石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

470件中1件~50件を表示

  • 2022/07/31 22:25 ゆみこ 和風美人奥様

    今日のお礼☆



    ソウルの旦那様


    敏感だからと仰ってましたが・・・

    本当にすごく敏感でしたね♡

    タマ〇マに触れただけでも🤭

    いろんなとこサワサワするたび

    ピクピクっと反応してくれて

    せめるのが楽しかったです♡

    実はゲーマーさんだったようで♪

    懐かしいお話でも盛り上がりましたね✨

    またお誘いお待ちしておりますm(_ _)m
  • 2022/07/31 22:10 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    ありがとうございました♡

    受付終了です🙌💕


    お誘いしてくれた
    本指名様方
    ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)


    眠気が急にきたー!笑

    ぐっすり
    眠りたいと思います🥱



    まだ書ききれていない
    お礼日記
    明日には
    書きますので
    お待ち下さいね🥺


    ではでは👋
  • 2022/07/31 20:10 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    サンタモニカのお兄様へ♪



    指名60分、ありがとうございます♪

    優しくて素敵なお兄様🐻‍❄️🤍
    最高に癒しな時間でした🍀✨

    テクニシャンすぎる舌使い...!
    腰砕けです🥺✨
    気持ち良すぎて癖になっちゃいます😍💕

    次はさらに!
    もーっと濃厚なことしてみたいな🧸‪🤎
    そして、いっぱいぺろぺろ返ししちゃう!
    ( ˙꒳˙ )ムフ


    熱中症にはお気をつけて♥️
    ありがとうございました✨

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/07/31 20:10 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    サンタモニカのお兄様へ♪



    指名60分、ありがとうございます♪

    優しくて素敵なお兄様🐻‍❄️🤍
    最高に癒しな時間でした🍀✨

    テクニシャンすぎる舌使い...!
    腰砕けです🥺✨
    気持ち良すぎて癖になっちゃいます😍💕

    次はさらに!
    もーっと濃厚なことしてみたいな🧸‪🤎
    そして、いっぱいぺろぺろ返ししちゃう!
    ( ˙꒳˙ )ムフ


    熱中症にはお気をつけて♥️
    ありがとうございました✨

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/07/31 18:18 ゆみこ 和風美人奥様

    今日のお礼☆



    キスの旦那様


    60分ありがとうございました✨

    どこでも弱いよって言ってた通り!

    敏感さんで気持ちよさそうな声が

    たくさん聞けちゃいました🤭

    旦那様の手が暖かくて撫でられるだけでも

    ウットリしちゃいました♡

    私もアレには気を付けないといけないですね💦

    旦那様の健康を祈ってます✨

    ​​​​​​​またお誘いお待ちしておりますm(_ _)m
  • 2022/07/31 17:43 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    あっちーね😇

    出勤1番
    お誘いしてくれた
    本指名様
    ありがとうございました🙆💕


    お礼は
    お待ち下さい…🥺



    しかし…
    今日は
    暑いですね😇

    暑いの苦手な私は
    溶けてしまいそうです💧笑

    こんな日はやっぱり
    涼しい部屋で
    イチャイチャが
    よろしいんじゃないかな🤭?

    違う汗は
    かいちゃうけどね😁💕

    今から
    20時前まで
    空いてますので
    良かったら
    ご検討下さい(◍•ᴗ•◍)
  • 2022/07/31 14:49 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    出勤♪



    15時からラストまで出勤です♪


    今日あっついよー!🥵🔥
    毎回暑いって言ってる気がする笑

    寒いのは好きだけど
    暑いのはどうしても苦手なの😭💦


    ベッドで熱くなるのは
    大好きなんだけどな🐻‍❄️🤍笑


    今日も、
    よろしくお願いします🍀

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/07/31 14:49 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    出勤♪



    15時からラストまで出勤です♪


    今日あっついよー!🥵🔥
    毎回暑いって言ってる気がする笑

    寒いのは好きだけど
    暑いのはどうしても苦手なの😭💦


    ベッドで熱くなるのは
    大好きなんだけどな🐻‍❄️🤍笑


    今日も、
    よろしくお願いします🍀

    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/07/31 13:50 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    15時〜♡

    こんにちは♡

    昨日は
    突然のお休み
    すいませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    ご予約してくれた
    お兄さん
    また、懲りずに
    呼んで頂ければ
    嬉しいです🥺



    今日は
    15時〜です(. ❛ ᴗ ❛.)

    ご予約頂いてる
    時間帯がありますので
    お電話で
    お問い合わせ
    してみて下さい♡!


