仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 23:09 るなちゃん

    夜のルーティン..🩵


    こんばんは、るなです。🐈💭🐾


    今回はお兄様からのリクエスト投稿です🌟


    最近恐れ多いのですが
    肌が綺麗!白い!とお褒め頂く事が多いので
    何かやってるのー?というリクエストにお応えして



    るなの肌のためにやってるルーティンをご紹介します🩵
    写真はパック中で雨穴さんみたいになってるので隠します(笑)





    雨穴さん知ってますか?笑





    まずはとにかく
    内からも外かも
    保湿!保湿!保湿!!!!!!!!!






    お風呂から上がったら体を軽く拭いて
    ボディ用の化粧水を浴びまくります!!
    ここからが時間との勝負❗️❗️




    水分はそのままにしてしまうと蒸発しちゃうので
    そのままお風呂場で濡れた肌🆗のクリームで蓋をします🩵






    その後は化粧水→パック→美容液→クリームの順で
    お顔にも保湿をたっっぷり🥹⭐️🌟






    内からの保湿は
    1日2リットルを目安に
    水やお茶を飲んで循環させます✌️✌️✌️
    人間だからね!水分大事!








    寝る前にお気に入りの香りの
    ボディクリームでさらにリラックスしながらかるーくマッサージして終了です🩵🩵






    ちなみに加湿器は必ずつけてて
    冬→70%
    それ以外→50%になるように設定してます🩵







    ぜひこだわりのるなのもちもちボディーを
    堪能しにきてくださいねっっつ🩵🩵




    あ、補足なんですけど
    膝とか膝、あと唇など特に乾燥するところには
    ヴァセリンで鬼保湿してるよう(笑)




    ではね〜!







    Twitter🐤

    @runa_nuko





    るな
  • 2024/04/19 22:59 こゆきちゃん

    日曜日います‪🤍


    こんばんは!こゆきです‪❄️

    今週は21日(日)出勤予定です😍
    事前予約してくださったお兄さん、ありがとうございます🥹✨

    本指名のお兄さんも会いに来てくれるの嬉しいです😭‪🤍

    最近忙しくて短い時間の出勤でしたが、今週は長めの時間で出勤出来ます…!
    まだ空き枠ありますので、ご検討頂けると嬉しいです☺️

    会ったらたくさん責めさせてくださいね😍

    ではでは今週もよろしくお願いします🐱


    ❄️こゆき❄️
  • 2024/04/19 22:39 りあんちゃん

    桜舞い散る季節に君と巡り会えたら

    本日もたくさんのお誘いありがとう♡♡





    明日もいるよ♡♡










    タイトルは最近読んだ小説の中で出てきた
    好きなフレーズ✨️





    またね💕︎

  • 2024/04/19 21:19 るなちゃん

    ヤっちゃうよ〜👊


    こんばんは、るなです。🐈🐾💭





    土日のシフト追加致しました〜〜❗️❗️
    基本平日メインなので
    この機会に、、ぜひ、、🥹🩵🩵






    日頃のお疲れをリフレッシュしに来ませんか??
    時間が空いてしまった場合お兄様指定箇所のマッサージも可能ですよ✌️🩵🩵🩵






    身も心もスッキリして
    週明けに備えましょう〜❗️









    ではね!!








    Twitter🐤

    @runa_nuko





    るな
  • 2024/04/19 19:29 ひめのちゃん

    出勤してます🎶

    こんばんは🌙




    本日も出勤してます!





    2時までお誘いお待ちしてます🙋‍♀️🩶





    金曜日いっしょに過ごしましょう☺️





    ひめの💛

  • 2024/04/19 18:09 れもんちゃん

    金曜日✨️

    こんばんは🌙*゚

    出勤しましたー!!

