四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ののか 28歳

  • 2023/11/16 18:21OLさんとのイけないお遊び


    imgクリオン301のお兄さんimg

    前回に引き続き
    OLコスプレでのいやらしプレイimg
    コスプレ姿気に入ってくれたのかな?img 

    興奮でパンパンに

    膨れ上がったムスコさんを
    撫で回して虐めるの大好きimg


    イきたいのにイけなくて

    イきたいけどイきたくなくて

    絶頂寸前で悶える顔を眺めてると
    楽しくなっちゃうimg


    賑やかすぎる職場も疲れるけど
    静かすぎるほうが辛いかも……img

    周りの人が雑談もほとんどしない環境だと

    異世界に迷い込んだみたいな

    居心地の悪さ感じそうだなあ💦
    張り合いないのもつまないよねimg

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/11/16 17:21欲望が全て叶う世界

    お題:ドラえもんでこれは欲しいと思う道具は?に回答♪


    この話題で「もしもボックス」は

    定番だと思います!

    必ずしも思い描いた通りの世界になるとは

    限らないということも含めて

    現実ではあり得ないもしもの世界を
    体験できるのは楽しそう!img


    他だと

    1時間毎に1割の利子がつく

    「フエール銀行」


    ついた嘘が本当になる

    「ソノウソホント」


    未来の日記を書くと、絶対その通りになる

    「あらかじめ日記」

    あたりにも惹かれますね(*'ω'*)


    欲望のままに秘密道具を駆使して 

    ありとあらゆる全てを思いのままに……。

    想像するとワクワクしますね٩( 'ω' )و

    けれど実際、何もかも思い通りになる世界は

    それはそれでつまらないものかもしれません。

    何か少し思い通りにならない事がある方が
    人生を楽しめるのかも……。img


    でもやっぱり、フエール銀行は欲しいかな…img

    無尽蔵の尽きぬ資金で

    思う存分推し活に励んで

    ​​​​​​​大好きな人達を甘やかす!
    それが私の一番の夢ですimg

    ののかimg

  • 2023/11/16 16:02食べちゃうぞ💗



    普段あまり着たことのない
    女王様風衣装での撮影img


    普段はのんびりおっとりした雰囲気なのに

    プレイになるとガラッと変わって

    エロくいらやしい攻め攻めスタイルに……。


    むっちりボディに襲われて
    舐めまわされたいお兄さんおいでimg

    ののかimg
  • 2023/11/16 15:21鳩まみれ



    名古屋に行った時はほぼ毎回

    大須観音寺の鳩に

    餌やりをして帰ります(*'ω'*)


    大体の人が餌を目掛けて飛びかかってくる

    大量の鳩に驚いて

    餌皿を落としたり逃げ惑う中

    好き放題にとまらせてるので

    いつも見事に鳩まみれ。

    半分観光客の見せ物状態になってしまう……img


    一心不乱に種籾を啄む
    鳩を見守るのが至福……img


    昨日は随分お腹を空かせていたらしく

    普段より大量に群がられました( ॑꒳ ॑ )

    好きなようにさせていたら

    手首や手の甲に必死に捕まる鳩の爪で

    手が傷だらけになったので

    次からは手袋を用意していこうと思います><


    餌を食べる動物って

    どうしてあんなに可愛いんだろう……。

    ののかimg
  • 2023/11/16 14:02出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ののか
  • 2023/11/16 12:21ゴージャスにかっこよく



    昨日は愛知のスタジオに
    写真撮影に行ってきましたimg


    テーマは

    「ゴージャスにエロかっこよく」

    今の写真とガラッと雰囲気の違う

    Sな雰囲気で撮影して頂きました!
    近いうちにお見せできたらいいな……img


    撮影中緊張しすぎて

    右と左の区別もつかなくなるような

    ポンコツ具合を発揮してしまい

    カメラマンさんに
    大変ご迷惑をおかけしましたimg

    もっとしっかりしなくては……。


    本日四日市店の出勤ですヾ(。・ω・。)
    宜しくお願いしますimg

    ののかimg