四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ののか 28歳

  • 2023/11/10 17:03量より質?質より量?



    「食欲が強い人は性欲も強い」

    どちらも本能的な欲求で

    抗い難くて切り離せない。


    食に拘りがある人は
    性の拘りも強いとかimg


    質の悪い食べ物じゃ

    お腹は満ちても心は満ちない。

    性もそういうものなのかも?


    どうせなら身も心も満たされたいよね?
    満たされたいなら、満たしにおいでimg

    ののかimg
  • 2023/11/10 16:02悶え悶えて吐き出して


    imgクリオン206のお兄さんimg

    他じゃ味わえない刺激があるって
    思ってもらえるの嬉しいなimg

    責めるプレイじゃ満足できなくなったあたり
    もうすっかりM男さんですねimg


    じっくりじっくり焦らされて

    ダメダメ、イっちゃう!って

    悶えながらもイけなくて

    ずっとギンギンに勃ったまま

    最後にどろどろに煮詰まった
    精液を絞り出される快感……img
    一度で空っぽになっちゃうねimg


    どれだけいいものを提供していても

    知名度がないと思うように
    うまくいかない商売の難しさ…img

    なんだかんだでマーケティングが

    1番難しいですよねぇ。

    うまくいきますように!

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/11/10 15:21不死身で無敵?なギャグコメディ!

    お題:おすすめのアマプラ作品は?に回答♪


    「吸血鬼すぐ死ぬ」
    がおすすめですimg




    吸血鬼ハンター・ロナルドと

    段差につまづいて死ぬ!

    蚊に刺されて死ぬ!

    精神的ショックを受けて死ぬ!

    とにかく、些細なことですぐ死んで

    灰になっては復活する

    最弱吸血鬼・ドラルク をメインに

    個性豊かなキャラクターたちが織りなす

    ドタバタハイテンションギャグコメディですimg


    とにかくテンポが軽快で

    気軽に見れる楽しい作品。

    ギャグの質が安定していて
    下ネタ回が特に好きですimg


    1番好きな回は第1期の7話

    「Y談ダダンダンダンダダーン」


    Y談しか話せなくなる強力な催眠波を操る

    高等吸血鬼「Y談おじさん」

    Y談おじさんのY談波によって

    街中が下ネタワンダーランドになる
    阿鼻叫喚の大騒ぎがとにかく笑えますimg


    もしY談波を浴びてしまったら

    あなたの口からは

    どんな下ネタが飛び出すでしょうか?(*'ω'*)

    Y談波を浴びたつもりで
    叫んでみるのも楽しいかもしれませんimg

    おっぱい!!٩( 'ω' )و

    ののかimg

  • 2023/11/10 13:51はじめてのお尻で…



    imgクリオン410のお兄さんimg


    お尻に悪戯されるのは初めてなのに

    立ったまま舌で弄られて
    腰が抜けそうになっちゃってましたねimg


    普段は攻めのお兄さんでも
    身体が敏感な人はMの素質ありimg

    くねくね身悶えしながら未知の快感に浸る
    初々しさに興奮しちゃいましたimg


    攻められてみるのも偶にはいいでしょ?
    次は今回よりもっと気持ちいい筈…img

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/11/10 12:13背徳の心地よさ



    ふかふかの冬布団にくるまりながら

    冷房をつける

    背徳的な生活をしています( ॑꒳ ॑ )


    もこもこに包まれるのは気持ちいいけど

    そのうち暑くなってきて……。

    良くないと分かっていても

    ついやっちゃう!><


    深夜のラーメンしかり

    ダメだ、ダメだと思うことほど

    欲望を掻き立てられる……。


    変態遊びも、そうですよね?(*'ω'*)


    理性が弾けて現実でお縄になる前に

    変態欲求は風俗店で
    健全に発散しちゃいましょうimg


    本日松坂店の出勤ですヾ(。・ω・。)
    宜しくお願いしますimg
    ののかimg