仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/04/10 21:29 るりかちゃん

    ついに、❕❔🩶

    こんばんは🌙

    先程退勤しました🪽

    本日も沢山のお誘い

    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡


    みなさんにお知らせです❣️

    なんと

    3P解禁です〜🥹🤍

    もえちゃんと3P解禁しました🤝🏻 ̖́-

    そして今日早速お誘いいただきました🪄

    いっぱいオプション付けてくれたので

    とってもえちえちな時間でしたね🍑

    ありがとうございました🤍

    出勤時間がよく被る2人なので

    お誘いのチャンスは多めかも🎶

    気になるお兄様はせひ👀✨️


    また近いうち出勤しますね🫧

    またね👼🏻


    るりか
  • 2024/04/10 20:21 うみちゃん

    のびた👓

    うみです❕

    今日は24時までいれることになりました👏
    いつもよりかなり長くいれちゃうのレアです‼️

    お仕事終わりのお兄様の体たくさん癒すね🌟

    今日寒いから来る時は気をつけてきてね😷



    うみ🐬

  • 2024/04/10 20:19 るなちゃん

    きらいけどすき!


    こんばんは、るなです。🐈🐾💭







    お昼はぽっかぽかだったけど
    やっぱりすこし肌寒くなってきますね( ; ; )
    服装なやむ〜〜〜!!!





    もうお兄様方は完全に春服なのかな??🥹





    ちなみにるなは夏自体は大嫌いだけど
    いちばん着ててテンション上がるのは夏服かな〜☀️








    明日14時~出勤致します!
    事前ご予約早速ありがとうございます🥹💧🌟
    まだまだ🈳ございますので
    ぜひお時間ご都合の合うお兄様はお誘いお待ちしております🩵








    ではね〜!









    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2024/04/10 17:59 はづきちゃん

    むにむに

    ぽかぽか☀️


    天気がいいと気分も良いですよね💕︎




    昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました😊



    皆さん個性的で楽しかった♡



    はづきむにむにしに遊びに来てねimg
  • 2024/04/10 16:59 あみちゃん

    満開🌸




    出勤前に通った
    西公園の桜がとっても
    満開すぎました🌸🌸



    今日とってもお散歩日和だし
    屋台美味しそう🤤



    ずっと春ならいいのにー!!!



    今日も17時から出勤です⭐️
    ご予約してくれた本指名のお兄さん
    ありがとう︎💕︎💕



  • 2024/04/10 16:49 えなちゃん

    えな空いてますよ🙋‍♀️

    こんにちわ☀️
    えな本日も出勤いたしました!♡

    昨日は雨でしたけど
    今日はぽかぽか暖かい日ですね☺️
    このくらいの気温でずっと
    いてほしいな~🌼

    本日は16:30~22時までおりますので
    お待ちしております🫶

  • 2024/04/10 16:19 うみちゃん

    おもったより

    こんにちは🍒うみです❕

    今日は16:00-22:00で出勤です!
    いましゅしました💖

    ネイルが思ったより早く終わって色々時間変更なっちゃった💦
    でも今日はその分長くいれるのでぜひお誘い待ってます(*^^*)

    新しいネイルも見てね💅★*



    うみ🐬

  • 2024/04/10 14:49 めとちゃん

    🖤ゆるゆる出勤ちゅ

    ゆるゆると出勤してるよぉ
    歯が痛くてご飯が食べられないよぉ

  • 2024/04/10 12:39 ゆりあちゃん

    13時📝




    今日は【13:00~19:00】✨

    天気良いね〜(*´꒳`*)🔆
    昨日と全然ちがうー!
    やっぱり雨上がりの晴れがすき♡


    昨日好きな映画ジョーカー久々にみた〜
    ちょっと田中思い出したけど🤣(笑)

    映画を途中でやめるのは
    反則だと思ってる人なんだけど、
    今日帰ったら続き見ます。。😭

    前半だと
    地下鉄のシーンからのトイレで踊るシーンが
    最高にすき


    ではでは本日も
    よろしくお願いします🥰




    ゆりあ
  • 2024/04/10 12:09 うみちゃん

    わわわ、!

    こんにちは🍒うみです❕


    ごめんなさい!!
    今日20:00~って言ってたんですけど、
    少し早めからになるかもです!!
    17:00-23:00になる予感です^_− ✩
    確定したら出勤だします🍀*゜

    今日はこれからネイルに行くので
    それが終わったらになります🥺

    ネイルするの久しぶりで楽しみなの💅
    どんなのにしようかな〜ってずっと考えてる💭

    新しいネイル、お兄様に見せたいな♡

    うみ🐬

  • 2024/04/10 11:19 めとちゃん

    🖤本日12時半-19

    本日も12時半-19にて
    出勤です!!
    今日は昨日と違って天気がいいね✨

    ゆるゆるとお誘いお待ちしております✨

  • 2024/04/10 10:10 めとちゃん

    🖤さいきん

    最近体調不良続きで今度は
    歯が痛い🤢🤢🤢
    お祓いいこうかな

  • 2024/04/10 10:09 めとちゃん

    🖤ムチムチカルバンクライン女子は

    お好きかね???
  • 2024/04/10 03:29 もえちゃん

    好き 好きよ♡

    やっほ〜!もえだよ💟



    今日はとっても長い1日だったなあ💭



    朝8時に起きてお弁当作って学校行って帰ってきて撮影して出勤した🥹



    久しぶりのすごい活動量で疲れちゃった😵‍💫



    でも湯船にはちゃんと浸かったよ🛀



    明日はちょっと早めの17時から出勤です✌🏻✌🏻



    金曜日と土曜日はお休みの予定なのでぜひ今週水木会いに来てください🩵



    あとそのうち今日の撮影の写真チラ見せするね🫣



    とっても可愛く撮れたから楽しみにしてね🐈‍⬛



    ではおやすみ🐑💤