    また更新します🙆✨
  • 2022/07/31 12:39 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    お休みです💦


    本日出勤予定でしたが
    家庭の事情で
    急遽お休みします💦

    ご予約頂いていたお兄様方

    ごめんなさい🙇

    今週は少しバタバタしそうなので

    次回出勤日が決まりましたら
    またお知らせしますね!!
  • 2022/07/31 12:03 ゆみこ 和風美人奥様

    準備中です♪



    酷暑ですね💦

    アイス買いに行きたいけど

    外出たくないですね🤭


    涼しいホテルで快適に過ごしたくなっちゃいますね♡

    女の子の日が近いのか

    なんだかムラムラします🙈


    13時から1時半まで受け付けです♪

    えっちなお誘いお待ちしております♡
  • 2022/07/31 05:58 ゆみこ 和風美人奥様

    今日のお礼☆2


    リスタの旦那様



    90分ありがとうございました


    とっても気さくな旦那様♪


    色んなお話楽しかったです😊


    プレイが始まってからは


    すぐ元気になってましたね


    ところが私の負けでした・・・


    先にイカされちゃいました🫢


    旦那様の舌が気持ちよすぎでした


    またお誘いお待ちしておりますm(_ _)m

  • 2022/07/31 05:31 いずみ 全身性感帯奥様

    7月30日のお礼...♪*゚


    ♡キスの紳士様♡


    お誘いありがとうございました💕
    ブルーの照明の中のプレイは
    セクシーでしたね❤

    セクシーな照明の中わてし頑張ちゃった😍💕

    たくさんスッキリできて良かったです❤

    わたしがお休みの間、酒屋さん巡りしてみます🤠

    教えてもらった日本酒に巡り会えますように🍶💕

    もしまた今度お会い出来たなら、酒屋さん巡りの感想お伝えしますね❤


  • 2022/07/31 05:14 いずみ 全身性感帯奥様

    7月30日のお礼...♪*゚

     
    ♡ビジネスホテルご指名のお兄様♡
     
     
    初めましてのお誘いありがとうございました🙇🏿💕
     
    伝言聞き忘れてて、申し訳ございませんでした😢
    連携をとって、これから気をつけます🙇🏿💦
     
     
    プレイ💕では100点💮💯と
    褒めていただき、ありがとうございました💓
    嬉しかったです🥰
     
     
    冷房ガンガンにしてくれたのに、身体が熱くて汗かいちゃってごめんね😢💔
     
    これから何日間石巻でのお仕事頑張ってくださいね💕
     
    差し入れで頂いた、可愛い飲みものはいま冷蔵庫に冷やしてお休みの間に飲みますね🥰
  • 2022/07/31 01:33 ゆみこ 和風美人奥様

    今日のお礼☆


    リスタの旦那様



    指名75分ありがとうございました


    船釣り1度やってみたくなりました🐟


    捌くのは旦那様にお任せしますね🤭


    タマ〇マが弱点でしたね


    ぺろぺろして悶えてる姿凄く良かったです(〃ω〃)


    とても労わるようにせめられて


    私も気持ちよくなっちゃいました


    お土産も色々ありがとうございます!


    またお誘いお待ちしておりますm(_ _)m

  • 2022/07/30 21:24 いずみ 全身性感帯奥様

    もう夜だよ🌙


    ただいま休憩中です🤠


    明日は今日よりも気温が高くなって暑いみたいですよ☀

    水分補給しっかりして、熱中症対策しましょうね💕

    ラストのお時間まで、もう少しあります😍💕

    まだまだエッチなお誘いお待ちしてまーす❤
  • 2022/07/30 19:03 いずみ 全身性感帯奥様

    お礼...♪*゚


    ♡ココの紳士様♡


    お誘いありがとうございました❤

    お仕事で色々大変な時に誘ってくれて嬉しかったです😢💕

    たくさんイタズラしてほしいの要望に答え😘💕
    張り切ってイタズラして、スッキリして身体が軽くなりましたね💖


    いまから長旅になると思いますが、長時間の運転気をつけてくださいね🥰


    石巻に帰ってくることがあったら、また誘ってください💕

  • 2022/07/30 17:21 ゆみこ 和風美人奥様

    出勤しました♪



    暑いですね~💦

    明日はさらにヤバそうです🥲

    エアコンをちゃんと付けて

    水分補給しっかりして対策していきましょう♪


    涼しいホテルで熱い一夜を・・・♡

    パンティプレゼントイベント開催中です✨

    たまにはいたままプレイも燃えちゃうかも!?


    ラストまで受け付けです♪

    えっちなお誘いお待ちしております♡

  • 2022/07/30 14:29 いずみ 全身性感帯奥様

    7月最後の💕


    7月最後の出勤です🤠💕

    明日、明後日とお休みなので
    もしかしたら女の子の日になるかもしれないから🧐


    女の子の日が来る前にムラムラ💕してるわたしとエッチな遊びしてほしいな🥰

    今日も暑いから涼しいお部屋でのお誘いお待ちしております❤


    本日から生脱ぎパンティプレゼントイベント開催中です😍💕
  • 2022/07/30 11:31 堤 ユウ ★Sランク★彡

    生脱ぎパンティ企画




    こんにちは( ´ ꒳ ` )ノ
    堤ユウです。

    本日、30日(土)出勤です🙌🏻✨️

    そして今日から8/5までの1週間
    前回好評を頂いた
    『生脱ぎパンティ
    プレゼントキャンペーン』

    開催致します!💓😆

    お兄様の目の前で脱いじゃう
    脱ぎたてホヤホヤのおパンティ❤

    そのままプレイに使ってもよし✨️
    グチャグチャにしちゃってもよし✨️
    お持ち帰りしてもよし✨️

    私は勝手に、
    『女の子のパンティ
    好きにしちゃっていいよイベント』
    と名付けてます🫣💗笑

    でも本当に
    好きにしちゃっていいんだよ?🥰♪

    今回は1週間の短い期間の
    キャンペーンだから、
    気になったお兄様は
    直接見に来てね?💓🤭

    おパンツイベント
    一緒に楽しも〜❣️✊🏻💕

    では♡
    15時から出勤するのでまた後でね😁
    準備してきます🏃


    ​​​​​​​
  • 2022/07/30 05:39 堤 ユウ ★Sランク★彡

    発散でけた




    キス36のお兄様


    〇〇っち💗😆
    ラスト枠のロングコース✨️
    どうもありがとうだよ♡

    少しでも会わないで時間が空くと
    なんだか凄く寂しくなっちゃう🥹
    だからお会いできた時は
    嬉しくって
    ついつい甘えて色んなお話もしちゃうよ〜💗
    ...勝手に私が聞かせてる説もある⁉️笑

