仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 22:39 めとちゃん

    🖤明日は11-20

    明日は11-20でいるよん!!!!
    いつもよりながめーーー!!!
    GWだから普段時間合わない子も
    お問い合わせお待ちしております✨

  • 2024/04/27 19:49 えまちゃん

    ありがとうこざいました🧏🏻‍♀️💖

    こんばんは〜🧸🌙

    本日お誘い頂いたみなさま、
    ありがとうこざいました〜!

    実はひっそり髪を切っていたのですが、
    気付いてくださってうれしかったです😖💖

    また近いうちに出勤できると思いますので
    お誘いお待ちしております!
    よろしくお願いいたします( ᴖ ·̫ ᴖ )🎶

    ️🩵えま️🩵

  • 2024/04/27 18:59 はづきちゃん

    だめ、まだなんて言わないで♡

    みんなイきそうになると



    ダメって言うけど



    気持ちいいんでしょ?( ≖ᴗ≖​)



    興奮してるのバレバレだよimg



    お兄さんの気持ちいいとこたくさん


    せめちゃいますimg




    今日もよろしくお願いします‎🫶🏻️



    はづき
  • 2024/04/27 18:29 うみちゃん

    たりにゃい

    うみです❕

    なんかお久しぶりですね!
    最近はお家のこと色々しててばたばたしてます、、;;

    なかなか時間取れなくて出勤出来てなくてごめんなさい( ; ; )

    GW当たりか、その前には復活しようと思ってます😌
    待っててね!

    喉風邪なんか流行ってるらしい(わたしの周りだけ?)からお兄様も気をつけてね!
    私もまた体調崩さないようにたくさんご飯食べます🍚(?)

    予定決まったらまた報告しますね
    またねー◜. ̫.◝


    うみ🐬

  • 2024/04/27 18:09 こゆきちゃん

    空き枠あります‪🤍


    こんばんは!こゆきです❄️

    本日18時〜0時出勤します✨
    珍しく夜の出勤です‪🫶

    空き枠ありますのでお店にお問い合わせ頂けると嬉しいです😍

    ではでは本日もよろしくお願いします☺️


    ❄️こゆき❄️
  • 2024/04/27 16:39 あみちゃん

    全国の琢磨さんへ🐷🐮







    って違うってみなさん知ってましたか!?


    私お仕事でよく人の名前を

    打ち込む事が多いんだけど
    ずっと "" って
    名前なんで親が豚なんて名前つけるんだ?
    って思ってたんだけど


    琢 磨
    だったんですね…
    ずっと豚磨って打ってた…
    まじごめんだよ琢磨さん😭




    あとねーー




    ね!!!!
    読み方は
    たかし と たたり です。



    ずっとたかしさんのこと
    たたりさんって打ってました。




    これ最近気づいたので
    知らない方いたら
    この機会に知ってください笑笑



    今日も17時から出勤です‪🫶🏻️💗




  • 2024/04/27 16:19 ひなちゃん

    4/20指名Kさん🐥エースイン



    写メ日記みてずっと
    会いたいって思ってくれてたの
    嬉しすぎた〜🙈💭🎶

    やっとタイミング合ったね💗

    たくさんのオプションも
    つけてくれてありがとう☺️

    乳首舐めだけであんなに
    ビンビン反応しちゃって…///

    アナ○責めしながらの
    亀頭も同時に責められて
    もう狂いそうなKさん🔞

    顔面騎乗でもおしりに
    埋もれて嬉しそうにしてたね💗

    最後は大量に…🍼💞

    50分丸々責め続けて
    ちょっと疲れちゃったかな?🥺

    今度また色んなプレイしようね☺️

    お誘い待ってる🐥


    ひな

  • 2024/04/27 15:08 おとはちゃん

    みんな元気〜❔☀️


    こんにちは❕
    おとはです🐈🐾

    今日GW1日目だね!
    すっごいいい天気だし☀️
    お兄さん方なにしてるのかな〜❔

    おとはは
    だんだんと気持ちも落ち着いてきて
    GW明けには出勤できたらいいなって
    思ってます( *´꒳`*)


