仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 22:37 かれんちゃん

    夜更かしさんへ

    こんばんはかれんですっimg

    夜中3時まで出勤してるよ~img

    なんか最近寒いから人肌恋しい(>_<)

    夜更かしさん会いましょimg
  • 2024/04/23 22:29 めとちゃん

    🖤踏まれたいか?

    足をなめなさい
    匂いをかぎなさい
    踏まれなさい

  • 2024/04/23 21:39 そのちゃん

    出勤‎🤍




    こんばんは!






    本日も20:00~2:00まで出勤してます💗







    連休前に遊んでおきたいお兄さん方お待ちしております🫶








    いっぱい気持ちよくなろう〜♡





    またね(´▽`)ノ




  • 2024/04/23 20:19 うみちゃん

    どぴゅ

    うみです❕

    出勤したよ!
    23:00までいまつ🥹

    最近ねピアス開けたいんだあ🥺
    どう思う??
    ピアスかなり前あいてたんだけど、閉じちゃってまた開けたい欲出てきた🥺
    次は舌に開けたい🤤
    でもお兄様的にはどうかなあ??
    空いてない方すき??

    でも舌ピしたまま舐めるの気持ちよさそう💭

    ちょと悩み中Ҩ(´-ω-`)



    うみ🐬

  • 2024/04/23 19:09 さなちゃん

    こんばんわ!

    さなですこんばんわ🐰🤍

    宣材写真が変わります💖💞

    初めての撮影全身の筋肉ぷるぷる🥲

    運動不足すぎて大変でした😮‍💨

    写真お楽しみに🧚‍♂️🤍
  • 2024/04/23 18:29 あみちゃん

    🐱今週の出勤予定🐱





    今週のシフト出しました!
    GWもちょくちょく出るので
    お休みのお兄さんは
    私と遊ぼうね〜🌷💕



    4/24(水)17:00〜24:00
    4/26(金)17:00〜24:00
    4/27(土)17:00〜24:00
    4/28(日)17:00〜24:00




  • 2024/04/23 15:29 るなちゃん

    にゃほほ〜い


    こんにちは、るなです。🐈🐾






    雨だああ💧💧
    気分的にもどよーんってなったので
    お部屋掃除して好きなお香焚いて
    おうち時間エンジョイしてます🥺🥺🥺






    元々インドアなので

    気分の良い部屋をつくってダラダラ過ごすのは
    得意分野😮‍💨😮‍💨笑







    明日15時半~います❗️







    ぜひぜひお待ちしてますねんん






    ではね〜!








    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2024/04/23 15:19 うみちゃん

    おきた!!

    うみです❕

    今日は復活するよ!いっぱい寝たら元気なった!お兄様に会いたいな🍒

    19:00-24:00でいます🍀*゜

    曇りだから雨降りそうだね☁️( '-' ☁️ )
    気をつけてきてね☁️


    うみ🐬

  • 2024/04/23 13:59 らむねちゃん

    見逃し厳禁‼️




    らむねです!



    告知できてなかったけど出勤今日からGWにかけていっぱいできるんだ!!!
    実家行ったり予定あっていない日もまああるけど🥲あとでまとめてシフト出すね〜!

    GW前って予定合わせにくいかとはおもうんだけどよかったら会いにきてくれると嬉しい〜🥹

    逆に行ったらGWが忙しい人はチャンスですよ❤︎


    今日14:00から出勤するのでたくさん遊びましょっ!
    さんぴーとかも是非私が出勤してる時にしか組めないペアよろしくだよん!