    お互い色々と大変だけれど、
    引き続き頑張りましょう...😇✨️

    それにしても今回は
    めちゃくちゃ滝だったね!🗻✨️笑

    私はどうやら森林浴をしていた様だ🌳
    マイナスイオンのミストがたくさん💙🤭

    でもやっぱりお兄様は
    夜勤とかして、
    生活バランス変わっちゃったから
    少ししんどそう🥲💦

    ストレス発散にお酒は良いけど
    ボーダーラインでちゃんと留まってね?🤔
    いつまでも健康で
    エッチでいて欲しいもん❤🥰

    私も食欲に打ち勝つ様に頑張るぞ!✊🏻🔥

    今日は疲れちゃっただろうから、
    あの後バタンキューだったかな?😁💕

    ゆっくり寝れる時は休んでね💗
    あ。蚊に刺されてないと良いけど
    大丈夫だったかしら😇🦟

    〇〇っち、今度はいつお会い出来るのかなぁ〜?☺️✨️
    また早く会いた〜い💓

    お仕事も体調面も
    無理せずこれからも頑張だよ🙌🏻
    〇〇〇っち、いつもありがとうね♡


    ​​​​​​​
  • 2022/07/30 05:24 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ギャップ萌え




    ソウル107のお兄様


    お兄様💗😊
    ご指名ありがとうございます♡

    私の事を知っていてくれて
    とっても嬉しいな🥰

    めちゃくちゃ元気で愉快なお兄様🤭✨️
    はじめましての感じが
    どっかへすっ飛んでいきました😆♪

    私が石巻でずっと謎だった事、
    お兄様に教えて貰って
    やっと解決しました〜❣️
    なるほど🤔そういう事だったのですね✨️

    お会いしてから
    ずっとマシンガントーク😇✨️
    お兄様も私も
    めちゃくちゃお話しちゃう人種みたいですね😁♪笑

    エッチな感じになったお兄様は
    どんな感じなのかなぁ〜って、
    そっちも気になってました❤

    敏感さんだったのね☺️💕
    我慢してね♡って言ったら
    いっぱい我慢してくれたね🤤✨️
    お兄様のお口も凄く柔らかくて気持ちよかったよ💗

    最後はエロエロなフィニッシュで
    私はお口満タンで開けませんでした👅🍌

    クールダウンしながらしていたお話は、
    お兄様確信犯だもんなぁ〜🤣✨️
    でも逆に取られた話も面白かった(笑)

    またいっぱい笑って、色んなお話もして♪
    ギャップが凄いエロエロ時間も
    いっぱい一緒に楽しめたら嬉しいなぁ❤☺️

    またお誘いしてくださいね♡
    昨日は凄く楽しかったです🥰
    お兄様またね〜♡

    ​​​​​​​


  • 2022/07/30 05:09 堤 ユウ ★Sランク★彡

    汗はセクシーだよね




    キス30のお兄様


    お兄様💗😊
    ご指名ありがとうございます♡

    久しぶりのホテルらしく
    ちょっぴり緊張気味でしたね😚💡
    お兄様が謎過ぎて
    色々と質問してしまいました🤭♪

    それにしてもお兄様は
    つるつるプルプルの小顔さんで
    本当に羨ましい〜!🥹💕
    私はたまに卵と言われます🥚笑

    シャワーの温度全然安定しなくて
    お兄様に迷惑かけちゃったよね😂💦
    ごめんね🥲
    でも、大丈夫だよって
    何度も優しく言ってくれたから
    お兄様は優しい人だなぁって
    嬉しくなっちゃった💗😌