    おとはね‼️
    なんとGW中にお誕生日を迎えるので
    出勤した時におめでとうって
    言ってもらえると
    すごい嬉しいよん\(*°∀°*)/♡♡

    明日とか暑いから
    体調に気をつけてね☺️☺️
  • 2024/04/27 14:59 ひなちゃん

    4/14指名Kさん🐥リトルバリ



    ご指名ありがとう💗

    まさかの女の子と
    花見終わりに手コキ🤣

    天気良いし満開で
    花見日和だったね🌸


    歳の近いKさんと
    すぐ仲良くなれて
    プレイ前からお話も楽しかった💗

    可愛い〜どタイプ👏🏻って
    たくさん褒めてくれたのも
    嬉しかった🙈

    乳首舐めと顔面騎乗も
    満足いったみたいで良かった💗

    69での手コキえちえちだよね🔞

    あの話の続き気になるから
    また都合合う日読んでね🌟


    ひな

  • 2024/04/27 14:09 えまちゃん

    出勤してます!

    こんにちは〜!

    出勤してます🫡✨

    スタートからお誘い頂いたお兄様、
    ご予約頂いているお兄様、
    ありがとうこざいます🎀

    19時までの予定ですので
    まだまだお誘いお待ちしております!
    よろしくお願いします🫣💖

    ️🩵えま️🩵

  • 2024/04/27 12:53 えなちゃん

    朝からえなとイチャイチャしよ〜💗

    こんにちわ🌼
    えな本日も12時〜22時でいるので
    ムラムラしてる変態紳士お兄様
    えなのところにおこしください🤭💗

    皆さんは明るいところでイチャイチャするのと
    暗いところでするのどちらが好きですか〜??
    えなは暗いところでイチャイチャするのが
    好きです♡♡
    そして急に乳首舐められるとほんとに🫣💗
    あ〜早く乳首舐めあいっこしたい🥺

    今日も沢山のお兄様と会えますように〜⭐️

    気をつけてお越しくださいね☺️


  • 2024/04/27 12:49 えまちゃん

    こんにちは

    こんにちは〜!

    早い人は今日から大型連休が
    始まるみたいですね〜😲‪💡‬
    街中にキャリーケースを引いている人が
    たくさんいました✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    お兄様のなかにももう連休がスタート
    している方がいるのかな?

    本日は13時-19時までの出勤予定です!
    たくさんのお誘いお待ちしてます😖💖
    よろしくお願いしますʚ🎀ɞ

    ️🩵えま️🩵

  • 2024/04/27 12:09 あみちゃん

    こんにちは





    17:40〜
    ♡プラベ504のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    おっぱい綺麗だからってオプション
    追加してもらえて嬉しい💕︎💕
    2回もイけてよかった‪🫶🏻️💗
    お兄さん私がやってた部活と種目
    当てられるのすごすぎる😳‼️
    また遊んでください👋







    20:10〜
    ♡エースイン604のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お話が盛り上がっちゃって
    危ないところでしたが
    おしりに埋もれてくれたので
    無事にイけましたね︎💕︎💕🍑
    とっても優しいお兄さんで楽しかった☺️❤
    また遊んでください👋








    23:00〜
    ♡クラウンヒルズのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    最初暴発しちゃいましたね///
    2回目もたーっぷり絞り採れて
    よかったです🥹💖
    最後にいっぱい青森土産持たせてくれて
    ありがとうございます🎀💫
    食べたらとっても美味しかったよ〜🤤
    青森まで買いに走らないといけないね!!🍎
    また遊んでください👋




