仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/10/09 17:36おれいだよ

    出張で忙しいのにありがとーー💓

    好きなものいっしょとか
    共通点めっちゃあるから楽しかったね~🎵

    いっぱい褒めてくれてすごくうれしかったよー💕

    また仙台に来たとき、Mちゃんに会いたいな~💕
  • 2022/10/09 17:36おれいだよ

    出張で忙しいのにありがとーー💓

    好きなものいっしょとか
    共通点めっちゃあるから楽しかったね~🎵

    いっぱい褒めてくれてすごくうれしかったよー💕

    また仙台に来たとき、Mちゃんに会いたいな~💕
  • 2022/10/09 17:17退勤だよ♡

    楽しい時間はすぐ終わっちゃうねー😣

    次回は今日よりもっとすてきな時間
    過ごせますように…、😍
  • 2022/10/09 17:13退勤だよ♡

    楽しい時間はすぐ終わっちゃうねー😣

    次回は今日よりもっとすてきな時間
    過ごせますように…、😍
  • 2022/10/09 13:56おれい日記♡

    Aちゃん💗

    かわいい見た目に反して‬
    ‪中身はテクニシャンだったね~😍

    ‪お仕事中からムラムラしちゃったなんて‬…、
    ‪ホントえっちなんだから~笑

    ‪また、あそんでーーー💖
  • 2022/10/09 13:55おれい日記♡

    Aちゃん💗

    かわいい見た目に反して‬
    ‪中身はテクニシャンだったね~😍

    ‪お仕事中からムラムラしちゃったなんて‬…、
    ‪ホントえっちなんだから~笑

    ‪また、あそんでーーー💖
  • 2022/10/09 11:0617時まで♡

    さっきのお兄ちゃん💓
    たくさん褒めてもらえてうれしかったーー♩
    もっと一緒にいたかったよ🥴
    よかったらまたよんでねー😊

    この後も17時まで受付中✨
  • 2022/10/09 10:5817時まで♡

    さっきのお兄ちゃん💓
    たくさん褒めてもらえてうれしかったーー♩
    もっと一緒にいたかったよ🥴
    よかったらまたよんでねー😊

    この後も17時まで受付中✨
  • 2022/10/09 09:01出勤

    出勤したよ♩

    きょうもいっぱいエッチな事できたらいいな~🥰

    ぼうずの弱点みつけて
    いっぱいせめてほしい🥰

    こんなエッチなぼうずと
    遊んでくれるお兄ちゃん
    おさそいまってるよ😊
  • 2022/10/09 08:52出勤

    出勤したよ♩

    きょうもいっぱいエッチな事できたらいいな~🥰

    ぼうずの弱点みつけて
    いっぱいせめてほしい🥰

    こんなエッチなぼうずと
    遊んでくれるお兄ちゃん
    おさそいまってるよ😊