石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2022/06/23 23:25 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    ソウルのお兄様へ♪



    指名75分、ありがとうございます😊

    オキニトークからの出会い〜♥️
    すっごく緊張しましたが、
    優しくて紳士的で癒しの時間でした🤭🍀

    お話もプレイも上手で😳✨
    楽しかったです🎵

    すぐに2回もイかされちゃった🤭💫

    お兄様にもっと満足してもらえるよう
    これからも精進しますね...!

    帰り道、お気をつけて🚗 ³₃♥️

    ありがとうございました✨

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/06/23 23:25 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    ソウルのお兄様へ♪



    指名75分、ありがとうございます😊

    オキニトークからの出会い〜♥️
    すっごく緊張しましたが、
    優しくて紳士的で癒しの時間でした🤭🍀

    お話もプレイも上手で😳✨
    楽しかったです🎵

    すぐに2回もイかされちゃった🤭💫

    お兄様にもっと満足してもらえるよう
    これからも精進しますね...!

    帰り道、お気をつけて🚗 ³₃♥️

    ありがとうございました✨

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/06/23 21:06 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    あと、ちょっと…

    今までの
    お時間まで
    遊んでくれた
    本指名様
    ありがとうございました♡

    お礼日記は
    ゆっくりと
    書きますね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


    これから
    休憩に入ります🙌✨


    お時間合う
    お兄さん
    私と遊んでね〜♥
  • 2022/06/23 19:30 すみれ 美人濡れ妻

    今夜は🖤🤍デス

    おばんです、すみれです🌷.*

    本日も
    お仕事お疲れ様でございましたᰔᩚ


    めちゃくちゃ曇天☁️
    風もわりとあって涼しいですね~

    梅雨入りしたってゆうのに、
    雨が降らないとゆう…
    東北の摩訶不思議なお天気😬

    明日からはしばらく晴れるそうです。笑


    まぁ~
    ジメジメジトジトよりは良いですね😙


    さて、
    今宵も元気に出勤です❤

    木曜日の夜‪.ᐟ‪.ᐟ
    一緒に楽しくお遊びしましょう︎💕︎

    素敵なお誘い
    お待ちしております❤
  • 2022/06/23 17:51 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    お題ありがとう♪



    お題:好きな人と一番したいことはなに?に回答♪


    それは勿論決まってますよね...😳🥺♥️


    でもやっぱり雰囲気は大事なので
    デートから始めたいです🌟

    テーマパークデートして、2人で疲れて帰って
    一緒にお風呂はいって、
    ベッドでイチャイチャして
    そのまま寝落ちしたい🤭笑

    デートしたいなぁ〜...



    🍑
  • 2022/06/23 17:51 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    お題ありがとう♪



    お題:好きな人と一番したいことはなに?に回答♪


    それは勿論決まってますよね...😳🥺♥️


    でもやっぱり雰囲気は大事なので
    デートから始めたいです🌟

    テーマパークデートして、2人で疲れて帰って
    一緒にお風呂はいって、
    ベッドでイチャイチャして
    そのまま寝落ちしたい🤭笑

    デートしたいなぁ〜...



    🍑
  • 2022/06/23 17:03 いずみ 全身性感帯奥様

    お礼...♪*゚

     
    ♡ソウルご指名の紳士様♡
     
     
    出勤1番のお誘いありがとうございました💕
     
    紳士様とは初めて会ったことないような安心感でした😍💕
    丁寧に接してくれて嬉しかったからたくさん甘えちゃってごめんね😭💕
     
     
    わたしが探してるコーヒーも4件もコンビニ探してくれたみたいで、そのお気持ちが嬉しかったです😭💕
     
    差し入れのお菓子やコーヒーもありがとうございました❤
     
    事前予約の件は提案しておきますね🤓
     
    お仕事の合間に会いに来てくれてありがとうございました😍💕
    また会えるのを楽しみにしてますね💕
     
  • 2022/06/23 16:27 すみれ 美人濡れ妻

    火曜日のお礼🌷.*

    ソウルでお誘い下さったAさん♪

    嬉しいお誘い
    ありがとうございました☺️


    2週間振り~✌️
    またまた逢いに来てくれてありがとう💗
    いつも仲良くしてくれて、
    いつも楽しいひと時過ごさせてくれて
    本っ当に感謝しかない‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ
    何回も言いたい‪.ᐟ‪.ᐟ本当にありがとう🥰

