四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ののか 28歳

  • 2023/11/05 17:03飾らない自分でいられる時間


    imgシティ404のお兄さんimg

    いつも笑顔で出迎えてくれて有難う〜!

    いつも優しく触れて抱きしめてくれて

    一緒に過ごす時間を本当に

    大切に思ってくれてるんだなって

    沢山伝わってくるから

    私も凄く安心していられるよ(*'ω'*)


    いつも飾らずいられる優しい時間を

    与えて貰えて幸せだなって
    とっても感謝していますimg


    これからも二人で甘えあって
    癒しあえる関係でいられますようにimg
    またいっぱいぎゅっーとさせてねimg

    ののかimg
  • 2023/11/05 15:49こんな人は相性いいかも?

    imgキスするのが好きな人
    img白い肌が好きな人
    imgピンクの乳首が好きな人
    imgいちゃいちゃするのが好きな人
    imgお話するのが好きな人
    img乳首攻めされるの好きな人
    img奥まで咥えられるの好きな人
    imgアナル舐めされるの好きな人
    imgイッた後も攻められたい人
    img寸止めプレイされたい人
    img唾液たっぷりが好きな人

    imgとにかく舐めまわされたい人
    img69が好きな人
    imgエロくていやらしいのが好きな人
    このうちの複数に当てはまる人は
    相性いいかも(*´ω`*)💗

    ののかimg
  • 2023/11/05 14:31◯◯な二つ名

    img天使の唇
    img唾液の女王
    img舌の魔術師
    これ全部、これまでお会いした
    お兄さんから頂いた二つ名ですimg
    この呼び名があっているかどうか…
    貴方のカラダで体験してみませんかimg
    ののかimg
  • 2023/11/05 14:20出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ののか
  • 2023/11/05 12:04心の5歳児



    朝から粉々になったチークを

    ひっくり返して萎えました(´・ω・`)

    同時に顔を出す心の5歳児。
    うわあい、お手手キラキラでキレーイimg


    チークまみれになった手とテーブルと床を

    朝から頑張って掃除しました🧹


    子供の頃は美少女戦士にも魔法少女とか

    およそ女の子が好むキラキラしたものに

    苦手意識が強かったのに

    大人になってからそういうものに

    妙に強く惹かれます。

    おジャ魔女どれみのおもちゃが

    今になって無性に欲しい。




    本日も四日市店でお会いしましょうヾ(。・ω・。)
    宜しくお願いしますimg

    ののかimg