • 2023/12/31 12:09ミオクリオン306O様



    お誘い&ごっくんOP
    ありがとうございましたimg

    凄く優しいご主人様で
    すぐにうちとけれてよかったimg


    最初はたくさんゆきのこといじめてくれて
    アソコもとろとろになってたねimg

    きもちよかったimg


    ゆきのターンになり
    アナル舐められたことないっていってたから
    なめなめしたらハマるかもってimg

    気持ちよくなってもらえてよかったですimg


    その後は舐めあいっこで
    ふたりできもちよくなって
    そのままお口のなかにいっぱいだしてもらったimg

    オプションでごっくんつけてもらってたので
    美味しく頂きましたimg


    プレイ後は
    まったりおしゃべりたのしかったですimg


    また会いにきてくれたら嬉しいですimg


  • 2023/12/31 12:03ご主人様❤️スタッフさん❤️お姉様方❤️

    もう今年も終わるねーimg

    今日もう更新できるかわからないので
    ちょっと早いですが挨拶失礼しますimg
    (お礼日記はいつも通り更新します❣️)



    ご主人様方
    ゆきは沢山のご主人様と出会い
    仲良し様も沢山できて感謝と喜びでいっぱいだよimg
    可愛がってくれてありがとうございましたimg
    来年も沢山の思い出作りましょうねimg


    そしてお店のスタッフさん、お姉様方
    いつも感謝でございますimg
    皆様優しく、楽しく過ごせましたimg



    ではご主人様方、スタッフさん、お姉様方
    皆様よいお年をお迎えくださいimg

    ゆきもよいお年を向かえますimg

    今年もお世話になりましたimg
    来年もよろしくお願い致しますimg

    皆様大好きですimgimg

  • 2023/12/31 01:21ありがとうございました!!



    今年最後遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg


    待機に戻ることなく
    楽しく過ごせて嬉しかったですimg


    今年はこれで最後だけど
    来年もはりきって頑張るので
    ゆきのことよろしくお願いしますimg


    また女の子休暇が終わり次第
    出勤アップするのでチェックしてねimg


  • 2023/12/30 14:51出勤だよ🐙



    出勤しましたぁimg


    本指名様
    17時台からのお誘いありがとうございますimg
    今年最後悔いの無いように
    いっぱいイラマしてねimg



    本日の空き枠

    18時40分頃~22時30分
    最終受付21時過ぎ頃


    コース時間によっては
    後2人ぐらいご案内できるかな?

    早い者勝ちだよimg

    ゆきのこと奪い合ってimg
    (奪い合ってほしいってゆう願望)…笑



    今日ご予約してくれたご主人様方
    宜しくお願いしますーimg


  • 2023/12/30 12:52ミオクリオン502M様



    本指名ありがとうございましたimg

    また会えて嬉しかったimg

    ゆきとのプレイ忘れられやんって言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しくてニヤニヤimg

    ゆきもご主人様のイラマ忘れられないimg


    前回と同じように
    喉奥虐められ言葉責め?も興奮するimg


    喉奥にご主人様のアソコを当てたまま
    首絞め何回もおえってなっちゃったimg


    化粧も前半ですでにボロボロで
    アイマスクとる時はずかしかったけど
    取ってからのが激しくて
    鼻水垂れ流しでヨダレもすごくて
    化粧なんてどうでもよくなってたimg


    ゲーもしちゃったけど
    それに興奮するご主人様…img

    ぐちゃぐちゃのゆき見て
    えろいっていってくれるから
    それも嬉しかったなimg


    体勢変えたりもして
    最後はソファーで喉奥フィニッシュimg

    今回も激しかったimg

    またタイミング合う時は
    ゆきのこと虐めにきてねimg


  • 2023/12/30 12:32ミオクリオン206E様



    お誘い&オプション
    ありがとうございましたimg


    とりあえずご主人様の一服タイムで
    その間お喋りさせてもらい
    吸い終わったところでベッドへimg


    いきにくい&立つかわかんないと聞きふあん!笑

    でもちゅうしたり
    乳首とか体舐めてたら大きくなってたimg

    嬉しすぎる~img


    全部感じるって言ってたから
    沢山ご奉仕させてもらいましたぁimg


    アソコもよだれまるけimg


    オプションのおもちゃの存在忘れかけてたから
    次はゆきも虐めてもらって珍しくゆきも一回いけたimg

    気持ちよくしてくれてありがとうimg


    その後は引き続きご奉仕
    奥まで咥えたり先っちょジュポジュポimg


    でもやっぱりなかなかいかず
    お手伝いしてもらってもいかずでアラームimg


    それでもフェラ上手やしまた呼びたいゆうてくれたからゆきはテンション上がりましたimg


    また来てくれるの待ってるねーimg

    お喋りも楽しいし
    プレイも楽しかったよimg

    差し入れもありがとねーimg

  • 2023/12/30 12:21ミオクリオン403Eくん



    本指名ありがとうございましたimg

    今回は頑張ってSになろうとしてくれてたけど
    やっぱりなりきれてなくて面白かったimg


    ゆきがご主人様を舐めると
    すぐ可愛い反応でもっともっとってなるimg

    でもスパンキングしてくれたり
    馬乗りイラマしてくれたり嬉しかったよimg

    興奮もしたし気持ちよかったimg


    色んな体勢でなめなめできて
    えちえちだったねimg


    今回はフィニッシュできなかったのショックだったぁimg

    今年最後だったのにごめんねimg


    いくの我慢しちゃったからっていってたけど
    今度は我慢しないで出しちゃおimg


    ゆきのこと虐めれてよかったって
    ゆうてくれて嬉しかったimg


    そしていつも差し入れありがとうimg


    今年もありがと
    来年もよろしくねimg