    それと同じく感謝しかないのが、
    沢山の私好みのスィーツなお土産達🎂

    今回も素晴らしい物ばっかりで~
    和と洋のコラボレーション…最っ高💛
    お団子3大シリーズに大好き水羊羹、
    新発売のすっごいシフォンケーキ‪etc…
    どれもヨダレもんだよ…🤤笑

    ちなみに…
    あのすっごいシフォンケーキ、
    予想通りにめちゃめちゃ美味でした😋

    そんなスィーツ頂きながら
    笑い話したりマジメなお話したりと
    終始盛り上がってたけど、
    良い雰囲気に入るのはピカイチで早い♡

    ソファから始まっておベッドで…/////
    お互いに興奮MAXな状態で、
    激しく求めあったね~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    攻めて…逆に責められて…
    とにかく気持ち良すぎました⸝⸝⸝
    Aさんもスッキリしてくれて大満足👍

    プレイ後は、
    安定におベッドでまったりなひと時🤍
    今回はワイスピの新しいやつ観ながら
    ふざけ合ったり、じゃれ合ったり😁笑

    長~い長いお時間
    楽しすぎてあっという間でした~

    はずきルーペのくだりは
    大爆笑だったね…今でも笑える…ww

    あ‪.ᐟ‪.ᐟ
    本っ当にお身体大事にね‪.ᐟ‪.ᐟ🥺
    無理だけは禁物だからね‪.ᐟ‪.ᐟ

    また、待ってます
    ありがとうございました♡



  • 2022/06/23 16:00 すみれ 美人濡れ妻

    火曜日のお礼🌷.*

    サンタモニカでお誘い下さったAさん♪
     
    嬉しいお誘い
    ありがとうございました☺️


    2度目の再会‪.ᐟ‪.ᐟ
    本っ当にお久しぶりでしたぁ~
    覚えてて頂けたのすごく嬉しいです💛

    私もしっかり覚えていましたよ😁👍

    歯磨き中にお邪魔しちゃいましたっ笑
    自らのお気遣い感謝です✨

    お仕事帰りの寄り道だったのですね~

    Yシャツにジャケット姿、
    それにラフなおズボン…萌えました😍
    良い感じに着崩してる感じも素敵‪.ᐟ‪.ᐟ
    細身なAさんにすごく似合ってました♡

    お久しぶりだったので、
    逢わない間のお互いの近況報告とかし合ったりしてすごい盛り上がりましたね~

    あ…お仕事もお忙しいみたいで💦
    体調に気を付けて無理なく励んでね😣

    入浴剤まで入れてくれてたお風呂に
    お喋りしながら浸かって、おベッドへ💗

    なんだか…妙な緊張感があったけど、
    キスし合ったらすぐに良い雰囲気に/////
    そしてそこからは、
    無我夢中に攻めて責められを繰り返し…
    最後はスッキリ大フィニッシュ‪.ᐟ‪.ᐟ
    気持ち良くなってくれて良かったぁ~

    たま~に漏らす「気持ちいい…♡」のささやきがまた可愛かったな🥰

    プレイ後も
    帰るまでお喋りも尽きなくって
    本当に楽しいひと時でした( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )🧡

    進化してるAさん…かなりツボでした笑

    また、待ってますね
    ありがとうございました♡


  • 2022/06/23 14:30 いずみ 全身性感帯奥様

    もうすぐ♡


    もうすぐ到着するよ💕


    今日は涼しい感じがする🤔

    最近まで夏みたいな暑さだったからこのくらいの気温がちょうどいい🙆🏻‍♀️💕


    本日もオキニトーク割開催してます💌
    ぜひ使って遊んでください❤


    今日もラストまでお誘い待ってます🐱💕
  • 2022/06/23 14:27 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    出勤!



