仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/04/04 22:39 うみちゃん

    ぷくぷくʚ( '༥' )ɞ

    こんにちは🍒うみです❕

    今日は少ししかいれないからあっという間でした💦
    今年時間経つのなんか早いね😂

    待機中はたけのこの里よく食べてまふ🍵

    お兄様はたけのこ派?きのこ派??


    今日もお疲れ様だね🌸
    明日1日また頑張ろね🫶🏻



    うみ🐬

  • 2024/04/04 21:39 うみちゃん

    わーい🌷

    こんにちは🍒うみです❕

    今日終わりの時間23:30まで伸ばしたよん♡♡
    今日のんびりやさんしてるので来てほしいな、、!

    でも気をつけてきてね;;
    無理しないでね(>_<)


    まってるようう😂


    うみ🐬

  • 2024/04/04 20:15 あやちゃん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/04(木) -
    04/05(金) 12:00 - 18:00
    04/06(土) 12:00 - 18:00
    04/07(日) 12:00 - 18:00
    04/08(月) -
    04/09(火) -
    04/10(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/04 20:11 あおいちゃん

    むらむらっ😳






    今日はだいぶあったかくて過ごしやすかったけど花粉が凄くてくしゃみ止まらない🥹笑



    早く花粉終われぇ🥹🥹笑



    ところで今日は今の所とてもとても空きがあるのですぐにイチャイチャできますよ🥰


    色々溜まってるのでお互いに
    解消しませんか🥺❤️



    ご予約&ご指名お待ちしてますね🤭




    あおい💙
  • 2024/04/04 20:09 あみちゃん

    【お礼写メ日記】



    ♡swagmanさん♡



    クチコミありがとうございます🎀💫
    沢山褒めていただいて
    とっても嬉しいです♡



    舐めるの得意なので
    乳首舐めとか気に入って貰えたみたいで
    よかったです🥹


    またぺろぺろされに来てね〜


    出勤時間もリクエストあれば
    出れるのでぜひ!


    また遊んでください👋



  • 2024/04/04 19:39 おとはちゃん

    ありがとう🌸


    今日も満枠でした❣️
    本当にありがとうございます(*ˊᵕˋ*♡

    ロングコースで
    呼んでくださったお兄さんもいて
    お話いっぱいできて楽しかったし

    可愛い連発してくれるお兄さんいっぱいいて
    昨日よりももっと可愛くなったかも!(?)

    写真のカルバンクラインは
    昨日呼んでくださった
    お兄さんにいただきました♡

    ほんとにありがとう😻
    大切に使うね❕

    次回出勤は
    明後日6日です🫶🏻🩷

    まだまだご予約おまちしてまーす🥰

    おとははこれから
    麻婆茄子丼を作って🍳
    ゆっくりお風呂入って🛀
    おやすみします😪😴💤

    今日も一日お疲れ様でした😊
  • 2024/04/04 19:29 はづきちゃん

    なんくるないさー

    なんとかなるさ


    って思えば少しポジティブになれるかなimg



    スタートご予約のお兄様と連絡とれずキャンセルなりました💦



    連絡とれる状況にないのかもしれませんが、無断キャンセルはダメ🙅‍♂️


    聖水のご予約もいただいてたので
    ずっと出せるように事前予約の際は調整して出勤してます💦



    はづきもともとあんまり聖水出やすいタイプじゃなくて我慢は得意なんですが...



