石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2022/06/26 23:55 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    見すぎだよ♡

    S様 本指名&ロングコース
    ありがとうございました🍀

    2週間ぶりでした✨

    えっちなグレーな瞳❣️

    ここだけの話ですが
    その瞳を見るだけで
    私はもう濡れてたかもです🤭

    前回に引き続き
    またずっと話してて
    ごめんなさい😋

    S様聞き上手だから
    どんどん話しちゃう♪

    たくさん褒めてもらった
    はず!!笑

    シャワーへ行ってベッドへ…

    S様の全身ナメナメ攻撃に
    私のアソコはびしょ濡れー💦

    気持ちいい所も覚えてた😍

    今日気づいたけど
    あんなに見られてたなんて!!

    見すぎだよ😆

    だけどそれが興奮しちゃう❤️

    お互い気持ちいい所に
    触れながら
    一緒にフィニッシュ💕

    そしてまたおしゃべり笑

    筋肉話?から
    仕事のお話など
    今日もS様の事を知れて
    嬉しかったよ☺️

    またお時間合いましたら
    お声掛けお待ちしています😘

    またお話しちゃうよ😁👍
  • 2022/06/26 23:37 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    我慢出来なかったんだね♡

    ○○○さん
    ロングコースでのご予約
    ありがとうございました🍀


    抱きたい気持ち
    我慢出来なかったんだね🤭

    たくさんの甘いお言葉
    嬉しかったよ💖

    お風呂ではあそこは
    もうかたくなっちゃって…

    ベッドへ移動♪

    私のナメナメ攻撃で
    あそこはもっとカチカチに🍌✨

    交代して優しくいやらしく
    せめられてたくさん
    濡れちゃった😊

    たっぷりフィニッシュして
    少し休憩🌟

    真面目な話なのに
    たくさん笑っちゃったね!!
    ○○○さんの目は笑ってないし🤣

    話してる途中でスイッチ入って
    えちえち再開💕

    お約束通り2回戦もたっぷり
    フィニッシュでした😋

    頂いたお飲み物
    美味しくてびっくり😳

    ナッツ味好きー🤗

    今度はあの時間帯で✋🧡

    また抱きにキテネ❤️
  • 2022/06/26 23:17 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    究極の変態♡

    〇〇さん 
    ロングコースでのご指名
    ありがとうございました🍀


    いろいろ話していくうちに
    〇〇さんは究極の変態さんだと
    いうことが判明!!

    私の変態っぷりは
    まだまだなんだと
    反省しました🤣

    シャワーを浴びてベッドへ…

    〇〇さんは上も下も
    敏感さん💖

    あんなに感じてくれたら
    舐めがいがあって
    たくさんペロペロしちゃった😋

    交代して〇〇さんに
    チュパチュパ吸われて
    私のあそこも興奮気味💕

    たっぷりフィニッシュ🍌✨

    ロングコースでご予約
    頂いたのに
    あっという間にお時間に
    なっちゃったね!!

    今度は2回戦する😉

    今日はお時間つくって
    会いに来てくれて
    本当にありがとうね😍

    色々と気にかけてくれていて
    嬉しかったよ❣️

    お飲み物ご馳走さまでした👍

    またお声掛け
    お待ちしていますね😘
  • 2022/06/26 20:53 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    残り1枠♡

    出勤1番から今のお時間まで
    遊んで頂いた
    えっちなお兄様方💖

    会いに来てくれて
    ありがとうございました😊

    お礼日勤は後ほどアップするので
    良かったらミテネ♪

    残り1枠となりましたー❣️

    えっちなお誘い
    お待ちしていますね😉💕
  • 2022/06/26 20:08 いずみ 全身性感帯奥様

    好きなもの💕


    ただ今、休憩中のいずみです🙇🏿


    わたしは昔からサンリオが好きなんです🐰💕

    わたしの部屋はサンリオのもので埋め尽くされてます🤣💕

    先日、お友達から可愛いフィギュア貰いました❤

    明日のお休みにお部屋を綺麗にしてこの子たちを飾ろうと思います🥰

    日曜日の20時だから皆様はもうお家かな?

