仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 只今待機中 09:58~
  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/10/13 12:29お礼日記

    Uくん遊んでくれて感謝してるよー💓

    めっちゃいい匂いがしていて癒されたよ~💗

    最後はゆっくりイチャイチャ
    できてよかったなあ💗

    また会いたいなー😍
  • 2022/10/13 12:20お礼日記

    Uくん遊んでくれて感謝してるよー💓

    めっちゃいい匂いがしていて癒されたよ~💗

    最後はゆっくりイチャイチャ
    できてよかったなあ💗

    また会いたいなー😍
  • 2022/10/13 11:06感謝!

    エロエロなお兄ちゃんがい~ぱいだったな🥰

    また次回もぼうずを選んでくれたら
    うれしーーな🥰
  • 2022/10/13 11:01感謝!

    エロエロなお兄ちゃんがい~ぱいだったな🥰

    また次回もぼうずを選んでくれたら
    うれしーーな🥰
  • 2022/10/13 10:36Tくんありがとう♡

    ステイモア🦋Tくん
    お誘いしてくれて嬉しかったよ😄

    2回とも濃厚に攻め攻めで
    気持ちよくなってくれたね~❤

    1回目より2回目の時のが
    ビクビク反応してくれて
    声も少し漏れていて興奮しちゃった🙈♥️

    お疲れだったのか
    少しウトウトしていたのが
    また可愛かったよっ😉

    また遊んでくれたら嬉しいよー🎵
  • 2022/10/13 10:35Tくんありがとう♡

    ステイモア🦋Tくん
    お誘いしてくれて嬉しかったよ😄

    2回とも濃厚に攻め攻めで
    気持ちよくなってくれたね~❤

    1回目より2回目の時のが
    ビクビク反応してくれて
    声も少し漏れていて興奮しちゃった🙈♥️

    お疲れだったのか
    少しウトウトしていたのが
    また可愛かったよっ😉

    また遊んでくれたら嬉しいよー🎵
  • 2022/10/13 07:41待機に入ったよ♡

    待機中ー🤍

    ムラムラしているお兄ちゃん😳
    1人でしないでぼうずに
    お手伝いさせてね🤗
  • 2022/10/13 07:33待機に入ったよ♡

    待機中ー🤍

    ムラムラしているお兄ちゃん😳
    1人でしないでぼうずに
    お手伝いさせてね🤗