仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/03/27 22:05お礼日記💌︎💕︎︎(3/23・3/25 GEM❤)

    あやねですimgimg

    3/23
    3/25 GEM お泊まり 本指名Kさま❤

    いつも
    あやねと一緒にいてくれて
    会えてない時間も
    オキニトークとかで
    絶えずフォローしてくれるの
    ものすごく感謝していますimgimg

    ご主人さまの
    お仕事が忙しいときも
    疲れてるときも
    あやねがパワーを送るからね♥️♥️♥️

  • 2024/03/27 21:45お礼日記💌︎💕︎︎(3/25 アンジュ❤)

    あやねですimgimg

    3/25 アンジュ 180分 本指名Sさま❤

    あやねのこと覚えていてくれて
    またあやねとの時間を考えてくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg
    久しぶりに元気なすがたが
    見られて嬉しかったよーimgimg


    ご主人さま持参の
    肌触り最高の服を着てのプレイimg

    イチジク浣腸2本
    牛乳浣腸🐮🥛

    ローションプレイ
    飲尿

    あなるバイブ
    バイブ
    電マ
    手マン
    で何回も吹いちゃったね❤❤

    イラマと
    AF2回でいっぱい出してくれて

    ふたりとも
    腰が痛くなって動けなくなってたのも
    いい思い出だね(*^^*)img

    お風呂あがりの
    最後念入りにマッサージ💆‍♂️︎💕︎︎

    あれから
    ゆっくり休めたかなimg

    またいっぱいイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️

  • 2024/03/27 21:35お礼日記💌︎💕︎︎(3/24 アパTKP❤)

    あやねですimgimg

    3/24 アパTKP 115分 指名❤

    出張でおつかれのなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    イチャイチャからの
    マッサージしながら
    いろんなお話をさせてもらった時間
    どれも楽しかったimg


    あやねも
    もともと日暮里の子だったから
    ふだん鶯谷で使ってくれているの
    すごく親近感で嬉しかったimgimg


    東京でも
    からだに気をつけて
    素敵な時間を過ごしてくださいね❤❤

  • 2024/03/27 16:05ピューロランドで使えるかな?

    あやねですimgimg

    あったかいねimgimg

    みなさまいかがお過ごしでしょうか❓❓


    あやね家
    一歩手前で結構派手目に工事してるimgimg
    工事終わるまでちょっと気まづいね😭img

    ご主人さまは
    こんなとき
    どんな感じで警備のひとに説明するーimgimg


    あとちょっとで
    あやね東京&富山出稼ぎ行くねん((((っ・ω・)っimg
    その前に少しでも
    ご主人さまと一緒の時間を過ごしたいな🍀

  • 2024/03/27 12:13昨日から一転❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    きてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    昨日は大丈夫だったかなimg
    今日は一転いいお天気☀️.°

    気温&気圧の変化で
    からだきついよねimg

    お仕事などなど
    無理なく
    マイペースにがんばりましょーimg