仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/03/15 21:45お題:今日は「会いに、走れ。記念日」です!早退して今すぐ会いに行きたいよー!!に回答♪

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimg
    いかがお過ごしでしょうかimg


    お題:今日は「会いに、走れ。記念日」です!早退して今すぐ会いに行きたいよー!!に回答♪

    [お題]from:残業定期さん


    今すぐ会いたい女の子
    いるのは幸せなことだよねimgimg

    イチャイチャ時間のために
    あまり無理しないで
    会いにきてねimg

    ご主人さまと一緒の時間は
    よりいっそう女の子らしく
    すこしでもかわいい時間を作ろう♥️♥️♥️

    (あやねも今すぐ会いに行きたいなぁ(´・ω・`)︎💕︎︎)

  • 2024/03/15 18:15お礼日記💌︎💕︎︎(3/9 ご自宅❤)

    あやねですimgimg

    3/9 ご自宅 90分 指名❤

    おつかれのところ
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    すごく紳士的で優しいご主人さま🍀

    いろんなお話ができて
    楽しい時間を過ごすことができましたimgimg

    さいご
    いよかんもありがとうimg

    からだに気をつけてね💕︎
    またいっぱいイチャイチャしましょ(p`・ω・´q)img

  • 2024/03/15 18:05お礼日記💌︎💕︎︎(3/9 新宿❤)

    あやねですimgimg

    3/9 新宿 本指名 Sさま❤

    いつも
    あやねにメッセージ
    くれてありがとう😊img

    いろんな女の子についたなかで
    またあやねを選んでくれたの
    めっちゃ感謝していますimgimg


    メスブタ口調で責められながらの
    手錠&足かせ
    バラムチ🌹✨img

    イチジク浣腸かんちょー2本
    牛乳かんちょー

    イラマ
    AFー(*˘︶˘*).。.:*♡❤❤


    罵られながらの
    ハードプレイだけど

    プレイひとつひとつに
    愛を感じることができる
    優しいご主人さま🍀

    今度は
    イチジク浣腸3本に挑戦しようね❤️❤️

  • 2024/03/15 17:38お礼日記💌︎💕︎︎(3/9 カラーズ❤)

    あやねですimgimg

    3/9 カラーズ 本指名 Tさま❤

    あやねのこと覚えていてくれて
    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    あやねのこと
    めっちゃ責めてくれて
    気持ちよすぎて
    いっぱい潮ふいちゃったimgimg

    手と口と
    イラマで選手交代ー(*˘︶˘*).。.:*♡❤❤❤

    楽しい時間を過ごすことができたよimg

    またいっぱいイチャイチャしよ🍀

  • 2024/03/15 17:25お礼日記💌︎💕︎︎(3/9 ご自宅❤)

    あやねですimgimg

    3/9 ご自宅 本指名Yさま❤

    あやねのこと覚えていてくれて
    お仕事大変ななか
    またあやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    ご主人さまの
    あなると
    あしゆびと
    その周りを
    いっぱい大事にナメナメしてimg

    手と口
    イラマでイッキに出た( *˙0˙*)۶︎💕︎︎︎💕︎︎

    久しぶりに
    いろんなお話ができて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    またいっぱいイチャイチャしよ❤️❤️

  • 2024/03/15 17:05お礼日記💌︎💕︎︎(3/9 プリウス❤)

    あやねですimgimg

    3/9 プリウス 90分 指名❤

    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    聖水
    ローションで軽くヌメヌメプレイ❤
    お風呂でイチャイチャしたあと

    ご主人さまの持ってきてくれた
    タイツはいて
    いっぱい責めてくれたん
    すごく楽しかったimg

    AFもー(*˘︶˘*).。.:*♡imgimg


    一緒に
    ウェルカムドリンクの
    オレンジジュース🍊飲んだり
    幸せな時間を過ごすことができましたimgimgimg

    またいっぱい遊びましょー(p`・ω・´q)img

  • 2024/03/15 14:36特別パッケージのチョコパイ🍫たべよー❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    最強運気の日🍀
    お出かけ日和🍀
    華の金曜日🍀

    最強な今日
    あやねと一緒にチョコパイ🍫たべよーimgimg


    そして
    昨日から
    60分以上で
    その場で口コミ書いてくれたら
    1,000円OFFimgimg

    ネットの割引コードも使えるよ❤

    残ったお金で
    女の子ともっとイチャイチャするーimgimg

    牛タン🐮たべるのもアリかも❤❤

  • 2024/03/15 11:15口コミ割キャンペーンもね❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いに来てくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなど
    いつも感謝していますimgimg


    今日はなんかいろいろ
    運気が強い日らしいの💪❤

    そしてめっちゃお出かけ日和🚗💨
    華の金曜日🌸︎💕︎︎


    あやねも仲良しご主人さま🍀
    お久しぶりなご主人さま🍀
    まだお会い出来てないご主人さまに
    会いたいな❤❤❤

    (大切なご主人さまにも会いたいな(*˘︶˘*).。.:*♡)