仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ひなちゃん 24歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2023/10/31 19:01えっ〇なイタズラしちゃうよ🔞



    🍬🍫👻Trick or Treat🎃🍭🍩


    今日はハロウィンですね❤️

    お菓子をくれないと

    えっちなイタズラしちゃうよ👻笑

    本日21時から3時までです🌟



    ひな

  • 2023/10/27 21:0010/26💗お礼日記



    エースイン💗指名Oさん

    キテネと見たよ繋がりで本当に
    来てくださったお兄さん〜🙈
    事前のオキニトークもありがとう😊
    乳首舐めと顔面騎乗で大興奮💗
    あんなに声出しちゃって…🔞笑
    口コミも読むの楽しみ〜💗
    またえっちな時間過ごそうね🙈


    アパ💗指名Eさん

    初めての利用で沢山のオプション
    ありがとうございます〜☺️
    酔ってるから不安だな〜って
    言ってたけど、乳首舐めの時点で
    かなりあそこビンビンでしたよ🙈?
    ゴムフェラも満足して頂けて嬉しい🎶
    最後はローションたっぷりの
    手コキで無事にフィニッシュ🍼
    大量に搾り取っちゃった💗
    また仙台きたらねこのて使ってね🌟


    ひな


  • 2023/10/27 19:50えっ〇な事しよ〜🙈




    今日も21時から出勤です🎶

    昨日はありがたい事に暇なく
    お兄さんに会えてとっても嬉しい💗

    今日も沢山えっちなことしましょ🙈🔞


    ひな

  • 2023/10/26 20:2010/25💗お礼日記




    プリウス💗指名Sさん

    オススメオプションつけてくれて
    ありがとうございます🌟
    初の顔面騎乗喜んでましたね🙊
    乗った瞬間さらにビンビン…🍌
    1回目大量に搾り取っちゃった💗
    いつもは2回できないって言ってたのに
    今回2回挑戦👏🏻オ〇ニー鑑賞楽しかった🎶
    また遊んでくださいね〜💗


    プライベートイン💗指名Tさん

    かなり酔ってましたね😞
    酔ってるとはいえ本〇行為の強要や
    NG行為を繰り返しやろうとすると
    出禁になっちゃうので気をつけてね〜!


    スマイル💗指名Tさん

    沢山のオプションつけてくれた
    うえにプレイ前からチップまで😭
    とっても嬉しかったです💗
    お兄さんのあそこ大きかったから
    気合い入れてゴムフェ〇頑張っちゃった🎶
    鏡越しのフェ〇に興奮してましたね🙈
    最後はローションたっぷりの
    手こきで無事にフィニッシュ🍼
    イカないかも〜って言ってたのに…🤣笑
    また指名してくれるって約束覚えて
    待ってますね〜🎶


    プライベートイン💗指名Sさん

    遅くまでお仕事お疲れ様です☺️
    久々の利用で選んで頂きありがとう🎶
    紳士でとっても話しやすかった💗
    久しぶりに乳首攻められながらの
    手こきはど〜でしたか☺️?
    興奮して声まで漏れちゃって…🙊
    プレイ後のお話も楽しかった💗
    また責めさせてね〜💗


    ひな


  • 2023/10/26 18:10ムラムラ発散しよ🔞



    こんにちは🐥


    本日も9時から出勤します☺️

    いつも指名頂き感謝です🥺💗

    紳士なお兄さんが多くて
    楽しくプレイできてます🙈

    今日も沢山責めさせてください🌟


    ひな

  • 2023/10/25 22:00シたよ〜💗



    出勤してました☺️

    えっちなお誘い待ってます🌹💋


    ひな

  • 2023/10/25 20:5010/24💗お礼日記



    カラーズ💗指名Sさん

    すごく話しやすくて気さくな
    お兄さん☺️普段Sだから今日は
    Mになりたいとの事で新しい
    性癖発見できたね〜🎶
    亀頭こねくり回したら
    発狂しててついいじめちゃった🙈
    またMになりたい時来てね💗


    クラウンヒルズ💗Tさん

    あのお腹に夢と希望詰まってる
    くだりは本当に笑った🤣
    日本酒も美味しいのオススメ
    されたの今度飲もうかと思います🎶
    絶対手コキでイカないって
    言ってたのにギリギリで
    イかせれたの嬉しすぎた👏🏻笑
    また呼んでね〜💗


    リブマックス💗指名Nさん

    久々の風俗利用でねこのて選んで
    くれてありがとうございます🎶
    酔ってたから不安だったけど
    乳首舐め追加してからあそこビンビン
    になって瞬殺でしたね💗
    お兄さん面白くてまたお話したい😋
    また青森の話聞かせてね〜🍎


    ダイワロイネット💗指名Tさん

    紳士なお兄さん😋プレイも終始
    優しくてお兄さんの敏感な乳首
    たっくさん責めれて楽しかった💗
    おすすめした牛タン是非食べてから
    帰ってね〜🚄また仙台来た時
    呼んでくれる約束覚えて待ってますね🎶


    ひな

  • 2023/10/24 19:5010/21💗お礼日記



    エースイン💗Tさん

    福島からありがとう🎶
    久々のねこのてはどうだった🥺
    乳首敏感さんでとっても感じてた🙈
    乳首と亀頭の両方責めは
    すごく悶絶してたね🎶
    また買い物来た時寄ってね🐱


    エースイン💗指名Aさん

    勃起全然しないまま不意に
    イッちゃうのが悩み〜って事だったけど
    色んな体位でやったりえっちな
    雰囲気作りが成功したのか
    ちゃ〜んとビンビンに勃って
    最後はイッちゃいましたね🙈
    成功して何よりです👏🏻
    Aさんのおもしろトークまた
    聞きたいから近々会えるの楽しみ😊


    るテラス2💗本指名Tさん

    久しぶりでビックリ🎶
    相変わらずTさんお話しやすくて
    大半はお喋りしてた気がする🤣
    普段イキにくいのにひなちゃんだと
    瞬殺〜!って言われたの嬉しい💗
    またゴムフェ〇と顔面騎〇で
    69楽しもうね〜🎶3点攻めも
    喜んでくれて何よりです💗


    エースイン💗指名Tさん

    はじめての利用で選んでくれて
    とっても嬉しい嬉しいありがとう💗
    緊張しながらもすごくビンビンで
    亀〇こねくり回したら、、、🙈笑
    つい攻め過ぎてたらごめんね💗
    新たな性癖も発見できて良かった🎶
    また宮城にきたら遊んでね〜🐱


    ひな


  • 2023/10/24 18:50亀〇🐢こねくり回しちゃうよ〜🎶




    ​​​​​​お兄さんの​亀頭攻める時
    よく手の動きがヤバいって言われます🙈

    こねくり回すの好きなの💗💗💗

    何がやばいかは実際に体験してね😋

    亀頭攻められて悶絶してる
    お兄さん見るの楽しい🎶


    ひな

  • 2023/10/23 19:30パンスト足コキ🐾



    この前お兄さんにやった
    パンスト足コキが楽しすぎた🥺

    足コキとは一味違う
    未知な感覚🙈💗

    お兄さんは悶絶してました🎶

    是非試してみてね💗



    ひな