    暗いないようになってしまいごめんなさい😭



    というわけではづきと遊ぶチャンスです♡


    よかったらラブコール( ˊᵕˋ*)


    シてね💕︎
  • 2024/04/04 18:48 ひなちゃん

    3/28本指Oさん💗プライベートイン



    2回目のOさん💗
    ご指名ありがとう🥺

    1年ぶりでビックリ‼️
    もうそんな月日経ってたなんて…

    でもちゃんと私は覚えてましたよ☺️

    今回も色んな体位での手コキ🙈

    四つん這いになりながらは
    大興奮してたね〜///

    乳首も相変わらず敏感💗

    たくさん責めれて
    楽しかった💗

    また息抜きにきてね〜✨


    ひな
  • 2024/04/04 18:44 ひなちゃん

    3/28本指Sさん💗プライベートイン



    2回目のSさん☺️
    覚えててくれてありがとう💞

    いつもニコニコで
    お話面白いSさん👏🏻

    今回も乳首たっっくさん
    攻めて喜んでたね///

    また新たな開発しよう💪🏻笑

    お仕事頑張ってね☺️

    またお待ちしてます🌟


    ひな

  • 2024/04/04 18:39 ひなちゃん

    ゴムフェ〇



    最近指名ばかりでとっても嬉しいです💞

    顔面騎〇とゴムフェ〇の
    組み合わせとっても人気👏🏻

    今日もたくさんジュボジュボ
    させて下さい〜💪🏻笑

    お誘いお待ちしてます💗


    ひな
  • 2024/04/04 17:24 じゅなちゃん

    うぎゃ😵‍💫💦

    ヤッホー⭐️じゅなです🩷‼️


    おっきな地震あったね…😵‍💫

    お兄様達だいじょうぶだった??
    最近地震多いみたいだから気をつけてね🥺


    今日17:00-26:00出勤してるよ〜

    じゅなのツルスべお尻に会いに来てね🍑
    ((ちなみに今日はTバックだよ🤫))

  • 2024/04/04 17:19 ゆあちゃん

    先日は❤︎



    こんにちは!


    今まさに春の陽気がとっても最高ですね👍🏻🌸

    一番好きな季節到来!(花粉は置いといて)


    テンション上がってます(`•∀•´)

    お花見したいな〜🌸
    立町の桜は咲いてました。綺麗

    まだ桜満開では無いですが
    ずーっと前に一目千本桜見に行った時は感動しました…🌸🌸

    屋台でなんか食べたーい!(そっち)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    先日は180分後半全て貸切してくれたSさん
    ありがとうございました!


    お久しぶりでしたね、足の裏フェチは健在で🐾💖
    ゆあちゃんの全て、振る舞いも足もやっぱり完璧だよ!足の所有権貰っていい?
    ってめっちゃ面白かったです🤣


    Sさんと会えるならもっとケアしたかったよ〜と心の声漏れてた( ºωº ;)💦

    普段は漢気溢れるSさんですが、下の部分は恥ずかしがり屋さんなのも健在で、ちょいちょい虐めるの楽しかったですよ☺️笑

    お菓子食べながら、お酒飲みながら
    (足食べながら←)
    一緒にお笑い見たのも楽しすぎました🤣


    その日は22時までじゃなくて申し訳なかったです🙇‍♀️

    またじっくり遊んでくださ〜い💖


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    春ということで、ピンクみのある色に髪染めてもらったんですが
    ブリーチもうして無いのでベースが暗くて

    私やっぱり髪の毛暗いの似合わない、、、笑
    色白だからいいよって言って貰えるけど、なんか頭重いんですよね😭
    日本人なのに。

    色抜きまくってた金髪アッシュ時代に戻りたい!!笑



    てなわけで
    黒髪気味の私、22時までいます!



    4月になって、年度末仕事終わり
    すこしお時間に余裕出てきたよーって方でも
    ムラムラ止まらないド変態でも

    ぜひ遊んでください❤︎





    ゆあ


  • 2024/04/04 17:09 かなでちゃん

    ご無沙汰してましたぁー🙇‍♀️❤️

    みなさま〜img🩷
    お久しぶりですimg🌸

    お昼のお仕事が落ち着いてきましたので出勤しようかと思いますimg

    4/13 19時〜1時
    4/14 10時〜20時

    まだちょっと先ですがぜひかなでと遊んでくださいimg
    久しぶりの出勤なので緊張する〜imgimg

  • 2024/04/04 17:09 あみちゃん

    しゅっきん!





