仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 23:39 みちるちゃん

    初出勤〜💓💓

    はじめまして✨

    5月1日に初出勤する、みちるです🩵

    こういうお仕事をするのは初めてなので
    とーってもドキドキ♡してるのですが、、

    たくさんお兄様たちとイチャイチャ出来たらいいな〜っておもってます🙈💓

    みちるの初めてもらってくれるお兄様、お待ちしております🥺🫶

  • 2024/04/30 18:57 ひなちゃん

    4/20指名Kさん🐥プライベートイン



    オキニトークくれて本当に
    会いに来てくれてありがとう☺️

    ドMな変態さんで
    足コキと顔面騎乗で
    た〜っぷり攻めちゃった💗

    事前にに性癖とか伝えてくれ
    てたからやりやすかった🙈

    太ももに挟まれたり
    顔踏んだり…🔞

    興奮してるKさんみて
    おもわずニヤニヤしちゃった🙈

    イク瞬間可愛かった🥰笑

    プレイ後転んじゃって
    心配かけてごめんね🤣

    怪我なく無事です!笑

    そして素敵な口コミまで嬉しかった💌 ̖́-‬

    また宮城くる機会あったら是非💗

    またたくさん責めさてね🔞


    ひな

  • 2024/04/30 18:49 めいさちゃん

    信じられない。




    どうも信じられないくらい
    休みましたとっても久しぶりの
    出勤です😌



    本日19時〜24時終わりです!
    お久しぶりなので仲良しM男くんたちも
    ご新規さんもたくさんのお誘い
    お待ちしてます🔞
  • 2024/04/30 18:19 さきちゃん

    GWのシフト💗

    GWは残り3日間います~♩♩



    5月1日11時〜16時半(完)
    5月2日12時〜19時
    5月3日11時〜19時



    問い合わせがあれば夜の時間帯も出勤可能なので



    お気軽にオキニトークから連絡ください💬🎀


    その他プレイ相談も可能です💓


    今年GWもお兄さん方といっぱい遊ぶぞ🖤



    嬉しいお誘いお待ちしてます✨️



    💖さき💖




  • 2024/04/30 18:09 めぐちゃん

    退勤~^. .^

    写真指名くれたお兄様たちありがとう🐈‍⬛💖

    乳首舐めのオプションをつけて
    上手〜って褒められるのめっちゃ嬉しい🤭‼️

    可愛い可愛いって顔を褒めてくれるお兄様もいて
    照れまくりでした(,,- -,,)‪‪❤︎‬

    口コミ書いてくださったお兄様もいて
    めぐはとーっても嬉しいです🥰

    まためぐと遊んでください^. .^

  • 2024/04/30 17:39 らむねちゃん

    🈳案内❤︎







    今日もスタートからお誘いありがとうございました🥰



    本指さんdayで嬉しいです☺️♡


    今日の🈳は今から21:00くらいまでと、
    0:00以降が🈳です♡


    是非駆け込みのお誘いお待ちしていますっ😉✨
  • 2024/04/30 17:19 あみちゃん

    まってるよ‎🧡‬





    もう夏なので新しいサンダル
    おろそうとおもって履いたら
    10分で靴擦れしました😭



    めっちゃはいて慣れないと!!︎❤️‍🔥



    今日は暑いのでみなさん
    お水いっぱい飲んでね🫡






  • 2024/04/30 16:59 かどでちゃん

    🤍ありがとう🤍


    かどでに会うの楽しみにしてた〜
    っていってもらえるの
    本当の本当にうれしすぎます; ;🤍🤍泣

    かどでも大好きです!

    また会いたいなって
    みなさまに思ってもらえるように
    これからも一生懸命愛情こめて癒します🤍



    昨日ホットケーキを焼きました
    4枚焼けて1枚だけ食べました
    帰ったらカフェオレと一緒にまた食べるぞ、
    あとキムチ鍋の残りも食べるぞ、
    今の気温の中BBQしたいです。



    🥞かどで🥞
    / 明日もお待ちしてます♡ \
  • 2024/04/30 16:29 ひなちゃん

    ジュボッ🔞



    出勤してました〜🐥

    今日も元気いっぱい頑張ります💗


    昨日、ゴム○ェラでイケた事無い
    って断言してたお兄さんを
    5〜10分くらいできちんと
    お口でイカせました🙈

    今日もたくさん
    ジュボジュボさせて下さい🔞

    お誘いお待ちしてます🎶


    ひな

  • 2024/04/30 16:09 ひめのちゃん

    出勤🐈

    こんにちは✨





    本日も出勤しました!





    昨日はじめてOLのコスプレしたよ💻


    コスプレ好きです🪽付けてくれるお兄さまありがとうございます🫶🫧



    ちなみにセーラーとメイド服がすきです🥰




    本日は12時まで出勤してます!


