仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あやめ 18歳

  • 2024/02/28 01:43おれい日記!

    ヴィスタサラのUさま😚
    初めてのお誘いありがと~❤

    緊張しちゃったけどリードしてくれたから
    癒しのじかん過ごせたよっ❤

    よかったらまた会いたいな🥰
  • 2024/02/28 01:12退勤だよ!

    退勤っ💖
    遊んでくれてありがとー✨

    た~くさんのお兄ちゃんの笑顔がみれて
    うちも幸せだったよっ😳

    また次回もたくさんの笑顔みせてほしーな❤
  • 2024/02/27 19:33空いてるよ♡

    待機に入ったよぉ

    待ち切れなくなってきたあ~😞

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ🥰
  • 2024/02/27 18:26出勤したよ♡

    予約くれたお兄ちゃん💖
    会えるの楽しみにしてまーーす✨

    今日は1時まで出勤だから
    お誘いしてくれたら嬉しいな😚
  • 2024/02/17 01:52ありがとう♡

    初めましてのKちゃん💖
    うちを選んでくれてありがとー😄

    すごい楽しかったって
    喜んでもらえてほんとによかった~♫
    次はもう緊張しないよねーー笑

    よかったらまたさそってほしいな🤍
  • 2024/02/17 01:15受付終了だよ!

    お仕事終わったよ✨

    エロエロなお時間ありがと🤍

    色んな変態さんにあそんでもらっちゃいました😳
    楽しかったよ♫

    よかったらまた会いたいな✨
  • 2024/02/14 01:55おれい♡

    Uちゃん💓

    久しぶりすぎて、ずっと会いたかったから
    本気で泣きそうになった😞

    うちの理解者でいてくれて
    ありがと🥴

    またぜひいっしょに遊んでねー♩
  • 2024/02/14 01:22退勤

    おしごと終わり💖
    お誘いしてくれて嬉しかった😘

    またよかったら遊んでね~🐥💓
  • 2024/02/13 19:52待機になったよ♡

    癒しがほしいお兄ちゃん💕

    うちがいっぱい癒すよお~✨

    1時まで受付予定😚
  • 2024/02/13 18:12受付開始!

    出勤ー😄

    お兄ちゃんとなかよくしたいなぁ🥰

    おさそいしてねっ💖