    ベッドではたくさんお兄様の事
    ぺろぺろできて、
    とってもエッチな気分になったよ❤

    攻めてくれたのも
    優しくて凄くエロくて
    メロメロでした〜🥰💕

    冷房の風、全然届かなくて
    めちゃくちゃ暑くて汗かきまくりだったけど
    汗だくになってるお兄様も
    かなりセクシーだったなぁ❤🫣

    来月かな?💓☺️
    今回の続きしようねっ❣️

    昨日は私を選んでくれて
    本当にありがとうだよ💗

    お兄様、また待ってるね♡
    再会楽しみにしてます♡

    ​​​​​​​
  • 2022/07/30 04:56 堤 ユウ ★Sランク★彡

    スケベな時間もお話も




    ソウル111のお兄様


    〇〇〇君💗☺️
    2度目のお誘い嬉しいです♡
    2ヶ月ぶりだね♪
    ロングコースもありがとうです♡

    前髪切ったの褒めてくれて嬉しす🥹💕
    未だに自分的には、似合って無いかも...💧
    って、気になってたから、
    褒めてくれて嬉しかったよ😂✨️

    最初にお布団でお洋服のままゴロンってしたの
    カップルみたいで
    なんか素敵な雰囲気だったね💓☺️

    その後は、
    スケベ時間だけど❤🤭

    既にヌルヌルなお兄様のアソコは
    すっごくカチカチで
    エッチだったなぁ〜🥰🍌

    いっぱい抜き抜きした後は熱湯風呂😂
    あの熱いお風呂に普通に入ってられるの
    スゴすぎるよ🥹💦

    それに、そんなに時間も経ってないのに
    2回戦目までできちゃったもんね❤

    色んなお話もして
    前回よりももっとお兄様の事知れた気がする😊♪

    中々の大人な考えで、メンタル強い〜👀✨️
    確かに、『自分だったら。』を考えると、
    見えてくる部分はたくさんあるよね🤔
    すごく勉強になりました!✊🏻

    遊ぼうかなぁ〜って思った時は
    またお誘いしてね?💗😌
    〇〇〇君、昨日は来てくれてありがとう❣️
    また今度もいっぱい楽しもうね♡
    あと、マスクもどうもありがとう🥰


  • 2022/07/30 04:41 堤 ユウ ★Sランク★彡

    闘いの火蓋は切られた




    ソウル106のお兄様


    〇〇さん💗😊
    お久しぶりです〜♡
    出勤1番のロングコース✨️
    ありがとうございます♪

    凄い移動距離なのに💦
    お時間作って会いに来てくれて
    本当に嬉しいです😭💕

    私とお兄様の2人っきりの時間❤
    いっぱい楽しんじゃお🤭♪

    お風呂で後ろから身体洗われたのは
    結構恥ずかしかったけど🤣
    お兄様のせがれは
    すでに闘いの準備が万全でしたね💪🏻😁

    本能のままに、
    たくさん攻められて
    お兄様の事も攻めて💗

    新しい発見もしちゃいましたね🫣✨️
    仰け反りながらのあの感じは
    初めての体験でした😍✨️

    暑くて汗いっぱいかいて
    少し休憩しながらも、
    また闘いの火蓋が...❤🤼‍♀️

    お兄様の1番弱いのも知っちゃった‪‪💓🤭

    2ヶ月ぶりの今回も
    すごく熱くて濃厚なお時間でした〜🤤✨️

    今度はいつお兄様の予定と合うかなぁ♪
    またの機会も楽しみに待ってますよ💗

    帰り道はのんびり、無事に帰れたかな?☺️✨️

    昨日は会いに来てくれて
    本当にありがとうでした❣️
    〇〇さん、またねっ♡



  • 2022/07/30 04:35 いずみ 全身性感帯奥様

    7月29日のお礼...♪*゚


    ♡ご自宅の紳士様♡


    お誘いありがとうございました❤

    荷物まとめてから、どうしたのかな🤔って思ったら
    長期の石巻出張終えて、これから帰るとこだったのですね😢

    最後っていうからたくさん
    ぺろぺろしちゃった💕

    気持ちいい❤って言ってくれて嬉しかったです😘💕

    張り切りすぎて汗かいちゃってごめんね🙇🏿💦

    もしまた石巻にお仕事で来たら今日の続きさせてください❤
  • 2022/07/30 04:27 いずみ 全身性感帯奥様

    7月29日のお礼...♪*゚


    ♡エデンのお兄様♡


    仕事帰りでのお誘いありがとうございました❤


    お時間の最初から最後まで
    丁寧で優しくしてくれて
    嬉しかったです🥰

    お兄様の歯磨き粉お借りして
    良かったからわたしもマネしちゃいます💕

    いろいろ勉強になる話聞けて楽しかったです❤

    またスッキリしたいときは
    思い出してくださいね💕
  • 2022/07/30 03:26 堤 ユウ ★Sランク★彡

    完売ありがとうございます!




    🐸帰宅したよ♡

    29日(金)
    完売御礼✨️🙌🏻
    ありがとうございます💗

    お誘いしてくださったお兄様には
    本当に感謝です☺️✨️
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また覗いてね🧡

    明けた30日(土)も出勤です✊🏻

    この週末は
    かなり暑くなるみたいだよね😶
    熱中症なら無いように
    気をつけて過ごそうね💙🚰

    水分取りすぎても
    水中毒とかなるみたいだから
    それも気をつけないとね〜💡🤔

    私は普段から水分取らなすぎだから
    意識して飲まないとなぁ💦

    お天気の良い週末に
    お兄様にお会い出来るのを
    楽しみにしてるね💓😊

    では♡
    またお昼頃に日記書くね❣️
    おやすみなさい✨️
    良い夢見てね〜💭🍩

    ​​​​​​​
  • 2022/07/29 23:44 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    今度は見せてね♡