    寝る前にスッキリしませんか❤
    オキニトーク割も今日で終わりなので😭💔
    ぜひご利用してみてくださーい🤠
  • 2022/06/26 18:29 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    お題:バーガー大好きマ

    お題:最近ハマっている食べ物教えて!に回答♪


    タコ🐙が
    安い時にしか
    買わないし
    作らないけど
    暑くなってきたから
    酢の物を
    作ります😋


    玉ねぎ、わかめ、きゅうりを
    混ぜて
    三杯酢を作って
    和えるだけ👍

    簡単で
    ヘルシーだから
    作ってみてね(◍•ᴗ•◍)
  • 2022/06/26 18:19 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    お題:えちえちさん♡

    お題:好きな人と一番したいことはなに?に回答♪



    ギューって
    抱き合いたい(。・//ε//・。)💕


    その人の
    体温であったり
    心音を聞いて
    落ち着きたい🥺


    一気に
    疲れなんて
    吹っ飛んじゃうよね🤭
  • 2022/06/26 17:12 ゆみこ 和風美人奥様

    今日のお礼☆



    サンタモニカの旦那様


    指名90分ありがとうございました✨

    さわさわ攻撃が効きまくって♡

    いっぱいゾクゾクしてもらえたかな( ´∀`*)

    背中までいっぱいぺろぺろ😋

    ゆっくり責めで最後まで♡

    残り時間はお話しつつ軽くマッサージを♪

    エアコンで冷えた体を湯船で温め♨️

    まったりした一時をすごせましたね♪

    ​​​​​​​またお誘いお待ちしておりますm(_ _)m
  • 2022/06/26 16:55 いずみ 全身性感帯奥様

    お礼...♪*゚


    ♡ソウルご指名の紳士様♡


    やっと会えましたね❤
    オキニトーク割も使ってくれてありがとうございました💕

    そして昨日の夜はごめんね😭
    でも、今日会いに来てくれて、わたしの好きなコーヒーとお茶も買ってきてくれて本当に嬉しかったです😍💕

    教えてもらった秘密の場所帰りに見てみますね🕵️‍♀️


    昨日ガマンした分スッキリ出来てわたしのマッサージも喜んでくれて嬉しい🍌💕

    これからも仲良くしてくださいね😍💕

    また会えるの楽しみに待ってますね🍌💕
  • 2022/06/26 14:36 いずみ 全身性感帯奥様

    今日も暑いね☀


    今日も暑いですね☀☀


    週間天気予報みると、しばらく暑いみたいですね😲💦

    梅雨じゃなくてもう夏だよね🤔

    今日も水分補給をしっかりして熱中症に気をつけてくださいね💕

    本日までオキニトーク割開催してます💕最終日お得に遊びませんか❤

    ラストまでお誘いお待ちしております❤
  • 2022/06/26 12:32 ゆみこ 和風美人奥様

    準備中です♪



    今日も暑いですねっ💦

    早く大好きな冬になって欲しいです( ´艸`)

    本日は13~1時半までの受け付けです✨

    えっちなお誘い楽しみに♡

    お待ちしております♪


  • 2022/06/26 01:36 いずみ 全身性感帯奥様

    6月25日のお礼...♪*゚


    ♡キスのご指名の紳士様♡


    初めましてのお誘いありがとうございました💕

    背が高くてスタイルがよくて🥰
    扉開けた瞬間からスポーツ選手ですか?って聞いちゃったくらい素敵でした💕

    プレイはわたしが攻め攻めで2回の予定がお話しすぎたから1回のスッキリで終わって、ごめんなさい😭💔

    今度会ったときは2回にチャレンジしましょうね💪💕

    また汗たくさんかいて攻めちゃいますね💕

    長い時間ありがとうございました❤
    また会えるの楽しみにしてます🥰