仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 只今待機中 06:28~
  • 本日出勤06:00~00:00
  • 2022/11/30 10:26ありがとう♡

    Nちゃんありがとーっ💕

    ずっとニコニコしてて
    ぼうずもニコニコつられたよぉ🥰

    可愛らしいNちゃん🥴

    お酒の飲みすぎダメだよ😢
    心配しちゃう🥺

    また次会った時はアレの続き楽しみだなぁ💗
    お誘い待ってるよ―❤
  • 2022/11/30 10:22ありがとう♡

    Nちゃんありがとーっ💕

    ずっとニコニコしてて
    ぼうずもニコニコつられたよぉ🥰

    可愛らしいNちゃん🥴

    お酒の飲みすぎダメだよ😢
    心配しちゃう🥺

    また次会った時はアレの続き楽しみだなぁ💗
    お誘い待ってるよ―❤
  • 2022/11/30 07:26待機中♡

    たいきちゅーーー😚

    エッチな事したいお兄ちゃん🤍
    ムラムラしてるお兄ちゃん😆
    おさそいしてねーー😍

    ぼうずが解消してあげるよ♪

    0時までえ😘
  • 2022/11/30 07:23待機中♡

    たいきちゅーーー😚

    エッチな事したいお兄ちゃん🤍
    ムラムラしてるお兄ちゃん😆
    おさそいしてねーー😍

    ぼうずが解消してあげるよ♪

    0時までえ😘
  • 2022/11/30 01:29ありがとう

    初めましてのMちゃん🐰

    お誘いありがとーー💕
    気持ちよくなってくれて嬉しい🥰

    Mちゃんとあきらっちは
    もう仲良しだねっ💕

    次のお誘いの約束もできたし
    たのしみだなあ✨
  • 2022/11/30 01:24ありがとう

    初めましてのMちゃん🐰

    お誘いありがとーー💕
    気持ちよくなってくれて嬉しい🥰

    Mちゃんとあきらっちは
    もう仲良しだねっ💕

    次のお誘いの約束もできたし
    たのしみだなあ✨
  • 2022/11/30 00:16受付終了♡

    🌼本日満了🌼
    ありがとーっ😆

    はじめましてのお兄ちゃん
    ひさしぶりだったお兄ちゃん
    なかよしさん💕

    楽しい時間ありがとー💕
    またよろしくねっ💕
  • 2022/11/30 00:11受付終了♡

    🌼本日満了🌼
    ありがとーっ😆

    はじめましてのお兄ちゃん
    ひさしぶりだったお兄ちゃん
    なかよしさん💕

    楽しい時間ありがとー💕
    またよろしくねっ💕
  • 2022/11/29 10:26お礼日記♡

    Tさま💗

    たくさんたくさんTさまが気持ちいいって
    言ってくれてすごく嬉しかったあ~💗

    あんまり呼ばないって言ってたけど
    また遊ぶ時はあきらっちと一緒に
    気持ちいいことしてねっ💗やくそく🥴

    またぜひ遊んでね🥴
  • 2022/11/29 10:24お礼日記♡

    Tさま💗

    たくさんたくさんTさまが気持ちいいって
    言ってくれてすごく嬉しかったあ~💗

    あんまり呼ばないって言ってたけど
    また遊ぶ時はあきらっちと一緒に
    気持ちいいことしてねっ💗やくそく🥴

    またぜひ遊んでね🥴