仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 只今待機中 10:28~
  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/11/11 10:46Mさまありがとう♡

    今日は遊んでくれてかんしゃー😆

    ツンデレな感じのMさまにドキドキ❤

    プレイもお話も楽しすぎたよ❤

    また遊んでほしいな😍
  • 2022/11/11 10:46Mさまありがとう♡

    今日は遊んでくれてかんしゃー😆

    ツンデレな感じのMさまにドキドキ❤

    プレイもお話も楽しすぎたよ❤

    また遊んでほしいな😍
  • 2022/11/11 08:00受付中♡

    さっきのお兄ちゃん🤍
    コースも長くしてくれてめっちゃうれしかったー🎶

    いろんな勉強になるお話とかおもしろいお話とか
    ステキなじかんありがとねーー💕

    この後もお誘いまってるね✨
  • 2022/11/11 07:51受付中♡

    さっきのお兄ちゃん🤍
    コースも長くしてくれてめっちゃうれしかったー🎶

    いろんな勉強になるお話とかおもしろいお話とか
    ステキなじかんありがとねーー💕

    この後もお誘いまってるね✨
  • 2022/11/11 01:06ありがとう

    Iくん💖

    ‪今日もタイミングよかったから会えたねっ😚

    ‪ぼうずに言ってくれる一言一言が‬
    ‪めっちゃうれしいから、
    勝手に‬褒めことばとして
    受け取っておくからね~🤍

    ‪Iくんが楽しんでくれたら‬
    ‪ぼうずもうれしいよ🥰

    ‪これからもなかよくしてくれるとうれしいな🧸💕
  • 2022/11/11 01:05ありがとう

    Iくん💖

    ‪今日もタイミングよかったから会えたねっ😚

    ‪ぼうずに言ってくれる一言一言が‬
    ‪めっちゃうれしいから、
    勝手に‬褒めことばとして
    受け取っておくからね~🤍

    ‪Iくんが楽しんでくれたら‬
    ‪ぼうずもうれしいよ🥰

    ‪これからもなかよくしてくれるとうれしいな🧸💕
  • 2022/11/11 00:16ありがと!

    今日も🈵ありがと❤

    本指名さん、ご新規さん
    休憩なくノンストップで楽しかった~✨

    次回もよろしくね🙈♥️
  • 2022/11/11 00:11ありがと!

    今日も🈵ありがと❤

    本指名さん、ご新規さん
    休憩なくノンストップで楽しかった~✨

    次回もよろしくね🙈♥️