仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 只今待機中 08:58~
  • 本日出勤06:00~00:00
  • 2022/10/29 12:56お礼日記!

    Tくん🤍

    お誘いうれしかったよ❤ありがとっ✨

    あきらっちと遊んだ時間は
    出張がんばったご褒美になったかな?

    また遊んでくれたらうれしいっ🧸🤍
  • 2022/10/29 12:55お礼日記!

    Tくん🤍

    お誘いうれしかったよ❤ありがとっ✨

    あきらっちと遊んだ時間は
    出張がんばったご褒美になったかな?

    また遊んでくれたらうれしいっ🧸🤍
  • 2022/10/29 10:06待機に入ったよ!

    待機になったよ✨

    さみしいからお兄ちゃん相手してほしいなあ~😘

    ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄ちゃん
    あきらっちとあそんでねっ♪

    予約まってるね💓
  • 2022/10/29 09:59待機に入ったよ!

    待機になったよ✨

    さみしいからお兄ちゃん相手してほしいなあ~😘

    ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄ちゃん
    あきらっちとあそんでねっ♪

    予約まってるね💓
  • 2022/10/29 08:06出勤

    はじめましてのお兄ちゃん💕
    ぜひ会いたいなーー✨

    なかよしのお兄ちゃん💕
    あそんでくれたら嬉しいな😚

    17時まで受付予定✨
    お誘い待ってるよぉ🎵
  • 2022/10/29 08:06出勤

    はじめましてのお兄ちゃん💕
    ぜひ会いたいなーー✨

    なかよしのお兄ちゃん💕
    あそんでくれたら嬉しいな😚

    17時まで受付予定✨
    お誘い待ってるよぉ🎵
  • 2022/10/29 00:36お礼日記

    ココクールのTさま🧸

    Tさまの敏感なところをしてたら
    ○○になっちゃったね😳

    イチャイチャのあともぎゅーってしてくれて
    すごく居心地よかったよお💕

    Tさまのやる事リストいっぱいあったね😋

    話してたらどんどん増えていったので
    たくさん楽しみだな~😋

    次回もお誘い待ってるよー♩
  • 2022/10/29 00:35お礼日記

    ココクールのTさま🧸

    Tさまの敏感なところをしてたら
    ○○になっちゃったね😳

    イチャイチャのあともぎゅーってしてくれて
    すごく居心地よかったよお💕

    Tさまのやる事リストいっぱいあったね😋

    話してたらどんどん増えていったので
    たくさん楽しみだな~😋

    次回もお誘い待ってるよー♩
  • 2022/10/29 00:08受付終了

    呼んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーーっ💗

    えちえちなじかんだったねー😳
  • 2022/10/29 00:02受付終了

    呼んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーーっ💗

    えちえちなじかんだったねー😳