仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/04/28 23:19 ひなちゃん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) 次回4/29(月)出勤♡ご予約受付中!
    04/29(月) 14:00 - 23:00
    04/30(火) 14:00 - 23:00
    05/01(水) 14:00 - 23:00
    05/02(木) -
    05/03(金) 14:00 - 23:00
    05/04(土) 14:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/28 20:39 ゆあちゃん

    聖水🚿と肥🐷




    こんばんは!


    世はGW前半ですね
    皆様どうお過ごしでしたか?


    今日は夏くらい暑かったね
    通勤時ハァハァ言ってしまった🥵笑
    今日フェスとかライブに行ってる人多いみたいだからみんな燃え尽きてないかな😹

    水分補給しっかりね(っ'-')╮=͟͟͞͞💧


    水と言えば、今日は聖水マイメーターカンストしたよ👍🏻

    聖水フェチのお兄さまも自分もビックリ、エグい出たの(°д° )))
    やっぱり緑茶と水、珈琲は強いな
    聖水お好きな方は、リターン凄いのでここら辺差し入れにオススメです🙏笑


    今日はあと1時間半くらい受付してるよ🤭

    次回は30日出勤予定です!
    ご予約お待ちしています💝



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    最近食欲が凄いことになってて、美味しいものを欲望のまま時間関係なく食べすぎて

    いつもM男くんに変態豚野郎言う方なのですが
    なんと2キロも太ってしまった😳汗


    上じゃなくて下につくのまじで耐えられないからウォーキングしようかな😹(でも無駄に筋肉になるタイプ)

    深夜のラーメンって美味しいよね。沼
    お菓子とかも買うようになってゲームしながら食べちゃってる⚡️


    ここで公言することで自戒にするぞ
    元に戻ります🤜💥🤛笑







    ゆあ
  • 2024/04/28 20:09 あるちゃん

    出勤します🐾

    こんばんは🌙*゚


    カラオケ行ってきました♩


    今日は21時から03時まで出勤です!

    一緒に楽しいことしましょ✨

    ご予約お待ちしております🐈‍⬛ ͗

  • 2024/04/28 18:29 かなちゃん

    出勤!💗

    出勤しましたー!!


    かなと遊んでくれるお兄さんお待ちしてますimgimg



    いっぱい気持ちよくなってもらえるように頑張るね🥺💕💕
  • 2024/04/28 17:17 かなでちゃん

    バイク乗りに…🏍️🩷

    皆さまお疲れ様ですimg
    かなでは今日、早めにお仕事上がれたので今からバイクでひとっ走り行ってきまーすimg

    最近、カワサキのニンジャ250🏍️を買おうかすっっっごく悩んでいる…img

    皆さま、おすすめのバイクがもしあれば教えてくださいimg❣️

  • 2024/04/28 17:09 あみちゃん

    しゅにん!





    しゅっきんしました!!


    スタートからの本指名のお兄さん
    久しぶりのご予約ありがとう❤❤



    24時までいるので
    酔い覚ましにどうですか??🍻



    明日は私がとっても楽しみにしてた
    配信があるので家帰ったらすぐ寝て
    早く明日になる事を待ちます︎💕︎💕



  • 2024/04/28 15:49 はづきちゃん

    えろいよね

    女性がショルダーバックをもってて、


    谷間?みたいになるのえろくないですか?img



    えろいとよく言われます、はづきですimg




    お仕事の皆様おつかれさまですฅ



    今日もお誘いお待ちしております🙇‍♀️



    では(o・・o)/
  • 2024/04/28 12:10 うららちゃん

    お土産はこれ💫



    おはよう☀️

    昨日はGW初日?で観光で仙台来てたり
    遊びで仙台来てたり
    県外のお兄様が多かったかな🧐💗


    お土産のおすすめをたくさん聞かれたので
    私が個人的におすすめなものあげるので
    参考になったら嬉しいです👼


    🌟かまぼこ

    色んなお店がある中でも私は阿部蒲鉾が好きです🫶
    味が沢山あって1つ売りとかもあるので
    お土産➕自分用にも💭


    🌟喜久福

    生クリームの大福🕊
    お菓子だと萩の月が有名だけど人と被っちゃいそうだし
    味も美味しくて見た目もかわいいのでおすすめ🥹


    🌟牛タン

    宮城と言えば牛タン🐮
    喜助の牛タンがもうほんとに美味しい!
    言葉では表現出来ないのでぜひ💫


    今日はおやすみになります🌙

  • 2024/04/28 12:09 あみちゃん

    4/27のお礼です💌





    18:10〜
    ♡プラベ509のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    手こきやさんで初めての四つん這いプレイ
    ってことでいっぱいおしりさわさわに
    玉さわさわで腰抜けちゃったね❤
    相性いいって言って貰えて
    よかったです🥹💖
    また遊んでください👋








    21:30〜
    ♡エースイン610のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    今日来てよかった!!って
    言って貰えてよかったです🥹💖
    私はすごく元気に過ごせてたので
    あんまり心配はいらないと思いますよ✌️
    今度は無理な体勢はしないで
    授乳手コキしましょうね︎💕︎💕笑
    また遊んでください👋









    22:00〜
    ♡プラベ508のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    ちんちん握り潰して弾けないか
    とっても心配だったけど
    気持ちよかったみたいで安心❤
    シラフで来るお兄さん
    とってもかっこいいよ!!!‪🫶🏻️💗
    また遊んでください👋









    22:45〜
    ♡エースイン604のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    お兄さんとノリがあったみたいで
    とっても楽しかったです✌🏻⭐️
    騎乗位テコキえろい!!
    って喜んでくれたみたいで
    よかった!!🥹💖
    また遊んでください👋








    23:25〜
    ♡プラベ501のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    乳首舐めるととっても敏感に
    反応してくれるので楽しかったです😽🎀
    お兄さん2回目もイけちゃいましたね❤❤
    お兄さんは2回イけるポテンシャルが
    あることが判明してよかった👏👏
    また遊んでください👋




  • 2024/04/28 08:39 めとちゃん

    🖤本日11-20

    こんにちは!
    本日11-20で出勤です!!

    GW期間初出勤
    たくさんの子を責めれられたら
    嬉しいなぁ‼️

  • 2024/04/28 04:19 はづきちゃん

    要注意!

    おはようございます♪



    今日はどうやら夏日になるようです💦


    しっかり水分とって気をつけましょうね



    今日もありがとうございましたimg



    オキニトークやDMでの返信なるべく早くするようにしてますので、お気軽にご利用くださいねimg




    あー起きたら暑いのかなー🫠



    はづき溶けてたらすいません。😛


    それではまたね👋