    T様 ロングコース&本指名での
    ご予約
    ありがとうございました🍀

    会う度に日焼けしてるよね🤣

    あんなに趣味に熱中してたら
    日焼けもしょうがない✨

    黒光りに注意だね😁

    早速お風呂へ行きベッドへ…

    甘いお言葉と甘いキス💋

    そしてあの優しい舐め方…

    すごく濡れちゃった🤭

    T様のおち〇ち〇からも
    ヌルヌルしたのが
    いっぱい出てたから
    きれいにナメナメしちゃいました💖

    感じてる顔をなかなか
    見せてくれないT様だけど
    今日はチラッと見たような😳

    今度はしっかり見ちゃうよ😍

    お口の中にたっぷり
    出ちゃったね🍌💕

    T様の少し気になるアレも
    今度試してみようね🤭

    楽しみにしてるよ😘
  • 2022/07/29 23:30 いずみ 全身性感帯奥様

    あと少しだよ


    ラストの時間まであともう少し時間があります💕


    皆さまはなにしてますか😇

    お家に帰ってゆっくりしちゃってるのかな🧐


    寝る前にスッキリしたい方いませんか👦💕

    スッキリ❤のお手伝いさせてください❤


    まだ待ってますね😍💕
  • 2022/07/29 23:29 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    お口の中にいっぱい♡

    S様 本指名でのご予約
    ありがとうございました🍀

    1ヶ月ぶりでしたね♪

    何度か私の出勤時に
    お問い合わせ頂いていた
    とのことでしたが
    お時間合わずでごめんなさい💦

    諦めずの再度ご予約
    嬉しかったよ😍

    お互い色々と
    お話したい事もあったので
    お話しながらお風呂へ行く事に 笑

    体洗いながら
    湯船に浸かりながら
    近況報告会✨

    そして私の手がいつの間にか
    S様のおち〇ち〇へ…

    舐めていい💖?って
    おねだり😚

    そのままお風呂場で
    お互い我慢出来なくなり
    舐め合いっこ💕

    ベッドへ移動し
    69しながら
    お口の中にいっぱい
    フィニッシュでした😋

    夏が嫌いな者同士 笑

    この暑さをなんとか
    乗り切りましょう!!

    お土産ありがとう
    ございました🎁

    今日使ってみるね😘
  • 2022/07/29 21:01 いずみ 全身性感帯奥様

    ムラムラ💕


    ただいま休憩中のいずみです🙋💕


    もーそろそろ女の子の日が近いのかな🤔❤

    ムラムラが止まらないな😍💕

    週末の金曜日の夜はこれからですよ❤

    外は蒸し暑いと思うから、涼しいお部屋でエッチなお誘いを待ってますね❤
  • 2022/07/29 20:18 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    今日も暑い中
    お疲れさまでした😊💖

    夜は私と一緒に
    ゆっくりまったり時には激しく
    えちえちな夜を
    過ごしませんか💕?


    あっ✨

    31日㈰ 13:00〜22:00

    急遽出勤出来ることに
    なりましたので
    日曜日もよろしくお願いします😃🧡

    まずは今日!!

    お声掛けお待ちしていますね😘
  • 2022/07/29 20:04 あやの ロリ系奥様

    今 逢いたい

     
     
    こんばんは
    あやのです
     
     
    昨晩は何かと話題だった
    " ミッドサマー "を鑑賞しました
    …お休み期間は映画を観ることにハマり過ぎて
    あっという間に時間が過ぎますね
     
    …と それはさておき
    内容は中々の…ね
    フォークホラーというものに免疫が無いので
    終始胸がゾクッとするような
    不快感が続きました
     
    ゴア表現が多めなので
    耐性が無い方は観るのをオススメしません笑
     
     
    さて
    女の子の日も終わりまして
    来週から元気に出勤します
     
    8 / 1 15:00 〜 25:30
    8 / 5 15:00 〜 21:00
     
    ご予約・ご連絡
    お待ちしております
     
     
    ではではまた日記あげますね
     
     
     
     
  • 2022/07/29 20:03 堤 ユウ ★Sランク★彡

    かくれんぼしよ?






    ひらひらスカートの中で


    かくれんぼしよ?❤🤭





    すぐに
    見つけてあげるから💗☺️



    その後は
    エッチな事しちゃおうよ‪‪🤫✨️




    ​​​​​​​
  • 2022/07/29 17:33 すみれ 美人濡れ妻

    お休みのお知らせ

    こんにちは、すみれです.ᐟ‪‪.ᐟ

    今日も
    お疲れ様でございました.ᐟ‪‪.ᐟ


    そしてお知らせです。

    本日、出勤予定でしたが
    家庭の事情で急遽お休み頂きました。


    もし…
    お誘いをお考えしてらっしゃった
    お兄さん方がいらっしゃったのなら
    本当にごめんなさい。

    これに懲りずに、
    またお誘い頂けたら幸いです🙇


    このまま、土日もお休み頂くので
    次回の出勤は来週の月曜日になります。

    また日記更新していきますので
    チェックして頂けたら嬉しいな😌


    それでは、
    取り急ぎお知らせでした。

    本当に申し訳ありません。
  • 2022/07/29 17:19 堤 ユウ ★Sランク★彡

    赤パンちゃんはイケちゃうよ




    OPEN一番乗りで
    お誘いしてくださったお兄様
    先程はありがとうございました💗😆
    お礼の日記は後程書きますからね♡
    帰り道気をつけてゆっくり帰ってね〜🚗³₃

