仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 23:49 うみちゃん

    ばっきゅん💘

    こんにちは🍒うみです❕

    今日もありがとうございます💖
    オキニトークでずっとお話してくれていたお兄様が来てくれて嬉しかったです😊
    あと、こんなに風も強くて寒い中お誘いしてくれたお兄様もありがとうございます😷

    ゆっくり休んでね✊🏻

    次は明日10日の20:00-24:00でいるよーん!!



    うみ🐬

  • 2024/04/09 22:39 うみちゃん

    待ち遠しいな

    こんにちは🍒うみです❕

    この時期ってお洋服選ぶの難しいね🥺
    冬の格好だと暑いし春服だと寒かったりする;;

    夏が1番お洋服可愛くて好きです🏖

    暑いけどお日様出てるの結構好き😳
    夏が来るの待ち遠しいなあ💭



    うみ🐬

  • 2024/04/09 22:19 ほのかちゃん

    次回4/12🌸




    こんばんは!お久しぶりです!


    前回出勤予定だった日は怪我をしてしまい
    急遽お休みいただいてました💦


    指名でご予約いただいてた方
    申し訳ありません🙇‍♀️


    またお仕事できるようになりましたので
    出勤します🫡✨


    まだ空きがあるので
    タイミング合うかたはお待ちしてます🌸


  • 2024/04/09 21:48 うみちゃん

    さむうう🥶

    こんにちは🍒うみです❕

    今日思ったより寒いね*🥶💨*
    暖かくしてきてね🔥

    うみもモコモコのアウター着てきたよ🛁

    今日は23:30までいるので、
    タイミング合うお兄様お誘いして欲しいな🥺



    まってます🎶



    うみ🐬

  • 2024/04/09 21:39 ひなちゃん

    4/2本指Tさん🌸アジリゾ



    はいきました、仲良し本指さん🌟

    6回目の指名ありがとう💞

    いつも飲み終わりに会うのが
    ルーティンなのにこの日は
    飲み会が無いのにわざわざ
    私に会うためだけの為に
    きてくれたの嬉しすぎた😭

    いつもたくさんのオプションと
    コスプレ、チップ、差し入れ…
    本当にありがとう🙇🏻‍♀️💞

    そして初のメイドコスプレ🙈

    着衣プレイエチエチで楽しかったね🎶

    もうTさんの弱いところは
    完璧に把握してるから
    たっくさん気持ちよくしてあげれた///

    お話もいつも楽しくて
    おわるのがいつも早く感じる🥹

    また都合合う日呼んでね🙈

    待ってます🌟


    ひな

  • 2024/04/09 20:39 えまちゃん

    ありがとうこざいました🐈‍⬛🌙

    こんばんは🌙✨️

    本日お誘い頂いた3人のお兄様、
    ありがとうこざいました〜‪🫶

    ガン○ムトーク!?やオタクトークなど
    プレイだけじゃなくお話も盛り上がって
    とっても楽しかったです😳
    またよろしくお願いします💐🤍

    🩵えま🩵

  • 2024/04/09 20:19 うみちゃん

    いたい🥺

    こんにちは🍒うみです❕

    出勤したよー!
    24:00頃までいるので待ってます!

    雨の日だと偏頭痛しちゃうから大変だね(>_<)

    うみも偏頭痛しやすいからお薬飲んで来た✊🏻
    元気100%です🔥

    今日はたくさんお兄様の疲れを癒しに行くね♡




    うみ🐬

  • 2024/04/09 19:59 ゆりあちゃん

    バラエティ📺




    今日は大雨の中、
    ほぼ待機なく忙しくさせてもらえて
    ありがとうございました🙏🏻🪽

    また遊びにきてね💕

    明日も出勤するのでよろしくね🐱♡

    今週はあと金曜日が出勤予定で、
    土日が出れなかったので
    伝えておきますね。゚(´つω・`。)゚。


    昨日の月曜から夜ふかしが面白くて
    特にフェフ姉さんと多田さんの韓国のは
    面白かったなー🤣
    今朝もTVerでまた見ちゃった🤭♡


    ではではっ
    またあした✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。




    ゆりあ
  • 2024/04/09 19:19 ひなちゃん

    4/2指名Eさん🌸プライベートイン



    ご指名ありがとう☺️

    開けた瞬間真っ暗でビックリ🤣笑
    部屋間違えたのかと思っちゃった!笑


    EさんはかなりのドMで
    言葉責めと唾液に大興奮してたね///

    攻め攻めなプライに喜んで
    貰えて嬉しかった〜❤️

    またいじめられたいとき
    呼んでくださいね〜🎶



    ひな


  • 2024/04/09 19:10 れもんちゃん

    空き枠🐈‍⬛

    こんばんは🌙*゚

    次回案内
    21時30分頃からなので
    お誘い待ってるよ😈♡

    久しぶりにトレーニングウェアの
    コスプレ頼んでくれたお兄さんが
    いて嬉しい〜!!