    お誘いお待ちしてます🤍





    ひめの💛

  • 2024/04/30 15:29 はなびちゃん

    出勤しました❤️

    こんにちは!

    本日、4月最後の出勤です🥺

    出勤予定も出ましたので
    是非予約待ってます🥺💕

    本日は15:00-3:00までです!

    きもちよくなりたい人集合🥺💕
    待ってるよ🫣💕

  • 2024/04/30 14:49 もえちゃん

    目離さないでね🩷

    やっほ〜!もえだよ💟



    昨日もありがとうございました❣️



    るりかちゃんと3Pできて満足〜🥰



    3P行くたびに仲良しになってる気がして幸🫶🏻



    どんどん3Pの質も上がっていきそうです✌🏻



    ゴールデンウィークはもう出勤できないかも〜😭😭



    次の出勤は7日かなあ💭



    決まったら出勤出すので休みの人も休みじゃない人も会いに来て欲しいです💌



    4月はたくさん遊んでくれてありがとうございました🩷



    5月もよろしくね〜!!
  • 2024/04/30 13:29 うららちゃん

    GW遊んでください🫶



    今日は寒くて起きれませんでした😵‍💫
    今起きたところです💭



    GWわたしも遊びに行きたいけど
    どこも車でいっぱいだし人も多いし
    お家でまったり予定です🐢💖



    でもネコの手には出勤するので遊んでください〜!!👼


    今日は16時から出勤します🌟

  • 2024/04/30 12:29 しゅりちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤しゅりちゃん❤
  • 2024/04/30 12:14 かどでちゃん

    おなか

    おなかいっぱいの時って
    ちょっとえっちな気分になりませんか、⁈

    かどではなります⸝⸝⸝
    でもおなかがでちゃうから
    いつもより恥ずかしいT^T

    そんなの気にしないよっ
    てひとと一緒にいたいな・・・♡

    かどでの願望でした。💭

    おひるごはんなにたべよ〜〜〜〜


    🤍🤍🤍

  • 2024/04/30 12:09 あみちゃん

    🐱今週の出勤予定🐱





    今週のシフトだしました!!



    4/30(火)17:00〜24:00
    5/1(水)19:00〜24:00
    5/3(金)17:00〜24:00
    5/4(土)17:00〜24:00




    で出勤です🫧‪🎀
    5、6どっちかでようかなーって
    思ってるので出るかもです‪🫶🏻️



    みなさんはGWどこ行くのかな??
    GWアーケードすっからかんなんだけど
    人はどこへ行ってしまったんだろう🥕
    もしかして海外!!???🇺🇸



    ディズニーもユニバもめちゃくちゃ空いてるらしいので
    ほんとに皆どこいっちゃったんだろうね
    って昨日友達と怯えてました🤣




    ぜひみんなでもひとりでも
    遊びに来てね︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕



    ​​​​​​​
  • 2024/04/30 12:09 めぐちゃん

    夏?!

    暑すぎるね🥵
    夏服引っ張り出しました😗

    みなさんご苦労さまです^^

    18:00まで出勤してます🐈‍⬛🎀


    めぐ‪‪❤︎‬
  • 2024/04/30 10:39 かどでちゃん

    出勤です🍼

    おはようございます❕❕

    今日と明日、
    11時から17時30分まで
    ねこの手いますദ്ദി- ·̫ - ̳^
    よろしくおねがいします🎶

    一緒にえっちなことしましょう🤍

    かどで

  • 2024/04/30 09:19 ひなちゃん

    顔面圧迫🔞



    よくオキニトークで

    「強めに顔面騎乗して欲しい」とか
    「おしりで顔面圧迫できますか?」って

    聞かれること多いけど

    寧ろ好きなので遠慮なく
    やらせてください🍑笑

    グリグリ押し当てるよ🔞

    お任せ下さい🫶🏻



    ひな

  • 2024/04/30 06:46 はなちゃん

    こんにちは

    ゴールデンウィークたくさん出勤しようと思っていたのですが、体調を崩してしまい出勤できずにいます😔💧
    とても残念😔
    お兄さん方も体調にはお気を付けください
    私は安静にして治り次第出勤したいと思います!

    はな

  • 2024/04/30 06:39 ひなちゃん

    大洪水🐳



    昨日はたくさんご指名頂き
    ありがとうございます☺️💗

    聖水も久々できたし
    2人のお兄さんにぶっかけたよ🙈笑

    ペットシーツ持参する本指さん
    の気合度が伝わった💪🔥

    ※レンタルルームは必ずシャワー室です


    今日も出勤してるので
    よろしくお願いします💗


    ひな