仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 只今待機中 10:28~
  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/11/28 10:26おれい!

    はじめましてのAくん💗

    呼んでくれて感謝してる💗

    すごく緊張してるのがかわいくて
    ぼうずもドキドキだったよ🥴

    最後にはめっちゃなかよしになれて
    うれしかったなー💗

    また遊ぼっ💗
  • 2022/11/28 10:20おれい!

    はじめましてのAくん💗

    呼んでくれて感謝してる💗

    すごく緊張してるのがかわいくて
    ぼうずもドキドキだったよ🥴

    最後にはめっちゃなかよしになれて
    うれしかったなー💗

    また遊ぼっ💗
  • 2022/11/28 07:27受付中♡

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと😉
    いっぱい癒されちゃった💓また遊ぼー🥺

    この後もまってるよっ🍒
  • 2022/11/28 07:20受付中♡

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと😉
    いっぱい癒されちゃった💓また遊ぼー🥺

    この後もまってるよっ🍒
  • 2022/11/28 00:56お礼日記

    疲れが全部吹っ飛んだ気がする
    気持ちよかったって喜んでくれて
    めっちゃうれしかったよーー😆

    Iさまの気持ちよさそうな声聞くのが
    ちょっと楽しみになっちゃったーー笑
    次回はちがうプレイしようね~😳

    シュークリームごちそうさまでした♪
  • 2022/11/28 00:51お礼日記

    疲れが全部吹っ飛んだ気がする
    気持ちよかったって喜んでくれて
    めっちゃうれしかったよーー😆

    Iさまの気持ちよさそうな声聞くのが
    ちょっと楽しみになっちゃったーー笑
    次回はちがうプレイしようね~😳

    シュークリームごちそうさまでした♪
  • 2022/11/28 00:16たいきん!

    しばらく会ってなかったお兄ちゃん💓
    日記楽しみにしてるよって
    いつも言ってくれるお兄ちゃん🤍

    なかよしさんや初めましてのお兄ちゃん🤍
    本当にありがとぉ😄

    ちょっとでもスッキリしてたらうれしいな~✨

    次回もまた会いたいよぉ♩
  • 2022/11/28 00:10たいきん!

    しばらく会ってなかったお兄ちゃん💓
    日記楽しみにしてるよって
    いつも言ってくれるお兄ちゃん🤍

    なかよしさんや初めましてのお兄ちゃん🤍
    本当にありがとぉ😄

    ちょっとでもスッキリしてたらうれしいな~✨

    次回もまた会いたいよぉ♩