  • 2024/04/09 19:09 ひなちゃん

    4/2指名Yさん🌸自宅



    初めての利用で私を選んでくれて
    ありがとうございます☺️

    とっても素敵なお家のでした✨

    お兄さんの要望で
    玉をサワサワしながら対面での
    両手手コキ〜🙈

    興奮して我慢汁が…///

    とっても喜んでくれて良かった👏🏻

    仙台の生活は慣れてきましたか?
    新天地でのお仕事大変だと
    思うけど無理せず頑張ってください💪🏻

    落ち着いたらまた呼んでくださいね❤️


    ひな

  • 2024/04/09 18:33 はなびちゃん

    出勤してます🌸

    こんばんは!

    本日出勤してます🌸

    4:00まで受付していますので是非✨

    今日は雨で肌寒いので
    くっついて温まりましょう🫶

  • 2024/04/09 18:29 ひなちゃん

    【お礼写メ日記】



    素敵な口コミありがとうございます🙈

    あのド変態なお兄さんかな👀?

    スケベオーラは初めて言われた🤣笑

    これからもそのオーラ全開で
    お兄さんのことたくさんいじめます☺️💞

    また会いに来てください💗


    ひな

  • 2024/04/09 18:09 えまちゃん

    こんばんは〜🌙*゚

    こんばんはっ🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    18時までの予定でしたが、
    20時まで延長して頂きました👼🏻✨️
    お仕事終わりのお兄様、
    よかったら会いに来てくださいっ🫶🏻
    お誘いお待ちしております!

    🩵えま🩵

  • 2024/04/09 18:00 じゅなちゃん

    相合傘日和だね☔️

    ヤッホー⭐️じゅなです🩷‼️

    きょうは雨だね(T ^ T)☔️
    いつも傘をいろんなところに忘れるから家に傘がなくて家出る時どうしよーて困った💦
    とりあえずコンビニへダッシュ💨

    今日は17:00-26:00まで出勤してます😍

    来る時は足元気をつけてきてね😣‼️

    連絡待ってます♪

  • 2024/04/09 17:59 ひめのちゃん

    出勤🤍

    こんにちは✨




    本日も出勤しました🩷





    今日は12時までです🍒





    ほんとは今日かるくお花見する予定だったんですが雨が酷かったので中止になりました🥹🥹


    慰めに来てください🥹🥹🥹





    ひめの💛

  • 2024/04/09 17:49 うみちゃん

    晴れ☀️

    こんにちは🍒うみです❕

    今日雨すぎるね☔️
    でも20時から晴れるらしい😭
    晴れて欲しいね💕︎

    雨だと疲れやすかったりするよね💦
    毎日お仕事、学校お疲れ様だよ☺️

    20:00から雨でも晴れてても待ってるよ!
    足元悪いかもだから気をつけてきてね🥲

    お誘い待ってるね!



    うみ🐬

  • 2024/04/09 17:09 あみちゃん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 次回4/10(水)出勤♡ご予約受付中!
    04/10(水) 17:00 - 0:00
    04/11(木) 17:00 - 0:00
    04/12(金) 次回4/13(土)出勤♡ご予約受付中!
    04/13(土) 17:00 - 0:00
    04/14(日) 17:00 - 0:00
    04/15(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/09 16:39 いおりちゃん

    いるよ〜💕




    いおりですฅ^•ω•^ฅ
    出勤しましたーっ🐈🐾

    昨日は本指様Dayでした🥰
    いつも楽しい時間をありがとう🫶
    私こそ元気貰ってます🥺!
    また遊びに来てくださいね❤️



    今日も23:00まで居るので、
    お時間あるお兄さん待ってます☺️💕
    雨降ってるので移動の際は
    お足元にお気を付けくださいね☂️




    いおり💚


  • 2024/04/09 15:29 えまちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤えまちゃん❤
  • 2024/04/09 15:09 みおちゃん

    ありがとうございました🎀


    雨の中遊びに来てくれて

    ありがとうございました\(^o^)/



    気をつけて帰ろ🏠✨



    次は12日 11:00~15:00

    晴れるといいな❣️



    今日は、アイスを買って帰るぞ🍨

    パルムの新しい杏仁のやつ気になる🍫


    みお
  • 2024/04/09 13:39 うたちゃん

    ♡シフトup♡


    こんにちは🥰✨

    ◎12日(金)12:00〜16:30
    シフトupしました🫶

    ご予約お待ちしてます♡♡

  • 2024/04/09 13:19 ゆりあちゃん

    出勤🤍




    昨日お誘いしてくれたお兄さん♡
    ありがとうございました☺️
    また遊びにきてね🧸♩


    今日は【13:30~19:30】✨

    雨ですが、お誘いお待ちしてます🐱💟

    早く止まないかな〜。。☂️




    ゆりあ
  • 2024/04/09 12:49 みおちゃん

    出勤しました🫧🤍



    急に寒くなっちゃいましたね(;;)


    お鍋とかラーメンとか温かいもの

    食べたくなっちゃう🍴


    今日のごはんはホットケーキ持ってきました🥞𓈒 𓂂𓏸



    さっき呼んでいただいたお客様

    なんと誕生日が一緒ですごくびっくりした🎂

    言い合いっこしようかーなんて言ってたら

    一緒だなんて!!そんなことある???😆


    みお

  • 2024/04/09 12:40 めとちゃん

    🖤本日12時半-19

    本日12時半-19出勤だよ〜!!
    やっと体調不良からもどってきたよん!!!!

