仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

もえちゃん 19歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/04/30 20:004月ありがとう🥹🥰🩷

    やっほ〜!もえだよ💟




    4月も最終日なんて早すぎるね😖




    新学期が始まってバタバタの日々でしたが、なんとか乗り越えられました👍🏻




    たくさんのお兄さんが会いに来てくれて嬉しかったです♥️




    4月会いに来てくれたお兄さん方本当にありがとうございました🥰




    お礼日記は学校始まったら忙しすぎて続きませんでした·····🥲




    時間のある時無理のない範囲でまた復活するかもなのでその時はたくさん見てください👀❣️




    次回出勤はゴールデンウィーク明けになるかと思います♥️




    時間決まったら出勤出すので待っててください🫶🏻
  • 2023/04/29 15:20ポカポカですね☀️

    やっほ〜!もえだよ💟




    4月ラスト出勤日!!




    出勤しました〜🩷




    何件か事前予約いただけて嬉しいです🥰




    まだ空きあるのでお電話くださいね❣️




  • 2023/04/27 18:31出勤したよ🩷

    やっほ〜!もえだよ💟




    出勤しました〜🫶🏻




    いっぱい事前予約ありがとうございます🥰




    後ろの方空いてるのでぜひお誘いお待ちしてますよ❣️




  • 2023/04/27 14:01明日は休みだよ🩷

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日は18時からです✌🏻




    この前そらさんとお久しぶりに3Pして楽しかったんだよ🥹♥️♥️♥️




    我ながらそらさんと私はベスト3Pペアだと思います👑🩵🩷




    お時間合うお兄さんは3Pでのお誘いもご検討くださいね🥰









  • 2023/04/26 18:21雨だから2つ結びなの👧🏻💗

    やっほ〜!もえだよ💟




    久しぶりの雨だね〜☔️




    出勤しました👍🏻




    明日から暖かくなるみたいだから春服着れるの楽しみだなあ🩷🩷




    今出てる出勤の次はゴールデンウィーク明けになると思うので4月中に会いに来てね🥰



  • 2023/04/23 01:21ありがと〜🥹

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰♥️♥️♥️





    本指さんもはじめましてさんも会えて嬉しかったです❣️




    明日も17時から出勤しますのでお誘いお待ちしてます🩵



  • 2023/04/21 18:25ポカポカだけど私は寒いのです☺️🔆

    やっほ〜!もえだよ💟




    出勤しました🥰♥️




    昼間はポカポカだったけど夕方になったら風が出てきたね🌀🍃




    もう18時なのにこんなに空明るいのびっくりした❣️❣️




    夏に近づいてきてるんだね🩷




    今年の水着ももうすぐ選ばなきゃな〜ってウキウキしているよ✌🏻




    0時までお待ちしてます🫶🏻



  • 2023/04/20 20:11おひさしぶり〜✌🏻

    やっほ〜!もえだよ💟




    出勤しました🥰♥️




    スタートのお兄さんありがとうございました🤭




    明日朝早いので短めの出勤になりますが、まだ空きあるのでお待ちしてます❣️




  • 2023/04/17 18:21🩷🩵🩷🩵🩷

    やっほ〜!もえだよ💟




    出勤しました❣️




    今日学校でバレー的なのやったから右手がちょっと痛む😖




    ピーンチ‼️‼️‼️




    手こきには支障出ないと思いますので安心して遊びに来てくださいね🫶🏻



  • 2023/04/17 09:315月の新ビジュ🤟🏻

    やっほ〜!もえだよ💟




    おはようございます☀️




    今日は1限から学校来てます🥹
    眠いけど学食食べるの楽しみだから頑張るよ👍🏻





    今日はめずらしく月曜日なのに出勤します❣️




    なんかご飯屋さんって日曜日か月曜日お休みのところが多いよね😖




    今週は火曜日と水曜日にお休みいただくので月、木、金、土、日にお誘いお待ちしてます♥️