    忘れてたけど今日金曜日
    だったんだね😂
    曜日感覚狂っている←

    1週間頑張ったM男くんに
    沢山意地悪してあげるね😈♡

  • 2024/04/19 15:38 るりかちゃん

    23時まで出勤🙌🏻 🤍

    こんにちは🫶🏻

    先程出勤しました🥺

    今日は23時までいます🪄

    沢山の事前予約ありがとうございます🤍

    初めてお会いする方が多くて楽しみ🎶

    いちゃいちゃしましょうね💕


    ラスト枠はもえちゃんとの3p〜❣️

    いっぱい気持ちよくさせちゃいます👼🏻🤍


    まだ少し🈳ありますので🥹

    ラブコールお待ちしてます📞🌟

    るりか
  • 2024/04/19 15:29 はなびちゃん

    出勤🧸

    本日も出勤してます☺️

    今日はまた風が強いので花粉にやられています🤧

    花粉、いつまで続くんでしょうか😭
    そろそろ勘弁して欲しいです切実に🥲

    花粉症の皆さん、もう少し頑張りましょう🥲


    本日は15:00-22:00までです🫶

    たくさんのご予約お待ちしております💕

  • 2024/04/19 14:45 れもんちゃん

    18時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    本日少し時間を変更して
    18時~0時の出勤です!!

    珍しく遅くまで居るので
    普段時間合わないお兄さんは
    チャンスだよ〜✨️

    女の子の日のため聖水は
    おやすみです🥲
    それでも!!と言うお兄さんには
    対応します!!



  • 2024/04/19 14:29 ゆのちゃん

    います💕



    こんにちは!


    20時まで出勤してます♡♡


    今日の下着お気に入りなので見に来てほしいです((o(。・ω・。)o))


    お誘い待ってます🥹


    ゆの
  • 2024/04/19 13:49 えなちゃん

    今日は甘々えなです🎀

    こんにちわ!
    えな出勤してますよ〜🌼

    今日はえな甘々な日です🐈‍⬛🎀💗
    普段は黒やクール系のランジェリー着てることが多いんですけど甘々な可愛いえなちゃんも見てみたい😳とお兄様におっしゃっていただいたのでピンクのランジェリー買って着てみました💗

    皆さんも着てみてほしいランジェリーの色あったらメッセージくださいね😊

    今日も沢山のお兄様と出会えること
    楽しみにしています💗
    まだまだ予約空いているので
    お待ちしております🫶

  • 2024/04/19 12:49 ひびきちゃん

    13時~

    今日も良い天気ですね☀️
    ただ風がちょっと強いかな🍃
    スカートとか髪が大変ですimg

    本日13時~出勤しますimg

    ラブコールお待ちしておりますimg

    Hibiki

  • 2024/04/19 11:49 はづきちゃん

    ฅฅ

    こんにちわ🌞


    晴れてるけど風強いですねimg



    飛んでっちゃーう🍃



    シフト追加しましたimg


    そして、女の子の日👧


    来ちゃって😭



    がんき、聖水はお休みになります💦



    体調は悪くないので元気に出勤します😊



    花粉症の方大丈夫でしょうか?



    今日も元気によろしくお願いします‎🫶🏻️



    はづき
  • 2024/04/19 11:39 めとちゃん

    🖤本日12時半-18

    おはよう〜
    本日12時半-18でいますー!!

    今日もたくさん責めたいな✨
    お誘いお待ちしております

  • 2024/04/19 09:19 うみちゃん

    おはお☀️.°

    うみです❕

    おはよー!!
    今日もお仕事のお兄様多いのかな?
    無理せずだよ✊🏻
    朝起きて通勤して夜まで頑張ってるの偉すぎるよ🥺自分のこと褒めてあげてね♡


    うみは今日おやすみです!
    実はお引越しするのでそのお片付けをしないといけない(´;ω;`)やだ😭
    余裕あったら出勤したいなあ💭

    今週はあと土日出ます!!
    土曜日は19:00-24:00
    日曜日は12:00-19:00
    の予定です!!
    その時また報告します🍀*゜


    今日も1日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧



    うみ🐬

  • 2024/04/19 01:49 もえちゃん

    沼落ち寸前ってコト?

    やっほ〜!もえだよ💟



    新生活バタバタで大変だけどなんとかやってるよ〜!!



    今日はお昼ご飯大学で食べる予定あったからお弁当作った!!



    最近お弁当作りするの楽しくて早起き頑張れてる✌🏻✌🏻✌🏻



    明日学校終わったら出勤なんだけど楽しみなことある〜!!



    るりかちゃんとの3P❣️❣️❣️



    早くも2回目のもえるりかペア嬉しいです🥹



    ラスト1時間空きあるのでぜひ💌



    ではおやすみね〜🩷