    4月初出勤です🌸
    初めての会社で疲れたお兄さんも
    教育係のお兄さんも
    それを見守る周りの人も(笑)
    疲れを癒して
    帰りませんか?︎💕︎💕



    24時までお待ちしてます🌟



    ちなみに私は新人の子に仕事教えるの
    苦手です🥲︎
    語彙力なさすぎて
    説明なんてできません/(^o^)\



    誰かにぶん投げます👍



  • 2024/04/04 16:59 めりぃちゃん

    すぐ行けます♡

    空きました🙋‍♀️

    いつでも行けます🚗³₃
    お誘いお待ちしてます(* ॑ ॑* )·͜·ᰔᩚ
  • 2024/04/04 16:49 えなちゃん

    今日はTバック♡

    こんにちわ~☀️
    えな本日も出勤しております🙋‍♀️


    今日は珍しくTバック履いてます♡
    写真はチラ見せ🫣
    見にきてください🫶

    14時~22時までいるので
    会いにきてください待ってます☺️

  • 2024/04/04 15:29 らむねちゃん

    出勤してます♡




    らむねです♡



    スタートから本指さんお誘いありがとうございました🌸

    久しぶりにお会いできて嬉しいです
    ☺️
    オプションもたくさんありがとうございます🥰


    今日もまだ🈳あるので是非飛び込みでのお誘いお待ちしてますよ〜!


    れもんちゃんとさんぴーもいけるよ!🍋

    よろしくね☺️♡
  • 2024/04/04 15:09 うみちゃん

    ノーマル;;

    こんにちは🍒うみです❕

    今日は20:00-23:00で出勤です!!
    お昼くらいの地震大丈夫だったー?💦
    気をつけてきてね💕︎

    お誘い待ってます(*^^*)

    あとこの写真ノーマルなの!
    珍しく加工してないんだ🥺
    普段と違く見えたらごめんね💦
    でも自分的にはちょっと盛れたかも!って思った🫶🏻



    うみ🐬

  • 2024/04/04 13:59 ゆりあちゃん

    今日から🌸




    今日から出勤だよー❣️

    お待たせしました📢

    【14:30~20:30】

    4月もよろしくね(,,•﹏•,,)🌸


    さきほどの地震結構揺れましたねー⚡️
    こわかったね⚡️


    またのちほど
    日記書きたいと思います📝♡

    ではでは
    本日もよろしくお願いします☺️





    ゆりあ
  • 2024/04/04 13:39 とうかちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤とうかちゃん❤
  • 2024/04/04 12:49 めとちゃん

    🖤出勤しました!!

    出勤しましたぁ
    お誘いお待ちしております✨

  • 2024/04/04 11:09 おとはちゃん

    ピンクにゃんこฅ^•ω•^ฅ♡♡


    おはようございます☀️
    おとはです🐈🐾

    本日
    15:00〜19:00
    出勤します‼️

    17:10〜🈳枠あるので
    ご予約まだまだ待ってるよ〜!🥺😻

    昨日なんですけど
    パネルの撮影📷✨行ってきました〜!

    カメラマンの方が
    おとはの体のことめっちゃ褒めてくれて
    終始テンション上がってた😇😇

    たくさんのお兄さんに
    見てもらえるといいな😌💭💕💕

    それでは今日もよろしくお願いします❕😸
  • 2024/04/04 11:09 めとちゃん

    🖤本日12時半-19

    こんにちは‼️
    本日12時半-19出勤いたします〜

    今日はどんな子が来るかなぁ〜
    楽しみ!!!!!!

  • 2024/04/04 10:09 れもんちゃん

    13時30分出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    今日は13時30分~22時の出勤です!
    今週ライブ多すぎて出勤少ないから
    長めにしました〜😇
    責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるよ😈♡