    お客様のご希望で蒸れ蒸れパンスト
    製作中ーーー!!!
  • 2024/04/09 12:29 れもんちゃん

    15時30分出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    今日は15時30分~0時の出勤です!
    責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるよ😈♡

    遅くまで居るのレアなので
    普段時間合わないお兄さん
    チャンスだよー!!

  • 2024/04/09 12:21 えまちゃん

    出勤しましたっ🌧

    こんにちは〜!

    無事に出勤しましたっ‪🫶🏻

    差し入れで頂いてからハマってしまった
    マロッシュというグミをつまみつつ
    待機しています笑
    最近発売したグレープ味が
    とってもおいしいのでオススメです🍇

    今日は18時までの出勤です!
    たくさんのお誘いお待ちしております🎀

    よろしくお願いします💐🤍

  • 2024/04/09 12:19 うみちゃん

    はあぁ、、

    こんにちは🍒うみです❕

    今日は20:00-24:00でいます!
    雨すごい降ってるね(´;ω;`)
    やんで欲しいいい、、;;₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    雨だからお仕事気をつけてね👍🏻

    お仕事終わったらうみがたくさん癒しちゃうよ♡




    うみ🐬

  • 2024/04/09 11:49 ひびきちゃん

    12時~

    今日朝は雨強くてびっくりしました☔️
    今は少し弱まってるし夕方頃には止むらしいですが 既に足とかびちゃびちゃですimg

    皆様 転んだりしないよう気をつけましょうね

    本日 12時から出勤なんですが
    大変嬉しいことに既に本指様から
    ご予約頂いてる感じで とても嬉しいです
    お会い出来るの楽しみにしてますimg

    まだ空きはあります!ラブコールお待ちしておりますimg

    Hibiki

  • 2024/04/09 11:29 えまちゃん

    おはようございますっ🌧

    おはようございます!

    本日は12時-18時で出勤予定です!
    あいにくのお天気🌧ですが
    会いに来てくれたらうれしいな🫣
    たくさんのお誘いお待ちしております👼🏻🏹

    🩵えま🩵

  • 2024/04/09 07:09 みおちゃん

    お風呂が好き🛀


    おはようございます\(^o^)/


    お風呂が好きでついつい長風呂しちゃう

    入浴剤も集めるのが好き🎀



    出勤する日はよく雨が降る☔️


    旅行とか楽しみにしている日、

    お休みの日など、よく雨が降るので

    雨女なのかな🤣



    今日は久しぶりの出勤です❣️

    11:00~15:00 までいるので

    遊びに来てくださいね🧸


    みお
  • 2024/04/09 05:09 じゅなちゃん

    4月8日 お礼💌

    じゅなです🩷‼️

    今日もお疲れ様でした♪

    4月8日のお礼日記です📝❣️


    18:05~ プライベートイン509 🩷S様🩷
    私のおっぱい見て形綺麗⭐️輝いてる⭐️って、初めて輝いてるって言われた、、、
    また遊びにきてね💕


     20:30~ プライベートイン508 🩷K様🩷
    たくさんの「気持ちいい」頂きました!!反応見ていっぱい攻めちゃたよ😝
    また気持ちよくなりにきてね💕


     21:30~ プライベートイン501 🩷S様🩷
    酔っててずっと笑顔で楽しそうだった🫢
    2回戦までしっかり気持ちよく終了したね🍼
    また遊びにきてね💕


     22:30~ プライベートイン509 🩷S様🩷
    お兄様のおもしろいお話たくさん聞けたの嬉しかった〜❣️おっぱい褒めてくれた🔥
    いっぱい手繋げてよかったです😍
    もっとお話ししたかった🥲


      24:30~ 自宅 🩷K様🩷
    長い時間ありがとうございました😝‼️
    お互いの恋愛話楽しかった!
    またたくさんお話したい🔥
    また遊ぼうね💕


    じゅなと遊んでくれてありがとうございました!!
    おやすみなさい😴🌙

  • 2024/04/09 00:17 あるちゃん

    楽しかったです🥳

    色んなオプション入れて頂いて責めたり責められたり忙しく楽しい時間をありがとうございました🥹

    舐めるの好きなのでゴムフェラと乳首舐めオプション頂けたのすごく嬉しかったです🥰

    またよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2024/04/09 00:09 かれんちゃん

    こんにちは

    こんばんはかれんですっimg

    3回目の出勤してますimg

    いきなりあんなところの
    攻められ好きお兄さんと出会えた🙊
    再来週も会おうねimg

    今日は夜中3時まで居るので
    よろしくお願いしますっimg