四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/06/06 22:52明日出勤❣️



    帰宅しましたぁimg
    歩き疲れた笑
    でもマイペースに行動できて
    充実した1日でしたimg


    明日は15時~0時までの出勤ですimg

    全枠空いてるから寂しい…img

    変態なご主人様からのお誘い待ってるっimg

  • 2024/06/06 13:05自宅Mくん



    本指名ありがとうございましたimg

    二日連続でのただいまimg


    すぐご飯の準備してくれる
    優しいご主人様img

    今回も美味しく頂きましたimg

    いつもは1人だから
    ご主人様と食べてる時ほんと幸せよimg

    いつもありがとうimg


    ごちそうさまして
    なんちゃら診断を2人でして
    よくわかんなかったけど
    ご主人様はそーゆうタイプなのかとか
    勝手に思ってたimg


    くっつき虫で
    ご主人様にくっついて
    まったりいちゃらぶimg

    ご主人様との120分はほんとに短いimg

    貸し切りでも時間過ぎるの早すぎて
    短いなって思ってるけどねimg


    次はいつ会えるかなぁimgimg

    今度はえちえちタイムもほしいなimg


  • 2024/06/06 12:50ミオクリオン205K様


    お誘いありがとうございましたimg

    ずっとオキニトークでお話ししてたから
    やっと会えたぁーって感じやったねimg

    いっぱいちゅっちゅして
    いっぱいジュポジュポ喉奥までついてくれて
    ヨダレがすごいことになってたimg


    シックスナインで
    ゆきのアソコペロペロすいついてくれて
    ものすごく気持ち良かったよimg

    立ってもらっての
    イラマもスゴく良かったimg

    寝転んでもらい
    いきそうな感じしてなかったのに
    いくってなってジュポジュポフィニッシュimg

    休憩しながら
    いちゃラブお喋りもして
    楽しかったぁimg

    2回戦も沢山舐めさせてもらって
    しあわせでしたimg

    おまけのおもちゃでオナニーしながら
    ご奉仕はほんと興奮だったなimg

    2回目もお口に出してもらいフィニッシュimg

    アラームかける時間間違えちゃってごめんよimg
    バタバタさせちゃったimg

    また会える時を楽しみにまってるねimg

    差し入れたくさんありがとうimg

  • 2024/06/06 12:34ミオクリオン302K様


    本指名&おもちゃコース
    ありがとうございましたimg

    スタッフさんが来ると思ってたらしく
    めっちゃびっくりしてておもろかったimg

    おもちゃコースはゆきが直でいくよimg


    準備をしてベッドインimg

    アイマスク手枷足枷首輪をつけて
    さっそく虐められ格好もえっちで
    興奮しまくりだったよimg

    電マでも虐めてくれて最高だったimg
    でもご主人様の手のが感じちゃってたなimg

    お潮もすぐ出ちゃってびっくりだった笑

    手枷とかを外して
    激しいイラマimg

    そのままお口の中にいっぱいでてたimg


    休憩して
    今度はゆきからご奉仕img
    気持ちいっていっぱい行ってくれるから
    ほんと嬉しかったimg

    交代してクリをご主人様のアソコで
    激しく刺激されてまたお潮でべちょべちょimg

    気持ち良すぎたimg

    ご主人様も気持ち良かったみたいで
    お腹に白いのいっぱいimg

    その後ちょっと虐めちゃった笑
    反応かわいいimg


    次はもっと早く会いに来てね!笑

    ​​​​​​​
  • 2024/06/06 12:20ミオクリオン405M様


    本指名ありがとうございましたimg

    玄関はいってすぐ
    抱き合って激しいキスimg

    ふたりの唾液が絡み合って
    えちえちだったぁimg


    その場でしゃがんで
    壁にもたれてジュポジュポ&イラマimg

    興奮ヤバかったimg

    お部屋に移動して
    ご主人様は立ったままで
    乳首舐めたりイラマの続きして
    喉奥フィニッシュimg

    アイマスク外したら
    洗面にいてびっくりimg

    ベッド移動して即2回戦img
    シックスナインで2人で気持ち良くなり
    体勢変えて馬乗りイラマimg

    苦しくて溺れそうなのが
    ゆきにはたまらなかったよimg

    心配してくれてありがとうねimg

    2回目も喉奥フィニッシュimg

    ながーいお掃除フェラをして
    (もうあれはお掃除ではなかった笑)
    ご主人様はねむねむ状態img

    しんちゃん喜んでもらえてよかったぁimg
    またかぶったらもってくねーimg

    今回も楽しい時間をありがとimg

  • 2024/06/06 10:40来週のシフト❣️





    ゆきおやすみ頂いてますimg

    ねむねむすぎるけど
    頑張って準備しよimg




    再来週からは女の子休暇に入りますimg
    今週、来週でタイミング合えば
    会いに来てくださいねーimg
    いっぱい舐めちゃうよimg