仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あやめ 18歳

  • 2024/04/27 02:22お礼

    ちょこっと緊張してたかな?💕
    Hちゃんの反応みながらの
    過ごしたじかんすごく気持ちよくて
    とっても楽しかったーっ♩

    でもまた会いたいなって思うから
    また遊んでくれたら嬉しいよー💖
  • 2024/04/27 01:12感謝♡

    今日会ってくれたお兄ちゃん🐰
    ありがとー🤍!

    えちえちなじかんを過ごせたよぉ🤍

    また次もステキなお兄ちゃんに
    会えたらいいなー🤗
  • 2024/04/26 18:15しゅっきん

    予約くれたお兄ちゃん🧸
    いつもありがとー😉

    久々だよねっ?💕
    今から楽しみに待ってるねー😊

    さてさて今日は1時まで🍩
    お誘いまってるね🤍
  • 2024/04/26 02:37おれい日記!

    Hさま✨

    あいかわらず面白いんだけど笑
    いつもありがとー💓

    また会いたいなー💓
  • 2024/04/26 01:22感謝!

    今日もまったりイチャイチャして💖
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったな🥺

    またあそぼーね💖
  • 2024/04/25 19:22待機に入ったよ!

    待機中だよぉ🎶

    ポテチおいしー😌

    1時まで待ってるよ💕
  • 2024/04/25 18:12出勤

    1時まで出勤です🎵

    私といるとホッとして
    居心地いいな、気持ちいいなって
    思ってもらえるようにがんばるーー!

    お誘い待ってるよ―💖  
  • 2024/04/23 01:22Nちゃんありがとう♡

    コモレビのNちゃん❤

    また会えて本当にうれしかったよ~😋

    選んでくれるだけでもうれしいのに
    うちの大好きなおやつも用意してくれたり
    幸せな気持ちにさせてくれて
    本当にありがとーっ🤗

    いつもNちゃんとの時間が楽しみなんだ~🙈♥️

    またNちゃんに会えますよーに💕
  • 2024/04/23 00:22終了♡

    ありがとー💖

    久々のお兄ちゃんにも会えて
    しあわせでした😚

    でもみんなやさしいから
    うれしいこといっぱいだった❤

    次回もかわいがってね😳

    またよろしくねっ💕
  • 2024/04/22 17:52待機♡

    たいきちゅーーー😚

    エッチな事したいお兄ちゃん🤍
    ムラムラしてるお兄ちゃん😄
    おさそいしてねーー🥴

    うちが解消してあげるよ🎶

    0時までえ😚