    今日のお昼ご飯は
    陣中の牛タン🐮✨️
    皆でテイクアウトしてきたやつだよ🍱
    食べるの楽しみ🤤✨️


    さてさて♡
    本日の空き状況ですが、

    今から🙆🏻‍♀️✨️
    バリバリイケちゃいます💓😁✊🏻

    今日は真っ赤な情熱的な下着❤🌹
    私の赤パン見に来てね🥰笑

    ちなみに、
    赤パンはお金が貯まるらしい(笑)
    何気に縁起物😚♪

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってるよ〜?🤭💕

    お問い合わせも
    お気軽にねっ♡



  • 2022/07/29 14:21 いずみ 全身性感帯奥様

    暑いね☀


    今日も暑い日ですね☀
    水分補給しっかりして熱中症に気をつけましょうね🤠


    きのうのお休みは爪のメンテナンスと髪のメンテナンスしてきました🥰

    髪も爪も綺麗にしてもらうと
    気持ちもリフレッシュしますよね✨✨✨

    週末の金曜日なので翌2時までお誘いお待ちしております❤
    皆さまのことも、気持ちよく癒したいな💕
  • 2022/07/29 12:27 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    えちえちな金曜日♡

    えちえちな金曜日♪

    ってなんでかわからないけど笑

    お休み前にえちえちして
    遊びませんか🤭?


    今日もお声掛け
    お待ちしていますね😘
  • 2022/07/29 11:58 堤 ユウ ★Sランク★彡

    閃きは私への近道




    こんにちは( ・∀・)ノ
    堤ユウです。

    華の金曜日✨️🕺🏻
    本日出勤しま〜す‼️

    昨日はヤクルト1000飲んで寝てみた!
    だが
    寝起き悪いぞ!😇
    10度寝位したぞ😇✨️笑

    たまに飲む位だから
    やっぱ継続して飲み続けないと
    すぐには効果出ないよなぁ🥹

    今はもうヤクルトさんが頑張ってくれたおかげで
    コンビニでも普通に売ってるから
    毎日継続したいな😊♪
    朝晩飲むのが1番良いんだったかな?💡

    継続は力なり💪🏻🔥
    と、言うことで❤

    堤ユウも絶賛5連勤中!
    継続しております💓😆

    早めにお問い合わせ頂けると
    ご案内がスムーズだったりするので
    時間取れそうかも⁉️🧑🏻
    って閃いたお兄様は
    ぜひ早めにLove call してくださいね💗☺️

    今日は週末なので
    15:00~02:00のお時間で出勤です❣️

    お兄様♡
    閃いて😚❤

    お誘い楽しみに待ってますね♪

    ではでは〜♡
    準備します🙌🏻
    また後でねっ!


    ​​​​​​​
  • 2022/07/29 05:41 堤 ユウ ★Sランク★彡

    憩いの時間




    キス55のお兄様


    お○○やん💗😆
    ラスト枠のロングコース✨️
    どうもありがとう♡

    ガチ寝してたのね😁笑
    そりゃお仕事終わって
    一息ついてたら眠くなるよね💦
    ピンポンで起きれたのむしろ凄い!

    お兄様のこないだのエピソード聞いてて
    いつも優しいなぁとは思ってたけど、
    あんな風に自然と言ってあげれちゃうなんて
    きっとその人は嬉しかったと思うよ✨️☺️

    と、いうかね❣️
    お兄様は見るからに癒しオーラ出てるからね💓🤤笑

    そしてお土産があります!とな⁉️
    えぇ〜🤣
    シースー🍣💕
    美味しすぎた...✨️😭
    お兄様のマグロ尽くしまで半分奪った...笑

    アニメ見ながらお寿司食べて満腹なって
    のんびりお風呂に浸かって
    これはもう眠くなるやつ😇👍🏻✨

    そしたら、お兄様本当に寝た!
    寝る!って言って寝た!笑

    毎回エッチな事だけじゃなくて
    たまにはのんびりするのも良いよね❣️
    って言ってくれたお兄様🥹✨️
    なんか申し訳なさ過ぎるけど、
    私も隣でのんびり、
    お兄様の寝顔を眺めてたよ💓🤭

    今日は本当に赤ちゃんみたいな仕草が
    いっぱいあって、
    可愛かったなぁ〜❤🥰

    やっと今回アレもGETできたし💓😆嬉しい♪

    今日は幸せな癒しの時間🍀
    たくさん作ってくれて本当にありがとう😌✨️
    お家で熱中症には気をつけてね?💦

    お○○やん♡
    また会いに来てくれるの待ってるね♡


  • 2022/07/29 05:28 堤 ユウ ★Sランク★彡

    早く見たいの




    エデン23のお兄様


    〇〇さん💗😊
    ロングコースのお誘いありがとうです♡

    めちゃくちゃお仕事帰り泥んこ〜😂💦
    しかも暑かったし汗だくで
    お洋服まで本当にビッチャビチャでしたね🤣✨️

    疲れているのに
    会いに来てくれて感謝ですよ〜😭💕

    さっそくお風呂に入ってさっぱり🚿✨️
    お兄様にしては珍しく
    温度調整ミスったり、
    やっぱり疲れてるからだね🥹💦

    疲れてるからこそ
    お兄様はなんだか今回は
    すごく変態な予感...