  • 2024/04/27 11:40 かなでちゃん

    GW明けにはなりますが…🥹

    みなさまこんにちはimgimg
    ご無沙汰しておりますimg

    GW明け、出勤する予定なので良かったらかなでに会いに来てくださいimgimg
    イチャイチャしたいです…imgimg

    5月10日
    21時半〜1時
    5月11日
    10時〜20時

    お待ちしてますimgimg

  • 2024/04/27 11:39 めぐちゃん

    あぢぃ🥵

    出勤中だよ~🐈‍⬛🎀

    18時までだからと思って着てきたニット、、、
    暑すぎた😹
    脱がせてくれるお兄様たちお待ちしてます^. .^

    めぐ
  • 2024/04/27 10:49 ひなちゃん

    イメプレ💗


    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    もちろんです👏🏻

    前にボンテージのえちえちな
    コスプレ持ってきたお兄さんいたな☺️

    コスプレ大好きなので💗

    イメプレもできて
    非日常的で楽しいですよね👏🏻


    ひな
  • 2024/04/27 08:49 うららちゃん

    どうして?🥲



    おはよう〜

    お風呂の中でSNSを見るのが最近のルーティン?なのですが

    SNSみてこれほしい!!っておもうやつ
    いつもリサーチ遅くて完売してる👶🏻‪‪💧


    今回も予約完売してて買えなくてしょんぼり🥲

    リサーチ上手になりたいですね👏💗


    今日も18時から出勤しますよ〜!
    もうGW入ってるお兄様ぜひ〜!!
  • 2024/04/27 06:39 そのちゃん

    お礼‎🤍




    おはようございます♡








    昨日はたくさんの初めましてのお兄さん方と遊べて楽しかったです🩷



    ありがとうございました😆






    【お礼日記】




    プライベート507T様


    はじめましてのお兄さん!
    写真指名ありがとうございます😊
    ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれたりやさしくしてくれて嬉しかったです♥️
    ギューっていっぱいしたりして気持ちよくなってくれてよかったです😸✨
    またムラムラしたらぜひ遊んでください♪
    ありがとうございました







    次はGW出勤するのでお時間合うお兄さん方よろしくお願いします🙏



    お兄さん方も良いGWを過ごしてくださいね〜♡





    おやすみなさい🫶







  • 2024/04/27 04:59 はづきちゃん

    はぴはぴ\(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ

    退勤しました


    ネコの手は女の子も優しい子が多くて


    スタッフさんも気軽に話しやすい雰囲気を作ってくださるのですごく働きやすいんです♪


    ドライバーさん含めいつも感謝しております!


    話はそれましたが....



    深夜にも関わらず来てくださったお兄さん方ありがとうございました🙏



    また、来るねって言って貰えるとすごく嬉しいし


    次はどんなプレイしようかなってワクワクします(*´ ꒳ `*)



    満足して貰えたかなー??



    マイガール登録とXもみてね💕︎



    @hazuki_nekonote



    【⠀3Pしたい願望があるのですが

    勇気がなくて掛けられなくて。笑笑


    いつか経験してみたいはづきでした✋⠀】


    それでは本日も19時からお誘い待ってますimg


    おやすみなさい♡
  • 2024/04/27 04:09 もえちゃん

    ピースを逆でねこみみ✌🏻

    やっほ〜!もえだよ💟



    今日もありがとうございました🥰🥰



    こう見ると髪伸びたなあって思いますね🥹



    ブリーチで切れてたところを髪質改善頑張って伸ばしてるから効果出てきてるの嬉しい❤️‍🔥



    もうちょっと伸ばしたいから引き続き頑張る✌🏻



    今日は急に暑くなったからびっくりしたね〜!



    寒暖差大きすぎると眠れなくなるの😭



    でも昨日眠れなかったから今日はぐっすり眠れそうだよ😂



    ではまた明日ね👋🏻
  • 2024/04/27 03:19 るりかちゃん

    みえないところが逆にイイでしょ?❤︎

    先程退勤しました👋🏻

    お久しぶり〜!なお兄様も

    初めまして♡のお兄様も

    たくさんお誘いありがとう💌 ̖́-‬

    遠方から来てくれる方多くて

    GWか!って実感してます🥺笑


    今日から外は賑やかになりそうだね💭

    私は人混みが苦手なので、

    お家に引きこもって

    ゆっくり過ごす連休かも🐌

    そうだ!みなさん

    おすすめの映画とかありますか?🍿🎬

    もしあったら教えて欲しいな🥺

    お休みの日は寝てばっかだからね〜

    新しいことにチャレンジしたいな!

    の気持ち🥹

    オキニトークとか会った時にでも教えて🫢

    お願いします👍🏻👍🏻


    私の次の出勤は

    28日 16時~0時

    だよ👼🏻

    お誘いまってるね🎶


    夜も遅いので寝ます😴

    またね〜!おやすみ🐑🩶


    るりか