仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:59 はづきちゃん

    謝謝

    今日は平日にもかかわらず


    来てくださったお兄さん


    楽しかったです❣️



    差し入れまでいただいて


    はづきはお菓子大好きだから

    喜びますimg




    みんな気持ちいい、ストップって



    感じてる姿みると悪魔の微笑みが...‪🤣‬



    明日は17時からです❣️


    おやすみなさい♡



    はづき
  • 2024/04/02 20:32 ひなちゃん

    3/24指名Sさん💗自宅



    とっても素敵なお家に
    呼んでくれてありがとう💗

    とっても恥ずかしがり屋さんで
    ほぼ真っ暗な上体でプレイ🤣

    乳首たくさん責められて
    とっても気持ちよさそうだったね💗

    普段イきにくいって
    言われたから手加減した
    つもりだけどあっという間に…🙈笑

    テクニック褒めてくれてありがとう💗

    また素敵なお家に呼んでね〜🌟


    ひな

  • 2024/04/02 20:29 ひなちゃん

    3/23指名Mさん💗ルネッサンス



    初めての利用で指名ありがとう💗

    風俗が久々との事でとっても
    緊張してたけどお話していく
    うちに打ち解けて緊張無事に
    ほぐれてたね〜☺️笑

    たくさんのオプションもありがとう💞

    ゴムフェ○顔面騎乗の組み合わせ
    えちえちでハマってくれてよかった🙈

    乳首も敏感で終始声漏れてたね///

    色んな体位で責めれて楽しかった💗

    お仕事大変そうだけど
    たまにはこーやって息抜きしに
    ねこのて利用してね🐱💞


    ひな

  • 2024/04/02 20:19 うみちゃん

    ヤル気🔥

    こんにちは🍒うみです❕

    出勤したよ♡
    24:00までいるので良かったら遊びに来てね💕︎

    今日はいつも以上にやる気がすごいので、
    たくさん気もちくしちゃうよ^_− ✩

    うみ🐬

  • 2024/04/02 19:59 ひなちゃん

    スタートからありがとう💗



    18時から出勤してました🌟

    スタートから90分予約してくれた
    お兄さんありがとうです💞

    後ほどお礼日記書更新しますね🫶🏻

    気をつけて帰ってくださいね🚗³₃



    この後の指名のお兄さん
    楽しみにしててください☺️

    24時までお誘いお待ちしてます🍭


    ひな

  • 2024/04/02 17:29 はなびちゃん

    出勤だよー🧸

    4月の初出勤です🥺💕

    昨日はエイプリルフールでしたね!

    なにか嘘はつきましたか?

    私はいい子なので嘘はつきませんでした🥺
    (嘘つく相手が居なかったなんてそんなのとても恥ずかしくて言えない😭)

    どちらかというと私は、本当っぽい嘘はすぐ騙される方なので🥹


    そして本日は17:00-3:00までです!

    姫予約沢山お待ちしていますね!

  • 2024/04/02 16:27 えなちゃん

    出勤しました🙋‍♀️

    こんにちわ~☀️
    今日はぽかぽか暖かいですね🌸

    お仕事の方も多いかと思いますが
    休憩中癒されたい方お仕事終わり癒されたい方
    今日お休みだから癒されにいこって方
    皆さんお待ちしております♡
    16時~21時までいます🫶
    会いにきてください待ってます☺️

  • 2024/04/02 13:09 めりぃちゃん

    4月もよろしくお願いします🌸

    パネルのお写真
    変わってました(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )♡

    今月も優しい繋がりを
    よろしくお願いします🌸


  • 2024/04/02 12:39 うみちゃん

    お久しぶりです☺️

    こんにちは🍒うみです❕

    今日は20:00-24:00で出勤する予定です♡
    19:00頃出勤上がると思います^_− ✩

    今日から4月だね🌸
    今年早すぎて一瞬で終わっちゃいそうだね💦
    天気もいいし夜もそんなに寒くないし
    春っていいね🫶🏻

    学校とかお仕事で忙しくなる時期だと思うけど無理せずですよ👍🏻
    疲れを癒しにぜひ会いに来てください🌟

    まってます🤙🏻



    うみ🐬

  • 2024/04/02 11:29 はづきちゃん

    開花宣言

    桜の開花宣言が!


    去年本指さんとお花見したの思い出しましたฅ


    春感じてますね🌸


    でもでも、夏が来るよ💦


    ずーっとぽかぽか陽気がいいなぁimg





    今日は18時頃まで受付してます(*^^*)



    それではまた(*´︶`*)ノ

  • 2024/04/02 03:29 もえちゃん

    頭の中はハートだらけだ🩷

    やっほ〜!もえだよ💟



    3月遊んでくれたお兄さん方本当にありがとうございました🥰♥️



    私の事指名してくれるお兄さん方は本当に優しくていろんなこと教えてくれて一緒にいて楽しいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    4月もたくさんのご指名お待ちしております🌸



    宣材変わったけどあんまり気に入ってない😤



    5月は絶対可愛く撮るので‼️‼️



    毎日寝る前にココア飲むようになってから寝付きも良くなったし肌も綺麗になった☕️🤎



    新生活いろいろとストレスを感じやすいのであんまり無理しないで自分を労わって過ごしましょうね💌



    出勤決まり次第上げてるのでチェックしてください✅