    OLさんのコスプレのオーダーだし
    20デニールのパンストだし❤🤭

    なんか思いがけず
    OLさん姿をいっぱい褒めて頂いちゃいまして🥰
    ガチなパンツスーツはもっと似合うよ?✨️😁笑

    お兄様は疲れてるから何もしない日❣️
    って思って攻め始めてたけど...
    ワイシャツ脱がされて触られたい...
    の、おねだりからは、
    いつもの様に形勢逆転でした🫣💕

    パンスト、ビリビリなのも
    結構エロかったなぁ💓

    でもやっぱり止めちゃうのぉぉぉ?🥹
    やだやだっ!😤

    お兄様はしばらく遠出だから
    戻ってきたらラストフィニッシュですよ?❤🤤

    今日も朝早くからお仕事なのに
    会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです💗☺️

    早くまた逢える日にならないかなぁー❤
    って、楽しみに待ってますね♡
    ○○さん、いつもありがとう♡

  • 2022/07/29 05:16 堤 ユウ ★Sランク★彡

    おかずよりメイン




    ご自宅のお兄様


    〇〇ちゃん💗😁
    お久しぶりでありますっ♡
    お誘いしてくれてありがとう〜✨️

    めちゃくちゃお部屋広くなってる⁉️
    って思ったら
    お布団が無かったのね💡👀

    ちゃんとお部屋綺麗にしてるのも凄いし
    しっかり自炊してるの流石過ぎる😂✨️
    私なんて、目玉焼き×2だったのに〜🍳笑

    お布団準備してシャワー浴びに行ったら
    冷水攻撃🤣
    いつぞやのデジャヴかな?🤣💦

    でもなんか思春期の○カっプルみたいで
    ちょっと面白かったぞ💓😇笑

    その後はおかず&メインの私❤🤫

    暗闇でライトに照らされてると
    すっごくドキドキしちゃったけど、
    それで余計興奮しちゃった💗🫣

    ドSなお兄様も現れて
    なんか優しいのにSだから
    またまた興奮しちゃうよ❤

    それにお兄様のあの歌のやつ!
    結構ビックリ✨️👀
    けど、写真みたらめっちゃ手広げて
    ノリノリだったね〜😁♪
    私なら緊張しすぎて倒れる(笑)

    長渕さんのお話してたら
    また乾杯引きたくなったなぁ〜🎸💕
    実家からアコギ送って貰おうかな😎✨️

    久しぶりにお会いしても
    やっぱりお兄様との時間は楽しかった💓

    また晩酌と寝る前の間のお時間に😊✨️
    お誘い待ってるね♡
    昨日はありがとうだよ〜♡

    ​​​​​​​
  • 2022/07/29 05:03 堤 ユウ ★Sランク★彡

    溺れる〜




    キス34のお兄様


    ○○君💗😊
    会いに来てくれてありがとう〜♡

    まさかの
    パチンコ中の休憩時間とな!笑
    初めてよ、こういうの🤣👍🏻✨
    やる事がオモロい😇♪

    でも会いに来てくれたの
    嬉しかったよ💓

    それにしても
    数日の内に日焼けしまくって
    白Tシャツ着てる人みたいになってたね👀

    あれはもう火傷並よね😂
    日焼けしたらビタミンC取ると良いんだよ‼️
    ここまでの日焼けは
    もう、レモン丸かじりする位の勢いで😏✨️笑

    ビタミンCは私は分けてあげれないけど
    代わりにエッチなビタミンなら❤🤭

    69して攻め合ったり
    舐め舐めしたり
    色んなエッチな事いっぱいしたね〜💓🥰

    舐め舐めしてる途中で
    『おっぱい触りたい♡』って言ったの
    おや?ばぶばぶプレイ再来かな?👶🏻💕
    って一瞬頭を過ぎった😁♪
    でも甘えた声で言ってくれたの
    カワユイ❤

    最後は多すぎて
    私のお口が溺れておりました〜✨️🤣💦

    そしてパチ屋さんに電話かけるお兄様😇✨️笑

    あ♡
    ホ〇、楽しみしております😁💕
    た・の・し・み・に!
    しております💗
    (プレッシャーを与える...笑)

    明日からしばらく遅番大変だと思うけど
    頑張って🥹✊🏻✨️

    時間見つけてまた会いに来てね〜💗
    ○○君、いつもありがとっ♡



    ​​​​​​​
  • 2022/07/29 04:46 堤 ユウ ★Sランク★彡

    足コキ初体験




    キス57のお兄様


    お兄様💗😊
    ご指名ありがとうございます♡

    歳も近いのに言葉も凄く丁寧で
    私、見習います🫡✨️

    色々とお話聞いたら
    微妙にお兄様の事当ててしまったよ(笑)
    なるほど❣️
    お兄様の人柄もあるだろうし
    お仕事柄なのもあるのかなぁ〜✨️☺️

    今回は微妙にナース違いで🤣💦
    最初に言っていたOLさんになってしまって
    なんだかごめんなさいです🥹💦

    でも着替えてお兄様の前に登場したら、
    エロいって言って貰えて
    ちょっと安心しちゃった🤭💗

    実はお兄様初めてのTバックだったのですか?💡👀
    Tバックならお任せください❤✌🏻笑

    攻められるの好きって言ってくれたから
    お兄様の触れてみたら、
    もうすっごくヌルヌルで垂れちゃう程💓🍌
    待ってる間に濡れちゃっただなんて
    すっごくエッチだね🥰✨️

    少しずつ漏れちゃいながらも
    いっぱい我慢してくれて
    最後は足コキのリクエスト⁉️
    私初めてちゃんとやった〜😍🦶🏻

    お兄様が教えてくれたから
    痛く無いようにできたよ❤
    教えてくれてありがとう〜😆♪
    そして初体験ありがとう😆💕

    最後は延長出来なかったけど、
    今度は今回着れなかったナースさん💗
    またたくさんエロエロし合おうね❣️

    昨日はお兄様にお会いできて良かった❤
    またこっちに帰ってきた時は
    遊びに来てねっ😉♪
    昨日はどうもありがとうでした♡


    ​​​​​​​
  • 2022/07/29 04:32 堤 ユウ ★Sランク★彡

    素股欲しちゃう?




