仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

もこ 18歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2023/06/25 23:41ありがとう♡

    ウオーターリゾートに呼んでくれた優しいSちゃん💗

    Sちゃんの優しさと、心遣いがいっぱいで
    心までじんわり温かくなって
    すっごく心地いい時間だったねっ✨

    今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かった♫

    Sちゃんの反応にすごく興奮しちゃって
    悪戯止まらなくて全身敏感になってたねー🥴笑

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    最後はあんなに沢山…💗嬉しかったよ🥰

    またあえますようにっ🐱💓
  • 2023/06/25 23:21たいきん♡

    予約たくさんありがとーー💗
    出会いと再会に感謝だよ~😊

    お兄ちゃん、明日もがんばってー♫
    いい夢みてね~✨

    おやすみなさい❤
  • 2023/06/25 17:26おれい日記♡

    Hちゃんエースインへお誘いありがとーっ💗

    久しぶりに会えたねっ🥰

    なかなかお互いのことゆっくり話すときなかったから
    今日色々聞けてうれしかったよ~😉
    もこもこの話も聞いてくれてありがとっ✨

    また会えたらうれしいっ💗
  • 2023/06/25 14:2123時まで♡

    お兄ちゃんこんにちわー😉
    待機してるよ♩

    さっき遊んでくれた
    お兄ちゃん本当にありがとー🤍

    髪型かわいいねって褒めてもらえて
    うれしかったよぉ🤍

    それじゃこのあとの
    お兄ちゃんもよろしくね🙏
  • 2023/06/25 12:5123時までだよ♡

    無事到着っ🌈

    次のお休みはヘッドスパに
    行くからすっごく楽しみ💕

    楽しみがあるとお仕事もがんばれちゃうよね~😊

    23時までいるから
    仲良くしてくれたら嬉しいなっ🙈♥️
  • 2023/06/25 11:51呼んでね♡

    本日13時から23時まで❤

    お兄ちゃんにいっぱい優しくいじわるされたい🥰
    もこもこのこといじめてくれる?

    エロいことだいすきだから
    楽しみにお誘いまってるね💕
  • 2023/06/25 05:27ありがとう♡

    感じてる顔がめちゃめちゃかわいくて
    ついつい見ながら責めちゃったよお😍

    またみたいな〜🥰
    あんまり長くいられなかったから
    今度は一緒にいたいな💗

    ありがとう💗
  • 2023/06/25 04:12終了だよ♡

    🌹完売🌹だったー❤

    初めましてのお兄ちゃんも仲良しのお兄ちゃんも
    ありがとー🤗

    次の出勤もたくさんのお兄ちゃんを
    気持ちよくしたいなー…❤
  • 2023/06/25 00:02ありがとう♡

    なかよしのUくん💓

    ケーキごちそうさま♫

    いつももこもこの体に興奮するって
    褒めてくれてありがとぉぉ🥴
    今日もいっしょに気持ちよくなれて
    めっちゃ楽しかったね~♫

    いつも予約ほんとにありがとう💓