    15時からラストまで出勤です♪


    限定の桃ジュースをもらいました😋ンマ!

    最近、数多のおばあちゃんが作るという
    紫蘇ジュースを作ろうかなーと考え中😐💭
    梅とかもたくさん買ったら
    梅シロップ作りたいなー!

    大人になると、
    懐かしい味を求めちゃうもんですね♥️

    ノスタルジー!


    今日も、
    よろしくお願いします🐻‍❄️🤍

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/06/23 14:27 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    出勤!



    15時からラストまで出勤です♪


    限定の桃ジュースをもらいました😋ンマ!

    最近、数多のおばあちゃんが作るという
    紫蘇ジュースを作ろうかなーと考え中😐💭
    梅とかもたくさん買ったら
    梅シロップ作りたいなー!

    大人になると、
    懐かしい味を求めちゃうもんですね♥️

    ノスタルジー!


    今日も、
    よろしくお願いします🐻‍❄️🤍

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/06/23 13:24 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    ご予約♡

    スタートから
    ロングコースで
    ご予約してくれた
    本指名様♡

    ありがとうございます😊


    こっちに来る際は
    気を付けて
    来て下さい🚗!
  • 2022/06/23 13:18 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    ご予約♡

    スタートから
    ロングコースで
    ご予約してくれた
    本指名様♡

    ありがとうございます😊


    こっちに来る際は
    気を付けて
    来て下さい🚗!
  • 2022/06/23 13:15 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    6/22のお礼♡

    エデンで
    遊んでくれた
    初めまして様♡

    私を選んでくれて
    ありがとうございました🥺💕

    しかも
    ロングコースで♡

    終始
    可愛いって
    言ってくれて
    嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)

    照れちゃいますよね🤭


    お風呂に入って
    ベットに移動して
    最初は私が
    Tさんを攻めて…♡

    むくむく
    大っきくなってくから
    ビックリ😳💕

    気持ちいいって
    言ってもらえて
    良かったです😍


    交代して
    Tさんの舌に
    やられちゃいました🥺

    イキっぱなして
    ベット大変な事に
    なっちゃった🤭

    2回戦も
    また更に
    激しくて
    またまた
    吹きまくっちゃたよ(๑♡⌓♡๑)

    余韻に浸りながら
    シャワー浴びちゃったけど
    まだまだ
    うずうずしちゃった(。・//ε//・。)


    また遊んで下さいね♥

    昨日は
    ありがとうございました🙌💕

    飲み物、チョコも
    いっぱい
    ありがとうございました♡
  • 2022/06/23 07:47 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    おはようございます♡

    お兄さんお姉さん
    おはようございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧



    ちょびーっと
    寝坊しちゃって
    バタバタしてしまった💦


    そして
    危うく
    正面衝突しかけた😇


    車線越えて
    走行しては
    駄目だよね…

    クラクション
    鳴らしてしまった🙃

    安全運転を
    しましょうね(・∀・)


    録画してた
    警察24時観ながら
    ご飯食べよ〜😋


    お仕事のお兄さん
    今日も1日
    ご安全に…
    頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧


    行ってらっしゃい♡
  • 2022/06/23 02:08 あやの ロリ系奥様

    たっぷりいじめてあげ る

     
     
    こんばんは
    あやのです
     
     
    本日スタートからラストまで
    ご予約満了感謝です
     
    そして お会いして下さったお兄様
    ありがとうございました
    とても楽しいお時間が過ごせて
    私は幸せ者です
     
    また後日 お礼日記をあげますので
    お時間があれば覗いてみてくださいね
     
     
    さて…私は帰ってねんねじゃっ
    皆様おやすみなさい