    キス37のお兄様


    ○っ君💗😆
    お久しぶり〜!
    出勤1番乗りのお誘い嬉しいよ♡
    2度目の再会だね♪

    1年経たないくらい⁉️かな?💡
    私の事覚えていてくれて
    どうもありがとう〜💓☺️

    ドア開けてくれて
    お兄様のお顔みた瞬間
    ○っ君!って嬉しすぎて呼んじゃった🥰

    1年前でもすぐに思い出せる位、
    全然覚えてる❤😆

    すぐにシャワー浴びて
    お兄様の身体キレイキレイしていたら
    もうムクムク🍌💕

    お兄様はすごく敏感君だったもんね😚✨️
    それもちゃんと覚えてるよ〜💗

    いっぱい色んな所ぺろぺろしちゃった❣️

    ピクピクなりながら感じてくれてたお兄様が
    途中でガバッと起き上がって、
    耐えきれなくて
    素股の体勢に変えたの、
    すっごくエッチだったなぁ〜❤🫢
    ヌルヌルで気持ちよかったね💓🤤

    超〜エロエロな素股で
    その後はたっくさんフィニッシュ❤☺️

    そして微妙に賢者モードに突入(笑)
    でも、優しい賢者さんだった🥰✨️

    お兄様に教えて貰ったウイスキーの黒ラベル
    私もちょっと気になり始めてるよ😁✨️
    体を気遣うならウイスキーが良いよね👍🏻✨
    早くハイボール堂々と飲める様になりたいなぁ🥹💔笑
    色々教えてくれてありがとねっ❣️

    〇っ君、昨日は久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったよ💗😊
    また会いに来てねっ♡


  • 2022/07/29 03:24 堤 ユウ ★Sランク★彡

    完売ありがとう




    🐸帰宅したよ〜♡

    28日(木)
    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記は後程🧡

    明けた29日(金)も出勤です!
    早い時間からのご予約も
    お待ちしてますね💓😉

    熱は全然無いけど、
    微妙な眠気覚ましに
    今おでこに冷えピタ貼ってみてる😚♪

    冷蔵庫でキンキンに冷やしてたから
    冷たくて気持ち良い〜🧊✨️

    こういうの
    夏場には持ってこいだよね👍🏻✨
    お兄様
    試してみて?😁笑

    ではでは♡
    冷やしたのに、うっかり寝落ちしない様に
    気をつけなければ😇

    また明日のお昼に日記書くよ🙌🏻
    おやすみなさい!
    良い夢見てね〜💭🍟




  • 2022/07/29 00:12 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    ぴぃ



    鼻むずむず🥺ぴぃ

    早く治ってー!
    帰ったらアレジオン飲んで寝なきゃ🥲💦


    ねこちゃんのゲーム、
    Strayもトロコンしました✌️🐈🐾
    DLC出ますように🥺あの世界観良すぎ♥️
    途中ちょっとグロテスクなホラーだったけど!笑

    あつ森もまたやりたいし、
    積みゲー増えてくよ〜


    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/07/29 00:12 ももか☆清純巨乳の美人奥様☆

    ぴぃ



    鼻むずむず🥺ぴぃ

    早く治ってー!
    帰ったらアレジオン飲んで寝なきゃ🥲💦


    ねこちゃんのゲーム、
    Strayもトロコンしました✌️🐈🐾
    DLC出ますように🥺あの世界観良すぎ♥️
    途中ちょっとグロテスクなホラーだったけど!笑

    あつ森もまたやりたいし、
    積みゲー増えてくよ〜


    🍑
    ​​​​​​​
  • 2022/07/28 21:50 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    2人の秘密のおもちゃ♡

    S様 本指名でのご予約
    ありがとうございました🍀

    またまたバレバレの
    サプライズで登場😁

    いつも仕事帰りに
    会いに来てくれて
    ありがとうね💕

    早速お風呂へ行って
    恒例の洗いあいっこ♪

    からの
    今日はお風呂でも
    えちえちタイム💖

    おち〇ち〇
    おおきくなっちゃた🤭

    ベッドへ小走りで
    移動して笑

    キス💋

    会いたかったってお言葉
    嬉しすぎて濡ちゃうー😚💦

    そして2人の秘密のおもちゃを
    使いながらえちえち🧡
    (主に私が使ってた😜)

    今日もお時間いっぱい
    ラブラブタイムだったね✨

    レモネード結構すっぱいね!!

    だけどこういうの好き😊

    明日も頑張れそうです👍

    例のものよろしくです笑

    また来月会えるの
    楽しみにしてるね😘