    てか仙台やっぱり寒い🥶🥶笑
    裏起毛のパーカー着てきた🫡

    とりあえず何が言いたいかっていっぱい遊びましょうって言いたい👍

    よろしくねん❤︎

  • 2024/04/23 13:49 めぐちゃん

    雨🌧

    18:00まで出勤中です‪‪❤︎‬

    雨降ってると肌寒いですよねimg
    イチャイチャして温まりましょう〜!
    お待ちしております^. .^

    めぐ
  • 2024/04/23 11:09 あおいちゃん

    急遽🥹



    急遽26日(金)も出勤出来るように
    なりました🩷
    19:00〜23:00までです🥰

    わーい🥹✨


    ご予約&ご指名お待ちしてます🥰


    あおい💙
  • 2024/04/23 06:39 そのちゃん

    お礼‎🤍





    おはようございます☀️






    昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございます🥰








    【お礼日記】


    プライベートイン506本指名T様


    お久しぶりです!
    呼んでくれてありがとうございます✨
    最初から色々笑わせてくれたりして時間があっという間でした😳!
    プレイではチクビ舐めをお互いにしたりして気持ちよかったです💗
    私のお話とかにもいっぱいつっこんでくれたりしたのでお笑い芸人さんとお話している気分でした😹💞
    お茶もご馳走様です🙏
    またぜひ遊んでください〜!
    ありがとうございました





    プライベートイン507S様


    初めましてのお兄さん!
    写真指名ありがとうございます😊
    お兄さんとのプレイではパイ○リやチ○ビ舐めなどをして激しめでしたね💕︎
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)
    またストレス発散しに来てください!
    ありがとうございました♡




    ホリデーインI様


    初めましてのお兄さん!
    呼んでくれてありがとうございます✨
    とってもやさしいお兄さんで癒されました♡
    プレイではチ○ビ舐めしたりしてえちえちな時間を過ごせてよかったです💗😸
    また出張の際にぜひ呼んでください〜😉
    ありがとうございました!




    エースイン604S様


    初めましてのお兄さん!
    呼んでくれてありがとうございます🫶
    プレイではチ○ビ舐めをしたりイきたくなったらおねだりをさせたりくすぐり責めなども楽しかったです☺️💗
    かわいい声をきけて興奮しました〜♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています!
    ありがとうございました!






    おやすみなさい♡







  • 2024/04/23 02:09 もえちゃん

    恋より好きで、愛より重く

    やっほ〜!もえだよ💟



    今日もありがとうございました🥰🥰



    4月ってこんなに寒いっけってなってる今日この頃です😵‍💫



    なかなか暖かくならないねえ🥲



    寒暖差の大きい時期ですので体調にお気をつけて過ごしてくださいね🍀



    今度友達とフルーツのケーキ食べに行くの楽しみ🥰🥰



    フルーツ乗ってないケーキは食べないけどフルーツいっぱい乗ってるケーキは大好き♥️



    美味しい物食べてリフレッシュしながら毎日頑張りましょうね👍🏻



    ではまた明日ね🌙
  • 2024/04/23 01:19 ゆあちゃん

    ありがとうだよ〜‪🫶



    こんばんは


    先週の日曜日はたくさんのお誘いありがとうございました!!


    仙台に遊びきてたよ〜っていうご新規さま
    久しぶりに会いに来てくれた本指名さま
    金蹴りと見てきになって…!って駆け付けてくれたリピさま


    タイプ♡ってたくさん褒めていただいたり、1時間軽い金蹴りで歪んだ表情見せてくれたり。笑
    (多分ブーツの重量もそこにキたよね)

    とっても楽しい時間でした(o^^o)💓



    日付変わって本日

    15〜21時 出勤します✨️



    次回は週末あたりを考えてたのでぜひ‪🫶



    今日🍓を買ったんだけど
    前回で練乳使い切ってしまって(吸い尽くした←)
    帰宅した後にまた外出るの嫌だけど、🍓の為に爆速で買いに行ったんだけど夜は外寒いね!
    しかも何故か人が全然いなくて今日って日曜夜だっけ?ってなった🫨

    わたしは夏の夜道を歩くのが好きです🐈‍⬛🎐


    ついでにホットカフェラテ買ったから夜は長いぜ🌃笑

    カフェラテと言えば…!
    前回の日記見てマウントレーニアのカフェラテを買ってきてくれた方がいて。
    差し入れくれたお兄さま、ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    カフェラテ大好きだから本当に嬉しい〜🥰



    みんなはおやすみかなぁ֊ ̫ ֊

    ではまたね👋





    ゆあ